スポンサーサイト


ニッコニコ~^ワ^*


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)


バトン2日目(ゆあみ)

今日はゆあみちゃんに来てもらいました~!

こんにちは~♪

ところで早速なんだけど、アナログ年賀状載せたいんだ!
今回、アナログはほとんど擬人化ですvv
大体は『相手に選んでもらったうちの子と、うちが選んだ好きな相手のお子さんで共演!』というテーマで描きましたvv
お陰で楽しかったです!笑
ちなみに文字を入れる前なんで変に余白がありますがお気にせず。。!
描いた順番に載せますね~!

うん、分かった~♪

年賀状(まほろとスバルちゃん)
亀太さんに送った、まほろと亀太さん宅★ムックルのスバルちゃん!
スバルちゃんは前から可愛いなぁと気になってたのです!
へぇ~、そうなんだ~♪
まほろは可愛い子見つけちゃって声掛けようとしてるとこですvvぇ
そうなの~?どうなるか楽しみだね~♪
よし!次行こ~!

年賀状(彗ちゃんとノンタ)
ピラフちゃんに送った、ピラフちゃん宅ジラーチ♀寄り彗ちゃんとうちのノンタです!
すみません、彗ちゃん描くの2回目です///
え~、そうなの~?面白いね~♪
うん、だって彗ちゃん大好きなんだもの!自重できなかった//ワ//
でもいいと思うよ~♪
そう思う?だったら嬉しいよ!

年賀状(すももちゃんとまろみ)
ひつじちゃんに送った、ひつじちゃん宅ダーテング♀すももちゃんとうちのまろみです!
すももちゃんは前のひつじちゃんのブログで見かけてからず~っと気になってたのですvv
あ!まろちゃんだ~!いいな~♪
実はまろみはコピックで初めて描いたよ><
へぇ~、でもゆあみも描いたことないよね~?
え、あ、うん。そうだね。。汗
ゆっくり待ってるよ~♪
は、はい。。!

年賀状(鈴蘭と七夕くん)
よもぎちゃんに送った、うちの鈴蘭とよもぎちゃん宅ジラーチ♂寄り七夕君です!
よもぎちゃんに七夕君を勧められたんで一緒に描いちゃいました///笑
ニコニコだね~♪ニコニコ~♪
ゆあみもニコニコだね~!
うん!ニコニコ~♪
ニコニコ~^ワ^*
ニコニコ~^ワ^*
ニコニコニコニコ~^ ワ ^ *
ニッコニコニコニコ~^ ワ ^*
ニコ。。もうやめてもいい?
ニッコニコニコニ~^ワ^*
つ、次行くからね。。!

年賀状(茶々ちゃんと蒲公英)
リオンちゃんに送った、リオンちゃん宅チリーン♀茶々ちゃんとうちの蒲公英です!
お友達設定組ませてもらってたんで一緒に描かせてもらいました♪
茶々ちゃん可愛くって大好きですvv
コニッコニコニコ~^ワ^*
ちょっと!いつまで遊んでるのさ!
ニコ?え?何~?
笑顔でいるのはいいことだけどそろそろ終わってね☆
もっとニコニコしたかったな~♪

年賀状(誉くんと蒲公英)
みあちゃんに送った、みあちゃん宅ゴウカザル♂誉くんとうちの蒲公英です!
誉くん!可愛過ぎますっ///^q^*
あ、ふうちゃんニコニコしてる~♪
え?いや、だってさ!ってまさか!!
ニコニコニコニコ~^ワ^*
だ か ら ! 終わりだって!!汗
ニコニコニコニコニコニコ~^ワ^*

年賀状(夕凪ちゃん宅亜利火ちゃん)
夕凪ちゃん宅バクーダ♀亜利火ちゃんです!
亜利火ちゃん速攻で惚れました///可愛いですvv
ニコニコニコニコニコニコ^ワ^*(ry
う。。もうずっとニコニコしてなさい。。!
うん、してる~♪ニコニコ^ワ^*


という訳で、今回は7枚!と見せかけてもう1枚残ってますvv
でもリクエスト聞くの遅かったんでこれから描きます///
頂き物もたっくさんあるんで次回載せます!
じゃあ今日はゆあみ、どうもありがとう!
うん~!楽しかったよ~♪
またいつかバトン来たら呼ぶからさ!
絶対だよ~♪じゃあね~♪

なんかすっごく彼女に流されてた気がする。。笑
次回は素直でいい子な鈴蘭皇子です!良かった。。!

あ、あとエレビッツのWiiのも買いました!
ところがプレイ初日に盛大に画面酔いしました。。orz
しばらく死んでましたね、その日は。←
主観プレイなんでうちの不慣れな荒い操作のせいで酔った。。笑
い、今は慣れたんで目と頭が痛くなるだけになりましたが。。
まぁそれでも問題あるけどw
だが部屋の中や外を荒らせてすっごく楽しいね!!
でもうちはDSのが可愛くて好きかもしれんvv
てかマジでこの画面酔いどうにかしてほしい^q^。。
ちなみにゲーム音楽は猫叉さんなので神です!!

追記でコメ返*
(cocoさん・しゅーさん・春雨さん・蜜柑さん・黎ちゃん・白桃石さん・アティスさん・しいなちゃん・カスミちゃん・ぢにあすさん)
楠さんはブログで返信しました!
夕凪ちゃんはメールで返信しました!
cocoさん>
年賀状イラストお褒め頂きどうもです~vv
クラブファミディーの絵チャでも少しでしたがご一緒できて楽しかったです♪
今年も宜しくお願いしますね!


しゅーさん>
年越し絵チャの時はヒカルさんが後から来たんですね~!
うちが行くの遅かったからヒカルさんと絵描けなかったな;
残念。。!
ぅめさんにもビックリしましたね~!
メールに絵チャのこと書いたんですか?笑
でもお話たくさんできたんで楽しかったですvv
ぉお!わるつ描いてみたいんですね!
今、設定画描いてるとこなんで、それ出来上がってからの方がいいかもですv
全身分かりますからね♪

ハム語タイトルついに終わってしまいました~><
なので普通のタイトルになると思います///笑
考えるの面倒だな。。;

そうです!次の娘僕様にはレト連れていきますよ~!
なので今たくさん描いております~vv
描き溜めておけばいいことあるはず。。!

ぉお!しもさんのハガキ気に入りましたか!
うちも見た瞬間絶句でしたから///
まさか4人も一遍に描いて下さったなんてびっくりです!
ノンタ来たら風丸は速攻で出ると思いますw

サフィちゃんとマタルちゃん描きますよ~!
忘れてないんで心配しないで下さいな^x^;
記憶力は良いのが自慢ですvv
トランプの神経衰弱とか負け無しなんでw
ただ他にも描きたい子いたり、個人的に描きたいものもあるんで、いつも気まぐれ進行中です///
マジで気長にお待ち下さいな~!

そうか~。。しゅーさんが20歳になったらうちは27なんですね///
その頃うち何してるんだろう。。?
仕事上手く行ってたらいいなvv
あと、みあちゃんのサイトの矢印気付いてくれてありがと~!
即直しておきました!笑


春雨さん>
あぅあ~!わざざコメ返しに来てくれてどうもです!
でもブログの方で読ませてもらったんで大丈夫でしたよ^x^;
バナーきちんと貼れたようで良かったですvv
そしてクルフェリ同盟に参加ありがとうございます///
あとお友達企画もお誘いありがとうございます~!
うちの子で誰か気の合う子がいれば教えて下さいね♪


蜜柑さん>
地雷バトンですが無視してくれても大丈夫ですよ~^x^;
うちはあちこちで見かけて楽しそうだったんで拾ってみましたvv笑
気長にやっていこうと思います*
でもって相互リンクですね~!オッケーですよ~!
うちも追加させてもらいますねvv


黎ちゃん>
ブログリンク変更了解しました~!
そして描きっこも回して下さりどうもです*
ラフでも良ければいつかやらせてもらおうと思います^x^
ではでは!


白桃石さん>
お久しぶりです~!
コメント遅いとかそんなことないですよ~!
むしろうちも更新やコメ返とか遅いんで///
こちらこそ今年も宜しくお願いします!


アティスさん>
ブログパスワード制にしたんですね!了解しました!
誰にも教えませんのでご安心を^v^
これからもブログ頑張って下さい~!


しいなちゃん>
うちの蒲公英&鈴蘭気に入ってくれてどももです~vv
って!黄緑の部分忘れてましたか!笑
あ、本当だww
という訳で修正版もありがとうございます>ワ<*
一層華やかになりました!!
本当、眺めては美麗さにニヤニヤしておりますw
pixivでもブクマいっぱいしちゃいますね~!!
あと牛さんイラスト!
イラレさん使って描きましたよ~!難しいですが;
主線ありもなしも自由自在ですよvv
うちは学校と本で学びました♪


カスミちゃん>
カスミちゃんは男の子描く機会多いもんね!
風丸は男の子みたいなんでそう思えばいいと思うよ!笑
ブログにも有難く飾らせてもらいますね~vv
蒲公英と鈴蘭の絵もどうぞお持ち帰り下さい~♪

ぉお!てかネット生存の心配どうもです///
とりあえず卒業までに自分用のパソコン買おうと思っているので、多分大丈夫です!
でも今使ってるこのパソとは長い付き合いなんで手放したくない。。!泣
でも別れなければならない運命。。
その日までには新しいの買いたいです!


ぢにあすさん>
ま、毎日見てますか///
週に1回の更新ですがっ!!汗

年賀状の蒲公英と鈴蘭気に入ってくれてどももです~vv
気に入ってますよ~♪マイペースな姉弟です!
ぢにあすさんもお好きだなんて嬉しいです>ワ<
い、いつかチュウ。。!楽しみです///

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

させていただきました!
ブログ移転したんです^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです^^
年賀状ありがとうございました!
ふうりんさんのイラストが生で見てるとは///
2度も彗を描いてもらえてうれしいです>v<
ずっと気になってたノンタ君も一緒で
届いたときは5~10分くらいニヤニヤしてた
かもしれないっていう・・・(←

あとふうりんさんの使ってる紙ってあれ商品名
何ていうんですか?なんかみんな使ってますよね(・ω・`
自分も使ってみたいと思って^^

Timcanpy

おぉ☆
どの子も すごくかわいいですねぇっ!(≧▽≦)ノ☆
ふうりん様の着色、綺麗でいつも見入っちゃいます♪

ピラフさんと同じく、紙、僕も気になります・・・!
・・・と言っても、コピック歴が浅いので
使わない(使えない;)と思いますけど・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ぢにあすです~。
相変わらず毎回更新を楽しみにさせていただいておりますw

さて、本日はふうりんさんのお子様である鈴蘭君をチュウさせていただきましたので、その連絡にコメントをさせていただきました~。
こちらがその画像のURLになります。
http://image.blog.livedoor.jp/captain_ganon64/imgs/8/1/81b135a1.PNG

実は初めて見たふうさんの擬人化が、娘僕に上がっていた蒲公英さんと鈴蘭君なんですよね~。
その頃から可愛らしい子だなぁとよく思わせていただいていた子でもあったりしました。
ロリショタで姉弟でお姉さん子と私の好きなポイントを抑えまくりで、凄く気になっていました。

今回は鈴蘭君のみで申し訳ございません><

あとプロフ画像のフランさんにサプライズでしたw
何故か私のブログのムービーカテゴリに紅魔郷EXのフランさんとガチンコバトルの動画があったりするので、宜しければどうぞ^^
今度は魔理沙でガチバトルの動画を上げようとも企んでいます(何

では、今後とも挨拶等でちまちま来させていただきますのでよろしくお願いしますw
これからもお忙しいとは思いますが、更新頑張ってください!応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

