スポンサーサイト


おめでっちゅ

*今日のハム語*
『おめでっちゅ』→『おめでとう』

よ、ようやくまともな記事が書ける時間が。。

この連休はプラチナばかりでパソつけてない日もありました~;
そして今日ようやくギラティナをゲットしました!!
多分やりのはしら行ったら出て来るんだろうな~と思ってたらやっぱりvv
反転世界はなかなか面白かったです!
でも逆さまになったりして頭が痛く。。笑
てかギラティナとの戦闘曲がめちゃくちゃかっこよくって!!
思わず携帯に録音してしまいました///
だってもう聴けないと思うと名残惜しくて。。
モンスターボールかプレミアボールでゲットしたかったんで投げまくってました!
そしたら10個も投げないうちにプレミアボールでゲット☆

そういや携帯電話を新しくしました!!
docomoのF906iです~!最新型!!
うちが持ってたのは901だったんでかなりの進化系w
画面はめちゃくちゃ綺麗だしカメラの手ぶれ補正がヤバい!!
DSの画面がすっごく綺麗に撮れます。。!!感動
うち画面がピンぼけで撮れるのDSのせいにしてたんです;
でも携帯が悪かったんですね;ゴメン。。笑
着せ替え機能とか凄いなぁ!!
それに絵文字動いてるの初めて見た!!ぇ
種類も多いし。。なんか使いづらいなぁ。。
ちまちま慣れるか。。!
録音機能も良くって!お陰でDSの音綺麗に撮れました♪

っと、話戻りますが。。ギラティナの性格など。

名前:チェス/うっかりや/からだがじょうぶ

でしたね!
名前はチェスにしました!
ポケダンでもこうつけていたので^v^*

ちなみに今のメンバーのレベルは。。

まとい(ゴウカザル♂)Lv49
みはと(ラグラージ♂)Lv46
まろみ(デンリュウ♀)Lv45
いこい(グレイシア♂)Lv45
とりる(エーフィ♂)Lv43
とまり(チルタリス♂)Lv42

になりました!!
みんな進化して頼もしくなりましたvv
これからナギサジムに挑戦です!

そういやロトムのフォルムチェンジ全部分かりました!!

カットフォルム(草):芝刈り機
ヒートフォルム(炎):電子レンジ
ウォッシュフォルム(水):洗濯機
スピンフォルム(飛行):扇風機
フロストフォルム(氷):冷蔵庫

っぽいですね!
この中だとスピンが可愛いなぁvv
ヒートが一番微妙だ。。笑

あとともだちコード分かったので一応書いておきます!
左にも書きますね♪

名前:マロン
4983 7538 6138

です!

(追記。。
16日の午後2時頃に殿堂入りしました~!!
四天王の出して来るポケモンは事前に分かってたのでちゃんと備えました。。!
でもラストのシロナさんのミカルゲにインファイトぶっ放すという、とんだ作戦ミスを犯してしまいました///ぉぃ
そのせいで、まといがやられるハメに。。orz
とりあえず今はバトルフロンティアに着いたところです!
施設は居るだけでワクワクします!!
どこから挑戦しよっかな~♪
てかカトレアちゃんに会いたい!!)


鼬ちゃんと梓ちゃんから頂きました!
なので二人の指定キャラで答えますvv笑

■口調バトン
指定:風丸(フワンテ♀)・マチコ(ポッチャマ♀)
風丸(顔) マチコ(顔)
◆誰に回すか5人選んでください。
はふちゃん
ひつじちゃん
キラリちゃん
風美ちゃん
叶美ちゃん

◆その5人との共通点は?
風:オフで会ったことのあるオン友達だってよ!
マ:へぇ~!そうなんですのね!
風:ついでに手紙のやりとりもしてるんだってさ!
マ:まぁ、そうなんですの。
風:。。ところでオマエ誰だ?
マ:あら、いきなりオマエだなんて失礼じゃない!
風:あ、悪いな。。オレは風丸!
マ:わたくしはマチコと言いますわ♪
風:マチコ?。。(変な名前。。笑)
マ:ちょっと!今、小声で何か言いませんでした?
風:へ?いやいや何にも!何も言ってねーよ!
マ:そう言いながら微妙に笑っているのはどういうことですの!?

◆5人のいいところは?
風:みんなとってもいい奴ってことだな!
マ:年も幼い方から近い方までいますしね♪
風:それに絵も上手いし。。!
マ:そうですわね~!ふうりんさんより年下なのにみんなお上手ですわ!
風:ふうりんは絵を描き始めたのが遅かったからな~;
マ:高校入ってからですのよ!遅過ぎますわ!
風:だな!小学生の頃から描いてればもうちっとは上手いんだろな!
マ:あら、結構わたくしとあなた、気が合いますのね♪
風:本当だな!でも名前。。笑
マ:あ!やっぱり名前の事で笑ってらしたのね!!怒

◆5人との出会いは?
風:はふとはコミテクで知り合ったんだよな!
  そもそも、はふと知り合わなかったらふうりんはこの場にいないぜ!

マ:そうですのよ!文通相手募集で、はふさんから手紙来なかったら、ここにふうりんさんはいませんわ。
風:はふを通じてしもやけやそららと会って、その3人に支えられてブログ始めたんだもんな!
マ:そうでしたわね~。。本当にふうりんさんのブログ開設に至る恩人ですわ!
  会った回数も4回くらいですし、ディズニーランドにも行きましたのよね♪


風:ひつじとはefigoで声掛けられて知り合ったんだよな!
マ:丁度ファミディで見かけてたから驚いたんですのよねv笑
風:そうそう!まさかって感じでな!笑
マ:彼女とはもう2回会ってますけど素敵な方らしいですわよ♪
  あの絵柄も独特で綺麗過ぎますわ!


風:キラリとはいきなりオフ会で会ったんだよな!
マ:そうでしたわね!妹さんのオン友さんで。。
風:ポケセンのオフ会で初めて会って会話っと。。
マ:可愛い方ですぐに仲良くなれたみたいですわ♪

風:風美とはふうりんの方からコメントして知り合ったんだよな!
マ:好きなものがほとんど同じですし、絵もお上手ですからね!
風:でも文通は風美の方から申し込まれたんだよな!
マ:そうですわ!とても嬉しかったみたいですわよ♪
風:ポケセンオフ会で会った時が2月2日でさ。。
マ:お誕生日バトルに付き合ってもらったんですわよねv
  惜しいところで負けてしまいましたけど。。


風:叶美とはキャスフィって掲示板で知り合ったんだ!
マ:キャスフィ。。懐かしいですわね~。。
風:最近はまったく行かなくなったからな~。。
  efigoが出来たからみんなそっちに引っ越したんだよな。笑

マ:まだ小学生だったかしら。。絵がお上手過ぎるんですのよ!
風;オフ会で会った時は3つ子でマジでビックリしてたしな!
マ:小さくて可愛い3つ子さんだったらしいですわ♪

◆この5人とは今後どうしていきたい?
風:これからも宜しく!だってさ。
マ:まぁ当然ですわね♪

◆5人は自分のことをどう思ってる?
風:眼鏡で背の高いお姉さんってところか?
マ:見たまんまですわね。。;
風:他に何かあるか?
マ:絵のことも好きでいてくれてると思いますわよ?
風:そうだな~、でないと誰も付いて来ないか!笑

◆5人とは喧嘩したことある?
風:これはねーな!
マ:ないですわね~。。

◆5人は一生の友達?
風:そりゃそうでいたいよな!
マ:もちろんですわ!ずっとお友達でいたいですわ♪
  わたくしもクッキーとはお友達でいたいですし。。

風:オレは。。そうだな~。。ノ。。///
マ:ノ?
風:なななんでもねーよ!!汗
マ:あら、そうですの?何だか怪しいですわ。。
風:何でもねーったらねー!!
マ:ふふ、そうやって焦るところが尚怪しいですわ!
風:ぅ。。
マ:さぁ、さっさと喋ったらどうなんですの?
風:や、嫌だね!誰が喋るか!汗
マ:じゃあ当ててみせますわ♪ノ。。
  あ、ノと言えばノンー

風:あぁっ~!!!!ちげぇ!ちげぇよ!!!汗

◆この5人への指定は?
みんなそれぞれ好きなキャラでどうぞ♪

う~ん。。この組み合わせは予想してなかったわ。。笑
どんな会話になるんだろうと思ったら案外うまくまとまりましたね~!
こんな意外なペアも面白い♪

ぅおっと!!
虎ちゃんからも回されてた!
てことでまた今度やります~♪笑


頂き物のご紹介です!!
くるみちゃんからコマリ ひつじちゃんからファノンノ ひつじちゃんからミスティ
左は、くるみちゃんから頂いたコマリです!
実はコマリを描いてくれたのは2回目なんですvv
前よりも可愛さが増してて本当にキュートです´∀`*
温かみのある色とこのスマイルが大好きです!!

右はひつじちゃんからファノンノとミスティのラフチュウを頂きました!
ああ相変わらず綺麗なラフで素敵です~!
ひつじちゃんの絵柄だとどんな子も美しくなるので凄い!
この首傾げ具合も彼女ならではだと思います。。!
二人もチュウしてくれてありがとです>v<*


拍手返信です。遅れて申し訳ない!!

4日:ナマさん>
お返事ものそい遅れてしまって申し訳ありません~!!汗
拍手すぐに読んでました///嬉しかったです!!
相互させて頂きました!
せっかくお知り合いになれましたしvv
ぁあ!相互絵だなんて感激です!!>x<
うちは時間とやる気の問題で相互絵描いてないのですが。。笑
た、楽しみにさせて頂きますね!!
拍手&コメントありがとうございました!!!

では追記で遅れましたがコメ返です!!
(白虎ちゃん・フウちゃん・にゃんちゃん・くるみちゃん・タカちゃん・はっぱ隊長さん・ピラフちゃん・季節風さん・みずほちゃん・クニアリちゃん・Blueちゃん・ヒカルさん・ぢにあすさん)
白虎ちゃん>
コメ返遅れてしまってすみません。。汗

ユメオイ君はもうロズレイドになったでしょうか?
すぐ懐いてくれて良かったです~vv
やすらぎの鈴とマッサージのコンボは最高ですぞ!
ポケトレも頑張っているようで。。!
もう大分上手くなったんじゃないかな?
でもプラチナ出たからそっちやってるかな?
大阪か~!行って見たいな~♪
修学旅行で京都、奈良には行ったんだけどね;
うち東京だからいつか行けたら。。!


フウちゃん>
コメ返遅れてすみません><

色違い鈴蘭にコメありがと~!!
フウちゃん鈴のこと好きだもんねvv
投票でも入れてくれたんだ!嬉しいよ!
みんなとの会話も想像&打ってて楽しかったよ~♪
なんか久々にこの子ら出せて満足です!


にゃんちゃん>
コメ返遅くなってごめんね!

バトンやらせてもらいました~!!
てかアップルちゃんやってくれた時コメできなくてゴメン!!汗
オレンジのアップルちゃんもやっぱり可愛くってvv
ラティアスのオレンジ版可愛いんだもの>v<
鈴は意外とピンク似合ってビックリです!
にゃんちゃん鈴のこと好きだったのね♪
あ、会話はどうしてもやりたくって付け加えちゃうんです///
楽しんでもらえて嬉しいよ~!!
ぉお!投票もどうも!誰に入れたのかな??ワクワク


くるみちゃん>
コメ返遅れてごめん!!

鈴蘭可愛いと言ってくれてどもです~!
元が青いだけにむちゃくちゃ新鮮でした///
ピンクだとどうしても女の子に見えてしまう。。笑
そしてコマリ描いてくれてどうもです!
ブログの方にコメ返しておきました!
はわ!また描いてくれそうなコメまで嬉しいです>v<
いつでもお待ちしております~!


タカちゃん>
色違いバトンキャッチありがと~!!
ピンクだらけの鈴を男の子と思えと言う方が無理か。。笑
思わず蒲公英もビックリだよ^x^;
まほろは同じピンクカラーの服で行きそうだけどね☆
ジラーチの色違いは赤なので!
学校で説明した通りです!楽しみにしてるよ~vv


はっぱ隊長さん>
もうプラチナプレイしてるのかな?
予約したのに並ぶなんて凄いね!!笑
うちはしてなかったんで開店すぐに行きました~^v^*
カウンターにいる人がみんなプラチナ買ってておかしかったw
そうそう!ルギアの色違いはピンクなんだよ~!
検索すれば分かります~!意外だよね!
ん?ギラティナは青と白ですよ~!
携帯サイトだけどここに色々載ってます~!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=jgagdgmj&id=1
あ、絵チャのネウロね!知ってるんだ!
うちはよく知らないんだけどね;


ピラフちゃん>
憂ちゃんからもレイチェル頂きました~!
ハガキで届いたんでビックリです~!!
ピラフちゃんのレイチェルもかっこいいよ~>ワ<*
ぉお!ルギアの色違い知らなかったのか!
ここに行けば色々見れますよ~♪
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=jgagdgmj&id=1
遭遇するにはポケトレを使いこなさないとね!
wikiで調べれば沢山出て来るよ!
プラチナでクリアしたらチャレンジしてみては??


季節風さん>
鈴の桃色似合い過ぎですか///笑
なんか逆の色になると塗っててもビックリでした!
ぁあ!クロバットも桃色でしたね!
でも女の子なら可愛いじゃないですか~vv
それにゴルバットよりは可愛いと思いますよ♪ぉぃ


みずほちゃん>
体はもうすっかり良くなりました~!
でもプラチナのやり過ぎて今は目が痛いです。。笑
ぁあ。。そっか受験だからできないのか~><
じゃあ終わったら是非ともプレイしてみてね!!
てか小学校からやってないってことは結構ブランクがっ!!
うちは小学生の頃からやってたからね^v^*
赤~プラチナまで全制覇!!笑
どれが面白いかって聞かれたら今やってるプラチナかな?
ぉ!投票はちぐはぐ君に入れてくれたんだね!
今3票入ってるよ~!でも1位の子は9票という。。笑
色々時間ないですよね~。。;
うちももうすぐ就活始まるんで投稿やらブログ難しいかもです><
そうならないよう今のうちに色々やっておきたいものです。。


クニアリちゃん>
ぉお!そっちもカットだったのか!!
これって芝刈り機だよね~;
うち車かと思ったんだけどカットだし。。これかみたいな。笑
フォルム変えられると思うよ~!
なんかふしぎなカードをお裾分けすればいいみたい♪


Blueちゃん>
うち今日ギラティナゲットしました~!!
戦闘曲めちゃくちゃかっこよくって思わず録音。。笑
コンテストはまだやったことないよ~!
クリアしてからでいいかな?っと。。
早くバトルフロンティアに行きたくて。。!
ぉお!ロトムはスーパーでゲトしましたか!
うちはまひとかならずに普通にゲットできたよ~^x^;
てかフロスト!?うちそれだけまだ見た事無いよ~!
冷蔵庫か~。。電化製品に寄生するロトムw違
見たみたいな~vv


ヒカルさん>
まだプラチナ買ってないのか~!
うちはこの休み中にバンバン進めようと毎日長時間プレイです///
カットフォルムなんで確実に芝刈り機ですね~!
それにリーフストーム使うしね☆
はい!頑張って進めます!てか進めてます!!笑


ぢにあすさん>
ぁああ!ピンク鈴蘭に悩殺だなんてっ///笑
ソートで1位だったもんね!ありがとう!!
紅白&男の子じゃドンピシャではないですか~!
ぢにあすさんも一緒に尾行しましょう!^ワ^/ぉぃ

プラチナ手に入れましたよ~!
もうバンバンプレイしています!!
てかスネークw何故スネークがww
ぁ、トゲピー好きなんですね!
シロナさんから貰うタマゴで生まれますよ~♪
受験生ってことはまだ買えないんですね;
終わったら是非プレイしまくって下さい~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

