スポンサーサイト


プキキ

*今日のハム語*
『プキキ』→『笑う』


更新遅くなってしまった。。;
恐らく当分はこんなペースかと^x^


ぴくトレでお友達と交流!!

ぴくトレ友達交流☆

ということで描かせて頂きました!
もうpixivには上げましたが、一応コチラでも♪
左上から。。
夢想ちゃん宅白雪くん、くるみちゃん宅みろちゃん
ぽんかんちゃん宅まやちゃん、蜜柑ちゃん宅スグルくん
ふうりん宅めもり、タカちゃん宅フェリシアちゃん
ピラフちゃん宅ベリィちゃんです!

こっそりブログ相互さんのぴくトレみんな一緒に描きたいなぁと思っていたのでvv
写真風に『はい!チーズ☆』という感じです♪
もうみんな可愛くって描きがいがありました!
めもりの隣りはオフ友でもあるタカちゃんのフェリシアちゃんにしましたv
まぁリアルに友達ですからw笑
各親御さんのみ保存転載は自由です!

てかぴくトレ補足とかも早く描きたいんだよねv
いつになるやら。。笑
あと、めもりの設定はオリキャラページに追加しますね!
めもりの頂き物もそちらに展示しますvv


そして擬人化絵のリニューアルということで、まずルークを描きました!

ルーク(新)

昔の絵がヤバかったんで描き直せて良かった~^x^;
この子は服を考えるのにものそい時間掛かりました。。
だから結構お気に入りなんですvv


そ、それとようやく。。ようやく捕まえることができました!!!
色違いストライク
色違いストライク~!!
何回やっても30くらいで切れたり、全然出て来なかったりで大変でした;
昨日やっと40行ってくれて。。!
本当、手に汗握ったさ。。笑
目標20匹だったんだけど(←)交換の約束していたんでそれまでに終わらせなければならないということで。。汗
時間ギリギリまでやって10匹ゲット!!
切羽詰まり出したら一気に3匹出たw
ありがとう!ストライク!!

という訳でまた交換ページに追加しておきました♪
次はバルキー狙います!!




絵チャのターン!!

先日、聖矢さんの絵チャに参加してきました!

聖矢さんと絵チャ

テーマ『好きなゲームのキャラクター』

ということだったので、大好きなフェーリちゃんとハルカとケイトさんをvv
何気にブレーンではケイトさんが一番好きだったりします!
なんかマダムキャラってすっごくツボなんだよね>v<*
ジムリもメリ様大好きだし!
あとエメラルドのヒースさんとかオカマ(?)キャラも大好きなんだっ///
意外と変なキャラ好きだぞ自分w(失礼
聖矢さんの絵チャには前から参加したかったので良かったですvv
どうもありがとうございました!


絵チャでしらゆき
efigo行った時のcocoさんとこの絵チャで描いたしらゆき*
なんか悪どい表情になってしまった。。笑


ここからはらくチャで描いたログです*

絵チャでルーク 何でだよ。。 
ケンカしちゃった。。 サフィちゃんとピア

しゅーさんとクルフェリ しらゆきとしゅーさん宅ラピシアちゃん

ちょ、ちょっと描き過ぎたかなぁ。。?笑

実はらくがきチャット、かなり前からレンタルしてたのに一度もお絵描きしてなかったので何か描こうと思って描いてたわけです。
そしたら止まらなくなっちゃって大量に描いてしまった///
絵の詳しい説明はらくチャのギャラリーに書いてあります!

まぁ軽く説明しますと。。
1枚目は普通にルークを描いてみた!
2枚目は初めてシリアス絵に挑戦してみました///
3枚目はクッキーとマチコがケンカしちゃったらしく。。
4枚目はしゅーさんのサフィちゃんとピア
5枚目はしゅーさんとクルフェリvv
6枚目はしらゆきとしゅーさんのラピシアちゃんと共演

本当に軽いな、説明。。笑

らくチャはタカミンよりも軽くて大変描きやすいですvv
スペースもこじんまりとしてて落ち着くしね♪ふぅ
また夜に気まぐれでらくチャ入ってるんで、見かけたらお相手して下さいな*笑




頂き物のご紹介!

あさぬのさんから蒲公英 cocoさんからしらゆき フェリシアちゃんの憂鬱
しゅーさんからマチコとルウイ しゅーさんからめもり

手ブロであさぬのさんから蒲公英を描いて頂きました!
もぅ大変優雅で蒲公英姫らしいです!
手ブロなのに細かい描写や色も綺麗でうっとりしてしまいます´v`*
何より線が美し過ぎるのですがどうしましょう///
描いて下さりどうもありがとうございました!!

efigoでcocoさんからしらゆきを描いて頂きました!
耳がくるんと丸まってて可愛らしいですvv
ウインクや目のグラデも綺麗で♪
どうもありがとうございます!

タカちゃんの漫画に共演させてもらいました!
口調も想像してくれてありがと~!
全然これで大丈夫です!笑
もうみんな可愛いよ!!
イーブイ同士の会話が楽しいw
混ぜてくれてありがとです!!

しゅーさんからマチコとルウイを描いて頂きました!
ま、まさにこんな風なケンカをしてるんです!!笑
嫌みっぽく笑うマチコに、キレてるルウイw
うちの脳内妄想がここにっ!ぉぃ

更に絵チャでめもりを描いて頂きました!
うちがお風呂ROMをしている間に描いてくれてて。。!
とっても嬉しかったですvv
大変丁寧に書いて下さってめもりも幸せ者です♪
どうもありがとうございます!



*拍手返信*

29日『茶色の場合は~』の方>
またまたコメントどうもです!
そうです!茶色の場合は2回です!
常連ファイルに入った時は。。確か貰った気がします。。!
2枚掲載されたから2枚来るのかな~?と思ったんですが。。
1枚でした!笑
あと常連ファイルに載せて頂いた時の年齢が絵を出した時のものになってました///
2年前の絵だったので、当時の2年前の17歳w
うち今19なのに~!って驚きましたね!
これは常連ファイル入った人だけが知っている事実ですね☆
あのファイルの年齢は実年齢ではないという。。笑

2日:柊一さん>
ブログ閉鎖のご報告どうもでした!
勉強には専念しないといけませんものね><
うちもそろそろそうしないといけなくなるかもなんですが;
またいつか戻ってくる日をお待ちしております!

リアンちゃん・メロちゃんリンク張り変え了解です!

追記でコメ返です*
(しゅーさん・タカちゃん・鼬ちゃん・ゆづさん・まりもちゃん・白桃石さん・湖さん)
しゅーさん>
どうも~!
この間は絵チャありがとうございました!

更新待ってましたか~///
最近なかなか更新できないんで毎日来ても進展ないですよ><
そのうち1ヶ月に2、3回くらいになりそう。。笑

めもりはツインテールにしたかっただけですよ~♪
性格は確かに若干シグに似てるかもね^x^
お菓子が好きなのはうちもそうだからですvv

あれ?まだ64のボス倒した事無いんだね!
まぁ時間掛かるし、面倒だからやんなくてもいいけども。。!ぉぃ
岩とカッターの組み合わせは仲間達に石化変身するやつだよね?
小さい鳥が一番使いやすかったよ☆
ウルスラも当日に買って即プレイしました!!
もう懐かしくって懐かしくって♪
色々新要素も入ってて嬉しいですvv

絵チャ入ってる時はなるべくこっちにも公開する予定です*
いつになるかは分からんけども運が良ければ☆笑


タカちゃん>
なんかもう済んだことだが一応コメ返するよ♪笑

ププリンとベロリンガの交換どうもでした!!
絶対プクリンにするんだ。。!
ニックネームで『おやかた』しか最初思いつかなかったのは秘密w←

pixivでもどうもです!
そっちが描いてくれるというのでうちも描いたのさ♪
漫画風に描けていいよね☆
うちは漫画描けないよ。。!orz
昔、妹と回したリレー漫画ならどこかにあったな。。


鼬ちゃん>
ぴくトレキャラ気に入ってくれてありがと~vv
え!手持ちの名前ですか!笑
でもこれ架空だからな~;実際にはいないんだよね^x^
別にお菓子の名前だから自由に考えればいいと思うよ*

裸足は難しいです><
だからもう靴はいた子しか描かないぞ!笑


ゆづさん>
アドバイス受け入れてくれてどうもです!
とにかく『愛』があればいいと思う!笑
めもりもベルベットちゃんも気に入ってくれてありがとですvv
今月発売号にはハガキ送ってあるんで、載れば見れるよ^x^


まりもちゃん>
はい!移転ですね!
とりあえず本館の方のみリンクを貼っておきました!
別館もした方がいいのかな?
ではでは今後もよろしくです!


白桃石さん>
絵チャでは短時間でしたがありがとうございました!
そしてコメントも残して行って下さりどうもですv
是非また遊びに来て下さいね☆
更新遅いですが///


湖さん>
絵チャではどうもありがとうございました!!
しかもエネコのポケトレ、リアタイで成功したようで良かったですvv
交換の件ですが、一番上の記事に書き込んで頂ければ随時返信致します*
エネコの性別や性格など教えてもらえると選べるので助かります!
ニックネームも後からお伝えしますね!
時間は夜の10時以降でしたらいつでも大丈夫です*
好きな曜日を教えて下さいな♪
では!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは&お久しぶりですww

コリンクかっこかわいいです~vV
ウチはコリンクがダイパで好きなポケモン
なので見た瞬間悲鳴らしき言葉を。。。

ぴくトレのめもりちゃんもかわいくて最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

