スポンサーサイト


イエーっちゅ

*今日のハム語*
『イエーっちゅ』→『はい』


ニンドリで掲載されました!
ビームとミラーカービィ
ビーム&ミラーカービィ☆

ウルデラ発売記念ということで1ヶ月程前に描いた絵です!
ビームとミラーの帽子は本当に可愛いと昔から思うんだ^q^*
カービィということでとにかくきらっきらにしてみましたvv
てかカービィ描くの久々過ぎて面白かったw
そして別にクリスマス意識してないのにクリスマスにぴったり!とニンドリでコメント頂けて嬉しかったです///笑
ニンドリでの発色が綺麗過ぎて吹いたっ!!
綺麗に処理してくれてありがとうございました///
更にまたクイーンサイズありがとうございました!

ところが。。

実は来月宛にハガキを送ることができませんでした。。orz

年賀状もあったが、26日という異様な締め切りの早さに着いて行けませんでした;x;
まぁ年末だからね、しょうがない。
せっかく毎月投稿していたのに記録が。。汗
その代わり来月は絶対出したいです!
でも何描こうか悩んじゃうなvv
そして最近ファミディにハガキ出せてません~><
何描こうかなと考えているうちに時が過ぎていくよ。。!




27日のクラブファミディーの絵チャに参加してきました!
CFクリスマス絵チャ

テーマ『冬』でジャンルは『任天堂』でした!
うちはカービィのチリーとポケモンのグレイシア*
どう森のゆきだるまは穴埋めで描きました///
めっちゃ怖くなりました、すみません。。笑
途中で♨マークの話で記号が盛り上がって楽しかったですw
てかマジでコウちゃん線ひくの上手過ぎる!
12コマって初めてやりましたが小さくて描きやすかったですvv
ありがとうございました!




エレビッツのゲーム買いました!
エレビッツやってるよ~♪

携帯日記の方でも言いましたが、新しいゲーム買いました!
体験版やムービー見てたらやりたくなってしまって///
絵も可愛かったので買ってみました!

体験版やってたんで操作は大体分かってたんですぐにプレイできました☆
自分で仕掛けの謎を解きながら進めていくゲームなんで結構難しいです><
そして思ってた以上に内容多くて面白いw
ムービーも絵が綺麗だし、ボイス出るし楽しいですvv
何よりオメガエレビッツ達が可愛過ぎてヤバいw
お気に入りは炎と風のエレビッツですvv
進化とかもするからどうなるか楽しみだし面白いなぁ~♪

詳細はこちらでどうぞ!↓
エレビッツ~カイとゼロの不思議な旅~
公式HPです*
配布してる壁紙が可愛い&綺麗過ぎて速攻で保存した!!
そして今使ってますvv
こっちはゲームの紹介動画です*
YouTube エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
何気にED曲も流れてて素敵なんですがvv
うちはこれ見て欲しくなって買った!笑
ボス戦があったのが一番の決め手でした///

今んとこ進み具合が1週目クリアして、2週目でオメガや電池集めてコンプ中です☆
とにかく進化進化!これ楽しい!
ほとんどが嬉しい進化なのに、たまに残念な進化の子がいて悲しいです;ぉぃ
只今プレイ時間は20時間くらいになりました*
まだまだ悩んで謎解きするぞ~!!笑
でも2回程分からなくて検索しちゃったけど///
自分で謎解きできるとすっごく嬉しくなります!アハ体験!!笑
ボス戦とか倒し方分かると俄然やる気出る!
EDも神過ぎてどうしようと思ったよ。。!
癒されたい人にはオススメのゲームですvv

あ、あとこれって続編だったんだね!
そういえば前作はWiiで見た気がする。。
安くなってるみたいなんで今度買って来ま~す♪
すみません、すっかりエレビッツファンですvv笑



面白そうなのでどこかから拾って来ました!
お菓子大好きです!\^ワ^/

お菓子バトン

Q.1  お気に入りのお菓子

コイケヤのポテトチップスのりしお味
ポテチは断然のりしお派なんです!!
そしてコイケヤのがカルビーより好きvv
食べた後の歯磨きも好きv笑

Q.2  土地のお菓子
何だろう。。?

Q.3  懐かしいお菓子
10円の当たり付きのグミ
近くにある駄菓子屋でめっちゃ買ってました///

Q.4  うまい棒の味
コーンポタージュ味
マジで好きです!めっちゃ好き!

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
カルビー

Q.6  和菓子と洋菓子
和菓子ならようかんかしら?
洋菓子はモンブラン!モンブラン大好き!!

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
ポテチのりしおです。笑

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
。。2日?ぇ

Q.9  もう二度と食わないと決めたお菓子
マカロン
無理です。あれはおいしくないです。

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
買います!可愛いのとか速攻!!

Q.11  好きなケーキ
モンブラン!栗うまいよ!

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
駅で買わないなぁ~

Q.13  譲れないこだわり
ポテチはのりしお!じゃがりこはサラダ!
あ!おせんべいもサラダ!
ケーキはモンブラン!!
そしてアイスは絶対にバニラ至上主義!!(落ち着け

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
みんなお菓子好きだろ?(何
だったら主張するんだ!!(フリーです)





頂き物!
聖矢さんからフェーリちゃん3枚目
また聖矢さんからフェーリちゃん貰ってきましたvv
上目使いでキュンキュンしてるフェーリが可愛ぃよぉ~´∀`*
見た瞬間にノックアウトだったんで頂きました!
どうもありがとうございます!


追記でコメ返です*
(しゅーさん・鼬ちゃん・笹凪真緒さん・ぢにあすさん)

しゅーさん>
桃館にお絵描きありがとうございました~!
まさかのスズにビックリです!後ほどコメ返しますね☆

しゅーさんはルギアの方ですか~!
まぁ市場はルギアの方が人気ですからねv
別に弟くんと同じでもいいと思うけどな~^x^
うちの家は金1、銀2になりそうですw
CF絵チャ楽しかったですよ~♪
今回は前回ほど人いなくて小規模でしたv
最後は4人くらいで話してましたし^ワ^
今度は是非来て下さい~!うち絶対参加しますんでvv

ジェントルマン&マダム狩りは楽しいですよww
短時間で大金が稼げますw
よく友達を狩り合ってます!笑

レトルトレ気になりましたか~!
デザインは大体決まってるので、設定を練っておりますvv
まぁまだ描きませんが///
娘僕様の風丸達が流れてから1ヶ月後ですもの*
まだ時間はありますですvv

椅子もDSも財布も新しくなったんですね~!おめでとう!
うちも色々新しくしたいな~♪
でも一番欲しいのはパソコンですvv
高いから貯金してますが。。

わわ!31日絵チャINですか!笑
うち31日は20時までバイトなんですよ^x^;
大晦日のバイト楽しそうなんで入れてみましたvv
どっかで年越し絵チャやってなかったら行って見ますね~*
てかどうしよう、自宅で開こうかしら。。?


鼬ちゃん>
10年後クッキー気に入って貰えましたかvv
とりあえずツインテはまずいだろうと思ってポニテにしたよ///
服も露出多めにしといたvv笑
本当、大人描くのは難しいです><
1週間のバトン気になりますか~!
うちまだ絵描けてないからもう少し後になりそうだ。。汗
うちは逆で、絵が先にできちゃうんだよね///
設定考えるの大変です;


笹凪真緒さん>
こんにちは!ブログできたんですね!
相互もちろんOKですのでvvありがとうございます!
リンクに追加させてもらいました♪
そしてコピック絵褒めて頂き嬉しいですvv
うちも始めは失敗ばっかでしたよ~><
何度も描けばコツが掴めます!頑張って下さい~!


ぢにあすさん>
へぇ~!ぢにあすさんのお兄さんも20歳なんですね!
てことは同じ就活生ではないですか。。!
きっとそっちも忙しいんだろうな~;
って、センター待ちですか!?てことは高校生でしょうか?
実はうち大学のセンター試験受けないで大学入ってるんです///
大学付属の高校だったんでそのまま進学しちゃったんですよね^x^;
もう試験とか無理です、自分。汗

10年バトンは久々にやりました~!
過去のブログ記事からコピペしましたよ///
ポポロロ好青年だなんて!嬉しいですvv
そしてポケモンバトンの方、拾ってくれてありがとうございます!
結構拾ってくれてる子いるんで面白いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわっ お久しぶりです
ふうりん様!!!
ニンドリ見ましたよ~!
ふうりん様の絵だなーって
一発で分かりました^^
このたび葉月りおんから
枝葉もか〈しよう もか〉
になりました!
これからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

