

プラチナ♪(ネタバレあり

プラチナですが、どこまで進んだかと言いますと。。


バトルフロンティア制覇中です!!


今の手持ちのレベル。。
まとい(ゴウカザル♂):Lv68
みはと(ラグラージ♂):Lv68
まろみ(デンリュウ♀):Lv66
いこい(グレイシア♂):Lv65
とりる(エーフィ♂):Lv66
とまり(チルタリス♂):Lv57
に、なりました~!

特にいこいの特攻が高いです。。笑
234ですね*
プレイ時間は45時間くらいです。


殿堂入りは16日の午後にしました☆
20080919233837.jpg
プレイ時間は28時間ちょいくらいでしたね~!
結構みんな出して来るポケモンちまちま変わっててビックリ!
でも有利になったのもいたけど。。♪
ただ最初のメガヤンマに苦戦しまくって泣けた。。
そしてミカルゲにインファイトしてしまった記憶を消し去りたい。。笑
ほとんど55レベにして行ったけど、やっぱキツい!
ラストのシロナのガブリアスは62レベでした!
でも、みはとのれいとうビームでさようならですがw
気合で進めば勝てます!ぇ
てかあの戦闘入る時のカットかっけぇ~!!

そういえば今日2度目の四天王挑戦したんですよ。
そしたら四天王達のレベルがものそい上がってて。。!!
リョウ君で既に60代で。。汗
軽く殴り込みにきたつもりが逆にぼこぼこにされました。。orz
ラストのシロナのガブリアスは78とかww←
10レベルの差はキツいです。。泣
アイテム大量につかうことになってしまい疲れた。。
みんな、四天王の2回目に行く時はご注意を。。><


お金が異様に少ないです;
何故かというと別荘の高級家具のせいで。。←
てか別荘に結構色んな人がやってくるのね!!
コウキ君とかナタネさんとか!
20080919232513.jpg
ライバル君どんだけ広めてしまったんだ。。笑
てかダイゴさん、こんなデカイ別荘放置しないで下さいw
一瞬、貰い受けるか迷ったじゃないか。。!


ま、まぁこれはとりあえず置いといて。。
昨日と今日は伝説ポケモンを沢山捕まえに行きました!

昨日はアグノムとユクシー。
アグノムはボール4個目で入ってくれました♪
だがユクシーは全然入ってくれず。。orz
10個以上投げてようやく。。って感じでしたね~;

今日はディアルガ、パルキア、ヒードランをゲット!
ディアルガ:ボール2個目
パルキア:ボール4個目
ヒードラン:ボール6個目

。。あれ?何でこんな簡単にゲットできるんだ。。!?
もはや伝説の風格がまったくない。。笑
いつも状態異常をまひにして、ギリギリまでHP削って投げてます~!
至って普通なのだが、おかしいなぁ~
ちなみに妹はギラティナをダークボール1個目で捕まえてしまいました。。!!爆
うちは確か4個くらいだったのに!!
ユクシーに使いまくったボールが憎い。。笑


あ、ギラティナと言えば。。
『はっきんだま』をご存知でしょうか?
知ってるよね!もう結構出回ってるし!
ギラティナが居た場所に行くとあります~*
おくりのいずみから行って下さいね。。!
これを持たせるとこっちでもオリジンフォルムになっちゃいます!
しかも持たせたままダイパに送ってもそのままです☆
。。ところで『はっきんだま』ってどういう漢字を使うんだ。。?ぇ
めちゃくちゃ別のものと勘違いしそうな名前だwぉぃ


あ、あとサバイバルエリアのバーみたいなとこ!
ここ行くとジムリーダーやサブキャラとのバトルが出来ますvv
20080919233742.jpg
毎日メンバー変わるみたいです~!
早くスモモちゃんとメリ様に会いたい♪
サブキャラってのは、モミ、ゲンなどなど!
まさかバトルできるとは。。!しっかり動きますよvv
最大で何人くらい入るんでしょか?このバー。。
レベルは丁度良く60代のレベルです☆


んでまぁ今やってるバトルフロンティアについて。。!

とにかくブレーンの方々が素敵!!
特にカトレアお嬢様と執事コクラン様ペアが何ともツボで´∀`*
ケイトさん、ダリアさん、ネジキ君、クロツグさんもみんな素敵!!
GTSのバトルビデオ見てキャラ大体分かりました♪
だが、このビデオを見る前に倒した人いるんですよね~。。

バトルルーレットのルーレットゴッデス『ダリア』さんです!
20080919235915.jpg 20080920000629.jpg
バトルビデオ録画してGTSに上げたのでコード載せますね!
62-87645-42965 です*
め、めちゃくちゃギリギリバトルでした。。汗
白熱し過ぎてドッキドキ!!
見たい方はコード入れるか検索してみてね^v^*
てかあれはかなり勉強になりますね!!
バトルタワーで160連勝くらいしてる人がいた。。汗
うちはルーレットとキャッスルが好きだvv

あとこれがブレーン戦闘時の曲です♪

前の方が好きかもしれんが、これはこれで盛り上がるvv


んで、これがギラティナ戦闘曲♪

とにかくかっこいいです!!感動!!


んで、ご報告なんですが、明日から山形に行って参ります!

山形に住んでるいとこの結婚式が21日にありまして。。*
家族で出席するのでまた山形へゴーなんです^v^
帰って来るのは22日なんですが、課題提出が26日なのでしばらく更新出来ないかと。。
まぁ携帯日記の方でバンバン更新しますね~!!笑
*ふうりんの最近*
↑コチラですよ♪
26日過ぎたらこっちも更新します!

あ、あと次回勝手に描きっこバトンやります!
Sちゃん、Aちゃん、Kちゃんお楽しみに!ぇ
そして停滞していた企画絵も1枚できた!(Aちゃん)


コメ返します!
(白虎ちゃん・はっぱ隊長さん・みずほちゃん)
白虎ちゃん>
ぅあ!ドーブル33だったのか~!!
うちもドーブル2回くらい30代で失敗したよ;
3回目でようやく40行ってゲットできました。。!汗
確かにポケトレ連鎖と歩数すぐに分かったら便利ですね~☆
ぉお!ワイファイクラブ!行きましたよ~♪
ミニゲームが楽しかった!マルノームのが得意ですw笑
あ、マジックアカデミーは妹がよく知ってるよ~!
うちはアロエちゃんしか知らないや^x^;


はっぱ隊長さん>
ほぉ!そちらもラグラいますか!
みず、じめんタイプって草には弱いけど強いですよね!!
電気は効かないし。。♪
なんと!ハクリュウが2匹もいるんですね!
ソラとカイリwキンハですねvv
将来は2匹ともカイリューかな?
もう殿堂入りしたと思うけどお話聞かせて下さい~^ワ^*


みずほちゃん>
ぉお!テスト終わったのですか!乙です!!
てか家族みんなゲーム好きだなんて羨ましい。。!!
うちの家ではお母さんがまったくやらないんで。。
家にもゲームいっぱいありますよ~!
セガサターンとかもあった。。笑
てか3歳wうちは小学生なってからでしたね~!
スーファミが出た少し後くらいでしたかね?
マリオRPGは神ゲーですよ!!
Wiiのバーチャルコンソールで買って最近プレイしましたw
あぁ、確かに受験生だとオン離れしないといけないですね;
うちもそうしなくちゃいけないんですけども。。!!ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^ 四葉ですw

プラチナ、殿堂入りしたんですね!早い!!
私はメリッサの所のでとまってます><
ノーマルタイプの技がきかないのでレベル上げしかしてません・・・
早くブースターに炎技おぼえてほしいです^^
なかなかレベルが上がらない時はワイファイ広場で遊んでます☆ 

ふうちゃんのバトルビデオみようと思います!楽しみです^ワ^
あと、友達コード登録してもいいでしょうか?
いつか通信したいと思ってたり・・・(ぇ

 では~♪

この間ふうりんさんの手書きブログでお世話になりました、木星の王子です!!
あれ以上汚い字をふうりんさんに見せるわけにもいかないので…これからは此方に勝手に出没させて頂こうかと思います。

ふうりんさんはプラチナ持ってるのですね…
しかももう殿堂入りですか!!
羨ましいです。。。私はキングダムハーツの新作のため、ダイアモンドで我慢してたり…
では、
乱文でごめんなさい、またおじゃまします。
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

