スポンサーサイト


おもちゃのチャチャチャ

こんにちは!
前記事では2周年のお祝いコメントやら拍手やら、大量にありがとうございました!!
お陰でコメ返がたいへ(ryではなく、嬉しかったですTワT
そんなこんなで新しいテンプレにも慣れた。。と思います!
更新遅れちゃってすみません///
ここんとこ絵チャやりまくってたもので。。笑
一気に載せちゃいますねww
タイトルは絵チャのチャを表していますvぇ
だが、その前にこれ↓載せないと絵が古くなる。。!!汗

★ルナトーン
ニンドリに掲載されました!

色違いのルナトーンですvv
久々に色鉛筆に挑戦しました~!
元々コピックではなく、色鉛筆絵師だったんでね♪
原点回帰という奴ですか?ぇ
色違いルナトーンは青い目で本当に綺麗ですvv
ただこれ、本体30分、背景1時間半掛かってますw
このどうしようもない背景にそんなに時間掛けるなよ!
マスキングをうまく星形に切り抜けなかったんですごめんなさい;
あ、あと一応うちのレトルトレですから☆笑

とゆか!!ニンドリでうちのFC来たし/^O^\
と、とっても有難いです!がっ!
何故にうちにそのキャラをリクしたんだし。。!
アニメ見てないよ知らないよ~!汗
でもリクされたからには描きます。。うん。笑
うちの好きな彼と一緒に描いてみます。
でないと微妙なできになりそうで。。汗
さて、どう描くかが問題ですね。。


あとこれは自分で想像して勝手に描いたやつ!
リンゴ&フェーリ
ぷよの新キャラのアンドウリンゴちゃんとフェーリちゃんvv
制服フェーリちゃんを今から想像してしまいます^q^*
てかフェーリちゃんは出るの?出ないの?
出なかったら。。想像で終了。。orz
で、出て欲しいです。。!!



娘僕様で描かせて頂きました!
雛月さざめさん宅ゴウカザル♀ニーニャちゃん
雛月さざめさん宅ゴウカザル♀ニーニャちゃん

この子、デザインが物凄く凝ってて気に入りましたvv
ゴウカザルをこんなにもオシャレに擬人化できるなんて素晴らしいです!
裾のふりふりやふんわりスカートにバンダナってぇえ!!
うちの萌え要素を色々ついてらっしゃるww
だがそのせいで、デザイン少し間違えてしまいました///
アレンジととって頂けて何よりです^x^*
描かせて頂きありがとうございました!!

さぁちゃん宅ゼニガメ♀ゼンちゃん
さぁちゃん宅ゼニガメ♀ゼンちゃん

ゼンちゃんは前にラフチュウしたことあったけど、ちゃんと描いてみたかったので!
もうこのパッと見てすぐにゼニガメと分かるのがいいですな!!
頭の大きなリボンが特に可愛くってvv
和風が好きらしいですv是非一緒にお茶しましょう!笑
描かせて頂きありがとうございました!!


さて、娘僕様のアップ板ですが。。
春休みなため物凄く流れが速くなりましたね!笑
描きたいお子さん制限しないと。。
まぁ、まだ大丈夫ですがw
世間の春休みって短いしね!
あ、大学生の春休みはくそ長いです、注意w
だって1月後半~4月の始めまで春休みですもの。。
嬉しいような悲しいような。。笑

で、うちももうすぐそのアップ板にお邪魔してきますvv
風丸達が流れたのが2月の始めくらいだったんで。。
いつも流れてから1ヶ月半くらいで連れてってるんだけど、今回は2ヶ月待ってみてますv
前回長居しちゃったからね///
そんな未だネットでは非公開のレトの顔ですw
レトの顔半分w
ラフ描きまくってます///自重した方がいいくらいに。。!笑
連れて行く日が楽しみですvv


はい、てな訳で新しい擬人化をご紹介します~!

メロディ

名前:メロディ
性別:♀
年齢:14歳
声:すごく高い
一人称:メロ
二人称:キミ
好き:しらゆき・かわいいもの
嫌い:風・風邪・運動
誕生日:3月28日
原型:★シャワーズ♀

*おとなしくて、ちょっとの風でも倒されそうになる。
 とゆか、倒れる。
 倒れると一人で起き上がることができない。
 (手が出ないせいもあるのではないか)
 そういう時は誰かに起こしてもらう。
 だから一人ではあまり外出しない。
 嵐の日なんかは絶対引きこもる。
 
 体が弱いせいか、病気持ちでいつも咳き込んでいる。
 体力をつければいいのだが、運動オンチなため無理。
 よく心配されるのだが、本人は大丈夫と言いはる。

 可愛いものが好きで、小物集めをしている。
 だが手が出ないため見てるだけのことが多い。笑)
 しらゆきのいとこで仲良し♪

『メロ、ちょっと体弱いだけだから・・・』
『きゃああぁぁぁ~・・・パタ』(倒れたらしい
『お、起きれない~><汗』
『す、すみません///起こしてもらえませんか・・・?』
『しらゆきちゃん、遊びに来たよ♪』
『あ、あれ可愛いな~vvじ~・・・』(手が出ない
『コホンコホン、だ、大丈夫・・・;』

*長~いツインテール。
 手は見えない。ロングスカート。白タイツ。

なんかすっごくか弱い子ですみません///笑
誰かこの子強くしてあげて!!ぇ
ちなみにタカちゃんから頂いた★イーブイを進化させた子ですvv
そして本当は♂なんですが、♀にしか考えられなかったw
前からシャワーズ擬人化してみたくってしょうがなかったの!
最終的に髪の長さに悩みました。。;
この際、長くしてしまおうってことでこの長さにw
服の配色に大変悩みました。。;
一応ブイズということで、しらゆきのいとこ設定に*
髪質が似てるのはそのせいですv


ここからは、絵チャログ大量放出ww(自重しろ

という訳で絵チャを沢山やっておりました、はい。笑)

23(月)PM9時~:オフ友と絵チャ会
24(火)PM9時~:オフ友と絵チャ会
28(土)PM7時半~:一人絵チャ
29(日)PM10時~:クラファミ絵チャ会

こんなスケジュールでしたwカオスww
しかもどれも終了時刻が夜中の3時過ぎという。。←

まずはオフ友との絵茶会ログから行きましょうかね♪

23日:オフ友と絵チャ会

春休み入ってから一度もやってなかったんで、久々にオフ友集めて絵チャやりました!!
鳥遊ちゃん・クニアリちゃん・ひろちゃん・しぐれちゃん・のかちゃんが参加!

オフ友と絵チャ1枚目(カオス落書き オフ友と絵チャ2枚目(うちの子描いてもらっちゃったよ!!

1枚目の落書きがカオス過ぎる件についてww
しぐちゃんのパチモンせんとくんでみんなドン引きでしたww笑)
2枚目は丁度うちのブログ2周年ということで、うちの擬人化さんお願いしちゃいました///
タカちゃんがレイチェル、のかちゃんがちぐはぐ君、しぐれちゃんがリュウ、クニアリちゃんがクッキーを描いてくれました!
み、みんなどうもありがとう>v<*
うちはクニアリちゃん宅リオル♀のノアちゃんお借りしましたvv
まぁ、初日はこんな感じで綺麗に終わりました♪←


24日:オフ友と絵チャ会

次の日は、昨日のメンバーに加えて、ますみんも参加しましたw
ますみん昨日はガッツリ忘れていたらしくてww
ひろちゃんもお絵描き参戦です!

オフ友と絵チャ3枚目(色々落書き オフ友と絵チャ4枚目(好きなもの描こうぜ! オフ友と絵チャ5枚目(やっぱり好きなもの描こうぜ!

1枚目はいつも通りに落書き。
ジラーチとマネネが手元の本にいたんで描いてみましたv
2枚目と3枚目はみんなで好きなもの描こうぜ!です*
ぷよのリンゴちゃん公開されたんで、ここで早速描いてみましたw(初描き
左上の背景がどんどん繋がっていって面白かったvv
そして、3枚目w
うちはフェーリちゃんに制服着せたくって描いてみましたv
ここで事件発生!!何
ますみんが描いた右上の人にみんなが過剰反応してヤバかったww笑
可愛い子ちゃん狙ってるんだそうです、危険w^▽^;
この時チャットが異常に盛り上がってましたw

まぁ、何にせよ両日とも楽しかったです!!


28日:一人絵チャ

らくチャで急に絵チャがしたくなって7時半くらいからこもってましたw
一応ブログにも記事上げて描いてましたv
だから途中からメンバー増えたんですけどね☆

ふりふりフェーリちゃん
まずは、一人でフェーリちゃん描いてましたvv
いつもの服をその場の思いつきでフリフリにしちゃいました///
でも描いてたら楽しくって♪
いつか全身でも描きたいなぁと思いますvv

メロディとパレットちゃん
春雨さんが来てくれました♪
うちは新擬人化のメロディ、春雨さんはドーブル♀パレットちゃんです*
あんま設定画と表情とか変わんなかったww
そしてこの後、ぢにあすちゃんも来ました!
でも彼女はROM専なので会話オンリーですv

ことちゃんがピアを、うちはかりんちゃんを
ことみちゃんが来ましたvv
春雨さんが一端抜けてしまわれたので、ことちゃんとお絵描き♪
お互いのお子さん描きっこしましょう!ってことで。。
ことちゃんがうちのピアを描いてくれました!
ぅおお!可愛ぇえ!!ことちゃんの絵柄ほんわか可愛くって好きですvv
うちはことちゃん宅ロゼリア♀かりんちゃんをお借りしました*
でもってアレンジOKだったんでやりたい放題してしまいました///
葉っぱやリボンやフリル等、うちが勝手につけまし(ry
描いてる間に春雨さんが戻って来ました!

フェーリ祭万歳!!
さて、うちがその後お風呂に行っちゃったんですが。。
戻って来たら、フェ ー リ 祭 開 催 中 \^O^/
黎ちゃんいたみたいですね、会えませんでしたがw笑
うちの居ぬ間にどうもありがとうございます!!

二人のルーク
春雨さんも落ちてしまわれて、またことちゃんとお絵描きですv
ルークをリクされたので描いていると。。
ことちゃんもレイトンのルークを。。!笑
ダブルルークになりましたwwこれぞ夢の共演!!(違

ぢにあすちゃん宅リリィ君としゅーさん、ことちゃんとお絵描き
ラストはしゅーさんも加わって、3人で描きましたvv
ぢにあすちゃんがずっと会話専門だったんでリク受けてみました♪
なので、ぢにあすちゃん宅トゲキッス♂リリィ君を描かせてもらいましたv
パッと見、女の子と勘違いしてたんですがw笑
アレンジOKだったんで、手袋とかアレンジさせてもらいましたvv
みんな、夜遅くまでお付き合い下さりどうもでした!


29日:クラファミ絵チャ会

クラブファミディーの絵茶会に参加してきました!
7時半~だったんだけど、バイトがあったんで10時から参加!
コウちゃん・マナちゃん・しゅーさん・ぢにあすちゃん・大トロさん・アルテマさんがいましたねvv

クラファミ絵チャ会(テーマは青空!
1枚目は描き終わっちゃってたんで、2枚目から参加させてもらいました!
テーマは『青空』!
というわけで、ペイントカービィが青空描いてる風にしてみましたvv
にしてもカービィ難し過ぎますねww
しゅーさんがリボン、コウちゃんがシェイミ描きました♪
てか、これ描いてる間の会話がはずむはずむ!!笑
お陰で絵が完成するの遅くなってしまいました///すみません;

そういう訳で次でラストになるんですがw
クラファミ絵茶会(自由自由に
コウちゃんが時間都合で落ちてしまったんで、残りのメンバーでお絵描きしましたvv
テーマ自由だったんで、みんな自由に♪
しゅーさんはうちのピアとクリームを描いてくれましたvv
うちはデイジー、マナちゃんはスネークw
(スネークの話しまくってたんですww)
そして、大トロさんが通称ムスカピカをww
いや、この場でそういう名前がついたんだけどね!!笑
あ、下にいる可愛いギザ耳ピチューはピラフちゃんが描きました♪
もう2時を回ってるころにいらして。。w
こんな夜中にようこそ★^q^/
てか、うちがデイジーの背景にピンク水玉描いたら、みんなもそれで埋め尽くしはじめてww
だから背景がこんなことになってるんです御免なさい、うちのせいじゃないです!ぇ
スネークも見事にファンシーの仲間入りだね!とか話してましたvv
つかスネークの視線すごく感じますwぉお怖い怖い
ムスカピカは背景こうなる前からあの状態だったんですが。。
まさかこうなることを予知していた!?笑

あ、これ描いたあと実はAkinatorやってましたww
一時期ハマってやりまくってたんですけどねvv
ぷよのキャラ色々出してみたくって♪
そ、そしたら。。!!
フェーリ出たしww
フェーリちゃん出ました^q^*
前に何度やっても出なくって泣いてたんですがようやく。。!
思わず写メっちゃいましたvvうん
あとは、シグやレムレスも出たりしましたw
アミティは簡単に出せますv
クルークがなかなか出てくれません、何故だ。。

んで、ピラフちゃんとあやクル出す合戦してたら4時になってましたwぉぃ
しゅーさんとぢにあすちゃんも何故かお付き合いしてくれててすみません///
結局あややは出なかったので諦めました。。orz
しょうがないから、いつかピラフちゃんとあやや描こうと約束を☆
きっと、あややはいないんだね、分かります;

こ、これで全部だぜ!!汗
なんか絵を載せるのと文章打つのですごく時間かかった。。;
まぁ、前回の更新が文字だけだったししょうがないよねw

あ、また近日中に絵チャやってもいいですか?笑)
その時はブログに記事上げとくんでvv


頂き物のご紹介!
cocoさんから擬人化さんとあぽろ 春雨さんからあぽろ クニアリちゃんからルウイ
白桃石ちゃんから蒲公英 露璃さんから蒲公英 きのこちゃんからプーレ 
みりさんからクッキー 蜜柑さんからしらゆき ぢにあすさんからティラミスラフ 
ぢにあすさんから輝石とティラミスとリリィちゃん 

上から。。
cocoさんから擬人化さんとうちのあぽろ
春雨さんからあぽろ
クニアリちゃんからルウイ
白桃石ちゃんから蒲公英
露璃さんから蒲公英
きのこちゃんからプーレ
みりさんからクッキー
蜜柑さんからしらゆき
ぢにあすちゃんからティラミスラフと、輝石・ティラミス・ぢにあすさん宅リリィ君
を頂きました!!

きのこちゃんからぷよキャララフ しゅーさんからクルフェリ

こっちはぷよ絵で。。
きのこちゃんからぷよキャララフ
しゅーさんからクルフェリを頂きました!
誕生日お祝いやブログ2周年お祝い等々ありがとうございます><
てかチュウしてくれる皆さんもぷよ絵も大好きです´x`*

それと、こちらは特殊なんで大きく載せちゃいます///
鹿ちゃんから脱キャンプーレ
鹿ちゃんの脱チュウ企画に参加させてもらいました!
好きな子選んで下さいって言ったら、プーレを脱チュウしてくれましたvv
アラビアンな踊り子さん風だそうで、か、可愛ゆいです´∀`*
年齢も上の方なんでスタイルが宜しくて。。!
この衣装、ばっちり頂きたいと思います///
ありがとうございました!!

彗ちゃんから愛バトン
ピラフちゃん宅彗ちゃんに愛してると言ってもらっちゃいました//▽//
ぅおお~!!彗ちゃん本っ当に大好きなんでめちゃくちゃ嬉しいですっvv
この子うちの嫁です!(勝手に宣言するな)
ど、どうもありがとうございました///


*拍手返信*
23日『ブログ2周年~』の方>
お祝いありがとうございます~!!
か、影で!笑)影でも嬉しいです有難いですvv
更新頻度悪いですが頑張りますw

では、追記よりコメ返です*多い!笑)
(ピラフちゃん・楠さん・しゅーさん・聖矢さん・きのこちゃん・春雨さん・ゆづちゃん・カスミちゃん・ダイスさん・アオイさん・しいなちゃん・蜜柑さん・真緒さん・まりもちゃん・白桃石ちゃん・木村蜜柑ちゃん・リアンちゃん・露璃さん・静葉ちゃん・向日葵ちゃん・コウちゃん・ぢにあすちゃん)
ピラフちゃん>
2周年お祝いありがとうございます~!
せっかくなんでテンプレ変えてみたんですよ~vv
今まで一度も変えたことなかったんで、自分でも慣れなかったですw
う、うちらしいか!よ、良かった///笑
ピラフちゃんとこは4月1日なんだね!
いやいや、キリが良くて覚えやすいじゃない♪
記念日は重要ですね!


楠さん>
ぷよの方ですね!了解です~!
ぷよなら毎日バリバリやっておりますのでw
コード登録しないといけないので、教えてもらえますか?
うちのは左上の方にあるんでv
モードはフィーバーの中辛が大好きですvv
あと、通信できる時間帯は夜の方がいいんだけども。。
夜で大丈夫なら。。!では!


しゅーさん>
あれ?しゅーさんにはテンプレ変えるって言ったと思うんだけどw
うちも初めて変えたからちょっと驚いたw←

わ~!弟くんはカービィ3が欲しいのか!
あれは絵柄がめっちゃ可愛いのですよ~vv
いとこの家でプレイしたことあります♪
自分では持ってないんで、いつかWiiで配信されることを願います☆

ブラックロックシューターは聴いてていい曲だな~と♪
でも基本、ミクの曲は音が高いんでちょっと。。笑
機械音的なのってあんま好きじゃないんですよね;

クルフェリありがとうございました~!
良ければ仲良さげなのも見てみた(ry
応援もありがとうございます!


聖矢さん>
ども~!お祝いありがとうございます~!!
てかイラストプレゼントですと!?
そそそれは大変嬉しいです^q^*
リクエストとか。。!じゃあ自重しないでお願いしちゃいますvv笑
ぜ、是非ともうちにクルフェリを恵んで下さい~\^O^/
ケンカモードではなく、出来れば甘めがいいな~とかvv←
すみません///こんなの頼めるの聖矢さんくらいしかいな(ry
よ、良ければお願いしますvv


きのこちゃん>
テンプレ変えちゃいました~!
2周年の日に変えようと思ってたんでw
お祝いもありがとうございます~vv

ぉお、そして桃館の絵はやはりきのこちゃんでしたかw
絵柄で分かったんで合ってて良かったよ♪
返信メッセ遅くなっちゃってすみません///


春雨さん>
テンプレ変わっててやっぱり驚きましたかww笑
うちも初めて変えたんで徐々に慣れたいと思いますvv

ぉお!お母さんアニメ関係のお仕事やってるんですね!
な、何だろう。。気になるw
コミケは色々お金が掛かるからね~;
問題は行くことよりお金かもw


ゆづちゃん>
お祝いありがとうございます~!
てか記念絵ですか!?しかもフェーリちゃん!!
よ、喜んで受け取らせて頂きますっ///

絵のうまい人はごろごろいますからねw
うちも見つけてはリンクやブクマに入れたりと。。(迷惑
ぉわ!うちもその一人だなんて申し訳ないww

はい!ふうちゃんで宜しくお願いします!


カスミちゃん>
2周年お祝いどうもありがと~!!
カウンター面白いくらいに回ってますよねw
自分でもビックリです///
ブログいつも見てくれてるなんて有難いよvv
てか、ボイブロとか更新頻度低っ!!笑

カスミちゃん今年受験なんだよね;
が、頑張れ!


ダイスさん>
お久しぶりで~す!
そしてお祝いありがとうございます!!
オフ会はとても楽しいものですよvv
てかプレゼントとか///あああありがとございます!!
カ-ビィ以外ってことですかね?
ってことは!フェーリちゃんをお願いしますvv笑
ダイスさんのぷよ絵は公式に近くて好きなのです^ワ^*


アオイさん>
ぉお!これはどうも!
まさかお祝いして頂けるとは思ってませんでした///
う、うちも頂いたポケモンはちゃんとボックスに。。!←
時間できたら育てますvv
ブログの更新頻度悪過ぎてすみませんww
でも癒されるんでしたら良かったvv
今後も頑張りたいです。。!


しいなちゃん>
ぉわ~!手みやげとかなくっても全然!笑
お祝いありがとございます~!!
あ、携帯からだとテンプレ違うもんねw
ようやく慣れて来たって感じですvv
縫い目とかボタンとか今後の擬人化に生かしたい♪


蜜柑さん>
ご報告ありがとうございました~!!
またしらゆき描いて頂けるなんて///
しかもすっごく塗りがキレイで見とれちゃいましたvv
この色合いお好きですか!嬉しいです~>v<*
グレイシアの原型カラー使いまくりましたからw
あ、あとなんかあれだ。。!
帽子もハイライト入ってるけどそれはw
分かりづらかったかもですが帽子なので~!笑
だがはちまきっぽくてそれはまた面白いかもw

ぅおお、まほろもお好みですかvv
うちが初めて考えたロリっ子でございますです*
自分でもあの服は難しいと思います^x^;


真緒さん>
お祝いありがとうございます~!
短文でも有難いですvv
あ、なんかコメント来る度にブラッキーのこと思い出しますw
本当遅くてすみません~!汗


まりもちゃん>
いやいや!遅くなっただなんて!
むしろうちの更新が遅過ぎてどうしようもないww
お祝いどうもでした!

あ、オフ会の記事読んでくれましたか~vv
2日とも濃くって楽しい日々でしたよ♪笑
まりもちゃんも近くに住んでいればなぁ。。!


白桃石ちゃん>
2周年お祝いありがとございます~!!
ぉお!まろみもうすぐスキャンですか!
た、楽しみですvv
できたら速攻でとりに行きます!!笑


木村蜜柑ちゃん>
お久しぶりです~!!
と言いつつpixivでstkしまくっててすみません///
ブログ2周年を迎えました!
お祝いありがとうございます~vv
そしてリンクのご報告もどうもです!
喜んで追加させてもらいました!!


リアンちゃん>
お久です~!お祝いどうも!!
確かに初期の頃からリアンちゃんにはお世話になってますね///
うちも嬉しいです有難いですvv

ぉお!ニンドリルナトーン見てくれましたか!
色鉛筆ですよ~♪
元々コピックでなく、色鉛筆絵師だったんでvv
久々に使ってみたんですよね☆
ぉお、もっと見たいだなんてとんでもない///
じゃあリクエストにお答えしてまたいつか色鉛筆挑戦simasuw

リンクも勝手に変更しまくってますすみませんw


露璃さん>
は、初めまして!!
こっちこそリンクして下さりありがとうございました///
足跡のぞいてたら見つけてしまってvv
挨拶とかうちもしてなくてすみません///汗

ってぇえ!!!チュウ絵ですとぉぉっ!!??
まさかのサプライズに大変動揺致しました//△//
娘僕とかw連れて行ったの1年前くらいですねすみませんw
や、優しい色合いですごく綺麗ですvv
しかも正面でこんなに左右対称にバランスよく描けるなんて尊敬です!!
うちよか断然大人っぽく描けて羨ましい限りですよ^q^*
ひだの部分描いてて楽しかったですかvvよかったです♪
この子考えてる時、羽をどう表現しようか悩んでました。。
その結果こういう形になりましたがv
性格も気に入ってもらい嬉しいです~vv
あ、有難く頂かせてもらいますね!!

更に2周年のお祝いもありがとうございました!
これから色々交流できたらと思います。。!


静葉ちゃん>
2周年お祝いどうもです~!
趣味も絵柄も固まってますかww
まぁポケとぷよは永遠に愛し続けるでしょうvv笑

ぉお、東京に住んでるんですね!
だったら近いじゃないですかw笑
東方はほとんど同人だもんね~v
しかも男性向けばっかだから入るのに気が引けるという。。;
コピック多機能だけども、うちはスケッチしか使ってませんね~><
普通に塗ってるだけでいいやv

バトン回してくれてどうもでした~!
文通バトンですね!了解しました!
そのうちやると思いますvv


向日葵ちゃん>
お祝いありがとございます~!!
新テンプレうちも気に入っておりまするvv
更新激遅ですが宜しくお願いしますw


コウちゃん>
ぅおお!絵チャこっちこそどうもでした!!
結局あの後4時までやってたってどんだけww

っと、2周年のお祝いもありがとうございます~!!
昔の絵w黒歴史なんでのぞかない方がいいですよ^ワ^/
じゃあ消せよって感じですが///
変わらないのはいいことじゃないかな?
絵柄が安定してるってことでさ♪

ファミディオフ会wディズニーとかでできたら楽しいですねvv


ぢにあすちゃん>
2周年お祝いありがとうございます~!!
テンプレ変えちゃいましたvv
でもってメールもありがとね!

ぷよフラッシュまた伸びちゃいましたね~w
実はぢにあすちゃんのコメント先に見ちゃって///
急いで見に行きましたw笑
リンゴちゃん3回描きましたよvv
だがアンドウリンゴってどう描くのか気になるなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コピック練習中ですカイナテックです
こちらでは初めてましてかな?

ルナトーン掲載おめでとうございます!!まだ確認できていないのですが、また紙面で拝ませてもらいます
というか色鉛筆使ってらしたんですね……スゲェ……
しかもルナトーンを30分ですか…
無理!
画材的な意味では自分も同じ道を辿ったのかもしれませんwww
そして…マスキングって何ですか………
もう知らない事ばっかりで自分が嫌になります…どうかご教授を

前から思ってたのですが毎回すごい長文を描いてらっしゃいますね……
自分もブログやってますが毎回二三行でこりゃまずいなと思うのですが……

短いですが、今回はこのへんで
いつも見てます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんらかの事情(?)でワイワァイができなくなってるんですよ・・・
できるようになったらお知らせします!
自分はルルーがすきです!(きいてないよ
ぷよフィですか!特訓しておきまs(
ではまたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/

永遠とかww私には無理だww
この前好きなジャンルが2週間で(ry

はいww東京ですよw
近いですけどねwwオフは多分まだww
これから忙しくなりそうなのでww
男性向け売り場に入るのは相当勇気が(ry

普通に塗っててもあのクオリティはすごいww
そして、色鉛筆絵師というのは初耳ww
ルナルーン掲載おめでとうございますw
質感がもう好きですww
そして、私は相変わらずのCG&水彩のヘタレ絵師ですけどねww
色鉛筆やコピックも扱えるようになりたいですねー。
お金があったら厚塗りとかしたいんですけどねー、流石に油彩は・・。

バトン、唐突ですいませんねーww(
でもオフはできなくても文通はしたいなーとか思ってたりww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楠ですが、名前変更(ってか元はこの名前なんだけど
しました!
金曜日の絵ちゃいきまーす!
楽しみです♪では
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

