スポンサーサイト


帰って来ました!

つい先ほど東京に帰って参りました~!

2泊3日だったんですよね*
いつもはもう少し長いんだけども、妹の合宿の都合で短く。。
山形は涼しかったです~^v^*
東京は冷房ないとやっていけないんだぜ!笑
まぁ田舎みたいに虫が大量にいないだけマシですがvv
あっちは普通に家の中に虫がいるからね。。!
ゆあみちゃんに来て欲しかったよ。。笑
だが向こうに行っている間にまろみとゆあみの落書きをたっくさん描いたので、今度載せようと思います!
あ、ぽんかんちゃん、琉凛ちゃん、リアンちゃん!ハガキ届いてました!
新聞の間に挟まってて丸まってたが伸ばしたぜ。。!汗
メールでお礼しますねvv

では今日はごはん食べてお風呂行ってから寝ますです*
コメ返後で打ちに来ます!

追記でコメ返*
(隆ちゃん・葉月りおんさん・ココアさん・苺ちゃん・はっぱ隊長さん・銀党さん・茸ピラフさん・ヒカルさん・はふちゃん・ライザさん・エクレアちゃん・ぢにあすさん)
隆ちゃん>
ぉお!そういえばヒットはお祝いしてなかったのね!笑
なんかもう色んな方からお祝いしてもらってるからごっちゃになってるよ~><
確かにみんなどこから湧いてくるんだろうねw
まぁ大抵の人はリンクで、あとは検索なんだろうね*
更新そんなにしてないのにみんな見に来てくれて嬉しい限りです♪
顔がって///なんか可愛い表現ですねvv
どうもありがとうございます~!

今月号は590円のはずだから大丈夫だと思うよ♪
送るのは誰でも大丈夫だよ~!
それにコピックでなくても色鉛筆や水彩と画材は色々あるしね!
頑張って下さいな!


葉月りおんさん>
コメ返遅くなりましてすみません!
もう初めましてじゃないですね///笑
ファミディ毎月買っているのですね~!
ファミ読者様と交流できて嬉しいですvv
しかもハルカ好きとはっ!!うちもですww
うちの描いたハルカ気に入ってくれて嬉しいです>ワ<*
更にシュウハルも好きだなんてまさに同士!!笑
この二人にはいつまでも一緒にいてもらいたいですvv
ブログの方もリンク貼らせて頂きました!
ありがとうございます!


ココアさん>
ぉあ!色々お祝いして頂いてありがとうございます!!
この夏に沢山嬉しいことがあって良かったですvv
アルルはやっぱ昔からのぷよ主人公なんで人気ありますよね~!
一人称がぼくというのが可愛いですよね♪
ハルカもお好きなようで嬉しいです!!
しかもうちの擬人化のピアとゆあみまで!
とととても嬉しいです///ありがとうございます!!


苺ちゃん>
風丸、無事に届いたようで良かったです!
にしてもあの自称手裏剣は描きづらい。。!
出来れば二度と描きたくない代物です。。笑
苺ちゃんのも楽しみにしてますね!
無事に届きますようにっ☆


はっぱ隊長さん>
華音はとにかく食いしん坊な子なんです☆
なのでギャル曽根みたいに太らないってことに。。笑
うちも羨ましいですね~vv
ぉお!ルルー使いだったのですか!
うちは最初はシグの脱力キャラにやられてシグ使ってましたね~vv
レムレスもツバサのファイさんに似てるとかいう理由で。。笑
でも買った当初の本命はシェゾだったので隠れ出したら使いまくってましたねw
だんだん進めていくうちに上のアイコンのやられてるフェーリちゃんが可愛過ぎてゾッコンになりました//v//
あの上画面のアイコンの皆の可愛さは反則だと思いま。。す!!
ぷよぷよ!の方やってからチューを買いました♪
シグとかフェーリちゃんよく知らなかったんで。。;
そしたらチューであやクル様がかっこ良過ぎてハマりました///笑
何故ぷよぷよ!にいないんだ!!と嘆きました。。泣
しかも最初はアミティよりアルル派だったんですけど。。
チューやったらアミティがあまりにも可愛くてvv
それからアミティも大好きになりました♪
でも本命はフェーリちゃんです!!>v<*
なんか長くなってしまった。。!笑

もちろんキンハ知ってますよ~!
つかプレイヤーであります!!
あれは音楽と世界観が大好きで♪
もうすぐ新作が出るんで楽しみです~vv

コリンク可愛いですよ~vv
結構大きいんで実際にいるような感覚です♪笑
モンコレはうちも好きな子だけ集めてます~!
ラグラージなかったんですか。。!
それは残念。。;
でもポケセンでなくてもデパート行けば売ってるはずです!
あ、やっぱロトムだと思います~?
みんなそう思ってるみたいなんで間違いないと思いますよ☆

ポップンはハマるとかなり楽しいです!!
うちはPS2でソフト買って慣れてからゲーセンでやりました!


ライザさん>
山形は短かったけど楽しかったですよ~!
向こうは土地が広いからやたら大きい建物が多いですね!
ジャスコは神だと思いますvv笑
東京にはジャスコ見当たりませんからね~><
ぉお!URL変わったんですね!了解です!
後で変えておきますね*

9月から学校始まりますよね~*
うちも色々あるんで憂鬱です;
でも待ってたって来ちゃうんだから今のうちに何かするしかないんですよね;
だが他のことをしたくなってしまって何だかやるせないです。。
運動会は大学生になったらほぼないんで楽しんだ方がいいですよ~!
では!


エクレアちゃん>
ぉお!エクレアちゃんまだ旅行中なんですね~!
どこに行ってるんだろう。。?
10日間とは長いですな!
ゲームできないなんて辛い!!笑
あ、エクレアちゃんとこに13あるんですね~*
さすがに東京ではどこ行っても16ですよ♪
しかも神奈川の某所ではポプ16が5台も並んでました!
だが前に神奈川で8を見た。。orz笑
まぁまだ15なら新しいからいいよね☆
15だと撫子ロックが一番好きですな~vv
あとはオラトリオとか。。v
キャラは鹿の子、みっちゃんが好きですね♪
14はいい曲多いですよ~!!
オトメルンバもハイスクールラブも大好きですvv
輪舞曲もいいですよ!可愛くてvv
あとバトルダンスも楽しくて好きです!
ロンリーフィールにアリプロも!
ヒップロック好きなんだね~!六はかっこいいです!
そういやまだPS2の15は出てないね~;
出たら是非とも欲しいですvv

わ!つか太鼓上手いね!!目つぶってとか。。!笑
しかも鬼だなんて!うち全然無理ですよ~><
うちはPSPでやってる『ソウルキャリバー2』のむずかしい譜面が好きですvv

ぉ!しかも手ブロ始めたんだね!!
早速見に行ってみたよ~☆
わは~!初めてなのに上手過ぎる!!
友達申請出しておいたので良ければよろしくです!
あ、シュウ君のね。。笑
あれは描いてて大変楽しかったですw
つかチュウ絵!?ああありがとうございます!!
楽しみにさせて頂きます!


銀党さん>
こちらこそリンクありがとうございました~!
とろとろ更新なんでちまっと来てくれればいいですよ^v^;
うちもあんまみんなの回れないんで。。笑


茸ピラフさん>
わたあめと華音、なかなか似合いますよね~♪
やっぱ彼女は何か食べてるところが生きるみたいですv
食べても太らないってのはギャル曽根みたいでいいかな~?と思って^v^
まぁゲーム中の設定画『たべるのがだいすき』ってのが理由なんですが;
もう残暑になってしまいましたね~;
描くのと時間が追いつかなくて大変です><


ヒカルさん>
お久しぶりですね~*
そうなんですよ~!まだ新しいポケモン出すみたいですね!!
でもフォルムチェンジだけなら名前は変わらないか;
どれも機械っぽく見えてあんま可愛くはなさそうだなぁと。。笑
おそらくロトムだと思いますよ♪

コリンクは今はベッドの上にいます~!
大きいゲーセン行けばあると思いますよ♪
これは取ると袋もらえます!専用のですvv
200円のって難しいけど頑張って下さい!


はふちゃん>
ぉお!コメでは久しぶり~!
多分ロトムだと思うんだよね~!
なんかツノみたいなのや電気みたいの似てるし。。
だが5種類にもなるってイーブイ並!!笑

あ!ポプのキャラの名前読み教えてくれてありがと~!!
マタンとノクスっていうんだね///
結局どっちも間違ってたのか。。笑
でもシグシグは合ってたようで良かった~♪
さっき検索して見てみたけどめちゃくちゃかっこいいね~!!
なんかポプでマタン使ってる人がやたらいるんで前から気になってたんだよ~^x^
今人気のキャラなんだね~vv
と、そういう自分も使いましたがw笑
この曲かっこよくて素敵です~vv好きですねぇ~>ワ<
シグシグも見てみるね!
そして隠し曲オススメもどうもです!聴いてみます~!


ぢにあすさん>
コリンクゲトしました~!
と言っても正確にはお父さんが取ったんですが。。笑
新ポケ情報にはビックリです!!
一体いつ発表されたのやら。。;
某博士というのはオーキドのことかしら?
アニメとかでやったのかな~?
最近アニメ見てないから分からんかもしれん><

コメントの投稿

非公開コメント

夜中にこんばんは♪山形はどうでしたか?
私は里帰りすらしない人です←
いきなりのリンク報告ですが、URL変えました。
出来れば更新はできますでしょうかね?
自分は受験生なので旅行も行くことできませんでした…。
9月から新学期始まって最後の運動会とか文化祭もあるので
疲れそうです;ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山形は涼しそうで良いですねww
私も行きたいなあwww
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

