スポンサーサイト


金銀は神ですね、分かります


聴いた方がいいですよwぇ
金銀バージョン大好きです^q^*
カントーとジョウト旅できるって豪華過ぎるだろw
てかロケット団の戦闘曲が一番好きvv


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)

7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)


バトン7日目(ちぐはぐ)

こんにちはぁ~!
はい、こんにちは~!今日でこのバトンも最後!
うちの看板擬人化でもあるちぐはぐ君です!
え?そうだったのぉ?
そ、そうだよ。。笑)だって昔からいるじゃないのv
あ、そっかぁ~。ふるかぶってやつぅ?
そ、そうだね。古株wどこで覚えたのよ?
ねぇ~、この間のひつじさん好評だったねぇ~♪
(スルーかい!)
そうそう!みんな気に入ってくれたみたいで嬉しいよ!
でもなんかメリ
言うな!!汗
ん~、分かったぁ~、言わない~;
そうそう、いい子ねv
今日は何の絵載せるのぉ?

娘僕様で描かせて頂きました!
れいこさん宅フワライド♀杏子ちゃん
れいこさん宅フワライド♀杏子ちゃん

ワンピースのフワライドの顔が可愛かったので描かせてもらいました!
ただシンプルデザインに描き慣れていなくて、すごくフリルとかあちこちに付けたかったです///
優しい性格なのも見た目から全体的に伝わってくる子でした♪

とみこさん宅クロバット♀バーちゃん
とみこさん宅クロバット♀バーちゃん

とみこさんには一方的に憧れておりました///
バーちゃんのデザイン本当に可愛いですvv
髪型、羽、ミニスカ、ニーソと萌え要素たっぷり^q^*
実は目の色すごく間違えたんですがPhotoshop様のお陰で修正できましたv

描かせて頂きありがとうございました!!



もっと無いのぉ~?
え。。!じゃ、じゃあね。。

イーブイ&グレイシア
ニンドリに送ったイーブイ&グレイシア!
ブイズで一番大好きなグレイシアを描きたかったのvv
ついでにイーブイもプラスしてみた☆
ちなみにブイコレに刺激を受けてたのは言うまでもないw
きらきらだねぇ~☆
青をいっぱい使ってるからね*自然とそうなったの♪

アミティ!
ファミディに送ったアミティ!
冬の寒さをぶっ飛ばせ的な笑顔のイメージで描きましたv
てか普通にアミティ描きたかっただけですがw←
あ、そういえばぷよって新しいの出るのぉ?
そ、それがまだ分からないのよね!
24日に分かるのよ!!ぷよの日!笑
あ、そっかぁ~!楽しみ?
もちろん!でもRingo-projectって本当に何なんだろうw
りんごおいしいよねぇ~♪
え?そ、そうだね。。!

ねぇ、他にはぁ~?
え。。?じゃ、じゃあバトンやろっかな?汗


みあちゃんから頂きました!

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。


ふうりんです。

2.そのHNの由来は?

和風なものの名前が好きだからですv
風鈴をはじめ、花火、水飴、うちわ等々♪
ひらがなも好きなので『ふうりん』にしました*

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

覚えてもらいやすいことですかね♪笑
漢字だと何て読むか分からないのあるし。。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

無い。。ですね;

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

う~ん、無いと思う!

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

では漢字に戻して『風鈴』にします。
(どうしても『ふう』を使いたいの!)

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

ふうりん>風鈴
同じようでやっぱり違うのです><
昔は漢字だったけどね///

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

じゃあ◯◯◯ちゃんでv笑

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

よもぎちゃん→よもぎもち美味しいですよね!ぇ
アサギルリさん→綺麗でかっこいいイメージがあります!
おばちゃんさん→このHNは直球で素敵だと思いますvv

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

え。。あんま関わりたくないなと。。笑

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

別に1文字でもかっこいいと思いますよ~!
ただあまりにも適当なのはな~。。Aとかw

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

海・星
なんかもう直にイメージです///

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

よもぎちゃん
アサギさん
おばちゃんさん
(良ければ拾ってやって下さいな♪)



ふうは漢字好きじゃないのぉ?
え、嫌いじゃないよ!全然!むしろ大好きですvv
でもHNの漢字は読めなかったり、何て読むのか分かんないのが多くて。。;
だから、ひらがなの方が親しみが沸くんだよね♪
そっかぁ~、だからボク達もひらがな多いんだねぇ~
そうね!多いよ!ひらがなマイブームvv
ねぇ、他の人の絵も見たいなぁ~♪
ぉお!そうでした!
サムネイルだからクリック拡大よ!

にゃんちゅうちゃんから鈴蘭 ゆづさんからホイップ 真緒さんからメリープとピチュー
鹿さんからレイチェル ピラフちゃんから公式絵風ノンタ しゅーさんから風丸・葉月&レナチちゃん 

うちの誕生日祝いで、にゃんちゃんから鈴蘭、ゆづさんからホイップ、真緒さんからメリープとピチューを頂きました!
まだ祝ってもらえるなんて嬉し過ぎます///
でも貰ったの一週間くらい前でしょぉ~?
(グサッ)え。。あ、そうね!うちが載せるの遅いだけね!汗
そして誕生日とはまた違いますが、チュウ絵を頂きました!
鹿ちゃんからレイチェル、ピラフちゃんからノンタ、しゅーさんから風丸&葉月とレナチちゃん!
ピラフちゃんは公式絵風に描いてくれましたv
あ、ノンだぁ~♪
ノンタだよ~♪迷惑かけてない?
迷惑ってぇ?
(自覚してないのねw)え、いや、だっていつも面倒見てもらってるじゃない~!
え~?ノンが付いて来るだけだよぉ~?
そうなの?
そ、そんなことないよ!
わ!ノンタ!いつの間に!?
だって、ちぐはぐ君が適当なこと言ってるから。。!
適当じゃないよぉ~?本当~
だってちぐはぐ君、ボクがお外行くとき付いて来るじゃない
ノンと一緒だとアイス食べれるからぁ~♪
そ、そんな理由。。;
でも、ノンは大切な友達だよぉ?
え///あ、ありがと。。
あ、もう帰らないとぉ~
送ってくよ♪帰り道は暗くて危ないからね^v^
あっちにルーがいるからルーと行くぅ~♪
え?あ、そんな!待ってよちぐはぐ君~!汗

ルークがいたそうです。頑張れルーク!笑

あ、そ う い や ! !
ポップン17にエレビッツの曲入るんですってね!!
そ、それは凄過ぎる!!\^O^/
絶対プレイしてやる!!

では、追記でコメ返!
(にゃんちゃん・しゅーさん・ピラフちゃん・春雨さん・かなつちゃん・guraさん・まりもちゃん・きのこさん・きぃかさん)
にゃんちゃん>
ひつじ達にコメありがとうございます~!!
うちもひつじ大好きなので、ふと湧いて来たんですよねw
マーブル模様にするとアイスクリームみたいでおいしそうですvv笑
ぅお!おしりも気に入ってもらえましたか!
実はタワーのでもおしり向きあるんですがw←
載せるの忘れてたんでそのうち追加しますv
確かにポケモン牧場的な感じもするかも☆
こういう手芸は授業関連でしかやらないけどハマりますよw


しゅーさん>
おしゃれひつじさん気に入ってもらい嬉しいです~vv
羊毛フェルト、最近流行ってるらしいので見た事あるんだと思いますよ♪
そうそう!フェルトに針さして形作っていくやつです~!
お陰で何度も指に刺さって痛い思いをしました^x^;

レトは性別ないですよ~!
でもうちもどっちかって言うとレト君ですねw
見かけも男の子っぽいし。。まぁ中性です*
あ、pixia使ってたんですね~!
windousでしか使えないから使ったことないや;
妹は使ってみたけどSAIより使いづらいとか言ってた。。笑

手ブロ一気に終わりまで描き上げました~!
やっと終えることができて良かったv
pixivにもまとめてのっけてみましたw
つ、次のシリーズあるかな~?汗
う~ん、今度は本当に何かのコスプレになりそうwぇ
メイドとか姫とかメイドとか(ry


ピラフちゃん>
ぅおお!ノンタマジでありがとうございます!!
てかピラフちゃんの素敵才能が開花してて凄いですね!笑
日記にまでゲスト出演してしまいましたw

更におしゃれひつじさん気に入ってくれてありがと!
ピラミッド型は作ってたら積んでみたくなったのでw
右下w黄色の子ですかw
結構作るの簡単なんですよ~♪
今度作り方も載せておこうかな?笑


春雨さん>
そうですね~!
やっぱジュプトルと言えば探検隊!!
新作も出るし、またフィーバ-しそうですw笑
本当、ジュカインになった時の失望感がひどいw

ぉお!ぷよ勝負ですね!もちろんいいですよ~!
水・木・日曜日以外なら大丈夫だと思います~*
あ、地雷バトンは勝手に持って行っていいですよ^x^;
てかこういうのは勝手にやっちゃっていいんでw


かなつちゃん>
うは~!お久しぶりです~!!
まさかコメント来るなんて本当にビックリしました//△//

おしゃれひつじさんツボりましたか~!!
かなつちゃんにもヒットしてくれて嬉しいです~vv
うちの友達にも先生達にもかなりウケてましてw
元々ひつじが愛されキャラなんでしょうねv
うちも作ってて楽しかったです^ワ^*
ピラミッドは積んでみたくなってやってみましたw
これまた先生にウケたww
写真撮ってる時も『ボクにも撮らせて!』って寄って来て二人でバシバシ撮ってたりv笑
もしかしたら文化祭の自主展示で売ったら売れるかも?←
とゆか、先生達にも普通に売ってそうだよ?とか言われた///
ぅお~!かなつちゃんにはむしろそのまま送りつけたいです!笑
あ、こっそりHP復活も待ってますvv
コメントありがとうございました!


guraさん>
ふぉお!ひつじさん気に入ってもらえましたか!
しかも商品みたいだなんてとんでもない///
お褒めの言葉も嬉しいです!
うちよかキャラクターの要素分かってらっしゃるww
広告ですか!とりあえずロゴは作ってみたいな~とか思ってますv
もしまた会ったらその時に実物を。。v笑


まりもちゃん>
ぉわ~!ひつじさんメロメロだなんてっ///
羊毛フェルト、初めて使ったんだけど扱いやすくて簡単でしたよ~♪
ちょっとした本買って、基礎学んで作っただけだから^v^*
まりもちゃんも興味があったら手芸屋さん行って見て見るといいよ~!
後ろ向きw気付きましたか☆
密かに人気が高いですよw後ろw


きのこさん>
ご住所了解しました!
近日お手紙送らせて頂きますね!
本当にわざわざすみません><
てかお名前可愛くって驚きました///笑

ひつじさんも気に入ってもらい嬉しいです!
手芸は慣れれば行けますよ!


きぃかさん>
初めまして!拍手&コメントありがとうございます!
うわわ!何度も訪れてくれてるなんて嬉しいです///
しかもひつじ気に入ってもらえたようで。。!
どうもありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

