

*ポケモン色違い交換企画*

*ポケモン色違い交換企画*

Since 2008・11~
※交換以外のコメントは新記事にお願いします!


★ハブネーク追加しました!(2010年6月5日)

色違い(マサカズ)さんへの1回目のコメント返信を追記しました!
(2012年7月24日)


『私の色違いポケモンとあなたの色違いポケモンを交換しませんか?』という企画です!

こちらから出せる色違いは。。
ドードー(2)・ヤドン(2)・オタチ(5)・バルキー(4)・クヌギダマ(1)・ラルトス(7)・ラクライ(6)・マクノシタ(2)・エネコ(3)・バルビート(3)・ハブネーク(6)ムックル(1)・コリンク(4)・コロボーシ(1)・スボミー(2)
キャタピー・イシツブテ・ニャース・ロコン・ガーディ・マダツボミ・ナゾノクサ・サイホーン・ベロリンガ・ストライク・バリヤード・ハネッコ・デルビル・ネイティ・ハスボー・ルナトーン・ヨマワル・タツベイ・リーシャン・ユキカブリ

になります。
()内は残りの数です。
全てポケトレを使ってゲットしたポケモンです。
数に限りがありますので、先着順にご希望のポケモンをお渡ししたいと思います。
数、性別/性格/個性(特性)などの詳細は追記よりご確認下さい。

注意:こちらが既に持っている進化しない色違いと、
   この記事で出せる色違いとその進化系は除きます。

*既に持っている進化しない&ポケトレした色違い一覧*
(あいうえお順)
アーボ・アーボック・アゲハント・アサナン・アブソル・アメタマ・アメモース・イシツブテ・イルミーゼ・ウインディ・ウソッキー・ウツドン・ウツボット・エアームド・エテボース・エネコ・エネコロロ・エビワラー・エルレイド・オタチ・オオタチ・オオスバメ・オドシシ・オニゴーリ・オニドリル

ガーディ・カモネギ・カポエラー・カラカラ・ガラガラ・カラサリス・カラナクシ・キャタピー・キャモメ・ギャラドス・ギャロップ・キュウコン・キリンリキ・キルリア・キレイハナ・キングラー・クサイハナ・クヌギダマ・グラエナ・グライガー・グライオン・クラブ・グランブル・グレッグル・クロバット・ケーシィ・ケムッソ・ゲンガー・コータス・ゴース・コイキング・コイル・コクーン・ココドラ・コドラ・コダック・コノハナ・ゴマゾウ・コモルー・コリンク・ゴルダック・コロボーシ・コロトック・ゴローン・ゴローニャ

サーナイト・サイホーン・サイドン・サナギラス・サニーゴ・サマヨール・サワムラー・ザングース・ジグザグマ・ジバコイル・ジュペッタ・スカンプー・スカタンク・ストライク・スピアー・スボミー・スリープ・スリーパー・ソーナンス・ソルロック

タツベイ・タネボー・ダーテング・チャーレム・チリーン・チルット・チルタリス・ツチニン・テッカニン・デリバード・デルビル・デンリュウ・ドードー・ドードリオ・ドーブル・ドーミラー・ドータクン・ドクケイル・ドククラゲ・ドクロッグ・トゲピー・トゲチック・トゲキッス・ドサイドン・トランセル・トリトドン・ドンカラス・ドンファン

ナゾノクサ・ナマズン・ニドラン♀・ニドリーナ・ニドクイン・ニャース・ニャルマー・ニューラ・ヌケニン・ネイティ・ネイティオ・ノコッチ

ハスボー・ハスブレロ・バタフリー・パチリス・ハッサム・パッチール・ハネッコ・バネブー・ハブネーク・ハピナス・ハリテヤマ・バリヤード・バルキー・バルビート・バンギラス・ビーダル・ビードル・ピィ・ピッピ・ピクシー・ピジョン・ピジョット・ピチュー・ピカチュウ・ヒメグマ・ビリリダマ・ピンプク・フーディン・ブーバー・ブーピッグ・ブイゼル・フォレトス・ブニャット・プラスル・ブルー・フローゼル・ペラップ・ペリッパー・ヘルガー・ペルシアン・ベロリンガ・ベロベルト・ホーホー・ボーマンダ・ボスゴドラ・ポッポ・ポニータ・ポポッコ・ポリゴン・ポリゴン2・ポリゴンZ・ポワルン

マイナン・マクノシタ・マダツボミ・マッスグマ・マニューラ・マネネ・マユルド・マリル・マリルリ・ミミロル・ミミロップ・ムウマ・ムウマージ・ムックル・ムクバード・ムクホーク・ムチュール・メタモン・メリープ・モココ

ヤドン・ヤドラン・ヤドキング・ヤミカラス・ユキワラシ・ユキメノコ・ユンゲラー・ヨーギラス・ヨマワル・ヨノワール・ヨルノズク

ライチュウ・ライボルト・ラクライ・ラッキー・ラブカス・ラフレシア・ラルトス・リーシャン・リングマ・ルージュラ・ルクシオ・ルナトーン・ルリリ・ルンパッパ・レントラー・ロコン・ロゼリア・ロズレイド

ワタッコ

上記を読んだ上で、条件が揃っていれば追記より欲しいポケモンをご確認の上、コメントにてご連絡下さい。
初めましての方ももちろんどうぞ!
この記事へのコメントは、交換の件のみでお願い致します。

*管理人が今すごく欲しい色っ子!
→ナックラー




では、追記へどうぞ!
コメント返信は追記の一番下にあります*
色違いドードー

★ドードー(Lv2)

1:♀/おとなしい/あばれることがすきやたさんと交換
2:♀/おくびょう/たべるのがだいすき(はやおき)
3:♀/ひかえめ/がまんづよい(はやおき) マサカズさんと交換予定



色違いヤドン

★ヤドン(Lv14)

2:♂/がんばりや/あばれることがすき(どんかん)
5:♂/がんばりや/とてもきちょうめん(マイペース)

1:♀/おとなしい/ねばりづよい
3:♂/おっとり/ひるねをよくする
4:♀/なまいき/うたれづよい
6:♀/ようき/いねむりがおおい

みかんさん・樹さん・風美ちゃん・ヒカルさんと交換済み




色違いオタチ

★オタチ(Lv4)

1:♂/ひかえめ/きがつよい(するどいめ)
2:♀/れいせい/たべるのがだいすき(するどいめ)
3:♀/きまぐれ/ちょっとおこりっぽい(にげあし)
4:♀/おだやか/ちからがじまん(するどいめ)
5:♂/なまいき/とてもきちょうめんいちごさんと交換済み
6:♀/ひかえめ/こうきしんがつよい(にげあし)
7:♂/のんき/かけっこがすきグミさんと交換



色違いバルキー

★バルキー(Lv14)

1:♂/ずぶとい/しんぼうづよい(ふくつのこころ)
2:♂/おだやか/ひるねをよくする
3:♂/おくびょう/ひるねをよくするソランさんと交換済み
4:♂/ひかえめ/かけっこがすき樹さんと交換
5:♂/おだやか/イタズラがすき(ふくつのこころ)
6:♂/おだやか/ひるねをよくする
7:♂/せっかち/かんがえごとがおおいタカちゃん・夕凪ちゃんと交換済み



色違いクヌギダマ

★クヌギダマ(Lv6)

1:♀/なまいき/とてもきちょうめん(がんじょう)
2:♀/うっかりや/ものおとにびんかんレンさんと交換
3:♂/おくびょう/ねばりづよい樹さんと交換



色違いラルトス

★ラルトス(Lv17)

1:♂/きまぐれ/ちょっとおこりっぽい(シンクロ)
2:♂/ゆうかん/ケンカをするのがすき
3:♂/がんばりや/すこしおちょうしもの
妹の友達・えみさんと交換済み
4:♀/きまぐれ/イタズラするのがすき(トレース)
5:♂/なまいき/のんびりするのがすき(トレース)
6:♂/おだやか/かけっこがすき(シンクロ)
7:♂/ゆうかん/きがつよい(シンクロ)
8:♀/ようき/にげるのがはやいのだちゃんと交換
9:♂/ずぶとい/あばれることがすき(シンクロ)
10:♀/しんちょう/ちからがじまん(トレース)



★ラクライゲット

★ラクライ(Lv9)

1:♀/がんばりや/ちょっぴりごうじょういなっこさんと交換済み
2:♀/のんき/とてもきちょうめん(ひらいしん)
3:♀/せっかち/からだはじょうぶ(せいでんき)
4:♀/おとなしい/まけんきがつよい
5:♀/おくびょう/からだがじょうぶ
にゃんちゃん・guraさんと交換済み
6:♀/がんばりや/のんびりするのがすき(せいでんき)
7:♀/なまいき/たべるのがだいすき(ひらいしん)
8:♀/おくびょう/ねばりづよい夏蜜柑さんと交換済み
9:♀/なまいき/ちょっとおこりっぽい(せいでんき)
10:♂/わんぱく/ちょっぴりみえっぱり氷麗ちゃんと交換



色違いマクノシタ

★マクノシタ(Lv48)
1:♂/むじゃき/かけっこがすき
2:♂/むじゃき/きがつよい
吉さん・ナオさんと交換
3:♂/ひかえめ/すこしおちょうしもの(あついしぼう)
4:♂/ゆうかん/しんぼうづよい(こんじょう)



色違いエネコ

★エネコ(Lv39)
1:♀/なまいき/すこしおちょうしもの(ノーマルスキン)
2:♂/せっかち/ちょっぴりごうじょう(ノーマルスキン)
3:♀/なまいき/ものをよくちらかす(ノーマルスキン)
4:♀/さみしがり/がまんづよい
5:♀/うっかりや/うたれづよい
6:♀/おくびょう/イタズラがすき

みかんさん・季節風さん・ソランさんと交換済み



色違いバルビート
★バルビート(Lv49)

1:♂/うっかりや/ちからがじまん(むしのしらせ)
2:♂/いじっぱり/からだがじょうぶ(はっこう)
3:♂/おくびょう/がまんづよい(はっこう)

♂/しんちょう/とてもきちょうめん
♂/せっかち/まけんきがつよい
♂/いじっぱり/ちょっぴりごうじょう
♂/なまいき/がまんづよい
♂/まじめ/がまんづよい

ピカチュウさん・にゃんちゃん・タカちゃん・グミさん・みかんさんと交換済み



色違いハブネーク
★ハブネーク(Lv20)

1:♀/いじっぱり/たべるのがだいすきヒサトさんと交換済み
2:♂/せっかち/まけんきがつよい(だっぴ)
3:♂/おっとり/ものおとにびんかん(だっぴ)
4:♂/ずぶとい/ちからがじまん(だっぴ)
5:♂/なまいき/すこしおちょうしもの(だっぴ)
6:♂/れいせい/ひるねをよくする(だっぴ)
7:♀/わんぱく/ぬけめがない(だっぴ)



色違いムックル

★ムックル(Lv3)

1:♂/いじっぱり/かんがえごとがおおい
2:♂/のうてんき/ひるねをよくする
3:♂/なまいき/にげるのがはやい
紙まくらさん・氷麗ちゃん・しゅーさんと交換済み
4:♀/さみしがり/ぬけめがない(するどいめ)



色違いコリンク

★コリンク(Lv3)

1:♂/ひかえめ/おっちょこちょい(とうそうしん)
2:♂/うっかりや/がまんづよい
3:♂/わんぱく/ケンカをするのがすき
しゅーさんと交換済み
4:♂/まじめ/こうきしんがつよい(いかく)
5:♀/ひかえめ/あばれることがすき(とうそうしん)
6:♀/ずぶとい/ものおとにびんかん(とうそうしん)
7:♀/いじっぱり/あばれることがすきクラスメイトと交換済み
8:♀/てれや/あばれることがすき妹の友達と交換済み

(Lv4)
1:♂/てれや/こうきしんがつよい
2:♂/きまぐれ/ものをよくちらかす
3:♀/せっかち/おっちょこちょい

氷麗ちゃん・なおこさん・じゃんちゃんと交換



色違いコロボーシ

★コロボーシ(Lv3)

1:♀/すなお/うたれづよい
2:♀/いじっぱり/ものおとにびんかん
樹さん・ピカチュウさんと交換済み
3:♀/てれや/ぬけめがない(だっぴ)



プラチナ産色違いスボミー

プラチナ産★スボミー(Lv4)

1:♀/おだやか/ちからがじまん伊織さんと交換済み
2:♀/のんき/たべるのがだいすき(どくのトゲ)
3:♀/のうてんき/たべるのがだいすき(どくのトゲ)



以下は交換済みの色違いになります。

色違いキャタピー

★キャタピー(Lv5)

1:♀/まじめ/がまんづよい
2:♂/さみしがり/まけずぎらい
3:♂/おとなしい/たべるのがだいすき
4:♂/おっとり/まけんきがつよい

伊織さん・しもやけさん・オコジョさん・アオイさんと交換済み



色違いイシツブテ

★イシツブテ(Lv5)

1:♀/おだやか/がまんづよいタカちゃんと交換済み



色違いニャース

★ニャース(Lv22)

♂/ずぶとい/にげるのがはやい
♂/ひかえめ/ちょっぴりみえっぱり

はるとさん・苺野さんと交換済み



色違いロコン

★ロコン(Lv17)

♀/ずぶとい/たべるのがだいすき
♀/せっかち/ぬけめがない
♂/おとなしい/あばれることがすき
♀/ひかえめ/こうきしんがつよい
♀/おとなしい/ひるねをよくする
♀/まじめ/うたれづよい
♀/てれや/ちょっぴりごうじょう
♂/れいせい/ちょっとおこりっぽい
♀/てれや/ちょっぴりみえっぱり
♀/むじゃき/かんがえごとがおおい

あおぞらさん・季節風さん・ピカチュウさん・ナオさん・麗葉・ヒカルさん・リオンちゃん・氷麗ちゃんと交換済み



色違いガーディ

★ガーディ(Lv2)

1:♂/ようき/まけんきがつよい
2:♂/おくびょう/ものをよくちらかす
3:♂/ようき/まけずぎらい

クラスメイト・紙まくらさん・オフ友の弟くんと交換済み




色違いマダツボミ

★マダツボミ(Lv47)

1:♂/おくびょう/ちのけがおおい
2:♀/おっとり/きがつよい
3:♂/がんばりや/ちょっぴりみえっぱり

紙まくらさん・みあちゃん・麗葉と交換済み



色違いナゾノクサ

★ナゾノクサ(Lv47)
♂/おっとり/いねむりがおおい
♀/のんき/にげるのがはやい
♀/きまぐれ/ちからがじまん
♀/てれや/たべるのがだいすき
♀/きまぐれ/ひるねをよくする
♀/おとなしい/かけっこがすき
♂/がんばりや/からだがじょうぶ
♂/のんき/ねばりづよい
♀/ゆうかん/すこしおちょうしもの
♂/わんぱく/のんびりするのがすき
てれや/いねむりがおおい

タカちゃん・季節風さん・吉さん・みかんさん・麗葉・蘇生さん・ヒカルさんと交換済み



色違いストライク

★ストライク(Lv20)

1:♀/うっかりや/ちょっぴりごうじょう
2:♂/てれや/にげるのがはやい
3:♂/むじゃき/イタズラがすき
4:♂/おくびょう/きがつよい
5:♂/おだやか/まけずぎらい
6:♂/おくびょう/ひるねをよくする

みあちゃん・アオイさん・クラスメイト・つちぐりさん・みかんさんと交換済み



色違いサイホーン

★サイホーン(Lv22)

1:♀/しんちょう/ちょっぴりみえっぱり
2:♀/おくびょう/おっちょこちょい
3:♂/うっかりや/のんびりするのがすき
4:♀/しんちょう/しんぼうづよい
5:♂/やんちゃ/いねむりがおおい
6:♀/むじゃき/こうきしんがつよい
7:♀/ゆうかん/ぬけめがない

夕凪ちゃん・ジーンさん・にゃんちゃん・アオイさん・由愛織ちゃん・みあちゃん・クラスメイトと交換予定&交換済み



色違いベロリンガ

★ベロリンガ(Lv20)

1:♂/きまぐれ/ちょっぴりごうじょう
2:♂/おくびょう/おっちょこちょい
3:♀/ゆうかん/うたれづよい
4:♂/ゆうかん/きがつよい
5:♀/いじっぱり/ちょっぴりみえっぱり
6:♀/すなお/ちからがじまん

タカちゃん・紙まくらさん・伊織さん・まもりゆえさん・ソランさんと交換済み



★バリヤードゲット

★バリヤード(Lv31)

1:♀/ようき/ものをよくちらかす
2:♀/おっとり/かけっこがすき
3:♀/のうてんき/のんびりするのがすき

ピカチュウさん・みあちゃん・ナオさんと交換



色違いハネッコ

★ハネッコ(Lv10)

1:♀/のんき/しんぼうづよい
2:♀/きまぐれ/いねむりがおおい

羽月湖さん・みかんさんと交換済み



色違いデルビル

★デルビル(Lv24)

1:♂/ずぶとい/のんびりするのがすき
2:♀/まじめ/イタズラがすき
3:♂/おだやか/まけんきがつよい

ヒカルさん・みあちゃん・タカちゃんと交換済み



色違いネイティ

★ネイティ(Lv50)
♂/いじっぱり/あばれることがすき
♂/てれや/にげるのがはやい
♀/ようき/ねばりづよい
♂/ずぶとい/こうきしんがつよい
♀/せっかち/がまんづよい

PIPIさん・みかんさん・にゃんちゃん・チーさんと交換済み



色違いハスボー

★ハスボー(LV6)

1:♂/おとなしい/たべるのがだいすき
2:♀/おとなしい/イタズラがすき
3:♀/わんぱく/ひるねをよくする
4:♀/がんばりや/まけずぎらい
5:♀/ゆうかん/かんがえごとがおおい

タカちゃん・オコジョさん・みあちゃんと交換済み




色違いルナトーン

★ルナトーン(Lv39)

1:いじっぱり/おっちょこちょい
2:てれや/まけんきがつよい
3:のんき/かけっこがすき

汐月みなさん・みあちゃん・タカちゃんと交換済み



色違いヨマワル

★ヨマワル(Lv17)

♀/おとなしい/ケンカをするのがすき
♀/おっとり/ケンカをするのがすき
♀/なまいき/とてもきちょうめん
♀/のんき/からだがじょうぶ
♀/ひかえめ/ちのけがおおい
♂/おっとり/ねばりづよい
♂/ひかえめ/しんぼうづよい
♂/おっとり/かんがえごとがおおい
♂/さみしがり/とてもきちょうめん

みかんさん・アオイさん・ネジカルさん・苺野さん・みかんさん・グミさん・紙まくらさん・ヒカルさん・氷麗さんと交換



色違いタツベイ
★タツベイ(Lv28)

1:♀/てれや/ちのけがおおい
2:♂/いじっぱり/からだがじょうぶ
3:♀/やんちゃ/たべるのがだいすき
4:♂/おっとり/とてもきちょうめん

ソランさん・紙まくらさん・塒原コハさん・苺野さんと交換済み



色違いスボミー

ダイヤ産★スボミー(Lv4)

1:♂/やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり国雷さんと交換済み
2:♀/むじゃき/ケンカをするのがすき氷麗さんと交換
3:♂/わんぱく/あばれることがすきことちゃんと交換済み


色違いリーシャン

★リーシャン(Lv14)

1:♂/ゆうかん/がまんづよい
2:♂/いじっぱり/ものをよくちらかす
3:♂/さみしがり/うたれづよい

紙まくらさん・みかんさん・苺野さんと交換済み




色違いユキカブリ

★ユキカブリ(Lv38)

1:♂/れいせい/にげるのがはやい
2:♂/すなお/かけっこがすき
3:♂/むじゃき/にげるのがはやい
4:♀/いじっぱり/ひるねをよくする

塒原コハさん・紙まくらさん・にゃんちゃん・オコジョさんと交換済み




うちの友達コードはこちらになります!

プラチナ友達コード
名前:マロン
4983 7538 6138

なお、こちらからは道具も持たせようと思います!
『きのみ』オンリーになりますがご了承下さい///
1番~64番まで揃っていますので、お好きな番号のものを指定して下さい!

Wi-Fiの時間帯ですが、夜10時以降だと大変助かります!
その時間帯でしたらいつでも大丈夫です!
朝・昼・夕は日によっては可能ですのでお知らせ下さい。
詳細はコメントorメールでお確かめ下さい*

頂けるポケモンにニックネーム付けられるようなら付けさせて頂きたいです!
(当ソフトは改造してはおりません。ただし、改造ポケモン等のデータは持っております。プレイ上は何も問題ありませんが、改造に関して苦手な方はご了承下さい。)

*必要事項*

1:名前
2:ともだちコードとプレイヤー名
3:欲しいポケモンと番号
4:希望ニックネーム
5:欲しいきのみの番号と名前
6:交換に出す色違いポケモン(NNに関しても教えて下さい*)
7:Wi-Fi出来る時間帯と曜日


上記必要事項をコメント欄にご記入の上、ご応募下さい*
返信はこの記事の一番下で随時していきます!
希望によってはメールでの返信も致します!
その場合はメールアドレスもご記入下さい*
なお、規約に沿ってないコメント等については返信しませんのでご注意を*
初めましての方ももちろんどうぞ!
(※数字に絵文字や記号を使うと当方のPCがMacなため、変換されませんので使わないようにして頂けると助かります。)


それでは、ご応募お待ちしております^ワ^*/



*コメ返*(反転でお願いします)

マサカズさん>
お返事遅れてしまい申し訳ありません!
ブログただいま休止に近い状態なので、あまり確認しておりませんでした;
当記事も下げようかと思っていたので、まさか申請が来るとは!

こちら★ドードーで了解です。
3番、♀・ひかえめの子でよいでしょうか?
名前はアーサーですね。
木の実はヒメリの実で。

伝説ポケモンと交換ですと!?よいのでしょうか((
そうしましたらミュウがいいなと。

土日の午前中でしたら私も大丈夫です!
午前9時~10時の間で、どちらの曜日でも構いません。

なるべくブログチェックするようにしますね。
お返事お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ閉鎖の報告

リンクを貼ってくださっている方々へ

――――――――――――――――――――――――
コピぺ失礼します

本日11月24日をもって「季節と日常」は閉鎖いたしました
ブログ自体は、今後の更新目的で削除はしません
私は名前を変えて違う場所でまた活動を開始します

皆さんにはお世話になりました、
いつかまた会いにきたら生温かく見守ってください(笑)

詳しい理由はブログの追記にて記入してあります

メル友の皆さんとは今後とも宜しくお願しますmm

それでは  11月24日  霙(隆魅・檸檬)より
――――――――――――――――――――――――

ふうちゃんへ
こんにちは!急な報告すみません!
えと、自身としてはこれからも活動を続けるのでふうちゃんのブログちょくちょく覗きに来ます!笑
ニンドリとかの投稿頑張ってください!
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも^^
報告!!!!!!

来週の金曜日(8/21)お絵かきチャットやりま~す^^来てね!
あ・・・そうだ夜の6時からです^^
これたら来てくださいね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※訂正

先程コメしたグミです。
申し訳ありませんが訂正があります><

マスキッパ、既に他の方と交換済みでした。こちらの確認ミスです。
ですので、ロコンを希望からはずしてもらえませんか?;

よろしくお願いいたします
では失礼します

はじめまして

1:樹
2:1504 8911 5018
3:ヤドン③
4:セリエーズ
5:64、レンブの実
6:スカンプー♂(ディール。友人産なので、場合によってはNN変えられます)
7:ステ利用なので日によります


こんな感じで大丈夫でしょうか?

追記

了承ありがとうございます。こちらはおっとりな性格のヤドン希望です。


交換が出来る日が判りましたら、早めに連絡いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。しおんといいます。やはり交換の際には色違いでないと無理でしょうか?最近になり色違いにはまったのであまり手持ちがなく普通のポケモンしか出せないのですが・・・ダメモトでお返事待ってます。

お返事ありがとうございました。やはりロコンは無理でしょうか?ワガママなのは分かってるのですが・・・
でもまだまだ色違いの初心者なのでコリンク・ラクライ・ラルトスでも充分です!!
こちらからは何を出せばいいでしょうか?またお返事待ってます。

唯一出せる色違いはしょこピチューしかいないのですが(自己受けなので大丈夫です。)ロコンは無理でしょうか?フカマルはLEVEL1でドラゴンクロー・いわくだきを覚えてます!NNはMARUです。(初心者で替え方が分かりません・・・)出来ればですが2体同時交換をお願いしたいです。ヨロシクお願いします(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルトスの7番でお願いします。
ワガママ言ってスミマセン(/_\;)よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

交換ありがとうございました!
どんぐり、金ぴかで綺麗ですー(*´∀`*)
貴重なきのみもありがとうございます><
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

分かりました!連絡お待ちしております♪^O^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

OKです!では明日はよろしくお願いします☆

こんにちは☆

今日は交換有難うございました^^
みことくん可愛いです´∀`
ふうちゃんはコラッタ・ドンメルが欲しいんですね!
外国産でよければ、また探しますよ~^O^
ハブネークの色違いもかっこいいですね*

では、また機会がありましたらよろしくおねがいしますね☆*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

