スポンサーサイト


くるリン

*今日のハム語*
『くるリン』→『まわる』

さて、遅れましたが本更新です!

まずはイラストからっ☆
ポケモンドットヒロインズ☆(ひつじちゃんと合作)

今日発売日のファミディに送った、ひつじちゃんとの合作イラストです!
テーマは『ポケモンドットヒロインズ☆』!
うちはレンジャーからヒナタとヒトミ、ルビサファのハルカを描きました♪
ひつじちゃんはFL♀主、プラチナのヒカリ、クリスタルのクリスです*
背景や枠はうちが描かせて頂きました///
ひつじちゃんとは前から合作したかったので思い切ってメールをvv
OKしてくれた時はすっごく嬉しかったです>ワ<*
テーマ何にするかも色々迷ったんだけどやっぱ女の子ってことでこういう風に♪
もうみんな可愛過ぎてヤバいってっ´∀`*
うちはハルカ絶対描きたかったんで速攻でお願いしました///笑
ファミディには載りませんでしたがこうして送ることが出来て楽しかったです!
ありがとうございました!!

てかファミディの投票やっぱルギアの勝ちか~;
でも絵がみあちゃんので良かったvv
次はシェイミとギラティナ!
うちだったら。。シェイミかなぁ。。?
一応送ります*


そしてこちらはニンドリ投稿絵です!
ポケトレでキラッ☆

今回はぷよではなくプラチナで攻めてみましたvv
これ描く前にプラチナで初色違いをポケトレでゲットしたので、そのお祝い用に♪
『ポケトレでキラッ☆』です!
本当にあの光る瞬間を見つけた時の喜びは大きいですよねvv
それが伝わればいいなと思って描いたんです☆
ところでポケトレの実寸ってこれで合ってるのかしら?
まぁ大きくはないだろうってことで*
ヒカリはあんま描かないんで久々でした~^x^;
だから珍しいかもねw
そしてニンドリにまた掲載して頂けましたっ///
しかもクイーンの大きいとことかvv
あの場所頂いたの3回目なんですが。。!どうしよ~!!汗
次は何を描こうか迷います。。!
そいや、ピラフちゃんドリキン表彰台おめ!!



んで、これだよこれ!

クリーム(新) マチコ(新) ユウ(新)

擬人化設定画のパソ絵リニューアル!!
一気に3人仕上げましたvv
投票順に、クリーム・マチコ・ユウです*
パソ絵だとまた一風違って素敵になりますね!
思わず自宅子に感動してしまった。。´x`*
ユウ君の服装がどうしても直したかったので少し直しました///
この子達の魅力が少しでも良く伝われば嬉しいですvv
描けて楽しかったです!
てか少し前より動きつけて描けるようになったんでスキル上がってるかも?
あとはラスクとノンタかな?もう少しだ!頑張ります!


娘僕お礼絵(まろみ)
これは娘僕様の交流板にお絵描きしてきたまろみちゃんです♪
蒲公英達がお世話になってから描いてなかったからね;x;
でもさすがに6人全員は色々キツかったんでまろちゃんだけにv
にしてもBBSって疲れる。。><
すらすら描けちゃう人が羨ましいよ!


そういえば前回の更新からポケトレやりまくって色々ゲットしました!

★バリヤードゲット
この間ゲットした★タツベイの特防を上げるためにバリヤードをポケトレっていたら続いてしまいました///
そしてまさかの37連鎖目でキラッ☆笑
その後も40行って4匹捕まえました!全部♀だったw

★ビーダルゲット
更にビーダルで攻撃も努力値狩っていたら40行ってしまった。。笑
こっちは2匹ゲットしてやめました。ぇ
だ、だってそんなに欲しくな。。!ぉぃ

タツベイ攻撃+20
そしたらこんな風に攻撃が上がった訳で。。
まぁこれはビーダル40行く前なんですが^x^;
コリンクでも狩っていたのだよ♪

★ベロリンガゲット
そしてストライク狙ってたらベロリンガ出たんでやってしまった。。!
これがタツベイ並に光らない光らない!
1匹目に50本使ったさ。。!
そして2日もフリーズして続けてました///
だってぴくトレ絵描きながら並行してやってたんだもの!
DSは寝る前に充電器に差してたんで生きてましたv
こっちは9匹ゲットしたよ!
そして連鎖を87まで伸ばしてみましたw

★ラクライゲット
そしてまだ現在進行形でやっているラクライ!
10匹ゲットしたとこなんだけど全部♀なんですがww
ちょ!♂!♂は!?
♂が出るまでフリーズして続けようと思います♪
ちなみに40行ったのは昨日の夜*

もし良ければまた色違い交換したいななんて>v<*
そのうち募集しますvv
てかストライクやりたい。。!!
あ、先頭がまろみなのは『でんじは』するから☆
今度妹から★グライガー♀貰いますvv
奴は12匹も捕まえたんだ!
しかも内2匹は2と4連鎖目とか奴何者?ww
でもまだ名前が決まっていない。。何にしよう?
てかタカちゃんパチリス上手くいったようで!おめでと!
うちのポワルンは15以上結局行かなかった。。orz
4マスルールが通用しないなんて酷過ぎる。。!!
あ、そういえば今度ポケトレのコツ等色々レクチャーしようかと。。
ボイブロでやるよ~*


そして例の『ぴくトレ』ですが次回載せます!
まぁこれがうちのぴくトレのめもりちゃんですvv
めもり
詳しくは次回で!
pixiv入ってる人はもう見れるんだけどねvv笑

てか最近ペンタブ使い過ぎとポケトレのやり過ぎで右手が痛い。。!
なんか痛いんだよ。。腱鞘炎ではないんだが。
でも描くのに使うのは右手だからな~;
あんま重いものは持たないようにするぜ。。!
そいや最近うちの作業用BGMがほぼ東方w
ネクロファンタジアの良さに気付いたんだ!!



頂き物のご紹介!
そるるちゃんからまろみ そるるちゃんから華音
そるるちゃんからまろみと華音のラフチュウを頂きました!
まさかのサプライズなお届けにビックリです!!
二人共すっごく可愛くってきゅんきゅんvv
おしゃれなとこが気に入ってくれたようで良かったです♪
素敵な絵をありがとうございます!


*拍手返信*
12日:スピネルさん>
初めまして!拍手&コメントありがとうございます!!
夢想ちゃんのところから来てくれたんですね!
あわわ!前から見てただなんて嬉しいです///
しかもニンドリとかもチェックしてくれてるなんて。。!
小学生の頃に投稿していたんですね~!
うちは投稿とか始めたの高校生からなんです;x;
もう少しスタートが早ければもっといい絵が描けてたのかも。。笑
尊敬だとか勿体ない!でもありがとうです!!


16日:きずなさん>
初めまして!拍手&コメントありがとうございます!
実はこの間そのファクトリークリアしたんです!!笑
何度も挑戦したかいがありました///
でも2度も負けてたんでいい加減に勝ちたかったのもある。。!
あぁ、スターミーは強いですよね><素早さ高いし!
ファクトリーは知識もいるけど運も確実に必要ですね;
金はとてもゲットできそうにないけど銀はコンプです!
きずなさんも頑張って下さい!!


では追記でコメ返!
(ソルちゃん・はっぱ隊長さん・ピラフちゃん・しゅーさん・クニアリちゃん・りゆちゃん・季節風さん・ことみさん・ヒカルさん・みあちゃん・アティスさん・キラリちゃん・そるるちゃん・真希さん・モモ2号さん・ぢにあすさん・鼬ちゃん)
ソルちゃん>
久しぶり~!
擬人化絵も浦島絵も褒めてくれてありがと~vv
もちろんコピックで描いてますよ~!
他に何の画材に見えるんだい?笑
色塗り大変だったけど楽しかったよ!

別荘の家具はどうやらあと名画だけないみたいです;
タマゴ30回孵化すると手に入るそうな。。!
実はまだプラチナでタマゴやってないんだよね~><
メタモンをダイヤから送らなければ。。!
オルゴールの音はいいよね~vv聞き惚れるのさ!
ぉお!ソルちゃんも色ポケ狙ってるのね!
ボイブロの方でコツの紹介やってるんで良ければどうぞ!


はっぱ隊長さん>
いや、どうやらエメラルドよりもレベル低いらしいですよ~!
色んなとこ見てて知った情報なんだけどねv
うちようやく5つの銀のシンボル集まりました!
金は。。そのうち。。ね!ぉぃ
コンテストは本当にちまちまやってるんでいつコンプできるか。。;
てか好きなゲームキャラに似たポケっています??笑
でもうちも昔キンハのキャラ名つけてたな~vv
忍たまwまた懐かしいとこついてきましたね!
たま~に見たりしますvvOP可愛い!


ピラフちゃん>
ぉお!ピラフちゃんもミラドリコンビ気になってたのか!
ピラフちゃんも描いちゃえばいいと思うYO!笑
描いててとっても楽しかったです~vv

ん~、リュウが初擬人化。。なのかもしれない?ぇ
その辺り記憶が曖昧で。。;
でもほぼ初めてには近いと思います!
クールキャラなんでかっこいいポーズにしてみたのさ☆
うん、そうだね!好きなキャラは頑張っちゃうよvv
プラマイの子達可愛いよね~vv愛が伝わって来る♪


しゅーさん>
ぉお!ニコニコ動画登録したんですね~!
うちはかなり前から登録してたんでもう入り浸ってますvv笑
ニコニコ楽しくていいですよね~!ハマっちゃいます♪

擬人化は増やすと楽しいけど設定大変ですよね><
うちも一気に考える時は注意してます。。;
でも楽しいからいいんですけども!
ぉぉ。。停電ですか!
うちんとこは滅多にないんだけどあるとビックリ!!
まぁそれは単に電気の使い過ぎてブレーカー落ちただけなんですがwぉぃ
昼間ならいいけど大抵は夜ですもんね;x;

浦島絵褒めてくれてどうもです!
可愛く描くよう頑張りました^v^*
つかポフィン94レベって凄っ!!
4人で作れましたっけ?
なんか通信だと3人までしか作れなくて。。;

ティラミス後から追加しました///上げるの忘れてて><
カラーそのうち描くのでお待ち下さい*
ぉお!夜中まで擬人化設定を!お疲れ様です!
うちは夜中までよくポケトレやってます///ぉぃ
ブイズの擬人化凄いですね~!
うちは気に入ってるグレイシアしかやってないやw
でもエーフィやシャワーズも好きなんだがvv

そして皆勤賞狙ってるんですね~!
うちは高校で皆勤賞取りました!!
なんかいい気分になりますよねvv
うちも高校では熱出てても学校行ってました///

お友達がブログやってるんですね~!
う~ん、タイトルだけだと見つからないんでURL教えてもらえれば^x^;
しゅーさんはお父さんにダメ言われてるんですか;
こうなったらこっそり。。!笑

pixiv見に行ってくれてどもです~!
入らないと見れないんだよね~><
だからもちろんこっちにも上げるよ♪
色々妄想できるんで楽しかったですvv
携帯日記の方はほぼポケトレばっかにw
実はまだラクライやってます~!
10匹捕まえたんだけど全部♀で。。笑
そろそろ♂が出てくれてもいいんじゃまいか!?
では!


クニアリちゃん>
よ!ニャース!!笑
ねこにこばんか~!つか50円とかww
でも君ならやれそうな気がして来たよvv笑
ブリーダーはタケシの職業だよ~*
ポケモンのエサ考えて、けづやとか隊長管理をするお仕事さ♪
まぁ、育てやさんみたいなもあんだね*


りゆちゃん>
月真ちゃんでしたか!移転してたんですね!
改名とリンク替え了解です!
って少し前から変更しておきましたが///
ご報告ありがとうございました!


季節風さん>
色違いはポケトレ頑張ればゲットできますよ~!
1匹持っているってことは自然遭遇かな?
うちはカラナクシだけ自然遭遇しました!
また何か来ないかな~?笑
てかルビーですか!!爆
うちの妹もなんかサファイアやってますよ~^x^;
新しいの出ると古いのやりたくなるんかね?ぇ
うちはプラチナで色違いゲット頑張っておりますvv

ブログのリンク変更ですね~!了解です*
パスの場所も分かりました~^v^


ことみさん>
いえいえ!わざわざ教えてくれてどうもです!
クロツグ戦は結構すんなり行けました///
でも初戦負けてたんで2回目なんですけども。。!
カイリューにれいとうビームがきゅうしょに当たったのが勝因かとvv
でもカイリューに氷は4倍だから行けたのかも?笑
ミロカロスも強いですもんね~><
色んな人のバトルビデオ見て、使ってるポケモンを自分でも育ててみるといいと思うよ^ワ^*
そうそう!ヒメグマ本当可愛いよ!絶対に進化はさせん!!笑


ヒカルさん>
ぉお!学校からwwうちもよくやりますv
プラチナメンツはみんな90レベ行きました~!
あ、でもチルタリはまだか;
そっちもプラチナゲットしたようで嬉しいですvv
別荘の家具はどうやらあと名画だけのようです!
タマゴ30回孵化すればいいみたいで!
まだプラチナでタマゴやってないんで;
ピアノからはシロナさんの名曲が流れますよvv
タツベイゲット祝ってくれてどもです!!
本当はストライク狙ってたのにな。
タツベイが出て来るから悪いんだ。。!ぉぃ
そして今度はベロリンガやってしまったという。。笑
つ、次こそはストライク!!
ぉおお、お友達さんコイキング釣り上げたのか!
金色なんだよね~!ありがたみがあるvv
リゾートエリアで釣りするとたま~にレベル100のコイキングが釣れるらしいですw


みあちゃん>
ぉお!みあちゃん久しぶり~!!元気ですか??
携帯から見てくれててありがと~//v//
ぅおお!手ブロのお友達!
こっちこそ勝手にお願いしちゃっててゴメンね!><
ブログで手ブロ始めてみたって書いてあったから思わず探しちゃったんだよ///
みあちゃんどんな絵描くんだろうな~?と♪
つかうちも最近全然更新してなくてまずかったよ!汗
この間久々に描いたさ^x^;
何せ新機能とか現れたんで試してみたくってvv
意外と慣れれば使えたんで良かったよ!
つかうちの絵で勉強になるなら嬉しいよ!笑
他の人のも是非見てみて下さいな!

浦島絵も気に入ってくれてありがと~!!
コピック頑張ったよ~^ワ^*
うちもみあちゃんの鮮やかな塗りには憧れてるのさっ☆
タツベイゲット祝いもどもども!
更新してない間にまた色々ゲットしてしまいましたvv笑
ではではまたコメントどうぞです!


アティスさん>
こんばんは~!
色違いはポケトレを使えば簡単にゲットできますよ~^ワ^*
まぁ使い方とかコツとか運とかありますが。。汗
ポケトレ使いこなせれば色違いなんて楽勝です!
むしろポケトレ2連鎖目とかで出てる妹の方が幸運かも。。笑

またホストの件ご連絡ありがとうございます!
アク禁しておきましたので^v^
どもです!!


キラリちゃん>
ぉぉ。。サイト内でトラブルですか><
了解しましたので張り替えておきました!
ご報告ありがとうございます!
これからも運営頑張って下さいな☆


そるるちゃん>
ぉお!久しぶりですね~!
そして1年前くらいの文章引っ張って来てくれてども///
テンション上がったんですね!!笑
そして『りんちゃん』!!
普段皆からふうちゃんとしか呼ばれてないんで何か変な感じです///笑
呼び方はお好きなもので構いませんよ~!

そしてまさかのチュウ絵のお届けに動揺が隠せませんっ>x<
まろみも華音もめちゃくちゃ可愛いですvv
まろみの横の髪の構図が面白いですね!
うちもこんな風に描いてみたいなぁ^ワ^*
華音もウインクが可愛くって!
髪の黒ベタが塗るのお上手です!
二人のデザイン気に入ってくれてありがと~!!
女の子らしさ出てるかなvv嬉しいです♪
有難くこちらに飾らせて頂きますね!!


真希さん>
初めまして!ふうりんです*
コピック講座見て下さってありがとうございます!
どうやらパート1を見てくれたようで^v^*
確かパート3くらいでコピックの数上げてると思います~!
大体80本くらいありますよ♪
塗り方気に入って頂き感激です>x<
ぼかしながら塗るのが好きなんですvv
あ、『カラマス』というのは『COLORMASTER』の略なんです*
そういう名前のペンを持っているんです。
画材屋さんに行けば売ってるとこもあると思います!
うちはユザワヤで買っていますv
でも最近は文字描く時くらいしか使ってないですね;ぉぃ

2度目のコメントもありがとうございます!
しかもソートやってくれたなんて嬉しいです///
プーレが一番好きなんですね!これは意外!!
かっこいいとこがいいのかな?
みんな大好きと言って下さり嬉しいですvv
そして毎日見に来て下さってどもです!


モモ2号さん>
あわわ!初めまして!!ふうりんです///
こちらこそ貼り替えしさせて頂きありがとうございました!!
モモ2号さんのブログたまたま見に行ったらリンクしてあってビックリしたんです>x<
それで思わず貼り替えしを。。っ!!
うちもモモ2号さんには憧れておりましたvv
とてもポップなタッチと色使いでポケ擬さんも分かりやすくて可愛いなぁと眺めてました´∀`*
わわ~!ストーカーされてて嬉しいです~!(変
こっちこそ嬉しいサプライズでドキドキでしたよvv
そ、そしてピア気に入ってくれたのですね!
うちも女の子では一番好きなお気に入りの子なので嬉しいですvv
チュウとかもう激しく嬉しいです!!笑
そしたらうちもモモ2号さんのお子さんチュウしちゃおうかな。。♪
挨拶嬉しかったです!うちもコメントしますね!
ありがとうございました~!!


ぢにあすさん>
毎日ドキドキだなんて///こっちもドキドキvvぇ
でも1週間に1度くらいしか更新してないんで申し訳ない><
浦島太郎気に入ってくれてありがと~!
とにかく自分らしく可愛く描こうと思ってさ^ワ^*
てかそんな逸話が!?
それは何だか神秘的で素敵だね~vv
でも浦島太郎はおじいさんになった後どうなるのか気になってたからそれでもいいかも♪笑
色々ありがとでした~!


鼬ちゃん>
ぴくトレ面白いですよ~!!
鼬ちゃんもpixivに入って参加してみては?
色んな方の素敵絵が見れるので勉強になりますよ♪

ぉお!本当だ!今確認したよ☆
さとこちゃんもチルタリスも可愛いです~vv
初投稿って結構載りやすいんだよ♪
上手いなら尚更さ~!おめでと~!!

リュウ多かったよ~!
鼬ちゃんも投票してたのかな。。?笑
ティラミスもそのうち公開しますんでお待ち下さい~!
では!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尊敬です

ゆづっていいます
ボイスブログでもコメント
させてもらいました^^
ふうりんsやっぱりイラスト
上手いですねww(ひつじsも
合作もすごいです
絶対載ると思います!
どうしたらそんなに載るのか
コツを教えてくださいッ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

