スポンサーサイト


てれらん

*今日のハム語*
『てれらん』→『はずかしい』

ぅお~!!こっちは久々の更新になります!
いない間は携帯日記の方で生きてました///
と言ってもこれはほぼ毎日書いてるんですがね;

では早速、前回煽っていた描きっこ行きます!!

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


しゅーちゃん宅シェイミ♀寄りペリランちゃん
しゅーちゃん宅シェイミ♀寄りペリランちゃん

しゅーちゃんには何度もチュウ絵や絵版にお絵描きして頂いているのでそのお礼に^v^*
女の子が描きたかったのでペリランちゃんを描かせてもらいました!
ストレートで分かりやすいシェイミの擬人化で可愛いですvv
お花を沢山育ててるとこや元気なところも好きですね~♪
ルートス君もかっこ可愛くって、お兄さん羨ましい!笑

描かせて頂きありがとうございます!

あらんちちゃん宅ラブカス♀アムールちゃん
あらんちちゃん宅ラブカス♀アムールちゃん

以前ラフチュウさせて頂いたのですが、カラーも是非やりたいと思ってまして。。v
描くことができて大満足です!!
とにかく上から下までメルヘンで可愛くって可愛くって´∀`*
個人的にロングの髪の先のロールが大好きです!
絵ではそこまで入り切らなくって、それが残念でなりません;
あらんちちゃんの描くアムールちゃんの可愛さは異常ですw←

描かせて頂きありがとうございます!

茸ピラフちゃん宅ジラーチ♀寄り彗ちゃん
茸ピラフちゃん宅ジラーチ♀寄り彗ちゃん

彗ちゃん!前に絵チャで見た時からず~っと惹かれておりました///
ジラーチの星形を上手く髪型に取り入れてて、それがすごく可愛いなぁとvv
また袴姿も似合っていて素敵です!
ジラーチなのでバックを星空っぽくしてみました☆
彗ちゃんは見ているだけで幸せになります~´v`*

描かせて頂きありがとうございます!

保存転載は各親御さんのみ御自由にどうぞです!

回す人
実は聖矢さんに以前からお願いしたいと思ってた。。!!ぇ
良ければお願いします///

あ、もちろんフリーです!!いつでも!笑


で、では随分お待たせしてしまいましたが、企画絵を描きましたので公開します!
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!汗

*アレンジチュウ企画*part6

アレンジチュウ企画6:柚木梓ちゃん宅こさくらちゃん
柚木梓ちゃん宅サニーゴ♀こさくらちゃん
アレンジ箇所:リボン・ケープ・帯・フリル

梓ちゃん宅こさくらちゃんをアレンジさせて頂きました!
ピンクと水色という面白いカラーでしたので、それはそのままにあちこちいじりましたvv
頭やケープにリボンをつけたり、フリルを足したり。。♪
元々フリルがついていたので、そんなに変にはなってないと思います。。!
こさくらちゃんの不思議な髪型は大好きなので残しましたvv

描かせて頂きありがとうございます!
そして遅くなってしまいすみません!
保存転載は梓ちゃんのみ御自由にどうぞ!


そしてこれは今月発売のニンドリに掲載された絵です☆
秋色フェーリ
『秋色フェーリちゃん』

前に手ブロで描いた星がいっぱいのフェーリを元に、紅葉まみれのフェリちゃんを描きましたvv
スカートにプリントされてる訳じゃないんだけどそう見えちゃうかも?
全体的に温かい色味に仕上げました♪
背景は色鉛筆使っています!
掲載されて良かったです~^ワ^*

あ、実は今月発売のファミディには何も送っていませんでした。。笑
来月宛には送ってあるので楽しみですvv

てかウルスラ発売日11月だって!?
ぜ、絶対に買う!!!


んで、これはこの間行ったいとこの結婚式のメッセージカードに描いた挿絵です♪
結婚式メッセージカード
母に頼まれて、何を描こうか迷ったすえ、うさぎとねずみになりました*
動物にしようとは決めてたんで^v^*
最初はうさぎとりすだったんだけど、妹に『りすに見えない!』と言われたので、急きょ変更してねずみになりました。笑
コピックは裏写りするんで色鉛筆オンリーで彩色*


そういえばですね!
携帯日記を見てる方はご存知かと思いますが、この間色ピチューを8匹ゲットしました!!
プラチナでは初ポケトレ色違いです☆
練習がてらやったら1発で40行ってしまいました///
でもなかなか1匹目が出て来てくれなくて泣けました。。;

という訳でなんですが、
うちの持っているピチュー・スボミー・ヨーギラスの色違いどれかと、
あなたの持ってる色違いポケを交換してくれる方を募集します!


色違いはキャラにもよりますが。。
なるべくうちが持ってないのがいいなぁとか!笑

うちが持っている色違いの一覧です*
ヒトカゲ・ポッポ・ワンリキー・コダック・ロコン・ゴース・イーブイ・シャワーズ・サンダース・ブースター・グレイシア・チコリータ・ヒノアラシ・メリープ・ハネッコ・ピチュー・ピィ・ドーブル・ノコッチ・ゴマゾウ・チルタリス・ニューラ・ヨーギラス・アチャモ・アゲハント・ドクケイル・ジグザグマ・ラクライ・ヤミカラス・ヒコザル・ゴウカザル・レントラー・スボミー・ロゼリア・ロズレイド・ブイゼル・パチリス・トリトドン(桃)・ドーミラー・フワライド・ムウマージ・ピンプク・ペラップ・ジバコイル

上記以外(進化系も除く)だと嬉しいかも。。v
ちなみにほとんど貰った子ですが、自力ゲットもいます!
上記の子達は1匹しかいないので差し上げられません。
なので多めにいる、ピチュー・スボミー・ヨーギラスのみの交換になります*
ちなみにピチューはプラチナ。それ以外はダイヤになります。

交換したい!って方はコメントにどうぞ!
(ヨーギラスはぽんかんちゃん・ことみさんで予約埋まりましたので終了です!)


ところで、今のプラチナメンバーの様子は。。?

まとい(ゴウカザル♂):Lv78
みはと(ラグラージ♂):Lv81
まろみ(デンリュウ♀):Lv78
いこい(グレイシア♂):Lv78
とりる(エーフィ♂):Lv77
とまり(チルタリス♂):Lv66

すげ。。前回の更新時より10上がってるよ。。笑
この間怖がってた四天王にもまともに立ち向かえるようになりました!
みはとを一番使うのでレベルが高いです///
5回行ったんであと5回行って、別荘の家具増やします!!
なんか10回行くと増えるらしいんで♪
ピアノであの曲が聴けるらしいよ!(シ◯ナ)←

つかマジで別荘に毎日誰か来てくれるんで楽しいですvv
家の前で待ってたり、急に入って来たり、既にいたり。。笑
つか既にいるなよ!!不法侵入!!
今日はデンジが勝手に部屋にいました。ぉぃ
昨日はスモモちゃんが遊びに来てくれてウハウハ♪
メリ様も来てくれないかな~?´∀`*

あと、しょうぶどころ!ここも毎日通ってます!!
昨日ようやくヒョウタさんが来てくれました。。汗
来ないのかと思ったぜ!
ゲンさんが手から波導みたいの出してて面白かったw
あとはマイちゃんとミルちゃんが来てくれれば全員だ!!
てかスモモ・メリ様・マイorミルで集まってたら神☆☆☆
(うちの好きなキャラクター達ですvえへ)

っと!そういやバトフロはまだダリアとコクラン&カトレアしか倒してません!
おとといネジキに負けてしまって。。orz
マンムー出して来るなんてひどい!泣
ケイトさんは今40連勝なんであと1周ですね!
そしてタワーはまったくやってません。。笑

ゲームの近況は携帯日記の方で詳しくやってるんで良ければそちらでどうぞ!


頂き物のご紹介!サムネです*
憂ちゃんから華音
憂ちゃんから華音を頂きました!
随分前に届いていたのに掲載&ご報告遅れてすみません!
後日メール送らせてもらいますvv
前にレイチェルを描いてくれたのですが、なんと2人目!!
あわあわ///とにかく可愛くって目を疑います。。笑
憂ちゃんはコピックも上手いし色鉛筆も上手い!
髪の毛や瞳の書き込み具合が実に綺麗で素晴らしいです!
色鉛筆ならではの温かみもあって癒されます~´v`*
また机に飾って眺めておりますvv笑
どうもありがとうございました!!


では追記でコメ返です*
(みずほちゃん・はっぱ隊長さん・四葉ちゃん・木星の王子さん・ぢにあすさん)
みずほちゃん>
お久々です~!!コメ返遅れてしまって。。;

マリオRPGは大変な神ゲーですよ!!
ぉお!ステージよく覚えてらっしゃる!
ハナちゃんの森もマシュマロ王国も武器工場もありますよ☆
BGMも頭に残るものが多いんで本当素晴らしいゲームですvv
何度始めからプレイしたことか。。笑

そして擬人化!挑戦してみたんだね!
一瞬赤いからデリバードかと思っちゃったよ!笑
コロボーシ!実はうちも今度擬人化したいなと思ってまして///
先を越されてしまった。。!
苦手だなんてとんでもない!十分綺麗に描けてますよ~!
お裁縫が得意なのも格好から感じ取れていいですな!
名前も可愛いしvv
そういやうちの子に黒髪の子がいないって知ってる?ぇ
実はうち黒髪塗るのが苦手で。。だからいないんだよね^x^;
なので黒髪の子を見ると新鮮でなりませんw笑
SAIは使ったことないけど、使いやすいみたいだから買うといいと思うよ~!


はっぱ隊長さん>
殿堂入りおめでとうございます!!
初めて殿堂入りすると一つの山を超えた気がしますよねvv
てか100レベラグラージ投入ですかw
うちはみんな55レベにして挑みましたよ~!
後半辛かったけど何とかなりました。。!
確かにトゲキッス強かったですね~!!
色んなタイプの技覚えてて難しい。。!

ファクトリー!うちも苦戦してます!!
ネジキにやられてからまた挑戦しまくってるんだけど、1周目の途中で負けてしまって。。
それがもう4回続いててやる気が失せてくる。。笑
最初に選べるポケモンが良くないと難しいですな!
あ、うちもステージはラグラージでやってます!
ただ『くさ』タイプ選んでないんで残りそうです。。ぉぃ


四葉ちゃん>
16日に殿堂入りしてしまいましたよ~^ワ^/
ガンガン進めてたんでw
もうメリ様倒せたのかな?
ノーマル技効かないから特殊技じゃないとね!
うちはシャドーボール使って攻めました!
ぉお!バトルビデオもう見てくれたのかな?
ダリア戦は本当にギリギリで焦った~!!笑
コクラン戦は普通にできたので良かったけど。。!
あ、コードはどうぞ登録しちゃって下さい~!
そして通信!?大歓迎ですvv
四葉ちゃんのコードも教えて下さいね~♪


木星の王子さん>
こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそ先日は手ブロにコメント頂きありがとうございました!
返信遅くなってしまって本当にごめんなさい><

プラチナは当日買いしました~!
なんかあちこちですぐ売り切れたみたいですね^x^;
ダイヤもプレイしてます~!
プラチナに送ったり、きのみ育てたりと活用中♪
ぉお!キンハの新作待ちですか!うちもそれ買いますよ!!
キンハは初代からのファンなので楽しみなんですvv

どうぞまたいつでも遊びに来て下さいね☆


ぢにあすさん>
こんにちは~!プラチナプレイ中のふうりんです^v^*

難易度!どうでしょうね~?
確かにエメラルドでは上がってたかもしれない。。
そう言われると上がってると思います!!
COMがプラスパワーとか使って来ます!!笑
確かダイパではそんなもの使って来ませんでしたよね;
あとはバトルフロンティアがるので、そこも難しいかと。。!
受験生は我慢しないといけないですものね><
でもプラチナ楽しいんで、合格したら是非プレイを!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
キャッスル&ルーレット制覇おめでとうです!

こっちはステージだけクリアしました★
ビデオUPしてみたんで、良ければ見てやってくださいw(ぇ。 ネタバレですが、ブレーンの相手の時は「ヘドロ爆弾」に注意してくださいね。。 私はあれに速攻でやられそうに;;
(59-05657-99838)

色違いの数多くてビックリしました。。
私なんてサメハダー(紫)しか持ってないので本当に凄いです!! こないだポケトレしたときは19で終わってしまう下手なので・・・。

では、乱文ですがこれで失礼しますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんばんは!ふうりんさんの絵は、可愛い&ステキです!いつも、ふうりんさんのブログやニンドリのドリキンで ふうりんさんの絵を見ています☆これからもステキな絵を描きつづけていってください!応援してます!!!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

