スポンサーサイト


べそきゅー

*今日のハム語*

『べそきゅー』→『かなしい』


なんかタイトルの通りにかなしいんですが、今回載せられる絵がないんです!!ぇ

今週は手ブロでフェーリちゃんを沢山描いていたせいかこっちに上げる絵を描いていなかった。。orz
なので手ブロにたくさんあるんで良ければ見て下さいねv笑
只今手ブロで『コスプレフェーリ』企画をやっています☆

という訳でバトンをやりたいと思います!
そう!こういう時のためのバトン!!笑

実はこのバトン沢山の方に頂いたので一気にやります!
そして2回目なので。。汗
虎ちゃんからクッキー、みずほちゃんからはクリーム、由愛織ちゃんからリュウで頂きました!


指定:クッキー(ニャース♀)・クリーム(マネネ♀)・リュウ(ヒトカゲ♂)

ミニクッキー ミニクリーム ミニ顔リュウ

ク:う。。なんかどう見てもあたしの苦手なタイプの二人だわ。。!
ク:わたしもあんたが一緒じゃ気が乗らないわ。
ク:何よ!そんなのあたしだっておんなじよ!
ク:じゃあさっさと終わらせましょ?
ク:そ、そうね!そうするっきゃないわ!
リ:・・・。

◆誰に回すか5人決めてください

聖矢さん
guraさん
みあちゃん
(2回目なので3人ですみませ!)

◆5人との出会いは?

ク:聖矢さんは確か訪問履歴見てたら見つけたのよ♪
  そしたら見覚えのある絵があってね。。!
  それでふうりんの方から声掛けたってわけ!

ク:guraさんには逆に声掛けられたのよね。
  鳥遊さんのリンクから来たって言ってたわ。
  ダークライが大好きな人よ。

ク:みあちゃんにはふうりんから声掛けたわ!
  ファミ通に絵を送ってる投稿者仲間で憧れてたのよね♪
  仲良くなれて喜んでるわ!
  
リ:・・・。

◆その5人との共通点は?

ク:みんなイラストとポケモンが好きなところかしら?
ク:そうね!ふうりんと同じで絵が好きな人ばっかよね!
ク:でもそれぞれ描き方が独特で素敵よね。
ク:・・・ところであんた!いい加減何か喋ったらどうなのよ!
リ:・・・?
ク:? じゃないわよ!一応メンバーなんだからっ!
リ:・・・オレが喋らなくてもおまえ達が喋るだろ?
ク:あんたねぇ。。怒
  分かった。じゃあ次のはあんたが喋りなさいよ!

リ:・・・何でそうなるんだ?
ク:だ~か~らぁ~!あんたが喋ってないからでしょ!?
リ:・・・面倒だな。。

◆5人の良いところは?

リ:・・・絵が上手いとこ。
ク:ちょ、ちょっと!そんだけなわけ!?
ク:クッキー、彼にはそれが限界よ。
ク:。。な!

●5人は自分の事どう思ってる?

ク:大丈夫。そんなに変には思われてないと思うわ。
ク:一体何を根拠に。。?
リ:・・・zzz
ク:ね、寝るなぁ~~~っ!!!!!

◆この5人とは今後どうしていきたい?

ク:もちろん仲良くしていきたいんじゃない?
ク:当然でしょ!あたしだってマチコと仲良しでいたいもん♪
  あんたはあいつじゃないの?

ク:あいつって。。ピアのこと?
ク:そうよ、あいつしかいないじゃない!
ク:そうね。。まぁそれなりに。
ク:なんか相変わらずひどいこと言うわね。。;
リ:・・・オレは一人でいい。
ク:あ、起きた。ってあんた何それ!?
  一人ぼっちで生きていけるわけないでしょ!?

リ:・・・zzz
ク・:(え。。寝言!?)

◆5人とは喧嘩した事ある?

ク:ない!ないわ!
ク:ほぼ有り得ないわね。
ク:まぁあたしはたま~にマチコとケンカしちゃったりもするけど。。
ク:大丈夫よ。ケンカするほど仲がいいって言うじゃない♪
ク:それって褒めてるの。。?

◆指定

聖矢さん→サリアちゃん
guraさん→レイガンさん
みあちゃん→誉くん

ク:はあ~、やっと終わったわ~。。
ク:そうね。あなたもこれで帰れるわよ。
リ:・・・そうだな。帰るか。
ク:なんか本当っにやりづらかったわ!
  あんた達とは馬が合わなさ過ぎるっ!

ク:わたしもいまいち調子が出なかったわ。
  ま、楽しくなかったわけじゃないけど。

ク:あ、あんた。。実は楽しんでるんじゃ。。?


何このツンデレっ子達のバトン!?爆
つかあまりにも不釣り合いな3人でウケたw




ところで今更ですが、プラチナのバトフロのビデオ番号でも*笑
一応銀のシンボルは全部集めたので、その動画の番号です♪

バトルタワー:クロツグ戦
27-32190ー95705

バトルステージ:ケイト戦
98ー68466ー91799

バトルキャッスル:コクラン戦
77ー63332ー44486

バトルファクトリー:ネジキ戦
94-17639ー77543

バトルルーレット:ダリア戦
62ー87645ー42965

一番楽に戦えたのはステージとキャッスルです*
特にキャッスルは出してくるポケモン知ってたのでvv
ステージはあのポケモンがあの技を出して来てくれたので楽勝でしたw
ダリア戦が初だったんですが、凄い勝負になってます!笑
ネジキ戦もめちゃくちゃドキドキしますね。。!汗
だって何を出してくるか分からないのって辛い!
でもゴ○ー○○を出して来たお陰で命拾いした気が。。v
クロツグ戦も結構必死でした><

見てみたい方はどうぞです♪


そういえばプラチナですが、初期手持ちはみんな100レベルになりました!
なので今は色違いでパーティ組んでますvv
でもってポケトレばかりやっている状況です///
色違い交換企画も参加者増えたお陰で手持ち色違いが増えました☆
まだまだ募集中なので2回目と言わず、3度4度とどうぞ!笑


実はあちこちの年賀状企画に参加してたりします///
いや、あんま絵を描いてる余裕ないんだけどね!/^q^\
なのでうちからは募集しないつもりです。。
去年の夏に暑中で募集したけど多くて死んだからね。。笑
31人だか32人だったかな?
さすがに全て手描きというのはしんどかった。。!
しかも出したのに返事来なかったりする子もいて萎えた。。orz
今回は印刷多めで、一部の方とはアナログで交換します*
てかまだ印刷用の絵何にするか決めてない!汗
早く描かないとなぁ。。><

さてマジで今回絵がなくて申し訳ないが、次回は何かあるようにします。。!




頂き物のご紹介!

鹿さんからルーク 

ネット復活した鹿さん(元:真さん)からルークを頂きました!
もももうめちゃくちゃかっこ良くってビックリしました><
凄く!バトルしてます。。!!
いつもクールな彼だけに、こんな真剣な表情だとドキドキしちゃうよよよ//x//
自宅子ながらめっちゃ惚れます!!
ある場面を切り取ったかのようなこのポーズも素晴らしいです!
誰と闘ってるのか気になるところだけど。。v
どうもありがとうございます!!

ぢにあすさんからティラミスとラティアスさん(色付き)

ぢにあすさんからこの間線画で頂いた絵の色付きを頂きました!
ティラミスの設定画上げたので塗ってくれたんですv
色がつくことでティラミスの元気の良さが増してて可愛いですっ♪
ありがとうございます!!

kikusさんからしらゆき 悠月さんからしらゆき 蜜柑さんからしらゆき

手ブロでkikusさん、悠月さん、蜜柑さんからしらゆきを頂きました!
雪が好きということでみんな雪も一緒に描いてくれてますvv
kikusさんは可愛く、悠月さんは美しく、蜜柑さんはちょいムスっと描いてくれました♪
やっぱ冬が似合う子なのでこの時期に描きたくなる子ですv
どうもありがとうございます!

ひょこさんからフェーリアイコン kikusさんからしらゆきアイコン

こちらは手ブロで頂いたアイコンです!
フェーリはひょこさんから、しらゆきはkikusさんから頂きました!
何故あそこでこのクオリティで出来るんだ!?
本当凄いと思います。。!神!!笑
こちらも大切に頂かせてもらいます!!




拍手返信

7日:ハガキについての方>
コメ返いつもありがとうございます!
ハガキ2枚。。大変でしょうが頑張って下さい♪
また質問ありましたらいつでもどうぞ!
ではでは!


7日:カンツァーさん>
こちらでは初めまして!コメントどうもです!
先日はうちのくれはを描いて下さりありがとうございました>v<
そしてこっちこそ勝手にリンクしちゃっててすみません///
カンツァーさん独特の色使いやタッチが好きでしたのでvv
拍手のぷよパロ絵、褒めて下さり嬉しいです♪
うちもこっそりHP見に行かせてもらおうと思いますvv
ありがとうございました!


追記でコメ返~!
(春雨さん・しゅーさん・ぢにあすさん・白桃石さん・ゆづさん・鼬ちゃん・黎ちゃん)
ピラフちゃんはブログで返信したよ!
春雨さん>
相互リンクしてくれてありがとです!
相互っていうのはお互いにブログやHPをリンクすることだよ^v^
でも意味分かったんなら良かったよ♪
手ブロでもこちらでも宜しくお願いします*


しゅーさん>
ユウ君の絵にようやくコメ返できました><
いつも遅くなっちゃって御免なさい!
次もうちの子描いてくれるなんて楽しみですvv

そして映画情報公開されましたね!
でんきタイプは。。ピチューだった!!笑
しかもギザみみピチューって。。v
でもピチュー好きなので嬉しいです♪
やっぱり配信はアルセウスになるのかな。。?
タイトルもそれっぽいし☆
でもここでアルセウス出したら次何になるんだろ。。?

ヘルマス!残りファイターだけになりました!
なんか攻撃力低くて大変なんですが彼ww
ハンマーならタッグで5分台です^v^

ティラミスとフラットの誕生日は描き上げた日です*
というかうちの擬人化さんの誕生日はみんな描いた日や、ブログに上げた日にしてるんで^x^
特に日にちとか考えてません。
11月21日は確かにイーブイの日ですね~w笑

線画はそのうち配布しようと思いますv


ぢにあすさん>
ぉお!あのチュウ絵に色を塗ってくれたんだね!
どうもありがとうございます><
やっぱり色がつくと綺麗だねvv
わざわざどうもでした!!
そしてティラミスの意味も調べたんですね!
実は彼女はエメラルドで愛用してる子なんですvv
なんかラティアスと字づらが似てたから名付けました///
そんな良い意味があったなんて驚きです!

にゃんちゃんとひつじちゃんのお子さんうちも描きました♪
うちもぢにあすさんとかぶってる~って思いました///
お友達のお子さんなので描きたいんですよねvv

やっぱりスマブラのでしたか!
うちボスバトルまったくやっておりませぬ><
なんか普通にバトルしてるだけなんで^x^;
ワイファイできたら対戦したいですね~vv


白桃石さん>
バナー貼って下さりありがとうございますvv
そんなに焦らなくても大丈夫でしたよ!
テストお疲れ様です!


ゆづさん>
こんにちは!
うちの絵いつも褒めて頂き嬉しいです>v<
一人称がボクの女の子ってあんまいなかったんでそうしましたv
ティラミスとフラット宜しくお願いしますvv

うちは2004年12月頃からファミ通に投稿しています*
2004年に9月号で初めてファミ通に出会いました♪
詳しくは『クラブファミディー』のメイキングにあるのでそれを見て下さい♪


鼬ちゃん>
新しい擬人化さん久々に増やしました!
実はまた考えてるんだけどねvv
次回の娘僕様に連れて行こうと考えています♪
だ、大分先ですが。。!笑

ティラミスもフラット気に入ってくれて嬉しいですvv
デザイン最近考えてなかったから大変だったよ;x;

てかヘルマスクリアしたんだ!?
うちあとファイターだけクリア出来てません><
攻撃力弱くて使いづらい。。!笑

クリスマス絵楽しみにしておりますvv


黎ちゃん>
コメントでは久々ですね~*
チュウ企画ですか~!
ちょっとこれから年賀状で忙しいのでうちは遠慮しておきます><
絵褒めてくれて嬉しいですvv
たくさん描けばうまくなりますよ!
うちももっとたくさん描いて行きたいですvv

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

