スポンサーサイト


*娘僕*(まろみ&ゆあみ)

まろみ ゆあみ

今月4日頃に娘僕様でお世話になっておりました、まろみとゆあみが無事POO板から流れましたので、素敵な頂き物をご紹介したいと思います!

今回はおしゃれ好きなでこぼこコンビということで、楽しく参加させてもらいました♪
メリープもラプラスも大好きなポケモンなので愛を込めて考えましたvv
どちらもうちの大好きなリボンやフリルを多めに使ったので考えてる時は幸せでした´∀`*

虫が大嫌いなまろみと虫が大好きなゆあみ。笑
こんな対称的な二人だけど小さい頃から仲良しさんなんですvv
これからもず~っと一緒です!

という訳で、追記より二人の素敵な頂き物のご紹介です!!
今回はなんと12名の方々に描いて頂きましたっ//△//
まろみの方が若干人気高めでしたv

コメ返は次回に回させて頂きます!

では、追記へどうぞっ!^ワ^/
伝さんからまろみ
伝さんからまろみを描いて頂きました!
とととてもお綺麗な色使いでお手本にしたいです///
凛と澄ました顔で見つめられたらもうドキドキが止まらない!汗
クッションまでリボンで大変可愛らしいですvv


カナエさんからまろみ
カナエさんからまろみを描いて頂きました!
素晴らしく美人さんなまろみですvv
隣りにいるゆあみに話しかけてるような感じで素敵で♪
色合いも落ち着いていていい感じなのです!


Ninaさんからゆあみ
Ninaさんからゆあみを描いて頂きました!
曲線が上手く使われていてポップなゆあみです!
後ろにNinaさんのお嬢さんとも共演させて頂き嬉しいですvv
ニコニコ可愛いゆあみに癒されます*


ナマさんからまろみ
ナマさんからまろみを描いて頂きました!
なんともスタイルの良いまろみちゃん!
目が特徴的に描かれていて目力があります☆
色鉛筆やトーンの使い方がお上手です!


壱飴さんからゆあみ
壱飴さん(元:セツ子さん)からゆあみを描いて頂きました!
ニコッと照れ気味のゆあみが可愛いですvv
リボンもスカーフみたいで素敵アレンジ!
色合いも淡くて癒しですね♪


紫雲さんからまろみとゆあみ
紫雲さんからまろみとゆあみを描いて頂きました!
カラフルで温かみのある厚塗りです♪
ウインクまろみにきょとんとしたゆあみが対称的で可愛い!
肩にそっと置かれた手にもきゅんvv


黒紀翼ちゃんからまろみとゆあみ
黒紀翼ちゃんからまろみとゆあみを描いて頂きました!
ニッコニコ~♪なゆあみと反対にクモに驚いてるまろみ。。笑
見事に二人の性格を描き分けていて凄いです!
デフォルメ具合もとっても可愛いですvv


菜子さんからまろみ
菜子さんからまろみを描いて頂きました!
まろみとお菓子の組み合わせが甘々で可愛ゆい>v<*
独特の雰囲気が出ていて引きづり込まれます///
とにかく何から何まで素敵過ぎますっvv


うすむらさんからゆあみ
うすむらさんからゆあみを描いて頂きました!
と~っても可愛いゆあみちゃんでキュンとしますvv
大好きな蝶と戯れてる姿が彼女らしい♪
帽子がかっちりしてるのも素敵アレンジです!


柴田瑠璃さんからまろみ
柴田瑠璃さんからまろみを描いて頂きました!
なんて綺麗な線画なのでしょうか///
キリッとニコッとスマイルは彼女の得意分野ですっ☆
タッチの繊細さと背景のポップさがいい組み合わせです!


カズキさんからまろみ
カズキさんからまろみを描いて頂きました!
ま「ゆあみさーん!ふうりんさーん!」
まるで名前を呼んでくれてるような元気いっぱいなまろみで´∀`*
サイズが大きければ壁紙にもなりそうなクオリティにドキドキvv
とにかく 可 愛 い です!!


アサギルリさんからまろみとゆあみ
アサギルリさんからまろみとゆあみを描いて頂きました!
もぅこの画面からなかよしっ!という感じが伝わって来て最高ですねvv
まろみのはにゃんとした表情がたまりません´∀`*
またこの手の繋ぎ方も面白くって♪
素敵なコピック使いにも目が離せません!

以上12名の方々どうもありがとうございました!!
プリントして大切に保存させて頂きますvv

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

