スポンサーサイト


*桃風*2周年!!

本日3月23日で、当ブログ『*桃風*』が開設2周年になりました!!

これも応援して下さる方々のお陰です!
あ、ありがとうございます//ワ//

という訳で思い切ってテンプレート変えてみました!笑)
自分好みのが出たら変えたいな~と思っていたので。。
このテンプレ、ネズミさんとボタンが可愛くってvv
見に来た方は驚くかもですねw

何か企画とかやりたかったんですが、オフの都合でそういう訳にもいかず。。orz
ら、来年には落ち着けたら。。と思います。汗

では、これからもどうぞ宜しくお願い致します*

追記から溜まってるコメ返しちゃいます!
(春雨さん・きのこさん・しゅーさん・ゆづさん・青林檎ちゃん・季節風さん・静葉ちゃん・白桃石ちゃん・楠さん・蜜柑さん・ぢにあすさん)
よもぎちゃんブログ閉鎖了解しました><
寂しいですが、お、お疲れ様でした!
これからもメールとかハガキ出しちゃいますね!笑)
春雨さん>
オフ会は楽しいですよ~♪
春雨さんも大きくなったらやってみるといいですw
そっちは京都住みなんですね~!
修学旅行で何回も行ったな~。。笑
でも八つ橋おいしくていいところですvv←

ぅおお!あぽろですか!ありがとうございます!
全てがツボとかw
うち自身も全てにツボれるよう考えました///
あ、バトンもどうもです~!
下にあった方言バトンの方、拾わせてもらいました!笑


きのこさん>
褒めますとも~!!笑
だって、絵お上手なんですもの!
うちの子が輝いて見えた。。!キラキラ

ぅおお、まんだらけ、そうですそこですww
名古屋にもあるんですねw
うちもぷよ系探したんですけど無かったですね~;
いっそ、検索してみるか。。

多分トウキョーのポケセンが一番大きいのかな?
でもそんなに大きくもないですよw
ヨコハマと同じくらいだったし。。
でもユニオンルームでスタッフさんとバトルできるのは魅力的ですよね☆
また来年もリベンジしてやるんだ。。!!
うちは逆にナゴヤとかオーサカとか簡単に行けないところに惹かれますvv
まぁ、そういうもんですよねw笑)

あぁ、呼び方ですか!ふうちゃんで構いませんよ♪
みんなそう呼んでくれてるんで^v^*
じゃあうちもきのこちゃんって呼びますね~!

あ、それともしかして『*桃館*』でお絵描きしてくれました?
あのハルカはきのこちゃんではないかな~?と思ってvv
良ければメッセージも欲しいです~!
ち、違ってたらすみません///


しゅーさん>
ぅおお!カービィ描くの上手いですって!?
そんなことありませぬよwあれは丸くて難しいです///
あ、ぷよのCDはネット注文で買いました!
近くのお店探したけど売ってなかったんで。。;
しゅーさんもお金に余裕できたら注文してみるといいですよ♪
ぉお、弟くんが昔のカービィを。。
何のゲームか分かりますかね?ぇ
いや、気になったものでvv

あのタイピングゲーム面白いです~!
しばらくハマってましたねw
指の運動にもなるし、反射神経、タイピング力も上がりそうですw
長文がなかなか辛いです;

オフレポは毎回箇条書きで何があったか書いてくんで長くなっちゃうんですよね~///
でも後から読み返すと色々思い出せるんで楽しいです♪
あ、うちのレポが一番長いんで他の2人のは丁度いい感じですよ^ワ^*
妹は1日しか参加してないし。。

ミクは興味ないから曲とか分かんないですね~;x;
ブラックロックシューターしか好きでないし。。v
あ、でもメルトも有名なんで知ってます~!
あとはワールドイズマイン?だっけかな?

ブログもようやく2周年を迎えました~!
思い切ってテンプレ変えましたよw
うは!クルフェリw楽しみです^q^*


ゆづさん>
店員さんにペンタブのこと聞いたんですね~!
最初は難しい。。店員さん分かってらっしゃるww
確かに始めは難しいけど、慣れればシャーペンのように使えますぞ!
是非とも買ってみて下さい!!

年齢とか関係ないですよ~!
小学生から漫画家さん並に上手い子だって大勢いますし。。笑
それにうちの憧れ絵師さん、高校生が多いんですが///←
あ、さん付けでない方がいいですか?
じゃあゆづちゃんにしますね!
こっちも、ふうちゃんで構いませんので~!


青林檎ちゃん>
そっちは三重でしたか!これまた遠いw
でも東京はいつか来るべきだと思います!笑)
渋谷とか秋葉原はヤバいですよwオススメですww

ぉお!ファミディ掲載おめでとです!
うち今月号は紐ついてて立ち読みできなかったんで見てないです///ぉぃ
イナズマイレブン。。只今お勉強中です///笑
ニンドリの方でちょっと色々ありまして。。
ニンドリか携帯日記見てれば分かると思います^x^;
常連ファイル。。懐かしい!
入れる様頑張って下さいね!
毎月出してれば大丈夫ですよvv


季節風さん>
お久しぶりです~!
ポケを買ったと言いますと。。プラチナのことかな?
最近はポケトレやるか交換しかしてないやw

ぅおお!うちの絵見てると擬人化描きたくなりますか!笑
うちも人様に影響されて描きたいもの溜まっております///


静葉ちゃん>
オフ会は相手のことネットでよく知ってるからこそ楽しいんですよね~vv
今回のしもやけさんとは2、3年くらい前からお知り合いだったので♪
東京近辺に住んでいれば大抵の人とは会える気がします^x^*

ぉお、同人誌かなり読んでる人なんですね~!笑
うちはまったくもってノータッチだったんで未知の領域でした///
でももう漫画離れしちゃってるから読まないだろうな~;
だがぷよフィなら何でも欲しい。。!!ぉま

ぉあ、ネオピコ。。!
うち逆にそっち使いづらくてダメなんですよね~><
コピックを神と崇めておりますww笑)


白桃石ちゃん>
オフ会はいいですよ~!
是非いつかどなたかとやってみて下さいvv

蒲公英すっごく気に入りましたよ!!
とゆか、むしろうちも白桃石ちゃん見習いたいです///
ぅおお!まろちゃん出来上がりましたか!
ど、どんなか楽しみです>v<


楠さん>
お、お久しぶりです~!
お家でワイファイできるようになったんですね!
お、おい森。。今は花に水あげるくらいしかやってないんです///
出来れば他の通信の方が助かります~!すみません;
そしてブログ1周年でなく、2周年です///
文章変えるの遅くなってしまって。。笑
これからも頑張ります~!


蜜柑さん>
京都でも大阪に近いから誰かいそうな気がするんですが。。v
大きくなったらやってみるといいかもですよ♪
あ、春コミは春のコミックマーケットのことです*
同人誌の即売会イベント。。ですね*笑)
同人誌は何かご存知ですよね^x^;
あ、でもうち同人誌の存在知ったの高校生なってからだwぉぃ

あわ~!うちの子ですと!?
か、構いませんよ///楽しみですvv


ぢにあすさん>
オフレポ読んでくれてどうもです~!
長くてすみません///
ぉお!しかもその一週間後にポケセン行ったんですね!
ぢにあすさん近くに住んでるみたいだからいつか会えますよ☆
良ければそのうち日程とか決めませんか?笑)
とりあえずメルアドでも教えておきます*
shio.torahamu@docomo.ne.jp
良ければメールしてやって下さい^v^*

ぅおお!ボイブロなんぞも気付いてくれましたか!
久々に更新し過ぎて色々忘れてました///
就活ヤバいと思いますww

そ、そしてまたまたチュウ絵をありがとうございます~><
まだこの間の載せさせてもらってないのにすみません///
きせきとティラミスが共演しとる!!笑
きせきの目のキラキラ加減がハンパないですねww
でもそこがまた可愛いですvv表情も凛々しくってかっこよい´∀`*
ティラミスもまた描いて頂いちゃってありがたいです///
ぢにあすさんからのティラミスはいつも愛が込められてる気がしますvv笑)
更に隣りに可愛ゆい子がっ!!
リリィちゃんっていうんですねvv
胸元の十字架と羽が可愛いです♪
あわ~!なんか3人も一緒に描いて頂いちゃってすみません///
あ、有難く頂かせてもらいます~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2週年ですね><
まちがえましたぁ!!!!
以後気をつけます!
通信ー・・・
とはいってもポケのダイヤしか当てはまらないです。
しかもあんまやってないけどいちお殿堂入りは・・・
あとあんまやってないのでコードまだとってないんです。
やりかたもわかんないのでー
ちょっといじってきます!
できるようになったらしましょう!
ではまたきまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~!(^▽^)

こんばんは!お久しぶりにコメントさせていただきます☆
祝!*桃風*2周年!!おめでとうございます~!(^▽^*)これからも全力で応援しております♪♪
もしよろしければ、2周年お祝いのイラストとかプレゼントさせていただいてもよろしいですか…?(^ω^)何かリク等おありでしたらお手数ですがお教えくださるととっても嬉しいです~!

ではでは、失礼いたしました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

こんばんは。
先日は色違い交換でお世話になりましたm(__)mアオイです。
いただいたキャタピーとストライク、大事にしております^^

ブログ2周年おめでとうございます!
私などはお邪魔するようになってからまだ短いですが、
このブログにはかわいらしいイラストが沢山あって
いつもすごく癒されますww

これからも頑張ってくださいね!
影ながら応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
ふうりんさんのブログ2周年なんですね・・・!
おめでとうございます*
私のHPが閉鎖してからもいつも観覧させていただいてますv

&ちょっと連絡事なのですが、
最近ブログを再開設しまして、さっそく勝手ながら
リンクさせていただきました。
もしよろしければどうぞです*

では。短文乱文失礼しましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっワイファイの件ですが
ぷよでもいいでしょうか?
今日やり始めたので・・・
ぷよすきです^^
キャラはルルーがすきです><
15thのやつです><
では返事まってます^^

No title

おつおつです。2周年おつおつです。
テンプレも、お茶目で好きですww
おめでとうございますー、ふうりんさんは趣味も絵柄も固まってて、尊敬します。

------------------------------------------------------

そ、そうなんですか!私じゃ黙り込んでしまいそうww
でも、もしできたら、ヲタショップとか、雑貨屋とか、画材屋で和みたいですw
ちなみに私、東京所在です。でも、オフ会との距離は遠いかも・・。


東方は、同人で大きく活躍してますからねー。
同人誌を買わざる終えないというww
・・あのときの新鮮さが、帰ってきて欲しいww

ぷよフィアンソロ、第二段が出る予定だったんですけどねー・・。
原稿が届かないとかの不都合で、中止になっちゃったんですよね・・。
・・・悲しい。


ネオピコは、個人的に、塗りやすいですww
コピックも、最近は困ってませんが、昔はムラに悩まされましたww

コピック多機能ですよね。
エアブラシとか。
バリオスインクをたらすのもまた1つの技術だし。
塗ったところに、カラーレスブレンダーたらしたら、にじみっぽくなりそうだし。
その逆もありかと・・。
まぁ、予想ですけどね、保証はしないです。

------------------------------------------------------

ちなみに、今回はバトンを渡しに来ました!
忙しいと思うので、文通バトン(オレンジの奴)だけで良いですよw
http://charararara.blog53.fc2.com/blog-entry-46.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

