

*おしゃれひつじさん*

『これ、な~に?』
写真11

『ひつじです!』



学校の『グッズデザイン』の授業で制作していたひつじさんです*
名前は『おしゃれひつじさん』といいます。
ふわふわのフェルト羊毛で出来ています♪
初めて使いましたが、簡単で扱いやすかったですv
ニードルで刺して固めて作っていくんです!
ちなみに、目は刺繍糸、ツノは毛糸です!
大きさは大体5センチくらいで約10グラム。
写真は学校の一眼レフカメラで自分で撮影&Photoshopで加工。
とりあえず20匹作ってみて、バンバン撮影してみました!
全部サムネイルなんでクリックして見て下さいね♪


写真14 写真13 写真12
写真10 写真9
写真5 写真6 写真7
写真8 写真15 写真16
写真17


『上に乗るのも大好き!』
写真1


『ひつじピラミッド!』
写真3
あ、これもサムネイルですから!笑

写真4 写真2
積むの楽しいんだけど、難しいんだなこれが!
右の写真で見ても分かるようにこれ以上積んだら崩れましたw

こっちはデジカメで撮影。
写真18 写真19


更にイラスト化もやってみました!

ひつじ設定画 ひつじピラミッド(正面) 
ひつじピラミッド(後ろ) ひつじ色々

Illustratorで作成。
ピラミッドは重ねてみたらなんか出来たv



作ってみて、すっごく楽しかった!
学校でもみんなのウケが良くて嬉しかったですvv
売ってたら欲しいのお言葉もちらほら頂けて///
フリマで売ってみようかしら。。?ぇ
でも友達には好きなカラー作ってあげちゃいましたけど^ワ^*←
でもって先生にも5匹寄付してきましたvv
来年の学生さんの参考になればと思って♪

という訳で、おしゃれひつじさんの紹介でした!

コメ返は前回の分まで前の記事で打ちましたのでご確認を~*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、可愛すぎる!
既存の商品かと思いました。
というか、商品として出せますよ絶対!
私ならお金払って買います^^
カラフルで印象が良いですし、キャラクターとして重要なポイントである分かりやすさや受け入れやすさが備わっています。
さすがですね。センス良すぎです!

おしゃれひつじさんが商品化したと想定した広告みたいなのも見てみたいです~。ガシャポンの表紙(?)みたいな感じで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

