スポンサーサイト


しもやけさんとオフ会したよ☆

この間の土日に、しもやけさん(現:吉さん)とオフ会してきました!!
土曜は妹の麗葉も一緒でした♪
しもさんに春コミに誘われ、行った事が無かったので乗ってみましたvv
しもさん東京から離れたとこに住んでるんで会えるとは思わなかったし。。!
土曜はポケセン等、日曜は春コミがメインでした!
両日共恐ろしいくらいに楽しく、濃かったですw笑)
ではではオフレポレッツゴー☆>ワ</


3月14日(1日目)

*午前中の天気が風が強過ぎて最悪ww
*麗葉(妹)と共に電車で浜松町へ出発!
*ポケセントウキョー前で10時半頃にしもやけさんと待ち合わせ!
*うちらが丁度着いた時にしもさんからも着いたよメールがっ!!
*前日にバッグの写メを頂いてたんで。。見つけた!!
*お互いこそこそ近寄りつつご挨拶///
*ふ『隣りにいるのが妹です!』
*し『え!二人共身長高いですね!』
*うちも驚いたw笑)しもさんも背高いと思ってたからv
 そしたら意外にも低くてまずそれにビックリw
 ちなみに自分ら165センチくらいです。
*すごく気さくな方でお話ししやすかったですvv
 普通に仲良くなれましたww笑)

*とりあえず挨拶後はポケセン内へ☆
*実はポケセン行くの春休み入って4回目w笑
(トウキョーとヨコハマ2回ずつ行ったからw)
*なので買い物するものも少なく、1000円以内に収めることができました///
*やっぱ休日は込んでるな~;

*買い物後はユニオンルームへ!
*みんなのお誕生日バトルを眺めているのが好きv
*この間、しもさんとポケモン交換!
 色違いのオドシシ・パッチール・ムウマ・ダンバルを頂きました♪
*こちらも色違い4匹送りました!
 中でもマクノシタはしもさんの誕生日にゲットした子でしたw
*バトルの批評をしつつ、ユニオンを後にする3人。
*階下の椅子とテーブルが空いてるか見たけど埋まってた;
 まぁ、休日だししょうがないね。

*このままではダメなので、しもさんお目当ての◯ん◯らけに行くべく、秋葉原へ☆
*実は秋葉原に行くのこれでまだ2回目という自分w
*地図を見つつ、◯ん◯らけを探す。。
*少し迷ったけど見っけ!!
*店内に入り、しもさんに付いて同人誌のフロアへ
*同人誌。。今まで触れる機会がまったくなかった自分w笑)
*しもさんは速攻でお目当ての棚へ!
*麗葉もリボーン辺りを探り始める。。
*うちも何か好きジャンル探したけど見当たらなかった;
*しょうがないから二人が漁ってるのを観察♪
*しもさんが慣れた手つきでどんどんカゴに入れて行くのを見て『さすが!!』と思ったw←
*麗葉は好みのが無かったらしい。笑)
*会計を済ませ、◯ん◯らけを後にする。
*途中の店で東方を発見してうちのテンション上がるw←
*麗葉が◯らの◯なに行ってみたいというので行ってみる
*が、そこにも無かったらしい。笑)

*2時過ぎてたし、お腹空いたんでマックへ☆
*食べ終わったら、チュウ絵を渡す&頂いた!!
 さらにホワイトデーだったのでお菓子まで頂きました///
 でもってとあるゲームも頂きました!笑)
 どうもありがとうございます!

しもやけさんからクッキー
しもやけさんからマチコ
チュウ絵は、クッキーとマチコを頂きました///
お、お友達コンビ!!とっても可愛いですw
クッキーは正座してて笑顔で。。なんて乙女なっ!!
マチコはデフォルメ具合のぷにっと感がたまりませんvv
すす素敵なチュウ絵をありがとうございますっ>ワ<*

しもやけさん宅チップちゃん
しもやけさん宅スパーク君
うちからはしもさん宅のパチリス♀チップちゃんとレントラー♂スパーク君を♪
スパーク君は上半身しか無かったので小さくてすみません///

*スケブでお絵描き開始!。。と思ったら。。
*『お客様、申し訳ありませんが店内大変込み合って参りましたので。。』
*土曜日で込んでて、追い出されましたww
*マック初めて追い出された。。やるな秋葉マックwwぇ

*とりあえずどこかお絵描き出来る場所を探す3人。
*UDXの中に入り、うろちょろしてたらベンチを発見!!
*見つけた瞬間、まさに神だと思った\^O^/
*ベンチに座り、お絵描き再開♪
*うちと麗葉はしもさんから版権リクされたのでそれをw
*うちは擬人化さんをお願いしました♪
 その一枚がこちら!

しもやけさんからクリーム
うちのクリームです!
まさかカラーまで塗ってくれるなんて感激です///
きょとんとした表情が可愛いvv

しもやけさんからヌマクロー
更にヌマクローもラフで描いてくれました!
か、可愛ぇえっ!!ミズゴロウ族うちも大好きなんで嬉しいです>v<*
他にも周囲に面白いラフを描き残してくれましたw笑)
実はもう1枚あるんですが、それはまだ非公開!
まだうちがその擬人化を公開してないので。。w
公開したら一緒に載せたいと思います♪

*お絵描きを楽しんだら、中野へ向かうことに。
*しかし、しもさんの荷物が重いのとホテルのチェックインしなきゃということで、一端浜松町へ戻る。。

*浜松町でしもさんが戻るのを待ち、中野へGO!
*中野に行くのも久々だ。。笑)
*そして、中野の◯ん◯らけへw笑)
*中野ブロードウェイ来たの初めてなんですがっ!!←
*少し迷ってから何とか見つけて店内へ。。
*そこでも漁り始める二人ww
*うちは相変わらず好きジャンルが見つからず観察w
*しもさんのカゴがまたいっぱいになっていく。凄いww
*麗葉はここにも無かったらしい。笑)
*店を後にし、中野駅でしもさんとお別れ!
 しもさんはこの後、池袋の◯ん◯らけへ行ったそうな。。w
*も、物凄く濃かった気がする1日でしたww
 でも明日も濃い気がするんだぜ!!笑)


3月15日(2日目)

*昨日と違ってめちゃくちゃ天気いいっ!!笑)
*9時に国際展示場駅で待ち合わせなので早起きした
*今日は麗葉は一緒でないんでうち一人で向かう。
*だが、日曜なんでバスの本数が微妙で遅れるw

*大崎に着いたら、駅に人がいっぱいいた。
*電車に乗り、次の大井町に着いたらめっちゃ人がいた!
*電車ぎゅうぎゅう詰めww
*国際展示場に到着。。な、なんという人混み!!
*実はコミケって初体験です、自分///
 こんなに人がいるとは思わなかったw
*改札出るのも一苦労で、駅前のタクシー乗り場辺りでしもさんを待つ事に。
*しもさんも遅れていたらしいw

*9時半くらいにようやく合流!おはようございます!!
*うちが乗ってた電車に乗れず、一本後で来たようですw
*ふ『昨日は池袋どうでした?』
 し『それが、行ったはいいんだけど山手線2周しちゃったw』
 ふ『えw』
*帰りに寝て、2周しちゃったらしいですww
 ホテルに戻ったの11時過ぎだそうで。。笑)

*そんな土産話を聞きつつ、ビッグサイトへ
*うちは麗葉にリボーンの頼まれてたんで西ホールへ!
 しもさんは東ホールへ!
 後でメールで合流時間連絡しよっということで分かれました。
*ところが二人して向かった方向がサークル入り口だったww
*気付いて一般入り口方面へ///
*列に並び、座って待つ。。
*よく見たら、うちのDSも携帯も電池ヤバい!!汗
*急いでしもさんに待ち合わせ時間のメール!!
*なんとか大丈夫だった。。ふぅ
*携帯充電しとけば良かった;

*時間になり、列が進みようやくビッグサイト内へ
*こ、これが会場か。。唖然
 なんというか初めてなんで凄いと感じた。笑)
*とりあえず、妹の言ってたサークルさんのところに向かう。
*見つけて、4冊あり、どれにするか悩む。。
 とゆか、自分の顔めちゃくちゃ熱かった///爆)
 深呼吸して落ち着いてから1冊選び購入><
 なんであんなに恥ずかしかったんだ!!?
 買うのが恥ずかしかったのか、リボーンよく分かんないからなのか理由分かんない///
 今思っても何でなのか分からない///笑)
*とりあえず恥ずかった///

*西はジャンプ系だったんで、よく分からず、東へ移動。
*東ホールに到着!
*まずは、ポケモンサークルに向かう♪
*でもデンジとかオーバとかあんま興味な(ry
*CGイラスト集ってのが気になったんで行って見たら。。
 『カンツァーさん』だった!!!爆)
*出店してるなんて知らなかったです///
*思わず本と、人をガン見w←
*本人かは聞かなかったけど購入しちゃいましたvv
 聞いてたらどうなってたんだろう。。?汗
 その証拠↓
カンツァーさんのイラスト本!
とっても素敵なイラスト集でしたvv
カンツァーさんのポケモンイラストのセンスは正に神ですね\^O^/
キリンリキのポストカードまで頂いてしまいました♪

*シュウハル本とか無かったんでポケモン終了。笑)
*キンハの所に行ってみる。
*眺めたけど、特に無かった;
*スマブラの所に行ってみる。
*pixivで見た事ある絵の本がいっぱいあったw
 みつだかりんさんとかvv
*楽しかったけど、欲しいのは無かったんで見ただけ。
*ぷよぷよの所に行ってみる。
*フィーバーあればいいのに。。とか思いながら魔導シェゾ眺めるv
 でも結局買ってないw
 ゴメン、うちもうフィーバー派なんだ///
 むしろフィーバーだったら嫌なCP以外全部買っちゃう!!←

*画材屋へ向かう。
*なんかいいのないかな~と思って見ていたら。。
*コピックスケッチ300円。。!?
*安いじゃまいか!!速攻で選びに行った!!笑)
*合計2500円くらい買ってしまった///
 あれ?こっちメインみたい自分wぉぃ

*そうしている内に、待ち合わせ時間の12時半に。
*別の画材屋さんで待ち合わせだったんでそこに向かう。
*しもさんとようやく合流♪
*そしたらしもさんもコピック買ってたw
*し『これからどうします~?』
 ふ『雑貨コーナー見たいです!』

*という訳で、雑貨のサークルへ☆
*雑貨のところ、無駄に人が多かったww
*見てたらなんか見覚えのあるイラストが。。
*あ、あれはpixivの『みつきひな』さん!!!
*みつきさんの可愛ゆい動物イラスト発見して突撃する自分w
*カンバッジとストラップ買っちゃいました///
みつきひなさんのグッズ!
うさぎさん可愛くって大好きなんですvv
絵ではねこさんが一番多いんだけどねw
ピンクなのにも惹かれた´∀`*

*ほくほく気分で残りを回る♪
*しもさんが100円シュシュを見つけ購入!
 シュシュって、響きが可愛いなぁと思うv
*途中のサークル店員でシルクハットにモノクル、黒服のめちゃかっこいい紳士な叔父様発見!!!
*しもさんとあの人かっこいい!!と無駄に語り合うww笑)
*一通り見て、雑貨終了!

*麗葉からメールで、リボーン以外にも欲しいのあると言われたので西へ戻る。
*数時間ぶりに西ホール到着!
*どさくさに紛れて、昨日のお菓子のお返しをしもさんに渡すv笑)
*とりあえず1冊ゲットし、麗葉にメール。
*そしたらジャンプじゃないジャンルで探して欲しいものを上げられ。。

*また東へ戻るw
 ちょw西→東→西→東って、何往復させる気っ!?
 疲れたぜ。。汗)
*もう時間も遅かったし、片付けてるとこもあったんで見て終了しちゃった;
 まぁ、2冊買ったしいいじゃない!笑)

*ようやくお昼御飯にありつく。。
*カレーショップに入り、お昼ランチ♪
*食べ終わったらすぐ外にあったベンチへ!
*またまたお絵描きタイム!!
*しもさんからはサタンをお願いされました!
*うちはフェーリちゃんをお願いしましたvv

しもやけさんからフェーリ
なんかこのポーズ、あれみたいですねww
異議あり!!笑)
頭身高く描けて羨ましいですvv
そして可愛い´v`*きゅん
てか斜線がすっごく綺麗です!
かっこ可愛いフェーリちゃんありがとうございますvv

*色々雑談しながらお絵描き♪楽しいですvv
*うちの方が早く描き終わっちゃったんでもう1枚♪
*擬人化誰がいい?って聞いたらピアが良いということでピアをv
*そのうちベンチをテーブルにして床に座り描き始めるw
*お互い描き終わって、記念撮影☆

左がふうりん、右がしもやけさんです*
左がうちで、右がしもさんの手ですw
後ろにあるのは、うちのDSとしもさんのペンケース。
いや~、本当に楽しかった!^▽^*

*もう3時過ぎてたんで、イベント終わってたんですが。。
 人がまったくいなくなってた!!笑)
*あ、あんなにいた人が幻だったかのように誰もいなくて。。
 そうか。。みんな国に帰ったんだね。。違
*若干その空気が寂しかったものの、うちらは余韻を楽しみつつ会場を後に。。

*しもさんが◯ん◯らけを制覇すべく、渋谷にも行きたいというんでまたオトモしちゃうことにw笑)
*渋谷も久々~!てか今までに2回くらいしか行ったことな(ry
*いきなり道間違えて、地図を見直しつつマルイを発見!
*思いっきり正面の道だった///恥ずかしいw
*途中で改造車がぴょんぴょん跳ねててうるさかった。
 ついでに横断歩道のど真ん中に路上駐車されててすっごく邪魔ww
*初音ミクのメルトが街中でめっちゃ流れてたw笑)

*◯ん◯らけの看板を発見!
*地下2階ということで降りてみるが。。なんか演出が凄いw
*奥行きがかなりあって内部は広かった
*なんかコアだったw中野も凄かったけどww
*相変わらずうちは店内眺めてるだけでしたけど楽しかったですv
*しもさんここでは6000円くらい買ってましたw
*今までで一番怪しい店を後にし、渋谷駅へ戻る。。

*も、もうすぐお別れだ。。><
*ついにお別れの時が訪れる。。ぅぅ
*し『2日間もどうもありがとうございました!』
 ふ『こちらこそ!あの、良ければ握手を。。』
*どうしても握手しておきたかった自分///笑
*電車が来て、お、お別れだ。。!
*ふ『お気をつけて!あ、重さにも気をつけて!笑)』
 し『あ、はい!(笑』
*重さにも気をつけてって日本語可笑し過ぎるww
 こういう時にまったく無いうちの語彙力。。orz
*最後はもう最後は手を振るしかありませんでした>△<
*あの瞬間思い出すとすっごく寂しくなります;x;
*にしても2日間で色んな駅行って歩いたと思うww

*別れた後に写メ日記書いて送信したら、間違えてしもさんに送信してた/^O^\
 なんという羞恥プレイ///オレの馬鹿!
 感動がすごく台無しでした。。orz
 すぐに訂正メール送ったけどねv
*しもさんは11時過ぎくらいに家に無事に着いたようでお疲れさまです!
 そしてやっぱり荷物重かったようでw
 あ、改めてお疲れ様です!笑)



ぅおお!終わった!
長いな~!特に2日目!!笑)
そう!春コミ行って来ました!
なんかNささんとかも行ったみたいで♪
知ってれば会ってみたかっ(ry
にしてもこういうイベント初めて行きました!
面白かったですね~♪雰囲気だけでもw
ただ、春は夏や冬よか空いてるんだそうですね;
あ、あれ以上って。。マジでどんだけ;汗)
てか、春コミ行った事友達に話したら大変に驚かれたww
うちはそういうの行かない人だと思ってたらしい///
ま、まぁそうだよねwうちの好きジャンルあんまないし。。
でも誘われたんだもの!行くっきゃなかったでしょ!
にしても両日共すっごくすっごく楽しかったです!!
是非またいつかしもさんとお会いしたいと思いますvv笑
今回はご一緒させて頂き、どうもありがとうございました!!

ちなみに、しもさんのオフレポと、麗葉のオフレポも面白いんで合わせて読むと面白いかもねwぇ


*拍手返信*
18日:『あの~』の方>
オフ会してきました~^ワ^*とっても楽しかったです!
本当、すごいお方ですw色々と♪笑)
ブログやめたんですが、またやってますよ~vv
オフレポ楽しいんで読んでみて下さい♪


追記からコメ返*
(春雨さん・しゅーさん・ゆづさん・蜜柑さん・白桃石ちゃん・みーやんさん・静葉ちゃん・風美ちゃん・きのこさん・天野空さん・あんぱんさん・ぢにあすさん)
蓮ちゃん、リンク貼り変え了解です!
春雨さん>
ゆとりちゃん描かせて頂きました~!
気に入ってもらえて良かったですvv
水色だと色沢山乗せられるんで楽しかったです~♪
おわ!うちの子ですか!ありがとうございます>v<*


しゅーさん>
レトの公開ですが、23日はちょっと無理そうなんで4月に伸ばします~><
風丸達が流れてまだ一ヶ月ちょいなんで二ヶ月くらい経ってからでないとまずいんで;
多分、4月9日辺りになるかと^x^;

ぅおお!ナルシあぽろ!笑
でももうそれは無かったことにしといて下さいw
他の子で絶対ナルシストキャラ作るんで!!
オリカビは。。多分つくらないかな~?
カービィ好きだけど、描くのは苦手なんで><

ゲームないともう生きて行けません~w笑)
うちは小学2年頃からゲームやってましたvv
むしろパソコン歴の方が浅いです。。
パソは無くても生きていけると思うw
ぷよイラ探しててうちのブログが見つかるなんて。。!
まぁフェーリとかで検索すればすぐ引っかかりそうだw
ポケ擬はうちの影響で始めましたか!
うちは妹に誘われて始めたんですよ^v^
それまではまったく擬人化に興味がありませんでした///
そりゃもう恐ろしいくらいに無関心でw
擬人化なんてやらないよ状態でしたね;
それが妹から娘僕様の存在を教えてもらって描き始めたんですv
という事で、あの企画様のお陰ですねw

ぷよのイラストブックあったら物凄く欲しいです~^q^*
何であんなにイラスト出てるのに本が無いのか不思議なんですがw
ぷよフィバグッズなら何でも買う!それがうちのポリシー*笑
とりあえず、ゲームとCDとあのウォーターボールくらいしかないけど。。;
あ、ゲーム機いっぱいあるんですよ~w
もう使ってるのは決まっちゃってますけど///
スーファミとか壊れちゃって動かないしw
だからWiiのバーチャルコンソールでプレイしてますvv

メールもどうもありがとうです~!
教えてもらったミニドット絵メーカー!早速使いましたよ!
携帯日記見てたら分かると思うけどw
ぷよキャラドットで打ってみたんで、次回まとめて載せます~♪
あとあそこのタイピングゲームに無駄にハマりましたw


ゆづさん>
そういえば、ゆづさんもゆとりちゃん描いてましたね~!
いやいや!比べ物にならないとかそんなことないですよ!汗
ゆづさんのゆとりちゃんも可愛かったですvv

ぉお!ペンタブですか!
やっぱりマウスよりペンタブの方が作業能率上がりますよw
始めは何度も練習して慣れるのが大事ですvv
ぅお!またうちの子をですか!?
ぜ、全然構いませんよ!嬉しいです>v<*


蜜柑さん>
ゆとりちゃんですよ~!
描き手さん違うと雰囲気も変わってきますよね~*
蜜柑さんもよその子描いちゃえばいいと思いますよ♪
親御さんは自宅子描いてもらえるのが何よりも嬉しいことですからvv
う、うちはそうです///笑)


白桃石ちゃん>
うは~!こちらこそ返信遅れてすみません~><
ぅおお!まろみで良いですか!ああありがとうございます///
お、拝める日を楽しみにしております^q^*

そそそしてハピバ絵!!
まさか蒲公英を描いて下さるとはっ!!
なんかもう素敵に神々し過ぎて直視できません///笑)
髪の毛の色合いが個人的に大好きですvv
ツヤツヤ感があって、姫って感じです>ワ<*
そしてこのメリハリのある線の強弱もお上手で!
アナログってやっぱいいな~vって思っちゃいますvv
更にこの背景!!
しらゆきの時も凄かったけど、今回も凄い!
上部の大きな向日葵みたいなのが綺麗でvv
散らばったお花もセンス良いですv可愛い^q^*
うちも素敵な背景描けるようになりたいです。。;
あ、有難く頂かせてもらいますね!
どうもありがとうございました!!


みーやんさん>
ぅおお!お久しぶりです~!
忙しかったんですね;お疲れ様です><
あ、そういえば同じコーナーに載ってましたね!
うちも嬉しいですvv
とゆか載ることが久々過ぎてそれも嬉しかった^q^*
ポケ擬!興味湧いて来ましたか!笑)
ご、極意!?そんなのあるかな~?ぇ
とりあえず、うちはあまりにも原型寄りなのは避けています///
原型のパーツをどうおしゃれに生かすか?
をいつも考えながら擬人化していますv
まぁ、考えていくうちに個性が出て来ると思いますよ♪


静葉ちゃん>
コピック絵すごいですか!ありがとうございますw
高いですからね~;
バイトとか出来るようになってからの方がいいですよ^x^*
うちはコピックスケッチっていう楕円形のを使ってますv
昔はチャオだったんだけどスケッチに乗り換えたw
紙はですね~。。
http://www.etrangerdicostarica.com/
のポストカードサイズの紙を使っておりまするv
近くの文房具屋に置いてあったので♪
コピックの色乗りがすっごく良くって使いやすいんですvv


風美ちゃん>
おわわ!コメントではお久しぶりです!
ブログ閉鎖了解しました~;
ブログ始めた頃から相互してくれてこちらこそありがとでした><
うちもオフ会2回も出来て嬉しかったです!!
もし今度会えたら、風美ちゃん大学生ですね!おめでとう!
てか全てにおいてstkされてましたかwwお恥ずかしい///
風美ちゃんもpixivやってるなら絵とか投稿すればいいのにvv
むしろマイピクお願いします!と言ってみるv←


きのこさん>
お手紙この間届きました~!
ププププーレさんがっ!!!何
すっごく色気のある大人の女性っぷりで驚愕しました。。!
きのこさんの画風だとどうなるんだろうな~?と思ってんでvv
彼女の大人な雰囲気が存分に出てますね!凄いです!
紙のツヤ感や、背景の色合いが好き過ぎます^q^*
やぶれてるとか全然分かんないですよ!
あれですね、もう少し厚い紙に描けば大丈夫!笑)
とにかく大人なプーレさん嬉しいですvvありがとうございます!
更に、ぷよキャラのラフも嬉しいです!!
デフォルメ調もお上手ですね!
下にいるアミティとシグ達に萌え萌えvv笑)
擬人化一覧もありがとうございます~!
次回。。いつになるか分かりませんが、リクしようと思います!

ポケセンナゴヤですか!いいな~*
オーサカとかナゴヤとか絶対行けない気がするんでw
おねむりピカチュウ貰い忘れましたか~><残念;
でも寝る事しか脳がないですよ、アレはw
ぅおお!キンハ知ってますか!
楽しみですよね~vvうちも買います!


天野空さん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ふぉお!娘僕様から!どうもです///
とゆか、ファミ通でもご存知でしたか!あああ有難いですvv
絵とかお褒め下さり感謝。。!
更にリンクまでして頂いちゃって嬉しいです><
う、うちもリンクさせてもらいますね!
お声かけ、どうもありがとうございました~!!


あんぱんさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
『昔ファミ通に投稿。。』ぅおお!本当にいきなりですね!笑
そうです!昔。。というか今でも投稿してるんですがね///
最近出す頻度が減っちゃったんで掲載少ないんですw
逆にニンドリには毎月出してたりしますvv
ブログ見てくれますか!あ、有難いです///
更新遅くてすみません><


ぢにあすさん>
皆のお子さん描くとブログが華やかになっていいですね~♪笑)
でもいい気に描いて、一気に載せちゃうんで、すぐにネタが。。;
そういう時はバトンやっちゃうんですがw

ぷよぷよ、また先伸ばされちゃいましたね~!
今度のぷよの日には何か分かるといいですけど。。
とゆか、本当にキャラ一新されそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おwwオフ会wwいいなあw
文通だけでも新鮮だから、きっとオフ会ってほんとびっくりものなんだろうなぁ・・。

やったことないです。やってみたいけど、周囲の方々と、所在地が離れてるという・・。
その前に、緊張して、何も言えなそうww

っておおw秋葉2回目ww私と大体同じww
秋葉はRフロアばっかで入れないから涙目です。

同人誌wwなんか、ぷよフィアンソロ買ってドキドキしてた自分を思い出したw
今じゃ同人誌は、身近すぎて、コミック感覚になってますwどこかむなしさがww

にしても、ゲームくれるとか優しいですね。

----------------------------------

コピック高いですよねー。
す、スケッチだとぉっ?すごいー。尊敬。
私、ネオピコ派なんですよww
ムラ目立たないし、安いし・・。
すごいなぁ、あれ使える人尊敬。

部活にもスケッチあるけど、先生変わって使わなくなりました・・悲しい。
っていうかほんとスケッチ値段張りますよね。

まぁ、そのうち、手をつけたいかなとw
紙見ましたよwなんか、豪華そうですねww
参考になりますw

でわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
久しぶりです^^
あのー家で通信できるようになったので
おい森で通信しませんかー?
あっスルーおkです><
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。ぢにあすです~。

今回そちらのお子様をまたまたチュウさせていただきましたので報告に参りました^^
こちらがそのURLになります~。

http://image.blog.livedoor.jp/captain_ganon64/imgs/a/1/a1f96aa5.JPG

まず先日公開なされた輝石君をチュウさせていただきました~。
トゲピーの王子様!ってことでトゲピー系大好きな私はすごいわくわくしながら描かせていただきましたv
外見から穏やか系かなぁとか思っていたら
ちょっぴりプライド高い結構猪突猛進気味な王子様っていうギャップが面白いですv
そして弱みはお化けと^^
とっても微笑ましい子です~。

色違いということで配色も独特ですよね~。
たった2本のコピック+その他画材と脳みそを絞って頑張って塗り分けてみました・・・;

そして王子様つながりでウチのトゲキッスのリリィもロイヤルな感じなので一緒に描いてみました^^


あと今回もティラミスさんを描きました^^
大好きな子なのでこれからも末永く描かせていただきますね(何
すごく可愛いけどよく見るとズボンとか一人称「僕」で男の子ぽいので私の中では勝手に婿でs(意味不明


描かせていただきありがとうございました~。
では、報告なのに超長文失礼しました;

あ、明日で1周年なんですね^^
おめでとうございます!
これからもがんばってくださいー★
ではではー
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

