スポンサーサイト


どっかり

*絵チャ会のお知らせ*

17日(日)PM21:00~

開催地:桃ちょこ(絵チャ室)
(終了しました!~1:30)

*マナーの守れる方でしたらどなたでも参加OKです!
 初めましての方はきちんと挨拶して下さいね*
 ジャンルはポケ擬になると思います!
 自宅子やチュウ絵など出来たらなぁと思っております*
 ポケ擬がジャンル外の方はお話だけでも構いません♪



*今日のハム語*
『どっかり』→『大きい』

旅行帰ってきてからのまともな更新です~!
携帯からだと毎日更新できるけどつまらんからね。。笑

山形行ってる間に描いてたまろみとゆあみのラフです!
全部サムネ!
まろゆあラフ1 まろゆあラフ2 まろゆあラフ3 
まろゆあラフ4 まろゆあラフ5 まろゆあラフ6 
まろゆあラフ7 まろゆあラフ8

小さいスケブに沢山描いておりましたv
他にもこんな漫画も描きました!
まろゆあ漫画
普段こういう漫画描かないんで苦戦しましたよ;
でも描いてて楽しかったです~vv
あ、娘僕様にこの二人を連れて行きました!
いつもそうだがアップ板は緊張する><

あとは何となく描いた3人♪
山形での擬人化ラフ
ちぐはぐ君、ノンタと来たらルークのはずなんだけど。。笑
ホイップを某方にリクされてたので練習がてらに描いてました///
ゴメンよ!ルーク!
やっぱ顔だけって描きやすくて好きだなぁ~v


ではここでまた暑中&残暑ハガキを展示!

2008暑中お見舞い5(ティコちゃん)
しもさんに送った、しもさん宅★フワライド♀のティコちゃん。
以前からチュウさせて頂きたいと思っていたので描きました!
手から星が出ているような感じです♪

2008暑中お見舞い6(サリア)
聖矢さんに送ったゼル伝のサリアちゃん。
リクエストで初描きです!
森に住んでる子なので背景も森を描いてみましたv

2008暑中お見舞い7(ソラ)
コウサキちゃんに送ったキンハのソラ。
ポージングに迷ったので上で切りました///笑
彼の髪型にはいつも苦戦していたけどようやく描けた気がします。。!

2008暑中お見舞い8(ハルヒ)
みずほちゃんに送ったハルヒ。
なんか目が大きくなり過ぎてヤバいです。。!汗
色んな画像見ながら描きました!
髪型が意外と難しくて。。笑

え~、今はぽんかんちゃん・琉凛ちゃん・みかちゃん・カスミちゃん宛のを描いています!
これが終われば大体終わる。。!
なんか結構描いた枚数多くなっちゃったな。。;
5枚くらいが目安だったんだが。。笑
大変だぁ。。個人制作何もできてねぇっ!!汗


さぁちゃんとこから貰って来たバトンやります!

ポケモン擬人化好き様に送るバトン

・まずはお名前をどうぞ
 ふうりんです!

・ポケ擬歴は?
 1年くらいです。浅いです。笑

・始めたきっかけってなんですか?
 妹に誘われて。。

・一番最初に擬人化したポケモンは?
 確かヒトカゲ♂のリュウだったかもしれん。。
 今とデザイン違うけどね;

・では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
 色ロズレイド♂のレイチェル。

Q.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
 ピンプク♀のピア!個人的に好きな子ですv
 メリープ♀のまろみ!不思議な髪型に出来て嬉しいですv笑
 ★ロゼリア♀のミスティ!薔薇がポイントなんですv

Q.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
 性格では、ちぐはぐ君とゆあみ♪
 どっちも天然さんでマイペースでのほほんとしてて楽しいですvv
 ポジションだと、まほろですかね?
 色んな子とお友達なんで楽しそうですv

Q.今一番擬人化したいポケモンっています?
 ラティアス

Q.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
 元気な女の子☆

Q.トレーナーとかっていたりします?
 空想でってことかな?うち自身がトレーナーなのだ!ぇ

Q.いる方は何人位?
 もちろん一人!

Q.悪役の幹部とかも考えてたりする?
 それはいないかな?

~今いる擬人化の中でお答え下さい~

Q.一番天然な人
 ゆあみ。なにせ天然っ子設定ですから!

Q.一番腹黒い人
 ちぐはぐ君。この子は確実に黒い。笑

Q.一番馬鹿な人
 リース。(まだ設定いないけども!ダークライ♂寄り)
 6歳だし結構単純なとこが。。笑

Q.一番悪戯好きな人
 クッキー。彼女のイタズラは日課です♪

Q.一番可愛い人
 ピア。うちがそう思っているからvぉぃ

Q.一番カッコイイ人
 レイチェルとルークとリュウ。この三人はうちの中でユニット組んでますvvぇ
 ちなみにレイチェルはまだラフでしか顔出してません。

Q.一番敵に回したら危ない人
 風丸。あの自称手裏剣当てられたら確実に。。!滝汗

Q.一番お兄さんな人
 レイチェル。17歳です*

Q.一番お姉さんな人
 プーレ。18歳*

Q.一番面倒見のいい人
 ノンタ。彼はかなりの苦労人です;いつもありがとう!笑

Q.一番周りに迷惑かけてる人
 クッキーとマチコ。この二人組には手をやいています。。!

Q.一番ツンデレな人
 クリームとクッキー。ツンデレだね。明らかに!笑

Q.一番ニコニコしてる人
 ゆあみ。いつでもニッコニコ~♪

Q.一番無口な人
 リュウ。何か聞かれないorうるさい時しか喋らない。

Q.一番無愛想な人
 リュウ。絶対に無愛想だ。。!

Q.一番毒舌な人
 ちぐはぐ君。可愛い顔して結構ひどいこと言います。

Q.一番仲間思いな人
 ユウとミントと蒲公英。優しい子達です*

Q.一番ウザい人
 これは。。いないかな?ぇ

Q.一番ツッコミ係な人
 ノンタ。彼はツッコミまくりだと思う!笑

Q.一番ボケ係な人
 ゆあみなのかな。。?ぇ
 なんか天然キャラってこういうイメージが。。! 

Q.一番優しい人
 ミントと蒲公英。

Q.一番怖い人
 リュウ。怒ると確実に怖い気がする。。!

Q.一番まったりしてる人
 蒲公英。話し方がまったり*

Q.一番マイペースな人
 ちぐはぐ君とゆあみ。

Q.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
 ゲーム中にいない子が多いんでポジションで。。笑
 蒲公英・鈴蘭>プーレ>あゆは・くれは>マチコ>華音>。。
 まぁ蒲公英達は姫と皇子だし確実だね!
 あとは家が裕福なお嬢様順。。
 ただプーレは不思議な存在だし年齢が上なんでね*

Q.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
 これもポジションで失礼します。。!
 ユウ<ノンタ<ルーク<風丸<まほろ<ちぐはぐ君<ピア<クッキー<クリーム。。
 全員の名前上げ切れないけどこんなんかな~?
 人数多いしグループ分かれてるからなぁ~;
 まほろは可愛い子には勝てませんw笑 


そうそう!この間ちらっと話したポプのこと!
ノクスとマタンがかっこいい&可愛過ぎましてvv
二人のテーマ曲はこちらになります!

す、すっごくかっこ良いです。。!絵も綺麗だしvv
一度見ると病み付きになりますよ!
既にうちはその状態。。笑
もう今日だけで何回聴いたか覚えてません><
ノクスもマタンも素敵過ぎるのでポプ16をやった際は是非!


頂き物のご紹介!

載せるのがやや遅くなりましたがメロちゃんから頂いたキャラのチュウ絵です!
メロちゃんからキャラ
ポケ擬以外では久々のチュウ絵です♪
ウインクがすっごく可愛くってノックアウトでした///
しかも色塗りもフリルも綺麗でお上手で!
可愛いにつきますwどうもありがとうございました!!
キャラの設定画が出来次第オリキャラカテゴリに展示させて頂きます!

ライザさんからナタリーちゃんとピア共演絵
ライザさんからムチュールのナタリーちゃんとピアの共演絵を頂きました!
ピアは村娘風衣装ですね~*この服では初チュウです!
しかも身長まで予想して頂いちゃって嬉しいですvv
ノリノリなピアにムスッとしてるナタリーちゃんが可愛いです>v<*
このサイズに全身描けちゃうところも凄いです~!!
どうもありがとうございました!


ところで只今★スボミー3兄妹の設定画描いてます!
ミニミスティ ミニレイチェル
ミスティとレイチェルは出来た!あとはファノンノ!

では追記でコメ返*はっぱ隊長さんどうぞ!
ちなみに前の記事で大体コメ返してあります!
はっぱ隊長さん>
そうそう!ポプのキャラはどれも可愛いですよ~vv
うちは特に14のミニッツが好きなんです!
うさ耳でピンクの可愛い女の子です♪
曲もちびっこアイドルのオトメルンバというんだけど可愛くって!
必見ですw笑

あ、PS2持ってないんですか~><
キンハはほぼPS2なんで持ってないとキツいですよね。。;
DS版のはキンハ2の過去話みたいです*
ロクサスやアクセル達が主人公だなんて。。!笑
うちはPSPもあるんで両方買います~!

ぅお!過去のファミディを見つけたですと!?
う、うちの過去絵なんてヤバ過ぎるから見ない方がっ!!
特に常連ファイルの絵は当時の2年前の絵を載せられまして。。汗
あれは真面目に恥ずかしかった///
何で今の絵でなく2年前なんだ!!爆

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーっ!ソラちゃん可愛い!
KHは全体的に髪の毛ツンツンしたキャラ
多いですよね^^;
自分もアクセル描く時にかなり苦戦しました…!

今はSQを毎月買っているのですが…
またDS+Wiiを買おうかガンガンに乗り換えようか…
かなり迷っております…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

