スポンサーサイト


ふたりはライバル☆

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 

6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)

バトン6日目(フラット)

こんにちは!今日はわたしの番ですね。
どうも~!君とはまだあんま喋ったことないからドキドキだよv
そ、そうですか///わたしも不慣れですが頑張ります!

え~、今日はまず描き溜めてた擬人化の新しい設定画を。。
随分描きましたね~!
いや~、こういうのは一気にやりたくってさ☆

ちぐはぐ(新) ピア(新2) クリーム(新2)
ルウイ(新) クッキー(新2) プーレ(新)
蒲公英(新) 鈴蘭(新)

主に、これはヤバいと思った子を描き直して。。ぇ
ただ、ピアとクリームは今作ってるHPのトップ絵に使いたくって描きました///
そういえば、HP作りすっかり止まってしまったようですね;
え、あ。。だってギャラリーページが面倒くさ(ry
それはひどい言い訳ですね。。;
でも!それ以外は大体出来てるんだよ~!
2、3日でできたけど///
まぁ、確かにギャラリーページが一番重要ですからね。頑張って下さい♪
くそぅ。。2月に開設を予定してたけど先延ばしそうです。。汗

あ~、ところでこの間ここのバナーを新しく作ったんだけど気付いたかな?
ある程度スクロールしないと分かりませんよ。笑
わ、分かってるよ!ここにも出すよ!!泣

*桃風*バナー(フェーリ)

*桃風*バナー(蒲公英)

*桃風*バナー(パチュリー)

上のがぷよのフェーリちゃん♪
真ん中は擬人化で蒲公英!
下はアナログ絵ということで東方のパチュリー*
もし変える余裕のある方がいたらどうぞ!

とりあえず、絵で誰のブログかは分かりますね♪
そう!バナーってそれが大事だよね。。!


あ、あと上のフェーリの絵とか公開しようと思いますvv
唐突に描き始めましたよね。笑
急にね!急に描きたくなったの!!全身がっ!

フェーリとクルーク(二人はライバル!)

なんかすごくバランス悪い&背景これで良かったのか謎だけどクルフェリ^q^*
勢いで描いてましたものね~
はい!勢いです!なのでバランス悪くても見逃して下さ(ry
フェーリのドロワが描けて幸せです´∀`*
(いつもスカート上で切れちゃうんで。。;)
あと、二人はライバルという意味で、文字も入れておきましたvv
本当にこのお二人お好きですよね♪
大好きです!!大好物です!!←
マイナーでもうちの中では神です!!\^O^/
本当はバレンタイン関連で、レムレスのために二人でチョコ菓子作って争ってるー的なのも描いてみたかった///
バレンタインですか♪ふうりんさんは誰かに差し上げないのですか?
あげる人って言ったらお父さんくらいしかいな。。笑
恋愛ごととは無縁ですものね^x^;
ま、まぁね!興味もないですし!笑

一応単品もご用意*
フェーリ クルーク
このフェーリでバナーは作りましたv
あ、あとこれ描いてて知ったんですが、うち今までクルークのマモノの目間違えてました///
え、そうなんですか?
そうなんですよ~!つり目だと思ってたら丸目だった。。orz
でも気付いて良かったですね^v^*
うん~!うちもそう思った!



さて、長くなりましたがここで素敵な頂き物の数々をですね。。
ご紹介します!!
ちょ、それうちの台詞!!汗
さて、2月1日はふうりんさんの誕生日だった訳ですが、なんと数々の素敵な絵を頂いてしまったのです!
だから!うちの台詞だかっー
彼女の更新が週1というペースで遅くなりましたが、ここで公開したいと思います♪
何で出番取られちゃうの。。!?
数が多いのでサムネイルで失礼させて頂きますね♪クリックで原寸です。

憂ちゃんからティラミス しもやけさんからミント カスミちゃんからルーク
しいなちゃんから葉月 向日葵ちゃんからわるつ 翼ちゃんからピア
しゅーさんからティラミスとリコアスちゃん エクレアちゃんからクリーム 春雨さんからゆとりちゃんとまほろ 
よもぎちゃんからクルフェリ♪ 実梨ちゃんからフェーリ 蜜柑さんからハピバイラスト

上から順番にご紹介します♪
憂さんからティラミスさん。
しもやけさんからミントさん。
カスミさんからルークさん。
しいなさんから葉月さん。
向日葵さんからわるつさん。
翼さんからピアさん。
しゅーさんからティラミスさんとリコアスさん。
エクレアさんからクリームさん。
春雨さんからゆとりさんとまほろさん。
よもぎさんからフェーリさん。
実梨さんからフェーリさん。
蜜柑さんからクレセリアさんです。

この間、年賀状で沢山イラストを頂いたのに、またこんなに頂いてしまって良かったのでしょうか?

ちょ、ちょっと!!いい加減喋らせろ!
あ、すみません///つい。笑
まぁでも丁寧に紹介してくれたから良かったけどさ。。!
そうですね。でも本当は歌いながらです^v^*
え。。?歌いって。。
ちなみに上のお三方はハガキで送って下さりました♪どうもありがとうございます。
だっかーら!それうちの台詞!!汗
あ、今の発音面白いですね♪○ッ◯ーレですか?
何で君知ってるのさ!うち知らないのに!泣

それと、誕生日とは別ですが頂いた絵もあるんです♪
kikusさんからわるつ 白桃石さんからしらゆき

kikusさんからわるつさん。
白桃石さんからしらゆきさんです。

わるつさん、まだ公開されて間もないのにもう人気なんですね!
羨ましいです。。v

大丈夫!君もそのうち。。!
本当ですか!じゃあ楽しみにしてますね♪
保証はできないけど。。
え?今何か言いました?
何でもないよ!大丈夫さ!!



では、今日はとても楽しかったです!
是非、また機会があったら呼んで下さいね♪

はい、そうさせてもらいます!
じゃあ。

ぅお~、なんか途中からフラットばっか喋ってたし!汗
ぉ。。なんと次回でこのバトン最後です!!
うちの子代表でもある天然腹黒ボーイちぐはぐ君!
あ、あと学校で制作してた『ひつじ』も公開しようと思いますvv

では、追記でコメ返です*
(向日葵ちゃん・春雨さん・白桃石さん・ゆづさん・cocoさん・エクレアちゃん・しゅーさん・きのこさん・カスミちゃん・ぢにあすさん・遥香さん)
向日葵ちゃん>
お久です~!
efigoではお祝いメッセージありがとうございました!!
更にイラストまでも頂いてしまって。。!
わるつを描いて下さりありがとうございます!!
振り返り構図で髪が綺麗に描かれていて素敵です~vv
わるつも髪飾りの表情も可愛いっ!
そして目の塗りが透き通ってて綺麗で見とれちゃいます´∀`*
周りも素敵に加工して下さり感謝です♪
有難く飾らせて頂きました!

サイトでの名前変更も了解です~!
うちは向日葵ちゃんの方が慣れてるんでそっちにしときますねv笑
ご報告ありがとでした~!


春雨さん>
そうです~!HP作ってます~!(停滞してますが。。←
ぉお!これは『風鈴』ですね!可愛いですvv
でもアイコン的なのは使わない予定なんです;
背景しか借りてないという。。笑
あとnariのいろえんぴつではなくて、mariのいろえんぴつではないですか?
それで検索しても出て来なかったので^x^;
でもってそのサイトもうやってませんでした><
せっかく教えて下さったのにすみません;

あ~、やっぱり音を出すな!っての難しいですよね;
ブラックエレビッツのは、レアアイテムで自分が見えなくなるのがあるんで、それで対処してます♪
自分見えないから音立てない限り襲って来ませんしねw
大砲とかも撃ってこなくなるんで楽ですよ~♪


白桃石さん>
どもです~!
ぅおお!お誕生日お祝いありがとうございます!
更に誕生日イラもですと!?汗
なんだかもう立て続けに本当申し訳ないです//x//
そしてしらゆき描いて下さりありがとうございました~!!
むは~!なんて綺麗な線に塗りなんでしょうかっ!!
ハイライト上手く生かしてるんで輝いて見えます!
ウエストも細かったりとスタイル良いですねvv
背景もこれでもかというくらい見事な菱形で素晴らしいです>v<*
よくアナログでこんなに綺麗な線が引けますね。。!
とにかくどうもありがとうございます!
お、お誕生日絵も楽しみにしてますvv笑


ゆづさん>
ぉぁ~!誕生日お祝いありがとです!
ってぇええ!!うちの子ですか!?
もももちろん描いてくれて構いませんよ>v<*
いつでも貸し出し中ですので♪
どんな風になるか楽しみです~vv

ぉお!更にゆづさんもグレイシアお好きですか!
ぬいぐるみめっちゃ可愛いですよ~!
おもちゃ屋さん行けば大抵売ってるんで探してみて下さいvv


cocoさん>
ぉうあ!マジですか!グレイシアぬいぐるみめっちゃ可愛えですよ!!
本物見たらきっともっと欲しくなりますねvv笑
更にお誕生日絵もですか!
というかefigoでメッセージもありがとうございました>ワ<*
リクエストとか良かったのでしょうか///
うちの子でしたら誰でも構いませんよ~♪
しかも共演絵とか!た、楽しみです!!


エクレアちゃん>
うは~!!お久しぶりです~!!
もっちろん覚えておりますよ~!
受験だったんですね!お疲れ様です><
てか!見てない記事全部見たとか凄過ぎます//△//
ポケ擬もそもそ増やしておりますvv笑

で!手ブロでは誕生日祝いありがとうございました~!
クリーム描いてくれて嬉しいです~vv
エクレアちゃんタッチだとすごく可愛いですvv
ぅお!更にフェ-リも描きますか!
そそそれは期待しちゃいますよ>▽<*


しゅーさん>
HPいつになるかうちにも分かんないです~;
まぁ気が向いたらまた再開します///
わるつは17歳ですよ~!
ん?何でビックリなんだろ?笑
とりあえず、まほろの一つ上にしておきました♪

やっぱりスケートとかやったことあるんですね~!
雪国だとそういうのできていいな~♪
でも寒いの嫌いだからやりたくないが。。wぉぃ
そういえばプールってあるんでしょうか?
いや、でもありますよね^x^;
飛行機はうちも乗ったことないです~><
この間妹が沖縄行ったんで乗ったそうですがw
うちもいつか飛行機乗ってみたいな~♪
ヨーカドーそっちにもありましたか~!
うちはもう家でできますからね~^v^*
昔はできなかったんでヨーカドー行ってやってました///
小さい頃のまほろは前にラフで描いたことあったんでそれを思い出して描いてましたv
うちは中学1年からかけ始めましたね~*
恵方巻き!うちも食べました~!
スーパーで買って来たサラダ巻きのでしたがね☆
お寿司好きじゃないんですがおいしかったですv

レト!確かにもう少しで公開です~!
今更ながらデザイン少し変えようかな?とか思ってます///笑
なんかとあるキャラに似てしまった気がしたので。。汗
いや、まぁ気にしなければいいんですが。。;


きのこさん>
ポケセンは楽しいですよ~!
うちの場合近くにあるんで行きやすいんです♪
行く機会があれば是非行ってみることをオススメしますvv

ぅおお!6歳まほろ可愛いですか///
彼女はいつまで~もハイで元気だと思います☆
眼鏡w実はうち眼鏡キャラ大好きでvv
まほろ考えてた時もメイドだし、眼鏡!!
という自己満でかけてもらいました///←
眼鏡なくても可愛いのですよw笑

ぉは!そしてプーレのリクありがとうございます!
なので設定画描き直させてもらいました///
久々に描いたんでなんか難しかった。。笑
ささ更にうちの子ですか!?
もちろん描いてくれて構いませんよ><
むしろとっても嬉しいです!!


カスミちゃん>
返信ありがとうございます~!
誕生日絵も飾らせてもらいましたv

まだまだ気持ちままならないようで大変でしょうが応援しております><
多分、気がつけば治ってると思うんで。。笑
ごゆるりと過ごして下さいな♪


ぢにあすさん>
オフレポ読んで頂きどももです~!
両日共すっごく楽しかったです!!
みんな素敵絵師さんなのもありましたしvv
ポケセン楽しい!!笑
バトルは残念でした~><
とにかくスタッフさんお強いのですよ~!
まぁこの場合、うちはゴウカザルを連れて行くべきでした。。;
ポップンはかなり前からやってますよ~♪
家ではPS2のであるんでv
上野は美術館や博物館いっぱいありますよね~!
うちもよく行ってました~☆


遥香さん>
こんばんは~!
ぉおう!お誕生日祝いありがとうございます!!
遅くなっても全然嬉しいですvv

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

