スポンサーサイト


祝☆2009年

あけましておめでとうございます!

ブログを始めて2回目のお正月ですvv
そして明日から学校始まります。。orz
いや、行くのは嫌じゃないんだけど課題やレポートがね。。
でも久々に友達にも会えるんで楽しみに行って来ます!
あ、タカちゃんにラーメン代返さないと。。笑
12月の最終登校日にお財布を家に忘れたという罠ww
お陰で楽しみにしてたUFOキャッチャーもできなかったじゃな(ry

それと余談ですが、ハム語タイトル終了です!ぇ
もう使えるハム語がないからです///
だって負の意味のハム語しか残ってないw
そういうのタイトルに付けたくないしね><
長々とハム語タイトルお付き合い下さりどうもでした!


ところでもう皆に年賀状届いたと思うので印刷に使った絵を載せたいと思います♪
2009年年賀状(鈴蘭と蒲公英)
鈴蘭(ルギア♂寄り)と蒲公英(ホウオウ♀寄り)の姉弟を描きました!
やっぱお正月と言ったら着物キャラでしょ!
この子達は自宅擬人化の中でも人気あるし、自分でもお気に入りなのでvv
てか自宅擬人化をこういう風にパソ絵で描くの初めてかもしれない///
アナログの方が楽なんだもの。。!笑


あと、親に頼まれて描いた年賀状の牛さんイラストも載せます!
親が出したハガキにはこの絵が使われていますw
こっちはIllustratorを使いました☆上のはフォトショ。
年賀状の牛さん1
顔だけのイラスト*
模様を赤や黄色に変えて使ったりしましたv

年賀状の牛さん2
全身で描いたイラスト*
模様はグラデーションしてみました☆

う~ん、Illustratorは慣れないと本当難しいね!
今も課題でひつじのイラスト描いてて使ってるんだけども。。
てかちゃんと使い始めたのが去年の夏前とかww
最初はパス使って絵を描くのが出来なかったんで絶望的でした。。orz
で、でも半年使ってようやくこんなだよ。。!汗
ペンツールの使い方分かっただけでも良しとしよう。。




娘僕様で描かせて頂きました!
ソラネコさん宅スピアー♂シャルドゥ君
ソラネコさん宅スピアー♂シャルドゥ君

少しお久しぶりに参加してきました!
シャルドゥ君は何から何までどツボなお子様でした//ワ//
ドSでナルシストで眼鏡でリボンで洋風で。。!!
触覚が描いててウサ耳に思えてきてもう重症です///ぉぃ
とりあえずキザでナルで眼鏡なキャラは大好き!!
更におかまだともうパーフェクトです´∀`*←
い、いや!シャルドゥ君は違うんですけどー!!!汗
とにかく素敵なお子様ありがとうございました!

次はパソ絵でお邪魔したいと思ってますvv
Kちゃん宅の可愛いお二人お借りしちゃうんだから!←
その後の予定はまだ未定です;x;
あと早くも次回アップ板に連れて行く子決めました!
携帯日記にもう書いたけどねw
アップするまでは非公開にしてみたいと思いますvv笑



これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)

バトン1日目(ミスティ)
ミスティ(★ロゼリア♀)

あら!わたしを呼んでくれるなんて初めてじゃない?

うん、そうだね~!ミスティでバトンは初めてだ!

でしょ?まったく。。少しは表にも出してほしいわ!

ごめんごめん!でもこれあみだで決まったから。。

え?あみだって。。まさか『あみだくじ』!?

え。。そうだよ?はは。。

何だかそれって、わたしを選んだ感じがしないわ。。

で、でも!あみだくじで当たるってことは運がいいんだよ!!

そうねぇ。。そうかも☆

ところでレイチェルやファノンノは元気?

もちろん!お兄様もファノちゃんも元気よ♪

そっか!なら良かった♪
相変わらずファノンノとケンカしてるの?

ケンカじゃないわ!あれは列記とした勝負なの!

そ、そなの。。?

そうよ!昨日はどっちがお年玉を多く貰えるかで勝負したわ!

。。で、結果は?

それが。。同じだったの。。

ぇえ!?だってミスティの方が年上じゃない!
年は関係無いの?

お屋敷の中や外にいる使用人達、
ファンクラブの人全員に貰いに行ったのに同じだったのよ!


そ、そんなにですか。。
ところでレイチェルには貰わなかったの?

え?。。あ!そうでしたわ!
お兄様からはまだ貰ってないわ!
大変。。ファノちゃんに先越されちゃう!!


もう越されてるかも?笑

そんなの信じたくないわ!
という訳で今からお兄様のとこに行ってくるからっ!


う、うん。。!頑張れ!


ロゼリア3兄妹の中でもこの子が一番好きですvv
彼女らは貴族だけど、お年玉勝負ですみません///
いくらぐらい貰ってるんだろ?
ちなみに自分もう大人なんで貰えない/^0^\
次回は天然MAXなゆあみちゃんですw笑



頂き物のご紹介!

しもやけさんからクリスマスハガキで、葉月、ルーク、風丸、ちぐはぐ君をチュウしてくれました!
しもやけさんから唐突にメリクリはがきが届きました!
なんと!葉月・ルーク・風丸・ちぐはぐ君を描いてくれました!!驚
何ですかこの異常な可愛さはww
てかこんなに描いて送って下さるとはビックリでした!!
ハガキ前にして『驚愕した!』って叫んだからね///←
シチュは、繋がりマフラーしかなくて、雪だし寒いから巻こう!みないな感じだそうですvv
風丸はルークに勝負ふっかけてるんだけど、ルークは寒いからやりたくない。。
葉月は肉まん食べてて、ちぐはぐ君は面白そうだからなノリで加わってますvv
本当みんな可愛くってどうしよう。。!!
久々にしもさんの生絵見れた。。というか頂けたので嬉し過ぎますっ//△//
ど、どうもありがとうございました!!
でもってメールも楽しいですvvあれ一緒に行けること願ってます。。!笑


しゅーさんからスズ ことみさんからリュウ 蜜柑さんから手ブロでクルフェリ
しゅーさんからスズ、ことみさんからリュウ、蜜柑さんからクルフェリ絵を頂きました!!

しゅーさんはうちの子でも目立ってない子をチュウして下さるそうでvv笑
オリキャラのスズをクリスマスアレンジして描いてくれました!
元がシンプルなだけに一瞬誰か分かりませんでした///ぉぃ
クリスマスな衣装がすっごく可愛いです!
背景も夜空が綺麗で見とれてしまいますvv
これから誰かにプレゼント配りにいくのかな?
ありがとうございました!!

ことみさんからリュウを頂きました!
リュウは密かに人気があったりしますw笑
本を片手に何か考えてるリュウが可愛いですvv
かっこいいキャラなのに可愛くって♪
どこか眠そうなのも彼らしくって素敵ですvv
ありがとうございました!!

蜜柑さんから手ブロメッセでクルフェリ絵を頂きました!
ぅおお!!クリスマスにクルフェリ絵とかっ//q//
サムネイルでクルフェリと分かって悶えた人がここに1名///←
激しく嬉しかったです!同盟の応援もありがとうございます!!
フェーリはもちろんですが、手にしてるクル人形も可愛いですvv
すみません///本当にクルフェリ大好きです´x`*
クルフェリならいくらでも頂きます!
ありがとうございました!!




追記でコメ返!
(しゅーさん・真希さん・Blueちゃん・ゆづさん・ダイスさん・まりもちゃん・カスミちゃん・syaoさん・白虎ちゃん・枝葉もかさん・アティスさん・ぢにあすさん・しいなちゃん)
しゅーさん>
ようやく桃館にコメ返できました~><
いつも遅くなっちゃってゴメンね!

年越し絵チャもどうもありがとう!
何気に3人も来たのにビックリだよ!
べ、別に予告とかしてなかったのに。。!笑
時間も遅かったしちゃんと描けなくてすみませ;

お菓子バトンの最後のツボりましたかw
うちの妹にもツッコまれました///ぉぃ
今年も宜しくお願い致します*


真希さん>
初めまして!コメントありがとうございます!
カービィの絵褒めて頂き嬉しいです~vv
ミラーいいですよね!うちはビームよりミラー派♪笑
シミラも魔女みたいで可愛いですv
嬉しい気持ちになってくれたようで感激です>ワ<


Blueちゃん>
ぉお!カービィ絵にお言葉ありがとう!!
プラズマ愛用してるんだねvvうちも好きだよ~☆
ただあの十字キーがちゃがちゃやってパワー溜めるのが大変。。汗
やり過ぎて指痛くなったことあります///

てかレトルトレにも期待してくれてるのね!笑
青い目のルナトーンは綺麗なのさぁ~♪
まだ公開するのは数ヶ月後だけど楽しみにしてて下さいvv

1月に東京。。てことはもう来てるか帰ってるとこかな?
ポケセン混んでただろうからお疲れ様!


ゆづさん>
あけましておめでとうございます~!
あ、題名ですか?そうです!ハム語にしておりますvv
ハム太郎も好きだし、ゲームも大好きなんです^ワ^*
ただもう変な意味のハム語しか残ってないんで終わりです///

カービィ絵にお言葉どうもです!
カービィらしくキラキラにしてみたんだよ☆
見とれちゃったなんて感激ですっvv

ぉお!ファミコミにハガキ載ったんですね!!
おめでとうございます!!
やっぱり愛を込めて描くのは大事ですねvv
今年も宜しくお願いします*


ダイスさん>
お久しぶりです~!
カービィ絵に誘われてくれてどうもですvv笑
久々に描いたんで何と言うか。。楽しかったです^v^*
ツボをつかれる可愛さだなんて。。///
あの帽子は反則だと思いますw
スマXのカービィフィギュアww
そういえばビームとかソードとかありましたね~!
うち拡大して見てなかったから分からないけど;
あ!そういえば太鼓の達人Wii出ましたね!
この間ヨドバシ行ったら売り切れでした。。
PSPでやってたんで太鼓付きのやってみたいな~vv


まりもちゃん>
あけましておめでとうございます~!
そうだね!うちもまりもちゃんと交流できて嬉しかったよ♪
ネット活動してると色んな投稿者さんと出会えていいよねvv
うちもまりもちゃん応援してるね!
今年も宜しくお願いします!


カスミちゃん>
あけましておめでとうございます~!
ハガキ元旦に届いたよ~!
えへへvもう分かってたけど素敵な風丸をありがとう>ワ<*笑
元気の良さがめっちゃ伝わってきます!!
でっかいお餅wwおいしそうですねvv
じーちゃんも喜ぶと思います~!
ただよくかんで食べないとね★
あけおめの文字もグラデーションが綺麗で素敵だよ~vv
良ければブログに飾らせて下さい♪

うちのも届いたようで良かったです~!
今年の印刷絵はその二人にしました♪
そういえば初めてだったね!
こっちにjpgデータのを載せるから、それを持って帰っていいですよ^x^
まぁほとんどの人にこの絵送ったからフリー絵みたいな感じかもw

カスミちゃんはefigoではすっかり有名人だよね~!凄いや!
うちはブログを拠点にしてるからあんま更新できてない;笑
今年も頑張って活動してね~!応援してます!


syaoさん>
あけましておめでとうございます~!
丁寧なご挨拶どうもですvv
まだ知り合ったばかりですが今年は沢山交流できるといいですね!
うちは今年、大学4年になるし就活もあるんで修羅場になりそうですorz
お、お互い頑張りましょう。。!汗


白虎ちゃん>
うはー!久しぶりだね~!!
なんと!オーストラリアにいるの!?
うちが一度は行ってみたい国だvv笑
留学だなんて凄いね!エリートじゃないか。。!
てことは帰って来たら帰国子女。。!?ぇ
が、頑張って下さい!!


枝葉もかさん>
ぉお!改名なされたのですね~!
リンク直しておきましたので宜しくお願いします*
ニンドリで絵見てくれてありがとです~!
そう!一発で誰のか分かる絵目指してるんでそう言ってもらえると凄く嬉しいですvv
今年もよろしくお願いします*


アティスさん>
お久しぶりです!
ぉぉ。。そうなのですか。。
ポケ擬のジャンルなくなってしまうのは悲しいですが、アティスさんが決めたことですししょうがないですよね;
苦渋の決断だったとは思いますが、お疲れ様です。。!
別にそれでリンク外そうとか思いませんよ!
これからも是非仲良くしてほしいです^v^*
ポケモン・ぷよぷよは同じくらい愛してるのでvv
アティスさんもぷよ好きさんなので尚更です!
てかうちのぷよキャラ絵気に入ってくれてて嬉しいです///
フェーリばっかですがw笑


ぢにあすさん>
あけましておめでとうございます~!
いつも拍手コメントどうもです^v^*
携帯日記も見てくれてるんですね~!
本当、カオスな更新頻度ですみませんw
エレビッツ可愛いですvv
何あの癒しキャラ!!
ニコニコやYouTubeで聴いたり見まくってます///
いつか絵も描きたいなぁと思ってるんでそのうち描くかも♪

メタルギアってスネークのですよね!
確かにあれは渋いvv
スネークはスマブラでめっちゃ惚れました///一番好きですvv
友達が持ってるんで話は聞きました~!
隠れて進むんですよね!あと何か食べたり。。
スネーク頑張れ!笑

お菓子バトンも拾ってくれてどうもです~!
妙な回し方ですみませ///


しいなちゃん>
ぉお久です!!
でもpixivで絵見まくってますすみません///
てかうちの牛さんとかブクマしてくれてありがとです>v<

あわわ!メルフォ使えませんでしたか!
たまに調子悪いみたいなんでコメントからでも大丈夫ですよ!

てか年賀状ーーーーー!!!!!!
あ、ありがとうございます。。!!
まさかしいなちゃんからこんな風に頂けるとは思ってませんでした///
蒲公英も鈴蘭もめっちゃ可愛えですっ´∀`*
オーバーレイだっけ?(ぇ)光の入れ方も最高にお上手です!!
蒲公英の含み笑いと鈴蘭の元気な笑顔が対称的でいいですね!
てかマジで色が綺麗だ。。!!す、凄く嬉しいです。。!!!
デザインが完成されてるだなんて恐縮です//△//
自分でも気に入ってたりするんでああありがとうございます。。!
有難く頂かせてもらいますね!!

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンのお知らせですv
描きっ子バトンふうちゃんに回しましたので!
後ブログリンク変更お願いしまーす*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

