fc2ブログ

*バレンタインデー*

華音お姉ちゃんから、弟の天音へバレンタインチョコレートだよ♪
今日はバレンタイン!
音から弟の天音へバレンタインのチョコレートやよ♪
有難く受け取ってな~!
音が食べたいのを我慢しつつ作ったんやから味わって食べるんよ!
あ、ホワイトデー楽しみにしてるかんねvvふふ


華音から弟の天音へバレンタインチョコレートでしたvv

妹がバレンタイン関連の絵描きたいなぁとつぶやいてたんで、便乗してあげました♪
せっかくだから、妹と姉弟設定にしてる★ペラップ達でと思ってv
天音は妹(麗葉)のブログにおります*
向こうも華音姉さんにチョコくれるそうですw


追記でコメ返*この記事のもやっちゃうよ☆
(真緒さん・ゆづさん・クニアリちゃん・春雨さん・しゅーさん・吉さん・きのこさん・にゃんちゃん・白桃石さん・青林檎ちゃん・ぢにあすさん)
鹿さん・ピラフちゃんにはブログで返信しました!
真緒さん>
うは~!誕生日絵描いて下さってありがとうございます~!>v<*
ぅおお!てかメリープとピチュー!!
めちゃくちゃ可愛ええです´∀`*
どっちも大好きなでんきタイプなので更に嬉しいvv
メリープの毛の黄色味具合がすごく。。おいしそうです^q^←
すやすや眠ってて気持ち良さそうなのも和みます~♪
大変癒されました!ありがとうございます!!
こっちもブラッキー忘れてませんので!笑
ではでは!


ゆづさん>
ぉわわ~!早速ホイップ描いてくれてありがとです~!!
マウスとかそんなの関係ないですよ!
うちなんかマウスで描けませんからっ><
あわわ~!ウインク&ベロ出しですっごく可愛いです~vv
デザインもしっかり描いてくれて嬉しいです♪
背景まで綺麗で手を抜いてなくって凄いですね!
色もチョコレートみたいで季節的にもピッタリ☆
有難く頂かせてもらいます~!

おわ~!更にクルフェリ絵も気に入ってもらえましたか!
本当、普通に全身描いて並べてるだけなんですけども///笑
これでクルフェリと言い張ってる人です^x^*←
フェーリの服装はゴスロリみたいで可愛いのです~vv


クニアリちゃん>
擬人化絵大量に描き直したぜ~!!笑
どこが。。というかうち的に見れなくなったら描き時なんでwぇ
DB情報は妹が買ってるジャンプに載ってました~!
うちもビックリしちゃって思わず携帯日記に書いたのさ!
まさかリアルタイムでまた見れるなんてね☆
でもうち東京MXでリアタイで見てますがww
あ、映画の方も知ってるよ~♪
作者は別の新DBとして見て下さいって言ってたね^x^;
あぁ、痛い痛い。。笑

でもってリオルちゃんとニャース君描かせてくれてありがと~!
早く名前決めてあげてね♪
てか可愛さの破壊力とかww
でも喜んでもらえたなら良かったよv
リボンとネクタイ気に入ってくれてどうも!

更に妹の描いた君にも反応ありがとww笑
どんな反応帰ってくるかな~?と思いながら写メってました^ワ^*←
でも妹がどんどん変な風に描いていくから隣りで爆笑だったよwぉぃ
guraさんに会った時にタカちゃんと説明したんだよ~♪
スケブにクニアリちゃんの似顔絵描いてさv
そしたらタカちゃんの描いた奴がめっちゃ似てて!
『これめっちゃ似てる~!!』って叫んでたさw

金銀リメイク来るかも!?
てか絶対に来るとは思ってましたがw
いつでもいいからうちは、待つ!笑


春雨さん>
初のアニメ塗りお疲れ様です~!
うちも初めてやった時は試行錯誤しながらでした///
ちなみに、クルフェリアリスが初めてのアニメ塗りでしたがw
エメラルドを始めたんですね~!
うちもミズゴ選びます~vv
データがないならキモリでしょうがないですね~^x^;
でもジュプトルかっこいいですから!
頑張って進めて下さい~♪


しゅーさん>
ぉお!北海道でもプールありましたか!笑
まぁ夏でも暑いですしねv

レトルトレ早く公開したいです~vv
あ、でもまだデザイン直したのを描いていないんでした///
まだ時間あるんでゆっくり描きます~*
とあるキャラってのは少し昔のキャラになるんですがねw
あぁ、バナーの作り方ですか~!
うちはPhotosopで作ってますけど。。
他の人はSAIとか使ってるみたいですね^v^
まぁ何かソフト使えば作れます*
200×40のサイズが主流ですね。

バレンタインデー、結局誰にも何もあげませんでしたw
だって学校もないし、作る気もおきなかったからね;
下の妹はお友達にあげたみたいです~*
ぅおお!弟くんとお父さんにはあげなきゃ!
あ、メールボックスまだ見に行ってませんでした///
後で返信させてもらいますね!
メールの返信も遅くってすみません;


吉さん>
ぅおお!しもさんこんばんは!!
そういや、HN変えてたんですよねv知ってますw
でも、しもさんのが慣れてるんでそっちで呼びますねvv

擬人化設定画一気に描き上げました~!
でも大分前に描き終わってたんですけどね///
上げるタイミングが;笑
そいや、クッキーお好きでしたね!嬉しいです~v
うちも誰か描いて当日直渡ししたいと思います>ワ<*

ぅあ~!更にHP応援も嬉しいです~!
でも一度離れちゃうとまた復帰するのが大変で;
てか就活サイト見た方がいい気がしてきて。。汗
と言いつつほとんど見てないんですが///
もうヤバ過ぎる。。!!滝汗

さ、更にブログも教えて下さってどうもです~!!
速攻でブクマに入れましたvv笑
擬人化さん増えてて可愛いです~♪
誰お借りしちゃおっかな~?^q^*←


きのこさん>
プーレ描かせてもらいました~!
丁度設定画描き直したいなぁと思ってたのでv
あわわ~!どうぞお描き下さいな~^ワ^*
って!お手紙ですか!?笑
構いませんよ~*非公開でコメント送って下さい♪
ただ、こっちからは絵とか付けられないので、簡単な文章だけになってしまうかもですが、それでも宜しければ^x^;


にゃんちゃん>
あばば~!ブログでのお電波受け取っておりましたよ~!笑
こちらにもメッセージありがとうございます~v
さ、更にチュウ絵だと。。!?
わは~!鈴蘭めちゃくちゃ可愛ええです>ワ<*
にっこりスマイルに桃色ほっぺできゅんきゅんvv
塗りも落ち着いてて、全体的にブルーなのがぴったしです♪
デザインも性格も気に入って頂き感激です!!
ぅおお!描きがいがあるだなんて嬉し過ぎるw
うちもシンプルより複雑な方が燃えます。。!!笑
有難く頂かせてもらいます!


白桃石さん>
あぎゃ~!そんなに嬉しかったですか。。!?汗
別に思ったこと申しただけなのですよ//ワ//
こっちも素敵しらゆき頂けて本当に感激しましたのでvv
アナログ絵師として、実に素晴らしいと思います!
次の子もいつでもお待ちしております~!


青林檎ちゃん>
ぉお~!改名したんですね!
そういえばファミディではこの名前でしたものね☆
頑張って覚えます。。!笑

バレンタインって本当は女の子があげるはずなのにねw
最近じゃどっちにもあげたり、友チョコはやってるから♪
うちは今年は誰にもあげてませんね~^x^;
もう学校お休みなんで友達に会えないんですよ。。
高校生までは会えたんで持ってってましたvv
いつもチョコクッキーです///笑

HP作ってますが止まってます~!/^O^\
ギャラリーがあまりにも面倒で放置w
HPはとにかくタグ打ちですからね!
これ覚えないと無理ですw
うちも挫折してましたが、いざやってみたらなんか出来ました///
結構タグ教えてくれるHPあるんでそういうの見つけるといいですよ☆
手ブロの方も了解です~!お待ちしてます!


ぢにあすさん>
いつもいつも拍手ありがとうございます!
総拍手数がもうすぐ500行きそうですw笑

フラットを何とか喋らせてあげようと思ったらこういう事態にw
でも結構悪ノリのきく子だと分かったんで良かったです♪←
設定画もちまこく描いたり、動きつけたり気をつけました><

うは~!誕生日絵たくさん頂いてしまいました///
飾れてないものもあるんでまだ増えそうですvv笑
ブログもうすぐ2年目になりますが沢山の方に支えられて感無量です^ワ^*
ぢにあすさんからの絵も楽しみにしております~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都在住

ブログ更新休止中。
Twitterとpixivで活動中です。
hurinwind
ぴくぷよ子のbot
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・ガラテア
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆