スポンサーサイト


誕生日が近づくと風邪をひく怪。

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)

バトン4日目(ホイップ)

今日はうちの番やな~!
やぁ~!ホイップ!今日は一緒に宜しくね☆
なんで土日に更新しなかったん?
う。。それは風邪だからだよ;
そうやったんか~!お大事にやな!
でももう大分良くなったよ~、あとは喉だけ。。
てゆかいっつも誕生日近くなると風邪ひくんだよね。。笑
な、何かに取り憑かれてるんとちゃう?
んな訳ないでしょ!いくら毎年こうだとはいえ。。!
たとえや!たとえ!笑
たとえ。。ね★
ところで30日と31日のポケセンオフ会が楽しみで楽しみで!!
トウキョーとヨコハマ行くんやな?
そうだよ~!30日はguraさん。31日はみあちゃん、風美ちゃんと会うことになりました!
30日は鳥遊ちゃんも。31日は鳥遊ちゃんと麗葉も一緒なのです!笑
どうなるか今から楽しみやな~!
そうなんだよね~!てかお誕生日バトルで逝ってきます\^q^/
なんやて!?勝ちや!勝ちに行くんや!!
無理無理!スタッフさん異常に強いもの!
そんな弱気でどうするん?気合負けしてるで!?
本当は勝ちたいです。。。
もっと大きな声で!!
勝。。。。。ちたい!!!
なんやいまいちやけどしょうがないか。。


娘僕様で描かせて頂きました!大きいのでサムネイルで!
クリック原寸です♪

茸ピラフちゃん宅ジラーチ♀寄り彗ちゃん&セレビィ♀寄り時ちゃん
茸ピラフちゃん宅ジラーチ♀寄り彗ちゃんとセレビィ♀寄り時ちゃん

載せるの遅くなりましたが描かせてもらいました~!
ぉお~!今回はパソ絵なんやな!
そうだよ~!もう彗ちゃん大好き過ぎて、アップ板に上がった時はまた描くっきゃないと!
でもって今までアナログで描いてたんで、パソ絵にしたという訳さ♪
しかもお友達の時ちゃんもこれまた可愛くってvv
二人共巫女服姿似合っててデザインも違ってて素敵なのさ^ワ^*
せやな~!しかも神様なんやろ?
そうなんだよね~!これが!可愛い神様だよvv
背景が星空のつもりが雪景色みたいになりました*
え?雪景色とちゃうの?
そ、それでいいよ!笑
ちなみにこっちで載せてるのは娘僕様で出したのよりサイズ大きいんで、ピラフちゃんこっち持って帰ってもいいですよ~!
本当はこっち持って行きたかったんだけどサイズオーバーでした///



ここからは久々にいっぱい描いた東方絵の紹介だよ~!
東方って色んな人に人気あるなぁ!
うちはキャラが可愛いから好きなんだけどね☆

フランちゃん

東方で一番好きなフランちゃんです!
羽が綺麗な子やな~!
そうなんだよね~vうちもそこに惚れたのさ´∀`*
でもって彼女のテーマ曲のオーエンも一番好きですvv

パチュリー

お次はフランちゃんの次に好きなパチュリーです!
リボンたくさんやな!
そうそう~!この子のデザインは素敵過ぎるよvv
色も統一できたんで楽しかった♪

さとりちゃん

最後はさとりちゃんだよ~!
コードみたいの出てへん?
管。。らしいよ?とにかくさとりちゃんは乙女で可愛いvv
pixivでは色んな人の東方絵が見れるんでウハウハです!



え~、遅れましたがアナログで最後に描いた年賀状です!

年賀状(影朗ちゃんとクッキー)

伝さんに送った、伝さん宅スバメ♀影朗ちゃんとうちのクッキーです!
ク、クッキーや。。
ホイップはクッキー苦手だもんねw
でもご指名だったんだもの♪ニコニコ笑顔にさせてもらったよ!
え、ええんやないの。。?
なんか挙動不審だな~。笑
そなことないで!嫌いや!あんな奴!
ほら、そういうこと言っちゃダメでしょ?
クッキーだっていいとこあるんだよ♪
言う言う!めっちゃ言う!!
あら、火に油だったみたい;



ところでホイップ!君にバトン来てるんだけどやってくれる?
え?なんや?
これかけてくれる?

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト ドレス 棒アイス 魔法使い】

キャラ:ミミロル♀:ホイップ
指示:眼鏡
追加:魔法使いにしました!

眼鏡×ホイップ

■あなたの名前と使用した画材は?

ホイップや~!
画材って。。ただのシャーペンや!笑


■この絵でこだわった所は?
とりあえず普通に眼鏡かけてるとこ描いたみたいやよ。

■回してくれた人の絵はどう思う?
雛仔ちゃんの絵はキュートかつポップで可愛えんや!
うちに回してくれてどうもありがとぉ!


■描き終えての感想を
眼鏡も意外と似合っとる!言うとったで!

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
ほな、回させてもらうわ!

ひつじちゃん宅すももちゃん→小悪魔
よもぎちゃん宅ビオラちゃん→二つ結び
ピラフちゃん宅フォーマちゃん→ゴスロリ
夕凪ちゃん宅卯花ちゃん→ポニーテール
鹿さん宅ポティちゃん→ナース
亀太さん宅スバルちゃん→王子様
guraさん宅ツンデリアちゃん→メイド

しっかり7人やで♪

というわけでした!
なんや唐突に始まったなぁ~;
別にいいじゃないか~!楽しかったでしょ?
せやな~♪ポポロ兄ちゃんみたいになれたし!
そうだね、眼鏡だからw
トイとも同じやな!見せに行こ~っと♪
あっ!。。行ってしまった。。笑

トイ君も早く設定画描いてあげないとな~;
ん?そういえば今日は新しい子のお披露目なのでした!!
タカちゃんから頂いた★キリンリキと、ことみさんから頂いた★ヒメグマを擬人化させてもらいました!

★キリンリキ♀わるつ

名前:わるつ
性別:♀
年齢:17歳
声:おっとり系
好き:かくれんぼ・プリン
嫌い:行動が遅いこと・時々記憶がなくなること
一人称:わたし(オレ)
二人称:あなた(てめぇ)
誕生日:1月10日
原型:★キリンリキ♀

*優しくて面倒見の良いお姉さんな女の子。
おっとりしていて、やること成すこと全てが遅い。
近所のぴあのちゃんと仲が良く、いつも構ってあげている。
かくれんぼして遊ぶのが好き。

ところが、実は二重人格の持ち主。
何か気に入らないことがあると裏わるつが現れる。
普段はおっとり優しいお姉さんなのだが、裏わるつはそれと反対で口悪く、動作も機敏でキレやすい。
一度スイッチが入るとなかなか元に戻らない。
しかも戻っても裏になってた時のことは一切覚えていない。
ぴあのちゃんに対しては裏になることはない。
まほろのいとこのお姉さんでもあり、仲が良い。

『初めまして、わたしはわるつといいます。』
『ふふ、変わった方ね♪』
『ぴあのちゃん、今日は何して遊びます?』
『あら、それって一体どういう意味かしら?』
裏『おい・・・てめぇ今何て言いやがった!?』
裏『オレはなぁ、そこに置いてあるもんをどけろ!って言ったんだ!』
裏『オレは今機嫌が悪いんだ!話しかけんな!!』
『・・・わたし、今までどうしてたのかしら?』
『わたし、たまに自分が分からなくなるの。』
『あら、わたしはいつでも優しいわよ♪』

*右目は青、左目は紫のオッドアイ。
髪の毛は三つ編み部分から水色に染まってます。
帽子、髪飾り、イヤリングをつけています。
灰色タイツをはいています。


★ヒメグマ♀ぴあの

名前:ぴあの
性別:♀
年齢:8歳
声:女の子
好き:わるつ・かくれんぼ・お茶・和食
嫌い:洋食・一人ぼっち
一人称:うち
二人称:呼び捨て
誕生日:1月11日
原型:★ヒメグマ♀

*何を考えてるかよく分からない不思議ちゃん。
怒ったりすることはまずなく、楽天的で優しい性格。
周囲から変わり者と思われ友達がいなかった。
一人ぼっちでいるのをわるつが心配して話しかけてくれたのがきっかけで、わるつと仲良くなる♪
言葉を省略して話す癖がある。
裏わるつが現れた時はすぐになだめて元に戻す。
和食が好きで、洋食は絶対に食べない。
飲み物も渋いお茶が好きで、子どもっぽくなかったりする。

『うち、ぴあの。』
『そなことないし。』(そんなこと)
『そか、なら良かった。』(そっか)
『うん、そ思う。』(そう思う)
『ん?どったの?』(どうしたの)
『わるつ、落ち着いて。怒っちゃめ。』(怒っちゃだめ)
『うち、わるつ会えて良かった♪』
『お茶、渋いの欲しい!』
『ケーキ食べない。羊羹がいい。』

*髪はおだんごにしています。
マフラーは後ろから見るとリボン結びです。
手は出ません。袋状になってます。

はい!新しい子の紹介でした!
戻ってきたで~!!
うわ!戻ってきた!!
なんや新顔か?
そうだよ~!わるつとぴあのちゃんです♪
せっかくだから呼んでみようか?

初めまして♪
まして!
初めまして~!うちホイップ!よろしく!
早速お友達が増えて嬉しいわ♪ね、ぴあのちゃんv
うん、そだね!
うち以外にも色んな子いるから仲良くなってな♪
えぇ、楽しみv
うちも友達できるかな?
できるわよ。大丈夫♪
うん!そだといいな!
ほな!また!
えぇ、また会いましょう♪
んじゃ!

ホイップもお疲れ様!
うん!今日は楽しかったで!また呼んでや~♪
じゃあね~!

はい、では次回はのんびり蒲公英姫です!



追記でコメ返!
(春雨さん・葉月さん・ゆづさん・白桃石さん・しゅーさん・真緒さん・リンさん・柚輝さん・ぢにあすさん)
遥香さんにはブログで返信しました!
春雨さん>
ぉお~!ペンタブ買ったんですね~!
ミニサイズって描きづらそうなイメージがあるんですが。。!
うちのはA5サイズなので^x^;
字は拡大して書くと書きやすいですよ♪
手ブロではいつもそうやってます~!
マウスとはまた違った描き味なんで楽しいと思いますよ☆
徐々に慣れていって下さいね!


葉月さん>
PSPから見てくれてるんですね~!
うちのブログは今んとこ1週間に1回くらいのペースで更新しております///
ノロノロペースですみません;
鈴蘭のバトン楽しみにしててくれて嬉しいですvv
なんかまともすぎる会話だったんで、ロビーちゃんで黒くしておきましたw
ぅおお!うちの子達に嬉しいお言葉どうもです!
特にピアがお好きですか!
うちも一番のお気に入りの子なんですvvありがとうございます♪


ゆづさん>
そうです~!ファミにも昔はファンコールコーナーあったんですよね~!
オレペで水ピンがやってたんですが。。
なくなってしまって本当残念です;x;
エレビッツ楽しいです~!
Wiiのは安く売ってるので、定価でも2940円ですよ♪
DSのは12月に出たから新しいんで高いです;
キャラ可愛いですよね~vv
うちはあの絵柄に惚れました!


白桃石さん>
いえいえ!もううちの子描いて下さってるだけで嬉しいです><
女の子どんと来いですよ!!笑
だれなのかドキドキですvv
テストもう終わってるでしょうか。。?
頑張って下さいね~!もしくはお疲れ様!


しゅーさん>
わるつとぴあのちゃんもついに公開です!
週に1回しか更新しないから上げるの遅くなってしまう。。汗
桃館のコメ返もまた遅れてしまっててすみません;
連続でも全然大丈夫ですよ~!笑

うちは落書きしたりなんだりは全部スケッチブックです♪
設定画とかの下書きもこれにしてスキャンするのでv
レトの落書きor妄想にハマってますvv笑
しゅーさんとこにも忍者の子がいるんですね~!
風丸と葉月との共演ですか♪嬉しいです~!
あ、あとパソコンのメルアドもありますよ~!
hurin1192@yahoo.co.jp
です。
ただ見る頻度が低かったりするので。。笑

タイトルは東方のフランちゃんうふふからなぞらえてたりします///
ホイップは関西弁設定ですが、うちは東京人のため、これで合ってるのか不明;
大阪辺り行って見たいものです´v`*


真緒さん>
こちらからはブラッキーですね~!
了解しました!
描いたことないのでどうなるやらですが。。///
そして上手く描けるかも分かりませんが気長にお待ち下さい!


リンさん>
初めまして!
かわいいブログだなんて嬉しいですvv
リンクして下さって構いませんよ~!
ありがとうございます!


柚輝さん>
元銀党さんですね~!お久しぶりです~!
え!8月で!?そんなこと全然無かったですよ~!笑
9月以降も余裕で更新しとりますvv
ハム太郎メドレーいいですよね♪
うちもニコニコでお気に入りに入れてますv
ポケアニはギンガ団がどう動くか楽しみです☆
リンクの張り替えも了解しました~!


ぢにあすさん>
エレビッツ気になりますか~vv
WiiのもDSのもどっちも良作なのですよ~♪
Wiiのだったら定価でも2940円で売ってるのでお手頃かも☆
DSのは12月に発売されたのでまだ高いですが。。;
絵柄もボイスも可愛いからオススメですよvv
ささ更にぢにあすさんもエクスウインドオメガ一目惚れですかっ>ワ<
かっわいいですよね~vvもう大好きで大好きでvv
またちゃんと描きたいな~と思ってるとこです♪
HPつくりもちまちま進めております~!
あとはギャラリーページ作るだけだけど時間掛かりそう。。汗
そしてドラゴンボール!!
実はお父さんがビデオに撮ってたのを見まくってたんですよ~!
だから内容やキャラは大体知っておるのですvv
中でもトランクス君というかベジータファミリーが大好きで´∀`*
あとビーデルとか海皇神(漢字合ってるか分からない)様とか、敵もフリーザとかセルとかも好きだけど。。!ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv
お誕生日おめでとうございます!!
勝手ながら、お誕生日絵を描かせていただきました!
私のサイトのDayに貼ってあるので、良かったらどうぞ(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんばんは、ぢにあすです~。

遅ばせながら、誕生日おめでとうございます!
私も流れに沿って便乗させていただきました(笑
お祝いイラスト等もお送りしたかったのですけど、私もいよいよ二日後に最初の入試を控えた身でもありますので、今回は送れなくてすいません;
でもまたチュウ絵を描かせていただきたく思っておりますw

では、今回は短いですが、これで失礼しますね~。
年を経てもこれからも更新頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

