スポンサーサイト


ロビーちゃんうふふv

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)


バトン3日目(鈴蘭)

今日は鈴蘭皇子に来て頂きました!
こんばんは!鈴蘭です!
なんかここで話すのは久しぶりだね~!
はい、そうですね!
あみだくじで蒲公英と鈴蘭と当たった時はビックリしたよ~!笑
それは確かに~。。笑
さすが姫と皇子!!
え///そんなに凄いことなのでしょうか。。?
だってたまたまとはいえ姉弟どっちも当たるなんて運がいいのさ~!
そ、そうですか///じゃあ嬉しいですv

ところで今日はみんなから頂いた年賀状絵を飾ろうと思ってるんだ!
うちの子とフェーリちゃん描いてくれた方のだけ載せちゃいますvv
そうなんですか!楽しみですね♪
それじゃあ遠慮なくどーんとサムネイルで!!笑
クリックで原寸ですvv

カスミちゃんから風丸 キラリちゃんから蒲公英 ひつじちゃんからミスティとシェルルちゃん共演絵
憂ちゃんからまろみ みあちゃんから粋晶くんと鈴蘭の共演絵 よもぎちゃんからマチコとビオラちゃん共演絵 
ピラフちゃんから彗ちゃんと葉月の共演絵 亀太さんからサララちゃんとまほろ共演絵 しいなちゃんから蒲公英と鈴蘭
夕凪ちゃんからまほろ 伝さんからゆあみとソーダ君とコマリの共演絵 しゅーさんからミントとリュウ 
聖矢さんから着物フェーリ リアンちゃんからフェーリ 

わぁ~!凄い数ですね~!!

上から、カスミちゃんから風丸!
キラリちゃんから蒲公英!
ひつじちゃんからミスティとシェルルちゃん共演絵!
憂ちゃんからまろみ!
みあちゃんから粋晶くんと鈴蘭の共演絵!
よもぎちゃんからマチコとビオラちゃん共演絵!
ピラフちゃんから彗ちゃんと葉月!
亀太さんからサララちゃんとまほろ!
しいなちゃんから蒲公英と鈴蘭!
夕凪ちゃんからまほろ!
伝さんからゆあみとソーダ君とコマリの共演絵!
しゅーさんからミントとリュウ!
聖矢さんとリアンちゃんから着物フェーリ!

一気に言いましたね。。笑
あぁ。。言ってやったよ。。(疲
きょ、共演絵がこんなに楽しくて嬉しいものだったなんてっ//▽//
大体はうちの好きな相手のお子さんと相手の好きなうちのお子さん、というテーマでお願いしましたvv
普通にリクエストの子はうちの子の誰かでお願いしましたvv
聖矢さんとリアンちゃんには何も言ってなかったんだけど、まさかのフェーリちゃんでめっちゃビビりました///
しかも着物だし!着物!着物!!
あ!鈴に姉上もいますね!
うん!良かったね~!鈴蘭♪
は、はい///
まだお礼メッセしてない方がいるんで後でしに行きます!

あとこっちは年賀状ではないんだけども。。
タカちゃんの擬人化集合絵でセレナが共演!
タカちゃんの擬人化集合絵にうちのセレナを混ぜてもらいました!笑
右下の方ですよね?初めてお見かけしました!
そうそう!擬人化始めた最初の頃にはいたんだけど、外しちゃったんだよね///
どうしてですか?
ポケダンのピンクセレビィの擬人化だったんだよ~!
あんまオリジナルな考え方ができなかったんで消しちゃったのさ><
そうだったんですか。。なんだか残念です;
でもタカちゃん気に入ってくれてたみたいで描いてくれたんだよ♪笑
良かったですね!ふうりん殿♪
うん~!時間できたら描き直してまたうちの子に加えるよ^v^*
楽しみです~!




はい!こっからは自分の絵ね!
どんな絵なのでしょうか?
うちが今ハマってるエレビッツの絵だよ~!

エクスウインドオメガ(進化系)うちの嫁!ぇ
エクスウインドオメガの進化系!この子に一目惚れしまして///
長くてカラフルな尻尾に着物裾みたいな手、ピエロみたいな配色が素敵過ぎて´∀`*
もう進化させた瞬間にフォーリンラブですよ!!笑
へ、へぇ~、そうなんですか///
公式絵もドット絵も可愛過ぎてもぅもぅvv
グラデーションが上手く塗れて良かったです♪
ちなみにこれが公式絵ね♡
エクスウインドオメガ
確かにカラフルで素敵ですね~!
でしょ~!しかもこの尻尾長い!長過ぎる!!だがそれが良い!!
そ、そうですね^x^;

更に!!

な、何ですか!?
進化前も描いたのです!

エクスウインドオメガ(進化前)
進化前もめっちゃ可愛ゆす~vv
なんか美味しそうな色合いですねv
え!まさか食べる気!?
そ、そんなことないですよ~!例えです!汗
そう?だったらいいけど。。これが公式絵ね!
エクスウインドオメガ
初めて見たとき、クロノクロスのツマルを思い出したのはうちだけでしょうか?
そんなに似てるんですか?
ん~、なんとなくね☆雰囲気が、だよv

エレビッツ面白いよ~!!この間Wiiのをクリアしたよ!
エレビッツクリアスコア
お疲れ様です!
いや~、ラスボス戦が無駄に楽しかったよw
ラスボスって倒すの難しいものではないのですか?
それがだね~、難しいはずが楽しかったのだよw
2連戦だったんだけど、どっちもすごく楽しめた!!
それは良かったですね!
うん!とにかくエレビッツ面白かったです!
興味ある人はやってみるといいよ!!
絵も可愛いし、音楽もいいし♪WiiのもDSのもオススメです!!
ちなみにWiiのにはサイレントヒルのロビー君とかが(ry
いや、でももう携帯日記でネタバレしてるからいいか!笑
エレビッツのうさぎの着ぐるみ(ロビー君)
『ケチャップ大好きロビーちゃんの着ぐるみ。血じゃないよ・・・。』
ってぇぇ!!どう考えても血じゃないです(ry
ぇえ!そうなのですか。。!?汗
いや、一応持ってるのはホットドッグだけどねw
遊園地でこいつを発見して驚愕したからね!!
た、確かに。。目立ちますものね。。
思わず場外に投げ飛ばしたから!!ぉぃ
恨まれそうです。。怖
い、嫌だな~!そんな怖いこと言わないでよ!鈴蘭君^ワ^;;
そう言いながらも不安そうですよ。。?
いやいやいやいや!汗

ところでエレビッツってどんなゲームよ?って言う人のために動画を。。

エレビッツーミッション1ボクのへや

主人公のカイ君のお部屋です♪
見れば分かるように、持っているキャプチャーガンでエレビッツを捕まえるゲームです!
捕まえていくとワットが溜まり、電気がついたり、色んな家電製品のスイッチを入れられるようになりますv
でもってパワーが溜まると重いものを持ち上げられるようになります!
そうやってエレビッツを捕まえていくのですvv
たくさん捕まえればいいんですね!
そう!なんだけど。。これがまた難しいのよ!
どう難しいのですか?
ふふ、これを見てくれれば分かるわよ♪

エレビッツーデモプレイ
エレビッツーデモプレイ2

デモプレイ。。ですか?
そう!英語バージョンだけどやってることは同じなんでw
ちなみに上が外人下が日本人です。
うちは立ってやってるんでこの人達と同じ感じですね!笑
ある意味運動になりそうですね^v^
ちなみにこれで流れてる音楽うちが一番好きな曲ですvv
あと、ステージは自宅、街、遊園地とあります!
自宅と言ってもこれがまた広いんですよw
遊園地はとにかく楽しいです~!!

あとこういうこともやってる人がいるんだよねw

エレビッツーWiiドミノ
エレビッツードミノ1

ドミノですか?
エディットモードで好きなものを自由に配置できるのさ~!
うちはこんな面倒なことやらないけどね///
凄いドミノですね~!笑
いや、これはマジでおかしいと思うw何つくってんの~!!
てかこのゲーム、一つ一つの物のつくりが細かいと思うw
パッケージとかもちゃんと描いてあるんだものvv
遊園地のアトラクションやセットも素晴らしくツボでした>ワ<
だってお菓子がテーマなんだもの!!
ふうりん殿、お菓子大好きですものね~♪
本当、なんというメルヘンワールドww
しかしそこにいたロビー殿。。
ぎゃあああ~!!!!!何てことを!!汗
す、すみませんっ///

あ、ここまでWiiのを話して来たけど、先にプレイしたのはDSの方ですから!
どっちも隠れた良作なので気になる方はやってみるといいと思う!

そろそろ終わりでしょうか?
そうだね~、もういっぱい話せたし!笑
鈴も楽しかったです♪
うん!ありがと!鈴蘭!
では、またいつか^v^*
じゃあね~!

ぅおう。。なんか長くなっちゃった。。汗
次回は何故か関西弁の元気なホイップです!

あ、ところで30日にポケセントウキョー、31日にポケセンヨコハマに行きます!
目当てはお誕生日バトルとポケモンプレゼントですvv
去年バトル負けてるんでリベンジ。。!
でもまた負ける気がする。。スタッフさん強いんだもの!!汗
両日共タカちゃんと一緒に行きますvv
ちなみにトウキョーではguraさんと、ヨコハマではみあちゃんと会う予定です!
プチオフ会に乗ってくれてありがとうございますっ^ワ^*
二人に会うのめっちゃ楽しみです!
もし他に当日会ってみたいとかいう人いたら教えて下さいねv笑
お絵描きとか通信とかやるんだぜ。。!


追記でコメ返!
(しゅーさん・Timさん・白桃石さん・春雨さん・ゆづさん・歌奈月さん・遥香さん・ぢにあすさん・葉月さん・真緒さん)
ピラフちゃんにはブログで返信します!
ことみさん、ジーンさんリンク張り替え了解です!
しゅーさん>
おわわ!わるつにぴあのちゃんの設定画は描き終わってるんですが、設定文をまだ描いていないので次回になりそうです><
もう少しお待ち下さいね。。!
レトの絵もたくさん描いてるところですvv
スケブの落書きがレトばっかになってきた///笑
あ、しゅーさんも20歳過ぎてもゲームやってると思いますよ~!
だってやってる人たくさんいますし、ゲームは何歳でもやってOKですからvv
てゆかポケモン好きな大人もいっぱいいるんでvv

ニコニコゆあみのテンションにうちはやられっぱなしでした。。笑
途中から彼女のテンションに毒されてきてあんなことに。。!
今回はロビー君のせいで鈴がちょっと黒くなった。。!
リコアスちゃんはラティアスだったんですね!
うちのティラミスと共演ですかvv
た、楽しみにさせてもらいます!


Timさん>
こちらではお初ですかね~!
ハガキ絵気に入ってもらい嬉しいですvv
あとうちの使ってる紙ですが。。
http://www.etrangerdicostarica.com/
で取り扱ってるものです♪
ユザワヤに売ってたんでそこで買いました!
コピックの色の乗り具合がかなりいいんです~vv
にじみやぼかしも綺麗にできるし!
最近はこの紙ばっか使っております♪
もし見かけたら是非お試しあれです!


白桃石さん>
はわわ~!本当ですか!?
うちの子描いて頂けるなんて嬉しいです~>v<
完成したら有難く頂いていきますよ!笑
どの子か楽しみです~vv


春雨さん>
まほろですね~!ありがとうございます~vv
ゆとりちゃん気になってたので嬉しいです♪
コラボ絵も楽しみにしてますね~!
うちも時間できたら描かせてもらいます~!


ゆづさん>
絵褒めて頂きどうもです~vv
おわわ!ファンコールですか!?汗
ファミディにも昔はあったんですけどね~^x^;
コーナー変わってから無くなっちゃったんですよね;
うちもあったら好きな人に送っちゃいますよ~!
あとポケ擬も始めたんですね!
楽しいので頑張って下さい~!笑


歌奈月さん>
初めまして!
kikusさんのご報告ありがとうございました!
リンクから消しておきましたので大丈夫です~!
手ブロもログインできないんですね><
早く直るといいですねとお伝え下さい。。!


遥香さん>
年賀状絵お褒め下さりありがとうございます~vv
さすがだなんてとんでもない!汗
みんな素敵な絵を描かれるので///
ふぉお!ゆあみを描いて下さるのですか!?
そそそれは有難いです!
で、では楽しみにさせてもらいますねvv


ぢにあすさん>
ぅおお!鈴蘭のチュウ絵ありがとうございます!!
すごく芯が強そうな瞳と表情ですね!
数珠のリボンも綺麗に描けてますvv
背景も黄色とグリーンで決まってて素敵なのです!
ぢにあすさんのツボ抑えまくりでしたか///
そ、それは良かったですvv笑
有難く頂かせてもらいますね!

プロフ絵のフランちゃん!気付いてもらえましたかvv
久々に描いてみたくなったんで描いたのですよ~♪
ブログには次回載せようと思ってます!
pixivにはもう上げてあるんですけどね☆
あとパチュリーも描きましたvv
さとりちゃんと魔理沙も描く予定です^v^*
とりあえず好きな子みんな描いちゃえ!と思いましてvv笑
ぢにあすさんとこのムービーにあるんですね!
じゃあ今度見させてもらいます~vv
うちはMacなんで東方ゲーム遊べなくて。。><
キャラ可愛いんで描くだけですvv


葉月さん>
初めまして!コメントありがとうございます~!
春雨さんのところからいらしたんですね!
地雷バトンw今あちこちではやってるんで便乗してみましたvv
楽しんでもらえて良かったです♪
またコメントお待ちしております!


真緒さん>
あわ~!こちらこそあけおめです~!!
更に相互絵!?まさか頂けるとは///
開いてビックリ!グレイシアではないですか!!
う、うちが好きなことご存知だったんですね//x//
すごく清楚な感じがして美しいです!!
主線も水色でグレぽんに合ってるし、色合いも綺麗でvv
有難く頂かせてもらいますね!!
う、うちも何かお礼できたらとは思うのですが。。><
ラフでも良ければ何か描きますので良ければどうぞ。。!
どうもありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

