スポンサーサイト


ぱぱらーん

*今日のハム語*
『ぱぱらーん』→『見せる』

娘僕様で描かせて頂きました!
伝さん宅のミラノちゃんとドリアちゃん
伝さん宅のプラスル♀ミラノちゃんとマイナン♀ドリアちゃん

伝さんには先日まろみを描いて頂きましたv
そのお礼と共に彼女達に一目惚れしたので描かせて頂きました!!
とにかく原型をストレートに表したデザインが素敵過ぎますっ!
耳付き帽子にオーバーオールが元気でボーイッシュで可愛い!
オッドアイで片目がプラスとマイナスなのも面白いなぁと♪
長~い三つ編みも個性的で実に可愛らしいですvv
描いてて楽しかったです!ありがとうございました!


え~、遅くなりましたが投票で多かったリュウをパソ絵で描きました!

リュウ(新)
ヒトカゲ♂のリュウ
無口で本ばかり読んでる切れ者です。辛い過去があるから過去が嫌い。

でも結構人気あるみたいだね!嬉しいです^v^*
ヒトカゲはうちの大好きなポケモンなんで頑張って考えたなぁ~♪
まぁほぼ最初に考えた子なんですが///
かなりのクール系キャラです。
つか設定がなかなかに重くて可哀想な子!
てか古い設定画とか見てるとヤバいヤバいww
目の描き方が違う時点で相当古いですよね///

とにかく投票ありがとうございました!!
そして他の子ももう大体線画が描き終わってるので投票終了にしたいと思います*
公開は随時していきますのでお待ち下さい*


っとお~!!載せ忘れたので後から掲載!笑
ティラミスラフ
ラティアス♀のティラミスのデザインラフです!

ティラミスはエメラルド版で愛用している子ですvv
バトルフロンティアで大活躍してるのですよ!
なのでその性格のがんばりやからとりました!
将来パティシエ志望の元気な女の子ですvv
そのうちちゃんと描くよ♪


そして今回の記事では浮いてしまうけども。。

浦島太郎と乙姫

これ何か分かるでしょうか。。?

『浦島太郎』と『乙姫』です*
学校の課題で『浦島太郎』の中に出て来るキャラクターをデザインしなさい、というのがありまして。。それで描いたキャラデザインです。
ネット検索して色々見ながら描いてみました!
とにかく可愛くをモットーに♪

そして1枚絵も描きました!

みんなで遠乗り

サムネイルなんでクリック!
実寸はB5サイズなんですが、このような場面があったので。。

『次の週、浦島太郎は生涯で最高のときを過ごしました。昼間は、竜宮の王様の娘と一緒に、タツノオトシゴに引かれた大きな貝殻の乗り物に乗って岩礁を抜ける遠乗りに出かけ~』

。。と、この場面をイメージして描きました!
こういうちゃんとした絵って描くの初めてだったんで無駄に気合入りました///
でもすっごく楽しくって。。!
竜宮城での暮らしはとっても楽しいものなので、楽しい雰囲気もイメージしました♪
この絵でお気に入りなのは、みんなの笑顔と後ろのクラゲですw
上手く透かすことができたかな~と思っておりますvv
プレゼンでも結構褒めて頂いたので嬉しかった。。!
ちなみに鳥遊ちゃんのブログに同じ課題の絵がありまする*
彼女は王様を描いたのですよvめちゃくちゃかっこいいのだ!!パパ!笑

今度お菓子のオリキャラ達で1枚絵描く予定!



さてさて、こっちでは久々にプラチナ話♪
携帯日記ではほぼプラチナ話w笑

手持ちレベルは今んとここんな感じになりました*

まとい(ゴウカザル♂):Lv88
みはと(ラグラージ♂):Lv94
まろみ(デンリュウ♀):Lv89
いこい(グレイシア♂):Lv87
とりる(エーフィ♂):Lv87
とまり(チルタリス♂):Lv75

ぉお!またかなり上がってるw
100レベルも近いですなぁ~♪
まぁ毎日しょうぶどころにかかさず行ってるからね☆

そういや多分これで別荘の家具全部揃いました!
20081011011523.jpg
四天王10回行くとグランドピアノが買えるみたいなんで頑張ってた!
確かに買えました!
そしたらシロナさんが座って弾いてくれたのですよvv
もちろんあの曲ですがねw
つかシャンデリアとかマジウケるわw
う~ん、別荘で聴く曲ならやっぱオルゴールがいいかな?ぉぃ


そして!!
20081011011442.jpg
携帯日記では先駆けて記事上げてたんですが、タツベイの色違いゲットしました!!

もちろんポケトレを使ってですよ♪
ストライク狙ってたらタツベイ出て来たんでノリでやりましたw
一回目は25で失敗して、2回目で成功!
学校の昼休み前に40行ったのに、1匹目出て来たのが1時間後とかww
1匹目出て来るまでに50本スプレー使いました。。汗
全然出て来てくれなくてマジでしんどかった。。orz
でも100本使って出る人もいるからそれは痛い。。
タツベイ光ってくれないから『タツベイフラッシュ!』って叫びまくってました///
そしたらフラッシュ言った瞬間に光った訳ですがw笑

授業はさんで、帰りも続けて40本くらいで2匹目。。
これもキツかったなぁ。。><
3匹目は20本くらいで出て来ました!
次は10本。。!だんだん甘くなってきて助かりました。。ふぅ

結局深夜まで続けて10匹捕まえました!!
最後は眠くてスプレー使い忘れて終了。。
まぁ10匹いれば十分さ!

。。実はこの日、タカちゃんもポケトレやってました!
うちがポケトレのコツ沢山教えましてv
それで初回から20連鎖という素晴らしい記録を!!
更にその後は30以上で終わるという、なんというプロ!!
これはすぐにゲットできるんじゃないかと思っていた矢先。。
ついにゲットしてしまったのです!!笑

いや~、これはマジでウケたwつかビビった。。
うちがタツベイやってる時にビッパやってまして。。笑
うちが出ない出ないわめいてる最中に『光った!!』発言がっ!!
彼女はタツベイが出ない間に2匹もゲットしていました。。恐ろしい!
つかポケトレ始めて3日目で色違いゲットとかマジすげぇよ!
お、オレの教えが生きたのか。。!?笑

ーだが、彼女の武勇伝はまだ終わらなかったー

うちが深夜までタツベイをやっていたその頃、彼女は別のターゲットを狙っていたのです!
それはユキワラシ!!
そして1発で40いってしまい8匹もゲットしていたそうな。。
うち学校で会って聞いてマジ吹いたからっ!!マジで!?みたいな!
ポケトレ連続でチャレンジできるなんてすげぇよ!

というわけでうちのタツベイと彼女のユキワラシを交換しました♪
♀はコウちゃんから貰うので♂を。
♀に『かぐら』とつけてもらうので、♂は『くらま』にしました*
似たような名前にしたかったんだよね^x^
今度彼女のビッパとうちのスボミー交換しますvv

てかマジですげぇなぁ。。これはとんだ大物を育て上げてしまったのかも。。?笑

大物と言えばうちの妹なんですがww
あいつこの間オタチを2連鎖目で出したんです!!
でもって昨日グライガーを4連鎖目で出しやがったんです!!!

マジか。。滝汗

何故そんな低連鎖で光るんだよ!くぅ。。!
実は妹はグライガー捕まえる前日に40行ったのに誤爆でオワタしてたんですよね;
だ、だからって4連鎖目で出るなんて甘過ぎだろグライガーぁぁぁ
だが妹はパールでもゴマゾウ、ブルーを2連鎖目で出しましたwぇ
だからこれで4匹目と。。笑
うちだって最低でも16連鎖目なのにねw
まさか1連鎖目で出す日も来るんじゃないのか。。?汗

あぁ、こんなにもうちの周りでポケトレブームで楽しいなぁ♪´∀`*
うち次に狙うのはストライクです!!
金色ハッサム欲しい!!
だがストライクの最高連鎖は14。。orz 頑張るよ。

まぁ詳しくは鳥遊ちゃんと妹の麗葉のブログを見れば分かりますよ♪


交換と言えばこの間募集した色違い交換で色んな方々と交換させて頂きましたvv
ぽんかんちゃん・ことみさん・かーびぃさん・むなかたさん・Timさん・カヤトさんと既に交換して頂きました!
まだこれからって人もいるんですがねvv
お陰でまたうちの色違いメンバーが増えたんだ>v<*
本当にありがとうございます!!


ナマさんからです*

■お名前を教えてください
ふうりんです*

■例えるならあなたはどんなポケモン?
れいせいポケモン

なにごとも あつくならず れいせいに
まいにちを すごしている。
だが UFOキャッチャーを まえに
すると とまらない。

マイブーム=UFOキャッチャーw

■回した人をポケモンに例えると?
うちはアメタマで頂きました!
アメタマか。。将来アメモース!シュウ君vv笑

ナマさんは。。う~ん。。
チャーレムのように綺麗なスタイルっぽそうです!
気取ってたり強そうなとこも絵から感じますvv

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
イーブイがいいですね~*
温かそうだし、色々進化もできますしね!

■主人公の名前は何と入力していましたか?
赤=レッド、金=ゴールド
ここまではデフォの色の名前のままでした///

サファイア=フウリン、エメラルド=アリス
ファイアレッド=ミライ
ここから女の子使い始めたので名前つけましたv
今のHNはこのサファイアの子から取っています!

ダイヤ=アスカ、プラチナ=マロン
今はこんな感じ♪
自分の名前はつけませんね~。。合わない!笑

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
赤=グリーン、金=シルバー
はい、デフォの名前です。笑

ファイアレッド=セイル(星流)
サファとエメはユウキで固定でしたからね!
FRはミライ(未来)と合わせて宇宙系にしました☆

ダイヤ=ユウマ、プラチナ=ユウスケ
ユウ~がつく名前が好きみたいですv
特にユウスケは個人的に大好きな名前だったり♪

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
赤=ヒトカゲ、金=チコリータヒノアラシ
実は金を初プレイした時に選んだのはチコリータなんですが。。
(周りにチコを選んだ人が一人もいなかったので興味本位で選択)
49レベでボックスに預けてしまったんですね;
なんかあまりにも強くなくて。。汗
それ以来は絶対ヒノアラシと決めています!

サファイア=アチャモ、エメラルド=ミズゴロウ
ファイアレッド=ヒトカゲ
だんだん自分がほのおタイプが好きなんだと気付きましたvv
でもミズゴロウは可愛いし、進化すると強いので大好きです!

ダイヤ=ヒコザル、プラチナ=ヒコザル
もうヒコザル以外考えられません!!
ゴウカザルになると強くて頼りになるしvv
てかヒコが可愛過ぎるっ!!´∀`*

■好きなポケモンベスト5
1.ヒトカゲ・ヒコザル
2.グレイシア
3.ピンプク・メリープ
4.ロゼリア・ピチュー
5.コリンク

ヒトカゲとヒコザルどっちかなんて選べない!!

■嫌いなポケモンっている?
バンギラスがトラウマです。。
ポケセン誕生日バトルで負けた相手なので。。!悔
あとはエンペルトかな。。これも悔しい思いでがっ!!

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
ほ の お !!!!!
次にでんき、エスパーです*

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ほのおタイプは必須です!!
今だとやっぱゴウカザルですね☆
ラグラージもいてほしいvv

■好き/役に立つ技は何ですか?
大好きなのは『インファイト』!!!
ゴウカザルのインファイトは最高ですっ>ワ<*
役に立つのは。。
10まんボルト・サイコキネシス・れいとうビーム
かえんほうしゃ・シャドーボール・じしん
なみのり
命中率良くて、威力も強い技が大好きです!

■アニメ派orゲーム派?
どっちもですvv

■好きなアニメは何話?
AG時代は全部好きです!
中でも好きなのは『まぼろしじまのソーナノ』!!
シュウハルにどっぷり浸かれて至福のひと時を味わえますvv

■好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲・ルギア爆誕
ミュウと波導の勇者ルカリオ・蒼海の王子マナフィ
 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?
う~ん、覚えてないなぁ><

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
大量にあり過ぎて。。笑
一番あるのはポケモンキッズですね!

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
もちろんハルカちゃんで!

■好きな登場人物は?
ハルカですvv

■好きなジムリーダーは誰?
カントー=ナツメ・キョウ
ジョウト=ミカン
ホウエン=ツツジ・フウとラン
シンオウ=スモモ・メリッサ

この中から選んだら断然スモモちゃんとメリ様、ツツジさん♪
 
■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
コーディネーターがいいなぁvv
ハルカちゃんと一緒に頑張る!!

■自分のバトルの強さ
中くらいかな?
強くもないし、極端に弱いわけでもないです。

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
じゃあプラチナやってる人に。。

ミストちゃん→ムウマージ
にゃんちゃん→エネコ
亀太さん→コータス
ひつじちゃん→ヒメグマ
ピラフちゃん→プラスル
みずほちゃん→デリバード
ちゃあさん→ジュゴン
さぁちゃん→チルット
タカちゃん→フリーザー
クニアリちゃん→ニャース



素敵な頂き物のご紹介!
タカちゃんから風丸ラフ ますみんからしらゆき
タカちゃんから風丸、ますみんからしらゆきのラフを頂きました!
どっちも学校で描いてもらいましたvv
タカちゃんの風丸はとにかくかっこ良くって!
風を切ってルークあたりとバトル中ですかねw
ますみんのしらゆきは線が綺麗で美人さん♪
雪の結晶見つけて嬉しそうですvv

聖矢さんからポポロロ 聖矢さんからホイップ しゅーさんからハルカとノンタ
左のポポロロとホイップは聖矢さんから!
右のハルカとノンタの絵はしゅーさんからです!
この間回した描きっこを聖矢さんが拾ってくれましてvv
まさか二人も描いて頂けるなんて感謝感謝です///
ポポロロは初チュウですごく嬉しいです!
しかもこんなにかっこよくなっちゃってどうしよう!!照
そうだよねv15歳だもん、かっこよくていいよねvv
ホイップは大人っぽくって素敵ですvv
ほわほわ幻想的なのもいいですね~♪
ポポロロとホイップは知り合い同士なんでそれも嬉しかったv
しゅーさんからはまさかのハルカとノンタの共演絵!
大好きなハルカとうちのノンタが一緒だなんて嬉しいシチュです>v<*
しかもとっても可愛いですvv笑顔もいい感じ!

皆さんどうもありがとうございました!!


では追記でコメ返です*
(はっぱ隊長さん・ことみさん・しゅーさん・ピラフちゃん・大空ちゃん・鼬ちゃん・キラリちゃん)
はっぱ隊長さん>
あぁ、そういうことでしたか!
うちスクラッチ全然やってないんで知らなかったんですよ^x^;
きのみはダイヤから送ってプラチナで育てておりますvv
ポフィンはみんなで作るとレベル高いのできますよね~!
うち最高3人で88です☆
チャーレムで全制覇とは。。!凄いですな!
うちはそれぞれの部門で分けて優勝狙いますvv
フロンティアはあとネジキ倒せば銀が揃う。。!汗


ことみさん>
先日は通信ありがとうございました~!
ネーミングセンスが良いだなんて嬉しいです//x//
可愛い名前で検索してたら出て来たのでvv
最近の子どもの名前は可愛いの多い!
擬人化デザインも考え中であります!
にしても緑のヒメグマの可愛さが異常ですww
眺めてはニヤニヤしてしまいます///


しゅーさん>
ぉお!ブログですか!
簡単に始められるんで始めてみてはどうでしょう?
うちはFC2だけど他にも色々あるんで*

ラティアスは♀しかいないからもちろん女の子ですよ~!
ラティオスは考えておりません。笑
デオキシスの子考えたんだね~*
うちも昔考えたけど描くのやめてしまった。。><
って、27人も考えた子達がっ!?
それは多いですね~!
あ、オリジナルにも反応ありがとうございます!
緑か青のオリキャラですね~*了解です!
ではそのうち考えようと思います^v^*

まろゆあの素敵な頂き物も見てくれてありがと~♪
うちでは到底及ばない画力の方々ばかりで感謝感謝です///
うちのが一番好きだなんて感激です><

ぉお!音楽のテスト良かったんですね~!
うちも音楽の歌のテストは緊張するけど好きでしたvv
そして絶対にソプラノです♪アルトは嫌。

ユーチューブのオススメも教えてくれてありがとです~!
色々見てみましたよ~☆
最初のwindousが勝負を仕掛けて来た!ってのが好きかなvv
可愛い曲調になっててすぐ気に入りました^ワ^*
あとは結構知ってるのもあって良かったです~♪
教えてくれてどもでした!


ピラフちゃん>
クラファミのメイキングそろそろ準備始めようと思ってます///
なんか遅くなってしまった。。汗
携帯画像とスキャン画像と混じってるんで面倒なんですよね;
まぁこの連休中になんとかなればいいな。。笑
楽しみにしてくれてありがと~!

オリキャラにもお言葉嬉しいですvv
ミミとココという即席の名前ですみませ。。笑
どっちもロリータ系の雑誌に投稿しましたv
数ヶ月前に友達と原宿行ったらハマってしまってw
ゴスロリとか甘ロリとかもう可愛くって>ワ<*
そういうの扱ってる雑誌があるんでそこに投稿し始めました!
オリキャラ作りにも繋がるし楽しいです~vv


大空ちゃん>
お久しぶりです~!
純ちゃんのサイトにお引っ越しするんだね!
一応リンク外しておきました!
純ちゃんとことくっつけといたけど良かったかな?
とにかく了解です!


鼬ちゃん>
まろゆあコンビは8月の終わり頃から娘僕様でお世話になってました~^v^*
もう沢山の素敵絵頂けて本当感激ですっ///
まろみ気に入ってくれてありがと~!!
チ、チュウ絵はいつでも待ってるんだぜ!笑
今度は今いる子達の中から連れて行く予定なんです*
11月頃ですね~!


キラリちゃん>
コメントありがと~!
ふぉお!まろゆあ気に入って頂き嬉しいですvv
しかもお借りしたいと!?
そそそれはもちろん構いませんよ~///
キラリちゃんの絵柄で帰って来るのが楽しみです~!
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは* ことみです! これは
ご報告しなくても良いと思うんですが・・・
ふうりん様のクロツグ戦見させて頂きました! 凄かったです!いつも会うたび負けてしまう
私にとっては 羨ましい事です・・・
色ヒメグマは可愛いですよね*後でプラチナに送ろうかな・・・♪ 
乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

