スポンサーサイト


ぶらりんちょ

*今日のハム語*

『ぶらりんちょ』→『ぶらさがる』


娘僕様で描かせて頂きました!
ひつじちゃん宅ペラップ♂シオン君
ひつじちゃん宅ペラップ♂シオン君

ひつじちゃんのお子さんです~♪
ひつじちゃんの子はみんな可愛くって可愛くってvv
シオン君ももちろん描かせて頂きました///
上から下までフリルとチェックがたっぷりで描いてて楽しかったです^ワ^*
そしてパッツンおかっぱに眼鏡だなんてvv
うちのツボを突きまくりです//△//
道に迷っちゃうのも可愛らしくて。。v
描かせて頂きありがとうございました!!


勝手に描きっこバトン!
アサギルリさん宅鈴凛ちゃんと雪恋ちゃん
アサギルリさん宅チリーン♀鈴凛ちゃん・エーフィ♀雪恋ちゃん

アサギさんのお子さんをチュウさせて頂きました!
以前、娘僕様に投稿されてて気になってたんですが描き逃してしまって。。;
もう色んなところでお世話になってるので是非描きたいと!>ワ<
二人共デザインが細かくって描きがいがありました♪
うちの子には無いタイプの髪型で新鮮で。。!
鈴凛ちゃんのお花や雪恋ちゃんの帽子が可愛くって好きですvv
アサギさんのみ保存転載ご自由にどうぞ!
素敵なお嬢様方描かせて頂きありがとうございました!!





新しい擬人化さん達をご紹介♪

ティラミス

名前:ティラミス
性別:♀
年齢:10歳
声:明るく元気
好き:お菓子づくり・楽しい雰囲気
嫌い:にがいもの
誕生日:11月29日
一人称:ボク
二人称:キミ
原型:ラティアス♀

*何でも前向きに考えて行動する頑張りやな女の子。
 お菓子づくりが大得意で、将来の夢は『素敵なパティシエさん』になること♪
 毎日甘くておいしいお菓子をつくっている。
 まだ幼いながらも、その腕は確か。
 将来素敵なパティシエさんになれるよ♪と誰もがうたっている。
 お菓子でみんなが笑顔になってくれるのが一番嬉しい☆
 にがいものは嫌いで、ゴーヤとかゴーヤとかゴー(ry

「初めまして!ボク、ティラミスって言います!」
「ボクの夢は素敵なパティシエさんになることなんだ♪」
「甘~いお菓子はいかがですか?」
「やってみなくちゃ分からないじゃん!」
「ねぇ、どうしたの?暗い顔して。。」
「ボクのお菓子で元気になってくれたのなら嬉しいな♪」
「わわ!やめて!やめて!ゴーヤはやめて!!泣」

*頭には耳付きの大きめキャスケットをかぶっています。
 エプロンは常時着用。
 スカートではなく、先が広がってるズボンです。


フラット フラットラフ

名前:フラット
性別:♂
年齢:13歳
声:知的少年
好き:ピアノ・音楽・お勉強
嫌い:雑音
誕生日:11月30日
一人称:わたし
二人称:あなた
原型:★コロボーシ♂

*ちょっといいとこのお坊っちゃま。
 礼儀正しく、マナーがしっかりしている。
 家では日々お勉強の生活を送っているのだが、暇を見つけては大好きな音楽鑑賞にいそしんでいる♪
 自信もピアノを習っており、将来は留学してピアノをしっかり勉強したいと思っている。
 腕時計は母から貰った大切なもの。
 音楽に関してはちょっとうるさい。
  
「わたしはフラットと申します。」
「わたしに何か御用ですか?」
「あなた。。面白いですね♪」
「どうしてもと言うなら、力をお貸ししますが?」
「では、一曲演奏させて頂きます♪」
「これは、母から頂いた大切な時計なんです。」
「う~ん。。この音色は。。汗」

*左目にモノクルを付けています。
 右腕に腕時計をしています。
 ズボンと帽子の帯はチェック柄。


という訳で新しい擬人化仲間を二人追加しました!
ティラミスは前からちょこちょこ出てたけどフラットはお初ですね☆
この間捕まえた★コロボーシを擬人化したのです!
コロボーシは前から擬人化してみたかったんでvv
メンバー久々に増やせて嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します!




ミストちゃんの線画を塗らせてもらいました!

ミストちゃんの線画を塗らせてもらいました!1 ミストちゃんの線画を塗らせてもらいました!2

ミストちゃんとこの線画を頂いてきました//v//
ミストちゃん宅サーナイト♀ティアちゃんです*
前のハロウィンのも塗ってみたかったんだけど時間が無かったため断念;
今回塗ることが出来て良かったです!
でもって好きに塗って良いとのことでしたので、色違い版で!笑
なんかミズゴロウ系のカラーになったかも。。v
目の中に何も無い状態の線画って初めて塗りました!
あと線が細くて。。!何度もはみ出たが頑張った!
背景は手から蝶が飛び立ってる風な。。♪多いけど!笑
右のは少し加工しました☆
ミストちゃんのみ保存転載御自由にどうぞ!
塗らせて頂きありがとうございました!




頂き物のご紹介!

kikusさんからピア kikusさんからキャラ kikusさんからポポ
蜜柑さんからピア ピラフちゃんからベリィちゃんとめもりの共演絵

手ブロでkikusさんからピア、キャラ、ポポを頂きました!
kikusさんはアニメ塗りが大変お上手で!
どの子もすっごく可愛くなってて嬉しいです//ワ//
色合いも薄めのトーンで好きな色合いですvv
というかまだキャラとかお菓子キャラちゃんとした設定画描いてないわ!汗
大丈夫。。!絶対描く。。!!

手ブロで蜜柑さんからピアを頂きました!
こ、このピア恋してるわ!!
何とも乙女なピアを描いて下さりましたvv
うちでもこんな表情描いたことないのでドキドキです///
こういうピアも素敵です!

ピラフちゃんからめもりと、ピラフちゃんのぴくトレのベリィちゃんの共演絵を頂きました!
二人もポケモン達も可愛くって見た瞬間にあわわわわ///笑
めもりの大好きなお菓子屋さん巡りをしているんですvv
手にしているのはポンデ。。ではなくドーナツです☆
ベリィちゃんが元気に引っ張ってってくれるんでめもりも一安心です♪
パッチール君がこけてるのに芸の細かさを感じますvv笑
背景も街らしくって綺麗です!

お三方どうもありがとうございました!!



拍手返信

29日『ハガキについて』の方>
またまたご質問ありがとうございます!
そして言い忘れててすみません///
ハガキを2枚使う時は、裏をマスキングテープ等のはがせるテープで留めておいた方がいいです*
そのまま封筒に入れても大丈夫だと思いますよ♪
うちも4枚使った時は繋いだまま出したので^v^*
恐らく向こうでスキャンして修正してるとは思うんですが、くっついてた方が全体が分かりますからね!
ではでは、ありがとうございました!

30日『写メのミラカビ~』の方>
拍手&コメントありがとうございました!!
ぅおお!写メ日記見て下さりありがとです///
ビーム&ミラーカービィ気になりますかvv
久々にカービィ描いたもんだから難しかったんですが;x;
可愛いと言って頂き嬉しいです//v//
こちらには20日過ぎたら載せます!


追記でコメ返!
(鼬ちゃん・しゅーさん・遥香さん・春雨さん・Blueちゃん・みずほちゃん・よもぎちゃん・ぢにあすさん)
鹿さんにはそちらのブログでコメ返しました!
鼬ちゃん>
こちらこそクリスマス企画参加させてくれてありがとです!
しかもセンサー反応してたなんて///
ホイップどうなるか楽しみです~!

同盟作りました~!
ってぇ!入ってくれるのですか。。!?
そそそれは有難いです!!是非ともバナーを!!笑
うちはこの可愛ゆいバナーを貼りたくてページ作ったぜ。。!
鼬ちゃんもクルフェリ好きで嬉しいですvv

ウルデラのストーンは色々あって面白いよね~!
うちまだ金のマリオだけ見てないや;
ヘルマスは今日パラソルでクリアしました!
でもまだ5種類くらい残ってる;x;


しゅーさん>
掲示板ではユウ君描いてくれてありがとうございます!
そのうち返信しますのでお待ち下さいね*

早くアルセウス欲しいですよね~♪
なんか来年配信されるポケモンって何なんだろう。。?
ロトムとか言ったけど、黄色いポケモンらしいし。。
アルセウスってどっちかって言うと白ですよね?笑
12月13日に映画タイトル発表されるらしいんで、その時に何か分かるかも*

眼鏡屋さんでは視力検査やりましたよ~*
とりあえず1.0が見えるか見えないかくらいの視力になりましたv
娘僕様も見に行ってるんですか~!
色んな方が参加してますから楽しいですよねvv
好きなお子さんや憧れの方のお子さん描けるので嬉しい場所です☆
同盟もようやく開くことができました!
しゅーさんも参加してくれるだなんて嬉しいです~^ワ^*

そのうち線画配布すると思います♪
ただ何の線画にするかまだ悩んでて。。笑
女の子の方がいいかしら。。?
DSiはお父さんが新しい物好きなんで買ってきたんですよ~^x^;
妹が主に使っております*
確かにカメラ機能とか使わないですけど;
でも任天堂はDSをここまで進化させてて凄いと思う!
ヘルマスのビームはクリアしましたよ~!
Bで溜めて放つ攻撃なら簡単ですvv

絵チャはまだ分かりません~><
どこか他でやってるとこに参加したいなとか思ってるんでvv笑
あぁ、クリスマスプレゼントなんてもう20歳なんで貰えないわ!泣
でもこれが欲しいとか言えば何かあるのかな。。?ぇ
まぁ、お金の方がいいかな?笑

年賀状用の牛さんは完成しました~!
これでお母さんが出すのは出来た訳で。。*
自分が出すのは別なの描くんで何にしようか悩んでるとこです;
多分、擬人化かオリジナルなんだけどね★
ダークライもうゲットしましたよ~!
確か配信が今月半ばくらいまでだったような。。?
うちは家でワイファイ繋げるんで1日にゲットですvv


遥香さん>
リンクの名前変更了解しました~!
早々に直しましたが///笑

ぉお!どすこイッチに御反応どうもです!
おばけやしき難しいですよね!!
めがね&まいど&ハム太郎が閉じ込められた部屋が分かりませんでした///
まさか壁を押すとはね。。
まったく気付かなくって、しばらくリボンちゃんオンリーで行動してました;
ミニゲームも面白いですよね~!クリンパ楽しい!!

娘僕様のイラスト気に入ってくれて嬉しいです~vv
しかもうちの子達もみんな可愛いだなんて感激です///
いつか描いて頂けるなんて!。。楽しみですvv笑
同盟作りました!本当に大好きなのでvv
HPづくりはやったことないんで難しそうです~><
でもいつか作るんで!!


春雨さん>
ぉお!こちらでは初めまして!
なんと!春雨さんもクルフェリお好きでしたか!
そそそれは嬉しいです//ワ//
是非是非バナー、ブログに貼ってやって下さいな♪
別に許可とかなくていいんですよ!貼るだけですから☆笑
一目惚れしてくれて嬉しいです~vv
こちらこそ手ブロではコメントありがとうございます*
あ、ブログと言えば相互リンクしません。。か?笑


Blueちゃん>
ども~!同盟開設お祝いありがとです!!
そしてバナー貼って下さるようで。。!
すっごく嬉しいです!ありがとうございます>ワ<
しかも絵をデスクトップにしたいとかww
そこまで気に入ってくれて本当感激ですっ//△//
良ければ作ってもいいです。。よ?ぇ
元の絵は大きいんで^x^;縮小してるんです*

ぉお!そちらも同盟作ってたんですね!
わ~!うち昔のも今のも好きなんで素晴らしい!!
是非とも入らせて頂きますです♪
絵も可愛らしいですvv見事な融合!笑

フレーム有りのhtmlは難しいですよね~;
授業で作ったことあるんですけどもうごちゃごちゃでした///
まぁ何とか形にはなったんですけどね!
BlueちゃんのHPは綺麗で見やすくて凄いですよ~!


みずほちゃん>
ケータイからでもどうぞどうぞ~!
丁度期末テストの時期ですよね?
うちの妹達もそうなんで。。^x^;
それにつけて受験勉強もあるから大変だ。。!

ドリキン賞のお祝いありがと~!!
てかみずほちゃんも表彰されてたんか!!笑
なのにグッズ届いてないの??
確か載ってから2ヶ月くらいすれば届くと思うんだけど。。
住所とか書いてれば大丈夫だと思うんだけどな~;
うん、それは聞いてみるっきゃないね!
というかクルフェリ同盟気にしてくれて嬉しいよ♪
前に描いてもらっちゃったもんね!
今でも大事にしてるんもん。。!!ウエディング~!!


よもぎちゃん>
こんばんは~!
うちもよもぎちゃんが塗ったランプちゃん見たよ~♪
あったかい色合いで綺麗でした^ワ^*
線も墨っぽく太くなってて素敵だったよ!
うちのは可愛い雰囲気か。。!
それなら良かった!なんかうちらしくなかったからさ。。笑
更にうちの線画も出たら塗ってくれますと!?
そ、それは絶対描かなければ。。!笑
何にしようか迷うな。。;x;

てかクルフェリ気に入ってくれてありがと~!!
どうぞどうぞvvいつでも入って下さいなw
しかもプロフ画のバレちゃったか///
そうです!コロボーシでした!色違いですが★
バトンも受け取ってくれてどうもです!


ぢにあすさん>
はい!同盟作ってみました!!
というか本当はかなり前に出来上がるはずだったんですが。。;
htmlを理解できてなかったのでこんなに遅く。。><
ぢにあすさんのマイキャラはシグなんですね~!
うちの妹と一緒だ!まぁ、人気ありますしねvv
うちはほとんどフェーリちゃんですvv
フィーバーでは全消し狙い易くて強いです!!
COMランダムにして、クル君が出てくるとときめくvv笑
無駄に連続でクルフェリバトルするのが好きです´∀`*
大連鎖型はフィーバー不向きなんで使いませんね~;
シェゾも大好きなのに実戦では使えない。。orz
しょうがないから通でCOM相手に連鎖縛り10して使ってますvv
ゆっくり大連鎖を組めばいいと思う♪笑

スパデラの頃にストーンやりまくったんでレア物は知っておりますよ~!
とりあえず上げたのは珍しいですvv
ん?ボスバトル激ムズっていうのはスマブラのことかな?
いやでもカービィだから違うかな?ぇ
うちはボス戦あんま好きじゃないんでやりませんな~^x^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二方向への敬意って日本語難しい><

どうもこんばんは~。
ぢにあすです!

先日ラフチュウさせていただきましたティラミスさんを、今回設定画を上げなさったということで、彩色をしてみました~。
http://image.blog.livedoor.jp/captain_ganon64/imgs/b/b/bb25a282.JPG
色をつけただけですが、受け取っていただけると幸いです(笑

色をつけた姿も相変わらず可愛らしいですね!
ティラミスさんの名前って辞書によるとイタリア語で
<Tirami su>「私を元気付けて」
て意味だそうですね~。
凄くいい名前だと思いますw


そういえばふうりんさんもひつじさん宅のお子様とにゃんちゅうさん宅のお子様を描きなさったのですね~。
奇遇ながら私も同様でした~。


あ、先日の拍手で申しました「ボスバトルゲキむず」はスマブラXのアレをさします。
いつかアレの攻略ムービーを上げたことがあったんですよね~。

では、今回は雑多ながら失礼しますね~。
これからも忙しいとは思いますが、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわw元ゆづです
ブログ変えたから名も変え、
夕凪ゆづになりました!

あぁもう、ふうりんsの絵はやっぱ
可愛い~><
ティラミスちゃんすっごく気に入りましたw
一人称がボクな所にきゅん☆ミ
フラット君も本当可愛くて・・・ッ!
ずっっっと応援してるんで頑張って下さい♪

そういえば、ふうりんsはいつから
ファミ通に投稿してるんですか??
でわ、夕凪ゆづでしたw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

