スポンサーサイト


かわルンバ

*今日のハム語*
『かわルンバ』→『変わる』

娘僕様で描かせて頂きました!
アラタさん宅フリーザー♂寄りルヴェ=マーリー君
アラタさん宅フリーザー♂寄りルヴェ=マーリー君

やや久々にPOO板にお邪魔しました!
最近課題とか色々忙しくて描く時間が。。汗
マーリー君は見た瞬間に好きになってしまいました///
うちの好きな貴族風のお洋服に、王様という設定で!
フリーザーの尻尾を髪に使っていてそこが上手いなぁと♪
顔色が白めということで白めにしました*
描かせて頂き有り難うございました!

娘僕と言えば、うちのまろゆあコンビが無事に流れました!
次回頂いた素敵過ぎる絵を載せますね>v<*
今度は今いる子達の中から連れて行く予定です!


今日は最近描いてないうちの子達のラフをご紹介します!

しらゆきラフ ルウイラフ
プーレラフ

上から、グレイシア♀しらゆき、ヒコザル♂ルウイ、クレセリア♀プーレです☆
まぁ、しらゆきはまだ描いてる方なんですけどね!
ルウイとプーレは全然描いてなくって。。汗
だから資料見ながら描いてしまった。。///
ルウイはまだ良かったんだけど、プーレのデザインに泣けた。。ぇ
自分で考えておきながら難しくって!
でも何回か描くと慣れてきて楽しくなりました~♪
最近、ルウイやマチコ達の妄想しまくりなんでルウイ描いててハマってしまった///
そしてプーレの妙な髪型は三日月の形から取ってあるんですよね☆
気付いた人いるかな。。?
あと新しく考えたラティアスの子もそのうちラフ上げますね~*


桃ロリ女の子 少女とうさぎ
これは同じ雑誌に投稿した絵です*
まだ掲載待ちだけど先に載せちゃう!
左は桃ロリ女の子、右はエプロン少女です♪
オリキャラですよvでも名前がない。。笑
じゃあ今考えるか!
。。左はミミ、右はココにします!(早いよ
オリキャラページに追加しますね~*


あとこれ今プロフにも使ってる絵の線画です*
フロンティアブレーン線画
ファミディに投稿予定のフロンティアブレーン達です!
もう出来上がってるんだけどクラブファミディーのメイキングに使うので、まだ非公開*
う~ん、描いてみたらダリアさんの髪が謎過ぎて。。笑
そしてケイトさんにより愛がvv
なんかうちって叔母さまキャラ好きみたいです!

あ、そういやケイトさん倒しました!
バトルビデオ番号は。。
98ー68466ー91799 です!

うちが使っていたのはラグラージのみはと。
出して来たのはストライクでした!
ポケモンによって出してくるの違うから分からないって怖い!汗
1体で呆気ないけど怖かったです。。
その後も連勝してたんだけど、ヌケニン対策し忘れててオワタ。。笑

そしてファクトリーとタワーもやってるんですが進まない!!
どっちも途中で負けてしまうんです;
まぁタワーは銀は取れそうな気がするんで大丈夫なんだけど、ファクトリーがっ!
1週目か2週目で負ける日々が続いててもう嫌です。
でもどうしても銀だけは欲しいから挑戦してしまうんだ。。!
てかネジキに会いたいのに行くまでに負けてるって。。
1度会えたんだけど負けてしまった。。orz
それっきり進めなくて困ってしまったよ、まったく!
なんかテッカニンに必ずやられてる気がします;
ピジョンよく連れてるんだけど、テッカニン居る時に限ってやられた後だったりいなかったり。。泣
あいつ素早さと攻撃高いから困るんだよ!
負けてばっかで嫌になる~!

あ、あとこの間タカちゃんとバトルした時に保存したものです*
56-38280ー64841
本当は初戦で保存しようと思ってたら忘れてて。。;
弟くん達ともバトルしたり、料理も作ったしミニゲームも遊んで実に楽しかったです^ワ^*
対戦しながらおしゃべりって楽し過ぎるね!


てかさ!!てかさぁ!!何

手ブロ凄くねーか!?
最近ちゃんと見てなかったんだけど色数が増えてる!!!
しかも透明度も変えられるとかす、水彩っ!!
やべぇ。。めっちゃ何か描きてぇ。。
でも課題やらないとまずくて描けねぇ。。泣
くそぅ。。手ブロ凄すぎるんだぜ!!!


追記でコメ返です*
(キラリちゃん・Blueちゃん・はっぱ隊長さん・しゅーさん・ピラフちゃん・四葉ちゃん・聖矢さん・鼬ちゃん・アティスさん・遥香さん・季節風さん・梓ちゃん)
コウちゃん・ぽんかんちゃん・ことみさんはそちらのブログ等で返信しました!
キラリちゃん>
ニンドリの見てくれてありがと~///
ぷよ絵描いてたからどうしてもフェーリ投稿したくて!!
大好きなキャラを描かないでどうするの!?みたいなね☆
載ってくれて嬉しかったです~vv
またドリキンにハガキ出しましたよ~!
今度はプラチナ絵です*
ぅおお!駄目元の絵は載ったんだね!
うちもそういうのあったよ~!笑

今日お引っ越ししましたハガキ届いたよ!
裏から透けてフェーリちゃんが見えてドキドキしながら裏返したさぁ///
相変わらずキラキラおめ目がキュートですvv
ぉう?うちとイラ交したいですと!?汗
ハガキでしてるじゃありませんか~^ワ^/え?違う?
うちはもう最近、基本ハガキでしかイラ交してません;
特にこの時期から忙しくって文通が激しく難しい状況なので><
お気持ちは嬉しいのだがハガキでよろしくです!!


Blueちゃん>
ルーレットとキャッスル、ステージはクリアしました~☆
今はタワーとファクトリーに挑戦中です。。!
とりあえず銀シンボルの獲得を目指す!
あ、ケイトさんの出して来るポケモンは、こっちのポケモンによって違うんですよ~^x^;
うちはラグラージで挑んでたんだけど、ストライクを出して来ました!
つるぎのまいで何してくるのかと思ったら電光石火で助かった。。笑
こっちは冷凍ビーム2回当てて倒せました♪
バトルビデオで色々見てたから、ポケモンによって違うのは知ってたんですよ~
うちは草タイプ出て来たらやられてたなぁ。。汗
Blueちゃんのも後で見てみます!

ぉおう!色違いサメハダー!珍しいじゃないですか!
海で捕れるポケモンってポケトレできないからレアですよ~><
うちは半分以上が貰った子です///
まぁ正規じゃないものもあるんですが。。
ポケトレはコツさえ掴めば誰でも出来ますよ~!!
うちも最初はダメダメだったんで;
wikiで検索するといいの出て来るんでオススメです!


はっぱ隊長さん>
ふぉ。。48でやられてしまったのですか~><
うちはちゃんと50まで行って倒しましたよ~!
ラグラージで挑戦したところ。。ストライクを出して来ました!
でも電光石火してきたんで倒せました。。笑
ロズレイドは痛いですね~!!
それはうちも即死だ。。汗
きあいのタスキでいいと思います!
コンテストはまだちょこっとしかやってません~
ん?スクラッチで木の実を混ぜる?
そんなこと出来たかしら?ぇ
いや、うちが知らないだけかもしれん。。笑


しゅーさん>
ペリランちゃん描かせてもらいました~!
遅くなるって言ったけど結構早かったね^x^;
喜んでもらえて良かったです!
色違いはいっぱいいますよ~!
と言っても半分以上は貰った子なんですが///
ぉお!弟くんは沢山持ってるんだね♪
捕まえるにはやっぱポケトレ使うのが一番です!
コツさえ掴めれば簡単ですよvv
あとは気力と運だけです☆
wikiで検索して是非コツを学んで下さい~!

わぁ!またうちの子描いてくれるのですか!?
リクエストするのも難だから、しゅーさんの好きな子でいいですよ///
誰でもとても嬉しいので>v<*
そしてプラチナ殿堂入りおめでとうです!!
エンペルトのレベルが高いから重宝しましたね!
うちはみんな55レベだったんで結構苦戦。。;
難易度は下がってはいないと思いますよ~
てか2回目が鬼だ。。orz
シロナさんのガブリアスが78なんでご注意を~!汗
あ、ディアルガとパルキアはテンガン山にいますよ~!
でもたきのぼり出来るポケモンは絶対に連れて行って下さいね*
たきのぼりしたとこに、こんごうだまとしらたまがあります!
それを持って、やりのはしらに向かうとディアルガからバトルできますよ☆
レベルは70なのでちゃんと用意して向かって下さい*

演劇も無事に済んだようですね!
懐かしいなぁ。。うち中学2年の時に演劇部でした///
でも半年しか入ってなかったんだけどね^x^;


ピラフちゃん>
彗ちゃん描かせてもらいました~///
はい、こっそり大好きでした!
あのジラーチらしい素敵な髪型は真似できませぬ!
本当に素晴らしいデザインでvv
どうもありがとうございました!
フェーリにもコメントどうもです!
秋らしいってことでこういうシチュが浮かんで来まして♪
暖かい感じが出せて良かったです!


四葉ちゃん>
プラチナゆっくり進めてますね~!
ギラティナとのバトルが楽しみですな♪
って、バトルビデオお気に入りに入れてくれてありがと~///
ルーレットのはマジでギリギリ過ぎて。。汗
キャッスルとステージは余裕だったんで良かったv

コードどうもです!後で登録させてもらいますね^v^
うち夜しか通信できないんだけど、それでも良ければ交換とかしましょうね☆
ん~、ポケトレはコツさえ掴めば簡単ですよ♪
ただ、時間、気力、運がないと出来ませんけど;笑
うちも最初は10行けば神な感じでしたから!←
それが今ではこんなにできるようになっちゃって自分に感心。。ぉぃ
今回はイラスト多めです!最近載せてなかったからね;
ただでさえ更新率悪いのに、絵が無かったら誰も来なくなる!ひぃっ


聖矢さん>
はわわ~!コメントありがとうございます~!!
メールの方はいつでもお待ちしてますので大丈夫です!
てかバトン回しちゃってすみません///
実は密かに想ってたのでvv笑
聖矢さんに是非描いて頂きたいんです~!!
誰でも構わないので、聖矢さんの気に入った子をお願いしたいですvv
もちろん何人でもっ。。!ぉぃ
冗談です///一人で構いませんよ!笑
楽しみにさせて頂きます>v<*


鼬ちゃん>
ニンドリ3連続掲載です///有難いv
今月もまた投稿したので楽しみですvv
あ、うちのコードはどうぞ登録したって下さい!笑
うちも登録させてもらいますね~!
でも通信は夜しかできないんだけど、それで良ければ宜しくです*
ポケトレはコツさえ掴めば簡単ですよ!
うちも最初はダメダメで10行ったら凄いって喜んでました///
今じゃせめて30行かないと喜べないからな~;
まぁ闘いは40からなんですがw
もうヨーギラス予約いっぱいになってしまった!汗


アティスさん>
こんばんは!コメントどうもです!
あわわ!画力だなんて///うちも頂きたいですvv笑
そしてご報告ありがとうございました!
そんなことがあったんですね;
せっかく警告して頂いたので、アク禁しておきました!
アティスさんも十分気をつけて下さいね><


遥香さん>
チュウ絵可愛いと言って頂きありがとうです~///
みんな元々可愛いからですよ!
擬人化さんはそれぞれ違ってて描いてて楽しいです♪
ニンドリも見てくれてありがと!
3回連続って凄いことなのかな。。?汗
うちは掲載率が良いんだと勘違いしてるんだけども///
ありがとうございました!


季節風さん>
ニンドリ見てくれてどもです~///
フェーリちゃん載ってくれて本当嬉しいですvv
季節風さんも投稿するんですね!
頑張って下さい~!!
ぉ!ジラーチ好きなんですか!
彗ちゃん可愛いですよね~vvうちも一目惚れです>v<*
キュンキュンって!その気持ち分かります!!笑
どうもでした!


梓ちゃん>
ぉぁぁ!試験あったんですね!お疲れです!
こさくらちゃんは初めての擬人化さんだったんですね!
どうりで可愛いわけだvv←
いや、梓ちゃんの子はみんな可愛いんだけども!
でれでれしちゃってくれて嬉しいですよ~!笑
こちらこそ可愛いこさくらちゃんにでれでれ´∀`*
ぉおう!描きっこ拾ってくれてありがとうございます!ありがとうございまっす!!
こっそり楽しみにさせて頂きます///

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ことみです* ヒメグマ♀★には
ぴあの つけました♪ やっぱり ふうりん様は ネーミングセンスいいですね♪
羨ましいです・・・* 18時半ごろ
お待ちしてます^v^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

