スポンサーサイト


パーへくち

*今日のハム語*
『パーへくち』→『完璧』

娘僕様で描かせて頂きました!
きちさん宅ギラティナ♂寄り回廊くん
きちさん宅ギラティナ♂寄り回廊くん
もうすっごく可愛いギラティナさんで一目惚れしました///
チャイナ服なのが素敵で新しかったです!
後ろのリボンからお花が咲くのも可愛くってvv
楽しく描かせて頂きました!

まろゆあコンビもアプ板でお世話になっていますが、やっと1週間くらいですね*
ここに来てたたた沢山の方に描いて頂けてガタブルです//x//
ただまだ二人一緒はいないという。。笑)なんか面白いなぁ^^;


え~、数日前のことになりますが。。
21日にますみんの家に行って参りました!
何故かというと夏休み前からやっているプロジェクトに関してなんだけどね;
実はあれから何もやっていないという現状だったので、それを打開すべく行ったわけですが。。
実質1時間くらいしか出来なかった。。笑
何でかってそれはさ、それはさぁっ!!何だよ
クマちゃんが可愛過ぎるからなんだよ。。!ぇ
クマちゃんというのはますみんの犬の名前なんだけどね☆
ポメラニアンとパピヨンのミックスでふわっふわなんですよ!
しかも鳴き声がめちゃくちゃ可愛え´∀`*
子犬ってあんな声出すんですね、初めて知りましたv
やんちゃで甘えん坊で本当に可愛いです~vv
かまってあげないとふて寝するしねw
いや~、マジで可愛かった。。!子犬はいいね!!

んでまぁ理由はクマちゃんだけじゃないのよね;
スマブラなんだよスマブラ!!
いや、むしろスネークが悪いんだ!!ぇ
ますみんにスネークを見せてあげようと亜空を進めてたんですが。。
スネークが出て来るのって後半じゃないですか。。
ますみんに前に貸した時にボスパックン倒すとこまでしか進んでなかったからもう大変で!!
2時間くらいぶっ通しで亜空ガンガン進めてました。。汗
それで何とかスネークが登場するとこまでやって力つきた。。笑
スネーク!オレを殺す気か!!違う
にしても研究施設は何度やっても嫌いだ。。orz

他には禁断の(?)ますみんの部屋に踏み込んで色々あさったり(あさったのか?)、もやしもんにかもされてたり、おばあちゃん達から隠れるというスネーク気分を味わったりと楽しかったです♪

という訳でプロジェクトに関してはほとんど出来なかった!!ガーン
なのでまた会って真面目にやろうと思っています。。!笑
だってプレゼンの日が9月12日とか3週間切ってるんですが。。滝汗
しかも13日がプラチナ発売日とかどうすればいいんだ自分!!
12日が来て欲しいようで来て欲しくありません。。泣


あと昨日クラブファミディーの絵茶会に参加してきました!
クラファミ絵チャ1
絵は左上から、コウサキちゃん、ふうりん、ユッキー君、虚凪リョウハさん、聖矢さん、カスミちゃん、cocoさん、Timcanpyさん、茸ピラフちゃん。
お話参加は、小石さん、トモヒサさん、ナイトさん、大トロさんでした!
大勢の方が集まってお話したり絵を描いたりと実に楽しかったです!
1枚目のテーマはポケモンだったのでハルカちゃんをvv
そしたら周りにポケモン達がハート出し始めてどうしようかと思いました///笑

クラファミ絵チャ2
2枚目は人数少し減って、ブイズです!
落書き感覚のつもりが真面目に描いてたのはうち一人。。笑
大好きなグレイシアなので自然と力が。。w
ちなみにその下のミニイーブイも自分です!

クラファミ絵チャ3
そしてこれが3枚目。。笑
残ったコウちゃん、小石さん、大トロさん、ピラフちゃん、うちの5人でした!
みんなでマウスか指パネルで描きました!
うちは指パネでうさぎとまろみを♪
右手が痛かった。。;
みんな上手過ぎるね!凄いんだぜ!!
あ、右上にはとっても素敵な大トロさんのピカがいたんですがw
本人の都合でカットさせて頂きました。
最後に残ってた5人だけの秘密ですvv←


そうそう!この間の絵チャでguraさんの描いてたポタマ入手しました!!
guraさんのポタマ
まさか残っていたとはwwブーン!
厚塗りお上手で羨ましい!!


あ、そういえばニンドリに掲載された絵はこっちに出してませんでしたね!
アミティとぷよ
いつもよりデフォルメして鼻を描きませんでした!
でもやっぱ描いた方がいいな。。!
ぷよの色を思いっきり失敗してヤバかったです。。;
つかまさかまたクイーンサイズ頂けるとはっ!!
しかも左上とか!どうしようなんですがっ///滝汗
嬉しいアドバイスまで頂いてしまって投稿したくなってしまいましたvv笑

なのでまた描いてます!懲りずにぷよ!
20080823095657.jpg
左のフェーリちゃんがそうです!
手ブロで練習したのを元に遊ぼうかと。。
ちなみに右のはホウオウ様です>v<*
だってファミディの今回の投票。。ホウオウVSルギアだよ!!
「キター!!!!!」って思いましたねw←
一番大好きな伝ポケが来るなんて夢のようですvv
なので気合い入れて初めて描いてます///笑
今はあと背景だけになりました。。!
色鉛筆でやるか。。だが文字をどうしよう。。


頂き物!
泡沫ちゃんからゆあみ 泡沫ちゃんからホイップ
泡沫ちゃんからゆあみとホイップを頂きました!
二人も描いて頂き嬉しいです!
どっちも可愛くって可愛くってvv
ありがとうございます!!


キリちゃんとこで見たバトンなんですが、ルール無視ですみません><

『地雷バトン』

〈ルール〉 :見た人は必ずやること。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制

∫現在使用中のメアドの意味は?
トラハムちゃん大好きなんですvv笑

∫現在の着信音は?
電話:マナーモード(バイブ)
メール:マナーモード(バイブ)
うちの携帯は一切音を出しません。
ひたすらうなるだけです。笑
でも設定はしてあるので見てみる。。
電話:ドアクロール
メール:KISSして(クオリティ)
やべぇ。。後者はガリレオのだと分かるんだが、前者は何だっけ??ぉぃ
あ!思い出した!チョコボのゲームのテーマ曲じゃなかった??
う~ん、この頃からずっとマナーモードのようだね。。;

∫待ち受け画像は?
この間描いたデッサンのテディベア♪

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ→怪しんだ
い→今
う→嬉しい
え→駅に
お→オーライ
か→帰り
き→今日
く→車
け→結果
こ→来なく
さ→晒し
し→者
す→数字
せ→先生
そ→相互
た→立川
ち→丁度
つ→着きました
て→的
と→時
な→何で
に→似合う
ぬ→縫いぐるみ
ね→寝てる
の→乗らせて
は→入って
ひ→人
ふ→普段
へ→部屋
ほ→方がいい
ま→毎日
み→ミスト
む→難しい
め→目
も→申し訳
や→休み
ゆ→浴衣
よ→良い子
ら→来週
り→了解
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション
わ→(笑)
を→ヲタ
ん→んだけど

∫濁点は?
が→柄
ぎ→擬人化
ぐ→ぐらい
げ→元気
ご→ございました
ざ→残業
じ→自分
ず→ずっと
ぜ→是非
ぞ→続行
だ→ 大丈夫
ぢ→茶屋
づ→作り
で→出会った
ど→ドレス
ば→薔薇
び→ビックリ
ぶ→ブログ
べ→別に
ぼ→某所
ぱ→パンフ
ぴ→ピア
ぷ→プラン
ぺ→ペア
ぽ→ポイント

てかピア。。ピア一番前なんだね。。笑
そして『を』って入れると絶対『ヲタ』出る。。使ってないのに!
公式なのかしら?ぇ
つかうちが最近どこ行ってたのかもバレバレという。。笑
あと『ろ』と『ざ』は使ってないので定型。他は違う。。


え~、次回手ブロで予告したものを載せます!
大したものでもないですが。。

拍手返信!

18日:プラスルとマイナンの~方>
ぉお!これはリクエストということでしょうか?
つまり、プラマイのコスしたファインレイン。。で合ってますかね?
これで良ければ手ブロで描かせて頂こうと思います!
時間掛かるかもですがお待ち下さい。。ありがとうございました!

コメ返は追記から。。
(茸ピラフちゃん・遥香さん・ライザさん・泡沫ちゃん・guraさん・はっぱ隊長さん・静葉ちゃん・湖さん・しいなちゃん・カスミちゃん・聖矢さん・まりるちゃん・季節風さん・李鈴ちゃん・白虎ちゃん・syaoさん・ぢにあすさん)
榎月円ちゃんリンク貼り変え了解です!
茸ピラフちゃん>
この前もクラファミでも絵チャではどうもでした!!
どうぞログは頂いていって下さいな♪
あ、追記見てくれましたか~!
そうです~!フォトショ使ってます!
Pixiaってうち初耳だな~!どんなもの?
SAIみたいなものなのかしら?
まぁ調べれば分かるんだろうけど;
いや、学校にもあるけどうちのパソにもあるんよ♪
学校から貸し出されてるMACさんなんです*
卒業するまでの4年間しか使えないけどすっかりうちの子ですvv笑
来年返さなくちゃならないのかと思うと泣けます><
てゆうか新しいの買わないとネットできないし!汗
レイチェル気に入ってくれてありがとね~!!


遥香ちゃん>
今回は細かいけどそれなりにしてみました!
貴族風に考えたくてみんなうち好みですvv
姫とか王子とかそんな感じなの大好きなんで>ワ<*
ミスティ可愛いですか!嬉しいですvv
ミスティはうちもお気に入りです♪
絵チャのメンバーは個性溢れてて楽しいですよ~!
パソ絵素敵だなんて感激です///
難しいというか時間掛かってめんどくさ。。ぉぃ


ライザさん>
ホワァ!!笑
この間捕まえた色違いっ子達ですよ~!
色スボミー捕まえるのマジで難かったんだぜ。。!汗
せせら笑いが聞こえて来るようでした。。笑
でも七夕マジックのお陰でなんとかなりましたvv
その日の日記を見れば分かるよ☆

うち自身姉妹なんで、そういう設定多いんですよね~!
その方が性格づけもしやすいしvv
貴族なので貴族風ですよ♪笑
外国のお城関係の衣装やらお話やら大好きでvv
むちゃくちゃうちの趣味詰め込んだ子達になりました!
原型なるべく残してやるの難しいですよね~><
うちロズレイドのマント忘れてて。。汗
でもレイチェルにマント付けると変なんでやめました;
あぁ、ロトムもユクシーも捕まえましたよ*
てか全国図鑑完成済みです^v^
いつだったかな~?もう1年くらい前かな?
まぁまだアルセウスいないけども。。ぁ


泡沫ちゃん>
あわわ!!なんとチュウ絵ですか!
届けに来てくれるなんて感激ですっ!!
ラフチュウですね!ゆあみもホイップも可愛いです~vv
泡沫ちゃん自慢のあほ毛もある!!笑
ホイップ照れ顔できゅんとしますvv
全身まで描いてくれて嬉しいです!
有難くブログに飾らせてもらいますね!


guraさん>
3兄妹可愛いですか!guraさんにそう言ってもらえて嬉しいです~vv
レイチェルモテモテですね~!
ちなみにうちもファンクラブに入ってますよ♪ぇ
てか、ポタマっ!!いたんですか!神ぃぃ~!!(デスノかよ
是非是非展示させて頂きますっ!!笑
あ、guraさんもフォトショのエレメンツ持ってますか!
ぇえっ!?綺麗な線ですとっ!!??
拡大したらorzですよ。。笑
サイトのリンクも修正しておきました!


はっぱ隊長さん>
ぇえっ!?レイチェルがレムレスですと!?
レムレスってモテてましたっけ。。?ぇ
なんか一部のオカルト美少女と秀才眼鏡君にしかモテてない気が。。w
レムとクルを足して2で割った感じってことですかね?
まぁレムみたいに軽くないし、クルみたいに嫌みでもないですからね^^;
そしてミスティとファノンノはフェーリちゃんですか!
そ、それは言えてるかもしれませんvv笑
あ、そうですよ~!うちはMAC使いです!
ワイファイはらくらく無線使ってます!

静葉ちゃん>
ぉお!お久しぶりです!
名前変わったんですね!メールもありがとです!
リンク直させてもらいました☆
え?影の付け方変わりましたかね。。?
あんま実感ないですがありがとうです!
暑中ハガキはようやく一段落して投稿絵に専念してます!
個人制作やりたかったんで楽しいですよ~♪


湖さん>
この間は絵チャ参加ありがとうございました!!
ピア途中でも可愛かったですよ~vv
有難く頂かせてもらいます!!
はわわ!3人とも気に入って頂けましたか!
ミスティがうっかりやなのはゲームからとりました♪
最初入れない予定だったんだけどやっぱ入れようかなと付け足して。。
い、入れて良かった!!笑
ぅおう!うちのパソ絵気になってましたか!
フォトショですよvてゆうか参考にしちゃダメですよ~!!汗
うちのやり方は絶対良くないと思うんだ。。!


しいなちゃん>
お絵描き講座というか。。つか講座でないんだぜ!汗
そうそう、レイヤー全然分けないんですよね~><
なんか面倒で1枚でいいや的な。。ぉぃ
はみ出たらすぐに戻るして続けるんで^v^
あ、背景のはブラシツールにあるんですよ~*
だからそれを透明度下げて使ってるだけです///
別に自分で描いてたりなんかしませんよ!!汗
うちがこんな絵描けるものかっ!笑


カスミちゃん>
ハガキ届いたようで良かったです~!
ピット君久々に描いたんで何度も描き直しましたよ~!
でも納得いくの描けて満足ですvv
羽をメインに描いてたんで気に入ってもらえて嬉しいです~!
うちの投稿絵はそんなんだということで間違いないです。。!笑
どうぞ転載してやって下さいな*


聖矢さん>
お返事お待ちしておりました~!!

サリアちゃん届きましたか!良かったですvv
初描きでしたが楽しんで描かせて頂きました!
そんなにじっくり見ちゃいましたか!
うちも聖矢さんのフェーリめっちゃ眺めてました///
あわわ!リンク君!そんなこと言っちゃダメよ!笑
ぉお!天使の輪ですか!それはぼかして塗りまくってたんです。。!
とにかくぼかせばいいと思いますよvvぇ
背景も頑張りましたです~!
って、聖矢さんもフェーリちゃんお好きでしたかvv
うちはもう愛し過ぎてヤバいです//x//
なので色んな方にいつもリクしちゃうんですよね~!
本当、聖矢さんにも描いて頂き嬉しいです!!
あ、うちは人物だと髪の毛を描くのが好きで、目を塗るのが好きですvv
なので髪の毛は最後に描き、目はいつも最後に塗ります!
年賀状も是非是非お願いしまっす!!

聖矢さんは男兄弟なんですか~!
うちは逆に女しかいないんで男の子いるのが憧れですvv
大学も女子大なんで男子とは疎遠なんですよね~;
話すのお父さんと先生くらいしかいない。。笑
つかそうですよ~!またニンドリにっ!!汗
しかもクイーンで左上とかうちどうしたら!!あわわ
マジでぷよ盛り上げ大使になりましょうか///ぇ
今度はフェーリちゃん描いてます!秋色に仕上げる予定です!


まりるちゃん>
3兄妹気に入ってもらい嬉しいです!
設定も服装も考えましたよ~><
3人分とか時間掛かったんだぜ。。;
ぉお!コマリとお友達ですか!
それは彼女も喜びます~!
でもちびコマって呼ばないでねw笑
じゃあ是非セレネちゃんでお願いしたいです!
前に描かせて頂きましたし大好きなんですvv
優しいお姉さんがお友達なんてコマリも喜ぶ!
よろしくです~*


季節風さん>
ぉお!ロゼリア系お好きですか!
うちもロゼリア大好きでvv薔薇いいですよね~>ワ<*
レイチェルに惚れるですとっ!?
それは是非ファンクラブに入らなければ。。!
今すぐ会員手続きをしてきます!ぉぃ
ミスティはビューティー&キュートですかww
パソ絵も沢山褒めて頂き嬉しいです!


李鈴ちゃん>
ティッシュ買い込みましたか、それは良かったw
ってぇええ~!!??足りない!?足りないですとっ!!
それはまったくもって緊急事態だ。。!
やはり3人は多過ぎたか。。?汗
ノリで描いてしまったが全てが李鈴ちゃんに対しての爆弾に。。笑
ミスティは前からじゃ分かんないけどおだんごなんですよね~!
だから後ろ向きも描きました♪
トゲ部分をどうしようか悩んだ結果カチューシャに。。v
レイチェルの帽子デザインはすぐに決まりました~!
どうしても羽をつけたかった。。vv
ファノたんも頭の飾り頑張ったんで気に入ってますvv
確かに凄い遺伝子だねw4人だと数字的に良くないかしら?汗
李鈴ちゃんに喜んでもらえて良かったよ~!


白虎ちゃん>
わわ!久しぶり~!!
交換いつしようかって話してる途中でいなくなっちゃったからどうしようかと思ってたんだよ><
うちは夜なら10時以降からいつでもOKですので、日にちさえ教えてもらえれば!

あ、手ブロ作ったんですね~!
名前は何にしてるんでしょう?
アカで検索したけど見つからなくて。。;
絵文字上手くなってますよ~!凄いです!!


syaoさん>
初めまして!ふうりんです!
相互リンクのお誘いありがとうございます!!
早速追加させて頂きました>v<
あわわ!そして早速チュウのお約束まで!!
嬉しいです!楽しみにしてますねvv
メルフォは必要事項全部入れないと送れないと思います><
まぁコメの方が対応しやすいのでそれで構いません♪
ではでは!


ぢにあすさん>
絵チャ参加しようとしてましたか!嬉しいです!
家事ならそっち優先でいいと思いますよ♪
次回会えるのを楽しみにしていますね!
わざわざありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

