スポンサーサイト


ポケセンでオフ会したよ☆

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)

5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)


バトン5日目(蒲公英)

うむ、今日はわらわの番じゃ。
うん~!よろしく!蒲公英!
そういえば1日はお主の誕生日だったそうじゃのお?
そうだよ~!平成21年の2月1日に21歳になりました\^O^/
うむ~、それは何だかめでたいのぉ♪
でしょ~!一生に一度だよ、こんなのw
てゆか!コメントが異常に来ててめちゃくちゃビックリしました///笑
み、みんなどうもありがとうございます!!
信頼してくれる者が多いのは良いことじゃ♪
そ、そうですね。。!
あ、あとバナーを新しくしました!
ほぉ、わらわもいるではないか。
うん!使わせてもらいましたv



さて、先日1月30日と31日にオフ会をしたのでオフレポ書きます!!
2日分まとめて書くんで、めちゃくちゃ長いですがお付き合い下さい///汗
わらわはどうすれば良いかの?
し、しばらく待ってて下さい。。!

**********

30日は、guraさんとオフ友の鳥遊ちゃん(タカちゃん)と一緒にポケモンセンタートウキョーでオフ会をしました!
guraさんには初めて会うのでどんな方かドキドキでしたvv
開店時間の11時くらいに待ち合わせをして、丁度着くと入り口にguraさんらしき人がっ!!
とりあえずメールをして確認してみると。。やはり!笑
急いで声かけました!
赤いマフラーに黒っぽいコートで、まさにダークライな服装でしたvさすが♪
想像以上に美人さんで驚きました。。!笑
しばらくしてタカちゃんも来たところで買い物開始です!

でもクリスマス時期に行ったばかりだったんで、品揃えは特に変わって。。
ん?んんん!?
こ、これは。。!!

グレイシアドール

まさかのグレイシアドール\^q^/
実は前々日にイトー◯ーカドーで見かけてめっちゃ欲しい!!と思ってたんです///
そしてポケセンに、もしあったら買おうと思ってて。。
案の定あったんで速攻でカゴに入れましたvv
リーフィアの方が数が少なかった気がするけど気のせ(ry
ま、まぁグレイシアはデザインがシンプルだからね!
でもそこが良い!!
てゆかマジでグレイシア可愛いvv
このドールも立つのが凄いと思うw

更にクレセリアドールも可愛かったんで買ってしまいました///

クレセリアドール

上から見ると何かを訴え掛けてくるよ´∀`*

という訳でこの日はこれだけ買いました☆
でもドール高いから3000円越したけどw
あとガシャポンもやってみたりしたけど、まさかのダブりw
ロトムこんなにいりませんwこれだからガシャポンは。。orz
guraさんは大好きなダークライ一発で出たようで良かったですvv

**********

さぁ。。ここからですよ!(何

『お誕生日バトル』!!
これやるために来たと言っても過言ではない。。笑
去年は惜しいところで負けた、という結果だったので今年はリベンジなのです!
だがスタッフさん強いし、相手にも寄りますからね。。
ちなみに去年のパーティはこんなでした*

自分:ゴウカザル・ラティアス・ラプラス
相手:ゴウカザル・カメックス・バンギラス

ゴウカザルとカメックスは倒せたんだけど、バンギラスにやられてしまって。。泣
本当にくやしかった。。!
あ、この時のスタッフさんは『スボミーの人』でしたw
ネームタグに好きなポケモン絵が入ってるんですv

で!
今年はどうだったかと言うとですね。。

負けました\^q^/←

あれだけ準備?して行ったのにこの結果。。これはひどいw
まぁはっきり言うとうちの交換ミスのせいなんですが。。;
何があったか書きたいと思います。

自分:ガブリアス・ラグラージ・リザードン
相手:ピクシー・マリルリ・キレイハナ

実はキレイハナを見ることなく、うちはやられていますw
まず、うちは『げきりん』を使いました!

ーだが、全てはここからが問題だったー

うちのバトルの順番が2番目だったんで、前の子のバトルを見させてもらってたんです♪
小学生の男の子だったので、ルールがよく分かっておらず、スタッフさんが丁寧に教えてくれてました*
そのバトルの最中に、ピクシーが『れいとうビーム』を使ってたんです。
うちは緊張&興奮でそれ見ながら待ってたから、バトルでそれを忘れてたみたいですw

そう、だから。。
すずみ(ガブリアス)はれいとうビームでたおれた!泣
覚えてたら交換していたというのに。。!!
もう、本当にこれのせいで後がボロボロでした。。orz
ラグラージを出して『じしん』を出し、ピクシーは倒したものの、次に出て来たマリルリに一発当てた後に倒れ、残すはリザードンのみになってしまいました。。汗
明らかに相性が悪くてもう絶望的。。^ワ^。。
せめて彼の素早さでエアスラッシュ当ててマリルリ倒したいな、と思って使ってみたところ。。

マリルリのアクアジェット!
きゅうしょにあたった!!
ゆうみ(リザードン)はたおれた!

え?何これ?何なの?え?え??

まさかのアクアジェットきゅうしょで一発KO/^O^\
これは誰も予想していませんでしたw
スタッフさんも思わずビックリしてました!
うちもビックリし過ぎて叫んだし!!笑
残り一匹はキレイハナと教えて頂き、マリルリを倒せていれば。。!と思いました;
ちなみに今回は『ピッピの人』でした*
バトルしながら色々お話しました♪

ふ:HP多いポケモン使ってますよね?
ス:そうですね~!私、丸っこいポケモンが好きなんですよ♪
ふ:そうなんですか!可愛いですよね~v

とか話しながらうちのガブリはやられていった。。笑
更にうち、バトレボ持ってるくせに画面上でラグラ見たの初だったんで、あまりの可愛さにめちゃくちゃ可愛い可愛い言いまくってました///
スタッフさんも可愛い言ってくれて嬉しかったです^ワ^*
それにガブリとラグラ出したところで、パーティに寄っては敵に回したくないって怖がっててくれてそれも嬉しかった///笑
特にラグラが技を使ってる姿が可愛過ぎてヤバかった。。vv
も、もう一度見たいからいつかバトレボ起動して戦わせてみよう♪笑

ついでに去年の『スボミーの人』のことも話してみました*

ふ:去年はスボミーの人と戦ったんですよ~!
ス:そうなんですか!あの人強いんですよね~!
ふ:そうですか!やっぱり。。笑

強いと評判のようですwおお怖い怖い。。;
てかスボミーの人で通じて良かったw
来年は今回のピッピの人の話をしてみよう♪笑
あ、ヒトカゲもちゃんと貰いましたよv

**********

この後、このバトルを見ていたguraさんがうちにバトルを申し込んでくれました!
スタッフさんに負けたすぐ後だったんで、もうやる気十分でした!笑
ルールはレベル50のシングル3VS3!
さて、その内容はというと。。!?

46ー42997ー32354

バトルビデオのコードですv
これに入ってるので結果知りたい方はどうぞ♪
なんか色々と運が良かったお陰で助かりました。。!
実はこの間にスタッフさんとバトルしてた方々がいて、スタッフさんにすっごくギリギリで勝ってました!!
ラストがギラティナ(ツクネ)でHP残り1で耐えてて相手のキレイハナ倒してました!
こ、これは凄いバトルだ!とものすごく憧れてしまいました>△<
うちもあんな凄いバトルできたらいいな~vv

**********

この後はお昼を食べて、お絵描きタイムになりました♪
うちはguraさんにダークライをお願いしました!
やっぱり得意なキャラを描いて頂きたかったですしvv
これがその絵です!(サムネイル)

guraさんからダークライ生

か、かっけぇぇぇえええ~~~!!!!
生で頂けるのって凄く。。凄く勿体ない!笑
guraさんの描くダークライはかっこ良いし、愛が詰まってるから惚れますvv
素敵なダークライをありがとうございます!

うちは蒲公英をリクして頂いたので描かせてもらいました♪
タカちゃんはナイトさんですv
皆で学校の話とかいっぱいできて楽しかったですvv

そして最後にguraさんの提案で、上野のゲーセンに行くことになりました!

**********

上野の駅前のゲーセンに入り、guraさんが探してたパチンコが無かったため、ポップンやりたいなぁと思って4階に向かいました♪
平日で雨だったせいか誰もいなかったんで貸し切り状態で遊べましたvv
2台あったんで、まずはタカちゃんとバトルモードで遊びました☆
うちはマタンで、タカちゃんはノクス^v^*この双子大好きだ!
いつもうちが遊ぶ4曲を選びましたv
エピックポエトリー・フォールスメルヘン・ちびっこアイドル・プログレッシブバロック
特に最後はプログレでないとダメなんですw笑
いつも妹とやって必ずラストはこれなので♪
テンポ早いし、それなりに難しいので楽しいんですvv

実はguraさんがポップンやったことないとのことだったんで、もう1台の方で初心者モードやってみてました*
そ、それを見てたらうちも久々に5ボタンやってみたくなっちゃって///
ACではバトルばっかやってるんで、5ボタンほとんどやったことがない自分w
1年以上ぶりに5ボタンやってみました!笑
曲は、エピックポエトリー・撫子ロック・ガールフッド・バトルダンスです!
やっぱ知ってる曲でないと無理ですよw
キャラは大好きなミニッツで♪
唯一、撫子だけNOBADできましたが、あとは数回間違えました。。笑
本当、久々過ぎて必死だった。。汗

それが終わったら帰りました*
もぅ始めから終わりまですごく楽しかったです!!
またguraさんといつかお会いできたらと思います♪
どうもお疲れ様でした!!

**********

ほぉ、30日はこんなことがあったんじゃな。
うん、バトルは残念だったけどさ。。orz
まぁまた来年挑戦すれば良いではないか?
そうだね。挑戦したい。。!笑
ところでわらわを描いたそうじゃのぉ?
うん!だってリクされたし。。v
わらわは描きやすいのか?
そうだね~!鈴蘭よりは絶対描きやすいよ!笑
ほぉ、そうなのか。
鈴は髪型が難しくって。。自分で考えておきながら。。汗
じゃが皆は上手く描くのぉ。
そうなんだよね~!みんな凄いや!!
あ、では31日のオフレポ行きます!

**********

31日は、みあちゃと風美ちゃん、タカちゃんと一緒にポケセンヨコハマと中華街へ行きました!
本当は妹の麗葉も行く予定だったんだけど、次の日から修学旅行だったんで親に止められてしまいました。。笑
まぁ風邪でもひいたらいけないしねw
風美ちゃんには去年会ったことがあったんで、みあちゃんとは初めて会いました!
目の前にいたのに一応メールで確認してから声かけました///笑
二人共おしゃれさんで小さくて可愛いですvv

まずはヨコハマでお買い物!
初めて行ったんでどんなんなのかな~?と思ってたら凄いとこにありました!
ランドマーク内にあるんだけど、あまりにも場違いな感じがしちゃって。。笑
でもマップ見たらあったからここだ~!って感じで♪
タカちゃんと二人で驚いてました^x^;
だがしかしこの日は雨風がひどかった。。w
てゆか!!ヨコハマはトウキョーと違って綺麗過ぎる!!
何ていうか、店内のレイアウトやディスプレイが大変綺麗でしたvv
ぬいぐるみの整列っぷりがハンパなくって感動しました。。!
更に3000円以上買うとイーブイファイル貰えるとのことだったんで、買い物しちゃいましたよ!!笑
前日も結構買い物したのに。。こっちで買えば良かったと後悔しました。。orz
でもヨコハマ限定商品とか買ったお陰で稼げましたがw

ヨコハマでもお誕生日にポケモンくれるとのことだったんで貰いました♪
何か分からなかったんだけど、何となく予想はついていた。。!
『なみのりピカチュウ』!!
やっぱりねwでも嬉しいですvv
GBAからだと秘伝技覚えてるとパルパーク送れないんだもの!
技の頭文字は『なかま』になってました☆
てか、スタッフさんに声揃えてでっかい声で『◯◯○さんお誕生日おめでと~!!』と言われた時は恥ずかしかった///
とりあえず笑顔でありがとうございますと言いました。。v
ついでに前日も貰ったけど、イーブイペーパーウォッチも貰っておきました♪

**********

その後、近くのベンチに座ってみんなでバトルと交換をしました!
マルチバトルやろうと思ったんだけど、できないみたいなんでシングルバトルにしました*
まずは、ふうりんVS風美ちゃん!
ルールはシングルの3VS3でした!
このバトルはうちが勝たせてもらいました^ワ^*
そしてタカちゃんもみあちゃんとバトルしました!
こちらはみあちゃんが勝ちました!

という訳で!

ふうりんVSみあちゃん に、なりますよね~!笑
これがかなり白熱した接戦になったのです!!
コードはこちらになりますv

35-31886-21054

気になる方は是非ご覧になって下さいね~♪
本当ギリギリのところで勝たせて頂きました///
スカーフ持たせておいて良かった。。!汗
てか、すずみ以外が捨て駒になってしまった件について/^O^\←
この後は色違い交換しました!
うちはみあちゃんからココドラ3匹、風美ちゃんからドククラゲを頂きました!
お互いボックス見まくって楽しかったですvv
にしてもタカちゃんのボックス色違いい過ぎww

**********

そしてお昼を食べ、お絵描きタイムです♪
でもその前に二人から素敵な頂き物をもらいました!!
みあちゃんからは蒲公英、風美ちゃんから鈴蘭を頂いてしまいました>v<*
サムネイルなんでクリック原寸。

みあちゃんから蒲公英 風美ちゃんから鈴蘭

ぅおお!まさかの姉弟!!笑
相変わらずみあちゃんのコピック塗りは綺麗で素敵です!
きょとんとお澄まし顔が蒲公英らしくてドキドキvv
風美ちゃんのはトランプみたいになってます!
柔らかい線で描かれててすごく可愛いですvv
ちなみに、タカちゃんのクレアさんがダイヤ♦
みあちゃんの空鎖ちゃんがハート♥
麗葉の天音がクラブ♣
ちゃんと4人分描いてるのがこれまた凄いなと。。!
二人共本当にどうもありがとうございます!!

スケブは、風美ちゃんにもみあちゃんにもフェーリをお願いしましたvv笑
いや、だってさ!描いて欲しかったんだもの。。!!
うちは風美ちゃんからアルル、みあちゃんから鈴蘭をリクされましたv
タカちゃんは星々ちゃんを描いて、二人も星々ちゃんを描いてましたw笑
そしてこれが二人に描いてもらったフェーリです☆

風美ちゃんからフェーリ みあちゃんからフェーリ

風美ちゃんのは背が高くて大人っぽいです~vv
みあちゃんはぷよ知らないのに描いてもらっちゃって。。笑
でも初めてとは思えないくらいお上手です!
二人からフェーリちゃん頂けて嬉しいです!
どうもありがとうございました!!

**********

この後、みなとみらい駅から元町・中華街駅まで行き、横浜中華街に到着です!
初めて行きました!テレビで見てただけだったのでv
この間『逃走中』で見たんでなんか面白かったな♪
もう4時過ぎてたから行ったから暗かったんだけど、明かりが綺麗で☆
あちこちから美味しそうなにおいが漂って来て幸せでしたvv笑
いや、寒かったけども嬉しいのもあったから!
なんか同じお店がすごく多かった気がしたけど気のせいかしら?ぇ
道覚えてないと迷いそうでしたね;
それにしても甘栗を配ってる人が多すぎだw
みんな思い思い楽しんでたんで良かったです!
うちも楽しかった!天気のいい日にまた行ってみたいな^v^*

帰る頃には6時過ぎてたんだけど、これまた楽しい一日でした!
電車内でのお別れになっちゃったけど、楽しかったです!
またいつかお会いできたらと思いますvv

**********

ほぉ、わらわと鈴蘭を描いてくれたのか。
そうだよ~!まさかの姉弟でビビったさ!揃ってるしねvv
わらわ達を描いてくれるとは、良い者達じゃの♪
うん!大好きって言葉も貰えて嬉しかったよ>v<*
そうか。。わらわも嬉しいぞ。鈴蘭もそう言うじゃろう。
とにかく二日間ともめっちゃ楽しかったです!!
手作りクッキーも差し上げましたがおいしかったかな。。?ぇ
お主のクッキーは見た目がいまいちじゃがのぉ。。
しょ、しょうがないじゃん!オーブン使ってないもの!フライパンみたいなので焼いてるから!汗
まぁ味が良いから構わないのではないか?
だ、だよね!肝心なのは味だよね!味!!



ところで今日はもう一つバトンもやろうと思って♪
ん?まほろ宛ではないか。
そうなんだよね!という訳でまほろも呼んじゃいま~す!
ミストちゃんから回して頂きました!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定→まほろ(ノコッチ♀)

幼少期まほろ
はーい!こんにちは~!まほろで~す!
ぉお、何だか小さなまほろじゃのぉ?
当たり前じゃない!だってあたし6歳だもん!
ほぉ、そうじゃったのか。どうりで。。
あら?蒲公英じゃない!それに。。
あたし、小さい頃のまほろだよ♪
きゃあ~!誰かと思えば小さい頃のあたしじゃな~い!
わぁ~!すっごく可愛いお洋服~!
でしょ~!今メイド喫茶で働いてるのよ♪
え!本当に!?やったぁ~!!
小さい頃からの憧れだったもんね☆
うん!ところでこっちの綺麗なお姉さんはだあれ?
わらわは蒲公英と申す。
お姫様なのよ!凄いでしょ!
え!そうなの!?凄い凄~い!!
お主は小さい頃から元気だったんじゃのぉ。
あはは///まぁね☆
あたし、大きくなったらお姫様とお友達になれるんだ~!凄~い!
それに可愛い子ともいっぱいお友達よvv
わぁ~!楽しみ~!!
あ、じゃああたしそろそろ行くね!
えぇ!今日は会いに来てくれてありがと!
うん!じゃあね~!

ということでバトンでした!
回す人はこの間指定したからアンカーで*



今日はこれくらいかのぉ?
いや、頂き物載せちゃおう!誕生日関連のものは次回で!

ぢにあすさんから鈴蘭 遥香さんからゆあみ 真緒さんから相互絵でグレイシア

ぢにあすさんから鈴蘭、遥香さんからゆあみ、真緒さんから相互絵でグレイシアを頂きました!
みんな青系で揃っておるのぉ。
た、確かに。。笑)どうもありがとうございます!!

ではこの辺でお別れかの?今日は楽しかったぞ♪
うん!こっちこそどうもありがと!
では、また会う時まで、じゃな。
うん!バイバイ~!

次回は新顔フラット君です!



追記でコメ返です!
コメ返多過ぎて大変だったけど有難いです//ワ//
(春雨さん・きのこさん・しゅーさん・kikusさん・白桃石さん・もかさん・カスミちゃん・ピラフちゃん・しいなちゃん・にーちゃん・甘井桃さん・四葉ちゃん・李鈴ちゃん・実梨ちゃん・蜜柑さん・キラリちゃん・翼ちゃん・ぢにあすさん・よもぎちゃん・影夢さん・真緒さん・りゆちゃん)
春雨さん>
ぉお~!春雨さんもエレビッツ持ってたんですね!
確かに小さい頃に買ったゲームって後からやると分かるんですよねvv
うちはもうクリアしちゃったんで、評価Sにするよう頑張ってます!
遊園地楽しいですよ~!!
ただミッションで音を出すな的なのが苦手で。。笑
どうしてもぶんぶん物投げちゃうんで難しいんですよね;
手ブロでは誕生日絵どうもでした!
ブログに今度飾らせてもらいますvv


きのこさん>
初めまして!コメントありがとうございます~!
ファミディ投稿者さんなんですね!
うち最近投稿できてなくって。。笑
でもやめたくないから頑張りますvv
手ブロでもコメントありがとうございました!
返信遅れててすみません///

そして絵も褒めて頂き嬉しいですvv
プーレがお好きですか!
うちが出せないハスキーボイスの持ち主ですw
う、うちに影響されて描いてるですと!?
それは良かったです///ありがとうございます!笑
更に誕生日のお祝いもどうもです!


しゅーさん>
メール&お祝いどうもありがとうございました~!!
こっちでお礼書いちゃいますねvv
二人共元気いっぱいですっごく可愛いです>ワ<*
ラティアス同士赤いカラーが可愛い!
暖色系好きなんで明るくなれます~♪
更に14万ヒットのお祝いも合わせてくれてどうも!
ニコニコのオススメもまた見てみますね~v

あ、HPはまだ先になりそうです///
ギャラリーページ作ろうと思ったまま放置してるので;
また気が向いたら続きやります!ぉぃ
わるつとぴあのも公開です!
キリンリキって前と後ろで意思が違いそうだから二重人格にしておきましたw
しゅーさんとこにもいるんですね~!面白そうです♪
更にサフィちゃんのいとこのフィオネですか!
サフィちゃんに恋してるだなんて素敵ですねvv
ぅおっと!次回のチュウは風丸達とですか!
どうなるか楽しみです~vv

スキーですか~!北海道だから滑り放題ですね~!
そんな自分はスキーもスケートもやったことないです///
チョンチーの擬人化ですか!
う、うち的には泣き虫がいいなぁとかvv


kikusさん>
ぉお!こんにちは!
確かにこっちでのコメはお初ですね!
pixivではわるつ描いて下さってありがとうございます!
まさか描いて頂けるなんて本当に嬉しかったです//ワ//
キャラの描き方や塗りめちゃ上手くなってて凄いですよ~!
サイズ大きいのはこっちで直しておきますね☆
今度こっちに飾らせてもらおうと思います♪
どうもありがとうございました!!


白桃石さん>
テストお疲れ様です!
ふぉお!イラスト完成したんですね!
そちらのブログに載せて頂ければ貰いに行かせてもらいますvv
あわわ~!どんなか楽しみです>v<*
宜しくお願いします!


もかさん>
ホイップ可愛いですか~!嬉しいです!
更にわるつとぴあのも気に入って頂き感謝vv
ぉお!フランちゃんもお好きなんですね!
うちも大好きです!!
あの帽子の形素敵ですよねvv
それに綺麗な羽も大好きです^q^*
東方は女の子ばっかで可愛くって最高ですよ!笑


カスミちゃん>
ぅお!わざわざ連絡どうもです!!
確かに雨だと塗れちゃいますものね;
こっちもその日は雨だったんで良かったです^x^;
わ~!何が届くかすごく楽しみですvv
てゆか絵描いてくれてありがとうございます!
届いたらお礼メッセ送りますね!


ピラフちゃん>
ぅはあ!誕生日祝ってくれてありがとうございます><
今年絶対これから大変になると思うんだけど頑張りたいです。。!
てゆか1日早くても全然良かったよ!
当日は朝からバイトだったし^x^;

pixivでもフランちゃんブクマしてくれてありがと~!
うちピラフちゃんも東方好きなことにビックリしたよ!
ブクマ見たらフランちゃんいっぱいいたしw笑
うちはあの羽に一目惚れです///
子どもっぽいとこも可愛いし、何より曲が!かっこいい!!
バトンも受け取ってくれて嬉しいですvv
ピラフちゃんの描くゴスロリが是非見てみたくって!
宜しくお願いしま~す!


しいなちゃん>
あぎゃあ!!こんばんは!お祝いどうもです!!
更にまたうちの子描いて頂けちゃったなんて//q//
この間貰ったばかりなのに本当すみません。。!
そして開いてみたら。。葉月ではありませぬかっ!!
あぁ。。もぅすっごく元気があって可愛いですっvv
にっ!てしてる表情とかポーズが>ワ<*
手にしてるのは誕生花でしたか!
そうか。。マーガレットなのか。。(知らなかった人
背景のグラデーションまで綺麗で本当感動です///
前に風丸描いてもらってるし、姉妹揃ってありがとです!
う、うちも今度お礼に何か描きたいですvv
遅くなるかもですが、それでも良ければ。。!笑


にーちゃん>
お久です~!
いえいえ!コメできてなくても大丈夫ですよ!
誕生日覚えててくれて嬉しいです///
今年も是非よろしくお願い致します*


甘井桃さん>
こんにちは~!初コメどうもです!
更に誕生日お祝いもありがとうございますvv
わざわざ祝って頂き嬉しいです!
良い1年過ごせれば。。と思います♪
どうぞ、いつでも遊びに来て下さいね^v^*


四葉ちゃん>
ども~!あけおめ&お祝いどうもです!
てかこの日を楽しみにしてたって。。!?笑
そうそう!21になりました!
しかも平成21年の2月1日に21歳だからね///
なんという数字。。!
わわ!しかも桃館へお絵描きしてくれますか!
た、楽しみにしておりますvv


李鈴ちゃん>
わわ~!!こっちこそお久しぶりです~!!
受験もう少しで終わりますよね!
頑張って下さい~><
てかうちの絵やピンクの背景懐かしいですか///
まぁテンプレ変える気ないんでずっとピンクですがw
誕生日のお祝いありがとうございました!
お祝い絵とか!もう色んな方から頂いてしまって///
チュウしたいだなんて嬉しいです//ワ//
更にフランちゃんやパチェも気に入ってもらえて嬉しいよ♪
今年も宜しくお願いします!


実梨ちゃん>
こんです~!誕生日祝ってくれてありがとです///
しかもお誕生日絵ですと!?
見に行ってみたらままままさかのフェーリちゃん!!!
も、もぅ激しく嬉しいですっ^q^*
初めて描いたとは思えない可愛さですvv
ちょっと怒った表情がまたツボで´∀`*
プレゼント箱抱えてるとことか上手過ぎますよ~!!
カラーもお上手過ぎて感激ですっ!!
い、頂いてしまってよいのでしょうか。。?笑
ばっちしお持ち帰りさせてもらいます!!
どうもありがとうございました!!


蜜柑さん>
ぅおお!お誕生日お祝いコメどうもです!
手ブロでメッセですか!?
そ、それは嬉しいです///ありがとうございます!
迷惑だなんて!全然そんなことないですよ!
楽しみにさせて頂きます~vv


キラリちゃん>
うは~!お祝いメッセありがとうございます!!
てかマジですか!?イラスト。。!!笑
あ。。じゃあフラットをお願いできますでしょうか?
前に好きって言ってくれてたからさvv
キラリちゃんの絵柄で是非拝んでみたいです!


翼ちゃん>
こんばんは~!あけおめです~!笑
そしてお祝いメッセもありがとうございます!!
さ、更にイラスト。。!?
ぅおお!ピアではありませぬか!しかもグレーテル衣装!
お人形さんみたいでとっても可愛いですvv
背景も布っぽくて素敵で>v<*
前から借りたかっただなんて感激ですっ///
有難く飾らせてもらいますね!
どうもありがとうございました!!


ぢにあすさん>
もう風邪治りましたのでご心配なく~!
オフ会の前で良かったです^x^;
東方キャラ描きましたよ~♪
さとりちゃんのテーマ曲かっこいいですよね~!!
うちもそこに惚れて好きになりましたvv
携帯日記はカオスな更新頻度ですみませ///笑
15とか16連鎖は階段積みや挟み込みでやっとですよ~><
しかも変な色来ると面倒くさいし。。運です*
誕生日のお祝いもありがとです!!


よもぎちゃん>
ぎゃあ!お祝いありがとうございます!!
しかもプレゼントとか!まったくもって申し訳ない///
ってぇぇええ!!!見に行ったら恐ろしく素敵な絵がっ!!
フ ェ ー リ ち ゃ ん \^q^/*
もう色んな方からフェーリちゃん頂いてますがこれまた素晴らしい。。!!
しかもクルークがいるのがまたツボ過ぎてww
あいつうるさいな~って感じでしょうかvv
すみません、妄想が止まりませんw御免なさい///←
よもぎちゃんのあったか~い塗りに癒されますvv
やっぱアナログ絵は良いなぁと思った!うん!
有難く頂かせてもらいます~!
どうもありがとうございました!!


影夢さん>
初めまして~!コメントありがとうございます!
そ、そうです!ファミ通に投稿してるふうりんです///
見つけてくれて嬉しいですvv笑
応援もありがとうございました!


真緒さん>
うはぁ~!お祝いコメありがとうございます~!!
なんかもうみんなにこれしか言ってないよ今回のコメ返w笑
てかイラスト!マジですか!?
お、遅れても全然受け取りますよ!
なんかすみません///ありがとです!!


りゆちゃん>
お久です~!!でもってお祝いありがとです!!
大人の階段w確かにそうですね///
でもほとんど大人の自覚がないです。ぉぃ
絵とか!あぁ、お気持ちだけでもすっごく有難いです>v<*
チュウ大好きです!いつでもお待ちしております!笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

