スポンサーサイト


ダイジョッピ

このブログが10万ヒットしてしまったようです。。!
さっき見たらもう超えてたんだけども!笑
ヒット絵とか用意してないんでこの場でとりあえず言わせて頂きます。。


『10万ヒットどうもありがとうございます!!』


来てくれる皆さんあってのことですので>v<*
本当にありがとうございます!
今後も出来る限り続けていきたいので応援よろしくお願い致します*笑




*今日のハム語*
『ダイジョッピ』→『大丈夫』

え~、間が空きました。。!

今週はずっと学校行ったりしていたので。。
就職活動に関するセミナーです*
もう大学3年なので就活なんですよね。。;
だから夏休み中は作品制作しないとまずいんです。
だがまずはデッサンしないとヤバいという。。汗
すっかりデッサン離れしてるんで焦ってます><
なんか色々考えることやること多くて滅入る!
でもまだ戦いは始まったばかりだ。。orz
なるべく前向きに頑張ろう!!笑


それでまぁこっちの話に戻るんですが。。
前回、前々回と擬人化ソートやってくれた方々ありがとうございました!!
えっと。。確認したところ。。
にゃんちゃん・琉凛ちゃん・翼ちゃん・HONNEYちゃん・タカちゃん・四葉ちゃん・ミストちゃん・ぢにあすさん・李鈴ちゃん・ひつじちゃん(口頭)がやってくれたようですね!
どうもありがとうございます!

そして総合的に見た所。。
上位に多くいたのは、蒲公英、風丸、ちぐはぐ君、まほろ、ルーク、ピアでしたね*
ぉお!ほぼうちも好きなメンツなんでビックリ!笑
でもみんなそれぞれ違ってて面白かったですvv
今後は下の方の子達も活躍させるようにしたいと思います!


んで、ようやくプロフの子が完成したのでお披露目で~す☆
ゆあみ

名前:ゆあみ
性別:♀
年齢:11歳
声:ゆっくり天然
好き:まろちゃん・虫さん・動物さん・ショッピング
嫌い:ニンジン
誕生日:8月2日
一人称:ゆあみ
二人称:~ちゃん
原型:ラプラス♀

*かなり天然な女の子。
 表情はきょとんとしてたり、にこにこしてたりが多い。
 なんかふわふわしててたまに話が通じなかったり。。笑
 何かされても案外気付いていない、もしくは気にしてなかったりする。
 
 まろみの幼なじみで、小さい頃からずっと仲良し♪
 虫さんや動物さんなどの生き物が大好きで、見つけるとすぐそっちに行ってしまう。
 ちなみに、まろみは虫が大嫌いなのでその辺りはついていけないらしい。。笑
 まろみの服に虫が付いてたりするときは重宝する子*
 まろみのことは『まろちゃん』と呼んでいる。
 一緒に居る時はやや後ろについて、にこにこしながら歩く感じ♪
 とにかくまろみと一緒にいるのが一番幸せを感じる子v

 また、まろみがおしゃれ好きなことから一緒にショッピングに着いていくことが多い。
 ショップではまろみがゆあみを着せ替えて結構遊ばれている♪
 また、まろみの掃除の手伝いもしようとするが、かえって散らかるのでやめさせられている。笑
 
 ニンジンが嫌いらしい。

「ゆあみだよ~♪」
「まろちゃん今日はどこ行くの?」
「あ!虫さんだ♪待ってぇ~」
「? 何だろ~?あれ。。」
「あ、まろちゃん♪背中に虫付いてるよ^ワ^*」
「取ってほしいの?ん~、分かった~♪」
「ゆあみはまろちゃんと一緒にいる時が一番楽しいよ♪」
「ぅぅ。。ニンジンさんはウサギさんにあげる。。;」
「まろちゃん♪ゆあみも手伝うよ~^v^*」

*帽子はトゲトゲしてますが素材はやわらかいものです。
 くるんとしたツインテールです。

まろみ(メリープ♀)のお友達です!
結構前から考えてたんで描き終わって良かった♪
天然=黒。。なんてことはないですからねっvv←
そして今度の娘僕様にはまろゆあコンビでお世話になろうと思っております。。v
只今せっせと準備中*


クラブファミディーで描いたハルカ
クラブファミディーにてトップ絵用に描いたハルカちゃんです*
こっちに載せるの遅くなってしまた。。!汗
アニメでエメ服での登場だったのでこっちで*
BBSでお絵描きしたのが数ヶ月ぶりだったんで無駄に時間掛かりました;
慣れないことはするもんじゃないね!笑


あ、そうでした!
しらゆきは暑いの苦手;
しらゆきは暑い夏は苦手なようです;
まぁ冬っ子なんで当たり前なんだけども!!笑
つか適当過ぎてあれなんですが。。


お菓子キャララフ お菓子キャララフ2

前回ちらっと出て来たシャンティの正体です!
。。と言っても始めに考えたのはキャラちゃんですが!
最近オリジナルキャラを考えてまして。。
お菓子をテーマに考えてみました!
キャンディ・ドーナツ・プリン・アイスがテーマです*
そして右のがかき氷とショートケーキ。。
でもあんま上手く描けなくてショック!
まぁラフだから気にしないけどね。。!

キャラは手書きブログの方で全身描きました!
ついでにアナログのもあるよ♪
キャラ(KERA用)
実はこっちのがラフより先に描いたから若干変かも。。?
性格とかは手ブロに書いてありますです!
後でオリキャラページに追加しておこう*
他の子も徐々に描いていきます!


ポポとスズのラフ
ついでにポポとスズのラフも描いたりしてました*


タカちゃんから確か貰ったバトンです*ぇ

このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラにになりきって答えてね!

指定キャラ⇒ちぐはぐ君(パッチール♂)

ちぐはぐ君顔ラフ(昔描いたの)

・あなたのお名前は?
 ちぐはぐって言うのぉ~。

・管理人のお名前は?
 ふうりんって言うよぉ~?

・管理人の今の服装を教えて!
 なんか普通にパジャマだけどぉ~?
 上はTシャツで、下はパジャマのズボン~。


・その服装に対してどう思う?
 寝るときってみんなパジャマだよねぇ~?

・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
 今日はデッサン描くために久々にパネルの水張りをしてたよぉ~。
 2枚パネルあったから2枚やってて楽しかったってぇ~♪
 あと暑中ハガキ4枚出来たからポストに出しに行ってたよぉ~。
 それからパソコンのメモ帳にバトン打ち込んでたよぉ~♪
 今打ってるのもメモ帳だよぉ。
 午後は図書館に行こうと思ってカードが見つからなくて探してたぁ~;
 でも見つかったから良かったねぇ~♪
 図書館ではデッサンや水彩に就活とかの本借りてたよぉ~?
 2時間くらいいたみたいぃ~。立ち読み好きなんだってぇ~♪
 帰ってきてからはスマブラ15分くらいやってたよぉ~!
 あとはパソコンで真面目に会社情報検索してたねぇ~。
 でも初めてまともに見たから目が疲れたってぇ~;
 そしたら夕ご飯食べて今に至ってるよぉ~♪
 この記事打ち終わったのが打ち始めて2時間後くらいだねぇ~。
 

・管理人の好きなCPを教えて!
 えっとねぇ~。。シーピーってなぁにぃ~?
 ボク一応、英語読めるんだよぉ~♪
 でも何かの略なのかなぁ~?よく分かんないかもぉ。。


・それに自分は入ってる?
 えぇ~!ボクが入ってるのぉ??
 ん~、何だろぉ。。?シーピー。。
 お菓子のことかなぁ~♪


・それに対してぶっちゃけどう思う?
 シーピーがおいしいお菓子だったら好きかもぉ~♪

・あなたにとって管理人てどんな人?
 んとねぇ~、お友達なのかなぁ~?
 とりあえず面白いよぉ~♪


・管理人に不満はある?
 ん~、もっとお菓子食べたいぃ~♪

・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
 『喝』って何て読むのかなぁ~。。?

・逆に褒めてあげられる所は?
 ボクのお友達たくさんつくってくれるところぉ~♪

・あなたにとって管理人はどんな存在?
 えっと、お友達ぃ~♪

・管理人に対して一言
 丁度一年前くらいにボクが生まれたんだよぉ~♪
 来年も元気にしてるといいなぁ~♪


・お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
 うん~♪どうもありがとぉ~♪

・次に回す人を呼んであげて!
 えっとぉ~。。
 リオンちゃんの茶々ちゃん
 お願いしまぁ~す♪


この絵は昔の使い回し。。笑


では!遅くなりましたが頂き物飾ります!!
多いので全部サムネイルで失礼します!
亀太さんからちぐはぐ君 guraさんからちぐはぐ君 ルイージさんからプーレとウイングさん共演企画絵 
ミストちゃんから蒲公英 みずほちゃんから華音 茸ピラフさんから華音 
なんとこんなにチュウ絵を頂いてしまいました///
ほ、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

左上から、亀太さん、guraさんからちぐはぐ君。
ルイージさんからプーレ(初チュウ!)とウイングさんの共演絵。
ミストちゃんから蒲公英姫。
みずほちゃん、茸ピラフさんから華音(初チュウ!)を頂きました!

そして亀太さんのちぐはぐ君は3月に描いて頂いてくれたにも関わらず気付いていませんでした///(バカ
検索してたら出て来て気付きまして。。!本当にすみませんでした!笑
メッセは皆様伝えたので省略させて頂きます><


苺みるくさんから相互絵
こちらは苺みるくさんから頂いた相互絵です!
わざわざ描いてくれてありがとうございます!
アルル可愛いですvvおそらくマウスですよね。。!
綺麗な線が引けて羨ましいです!!
ありがとうございました!


拍手返信。。
29日『これからもがんばってください!』の方>
拍手&応援コメントありがとうございます!!
オフでもオンでも頑張れるよう努力します。。!

~(*`・ω・)の方>
あわわ!うちのファンだなんて嬉しいです///
確かに合作だと同じテーマで絵描けますものね!
さすがに同じスマブラでは出来ませんので^x^;
ちなみに今度は別の友達とポケで合作予定ですv
拍手&コメントありがとうございました!


追記でコメ返!
(コウちゃん・キラリちゃん・聖矢さん・泡沫ちゃん・エクレアちゃん・ライザさん・黎ちゃん・四葉ちゃん・みーさん・ミストちゃん・遥香ちゃん・にゃんちゃん・李緒さん・隆ちゃん・李鈴ちゃん・おばちゃんさん・ぢにあすさん)
柚音ちゃん改名&リンク張り替え了解です!
コウちゃん>
そっか~。。いい紙ないのか。。;
水彩紙って画用紙っぽいもんね!
色が濃く出ないっけ。。?(あんま使ったことない
やっぱ色が馴染む紙がいいですよね~!

つかネット通販で買ってたんだ!凄い!
でもネット上でコピック選ぶのって難しくない??
色とか直に確認できないし。。
結構塗ってみたら色違うことあるしね!
う、うちのオススメの紙も買ってみたのかな。。?笑
通販やってるか分からんけども。。!

あ、そだね~*クラブについての質問は驚いたよ!
匿名だと誰か分かんないもんね~^x^;
でも合作プロジェクトは応援していますのでvv

風丸気に入ってくれて良かったです~♪
ど、どうぞどうぞ!チュウしてくれるなんて本望ですっ///笑
そのほかにもとかw気になりますvv
ついでにうちもコウちゃんのリクエストお聞きしたいです!
今回は1キャラでお願いします*

ぅお!うちの絵で元気になってくれるなら嬉しいです!!
これからもみんなを元気にするイラスト描いていきたいです!!
ありがとうございます^ワ^/


キラリちゃん>
原宿は本当にロリータの聖地ですね~w笑
あちこちにそういうお店があって幸せでしたよ~♪
キラリちゃんなら絶対似合うと思うよ!
何色がいいかな~?
うん!フリフリの甘ロリは本当可愛いvv

ピアにお言葉どもです!
わわ!しかもまた描いてくれるのですか!感謝です///
ハガキ届きました!後でメールしますね!


聖矢さん>
住所やら何やらありがとうございました~!
素敵なお名前ですね!かっこいい!!
そしてうちの漢字もかこいいですか///笑
よく珍しいとは言われるんですがね^x^;

リクエストの件ですが、サリアちゃんで行かせてもらいます!
か、可愛く描くよう努力しますね。。!
んと、じゃあうちはぷよのフェーリちゃんお願いしたいです~vv
大好きなキャラなので是非!

つかうちの想像wうちの想像の域を超えていたww笑
別にそんなに白くないし、髪は本当に茶色っぽい黒ですよ~!
そして女の子らしいなんてありませんよ!←いや、女ですがね*
変な言葉も喋りますしね。。!何
ボイブロ過去の聞いて頂ければ分かると思うんですが、声変えたりしてますよ~!
昔から漫画を声変えて音読するのが大好きだったんでvv
聖矢さんより身長高いのか~!なんか意外だ!
うち妹が二人いるんだけども同じくらいです*笑
メガネは同じですか。。!良かったですvv

ニンドリのぷよ盛り上げ大使w笑
そんな人になりうるのか今月発売号が楽しみですな!
また何か出したいけどまたギリギリになってそうだ。。;
そですね~!東京の方に住んでます!
だから会えるんですよね~♪いいことだ!

あ、スマブラは3人じゃないですよ~!
トゥーンリンクもいるんでゼル伝からは4人ですvv
でもチンクルさんもサブキャラでいるから5人。。?笑


泡沫ちゃん>
ネオピコって筆が取れるんですか!?
それは知らなかった。。笑
コピックはそんなことないんで安心できますよ~*
ただインクが出過ぎることはたま~にあるんでそれは注意ですね!
う~ん、コピー用紙に塗るのは結構無謀かもしれんね。。;
やっぱポストカードっぽい紙の方が良いですよ☆
あ、でもネオピコそんなに持ってるんだ!
色鉛筆もかなり使えるから色々やってみるといいですよ♪
そして応援ありがとうございます!
なんか色々やらなくちゃいけなくて更新停滞しそうですが続けたいです。。


エクレアちゃん>
ぉお!ピア気に入ってもらえましたか!
しかも描いてみたいだなんて感激ですっ///
エクレアちゃんからはもう沢山チュウ絵もらってるよね~。。!
本当ありがとうございます!!><
アナログ絵も頂けるものなら是非頂きたいですなぁ~♪
携帯あるならメルアド教えましょうか?
それでお手紙交換とかで大丈夫だと思うけどな^v^
もしそれで良かったら左下のメルフォに書いておいて下さいな*

うちのオススメの紙も買えたかな。。?
あ、ギラティナはうち見に行かないです~;
もう妹にシェイミ貰ってきてもらったしね!
ヒロインがハルカちゃんじゃないし見なくていいかな状態です;笑
去年も見に行かなかったからこの間テレビで見たよ☆

PSP貰いましたよ~!太鼓とモンハンやりまくってますvv
PS2の持ってるんだね~!(うちそれはポプだ!)
前にファミにイラも送ってたもんね☆
って!12ですか!!いいなぁ~vv
みここ大好きですよ~vv同盟入っておりますですw
いろはは和風な曲が多くてかっこいいよね!
うちはハイパージャパネスク(ジャンル名)が好きですvv

絵描くの早いのはいいことだよ~!
しかも下書きが早いなんて羨ましい!!
うちは下書きが遅くて色塗りが早いです。。;
何せ色塗りが一番楽しみでvv
時間はストップウォッチでも使って測ってみるといいよ~!


ライザさん>
こんばんわ!
リンクして下さりありがとうございます~!
私もプラスさせて頂きました。。!
バトンはこういう休みでないと消化できないので。。;
ずっと前に貰ったのを溜め込んでるんですよ^x^;
またバトン絵描きたいですな!


黎ちゃん>
ぅお!ピアに反応ありがと~!
嫁に下さいだなんてw
うちも気に入ってる子だからあげないんだぜ!ぉま
その前にクリームが睨んで来るからお嫁には行けなさそうだけど。。笑
絵はいつでも構いませんよ~!
ありがとうございます。。!


四葉ちゃん>
ピア涼しそうに見えてよかったです!
そしてソートもやってくれてありがと~!!
風丸とミント上位ですか!四葉ちゃんらしいv
ルークはうちも大好きなのです!
風丸、黄色でも似合ってるよね~!
塗っててビックリしましたよ~!笑

あ、モンハンか~!
でもあれは四葉ちゃんの年だとまだ早いかもな~。。
うちもう20だけど獲物を倒すのに躊躇してたからね;笑
だがアイルーの可愛さは異常ですw←


みーさん>
ピア気に入ってくれてどもです~!
サーカス衣装でも半袖だから涼しそうなんだけどね☆
でもこっちの方が涼しそうか♪

オフ会はもう色んな方とやっているけどどれも楽しいですね~!
やっぱここで話すより実際に会って話す方が楽しいです!!
それにこっちで色々話してるから、会ってもすぐに会話できるしね☆
なんか不思議だけど初めて会った気がしないんですよvv
もう10人くらい実際に会ってると思います!

本当、無駄に拍手来てて吹きました///笑
みんな押し過ぎだ。。!
てか本当もう10万ヒットするし。。!汗
マジで何も用意してないんでメッセージだけになりそうです。。ぉぃ
今週ずっと学校だったし。。;

ポケトレは慣れちゃえば案外楽ですよ~♪
あとは本当オタチやれば満足ですv
この間39で終わってウザかったけども。。!

てかそんなにファンでいてくれて嬉しいです///
とても有難いと思っております。。!


ミストちゃん>
コメ返どももです~!コメしたかっただなんて///

しかも早速ピアに御反応どもです!!
トップに持って来たのは作戦ですvv←
結構目を惹きますよね!笑

そしてソートやらせてもらいました!
更にそれをいじって自宅のも作っちゃいました///感謝です!
上位の子達は本当大好きな子ばかりなのでvv
水浅葱ちゃんもいつか是非ともチュウしたいです!!
うちの子ソートもやってくれてありがと~!
風丸お好きだったとは。。!!
最近バトンに駆り出されてて活躍中だしね☆笑
まほろにルークと、うちの好きな子も上位で嬉しいです!!
な、悩んでくれてありがとございまする!!

あ、とりかえっこバトンやってくれますか。。!
ワクワクと楽しみにしてまっすvv笑
二人共雰囲気が似てたんでどうかな~?と思って♪
あ、うちの子とでも良かったか。。!ぇ

企画絵もありがとでした~!!
遅くなりましたが飾らせてもらいます!


遥香ちゃん>
ピアの夏服気に入ってくれてどもです~!
お気に入りの子なので他にも考えてみたかったのでvv
ぉ!まさかポケ原型うまいだなんて。。!笑
うろ覚えでどれも描きましたよ~!
意外と描けるもんです♪
描いたことあったりするとなお描けますな!


にゃんちゃん>
反応するかな?っと思ってたらやっぱりw笑
ピアをトップに持って来ましたよvv
目を惹くと思いまして♪
うち海に行った事全然ないんでほぼ想像で描きました///
実際は魚くさいとこ。。ぉぃ

ソートやらせてもらいました!
二人も含めて大好きですよ~vv
うちの子のソートもやってくれてどもです!!

色違い風丸。。結構似合ってますよね!
回してくれたさぁちゃんのセンスの良さが伺えるvv笑
うちも色が変わっても変にならない子達を指定したつもりです!
アップルちゃんならオレンジだよね!
うちオレンジのラティアスも大好きでしてvv
とりかえっこバトンも好きな二人なので是非!
楽しみにしてます!


李緒さん>
初めまして!ふうりんです*
ブログに足を運んで下さりありがとうございます!
ポケ擬やまさかのシュウハル!笑
気に入って下さりどうもですvv
見習いたいだなんて恐縮です。。!
そしてリンクもありがとうございます!
私も追加させて頂きたいのでURL教えて頂けますか?
それでは*


隆ちゃん>
コメなくても大丈夫だよ~*
毎日来てくれてありがとです!

ニンドリに載りましたよ~!
しかもクイーンサイズとか有り得ないです///笑
懲りずに今月用にも出しましたがね!←
立ち読みでいいと思いますよ~!
今月号は高いですし。。;
ファミディには大きく載せてもらっちゃって///
本当夢の舞台でした。。!


李鈴ちゃん>
ぅお!夏服ピアに御反応どももです!!
帽子かぶせるにあたって髪をどうしようか悩みました。。;
でも下ろすと暑いんでこんな風に。。笑
ウインクは単に描きやすいのでvv
クリームはパラソルの下で一休み中ですよ~!

ノンタのにこにこ笑顔に翻弄されぱなっしの風丸です///笑
でも男の子だと思われてるし、鈍感なノンタは何も知らない♪
男の子っぽいのにそこだけ乙女という妙な設定ですです*

そしてソートやってくれてありがとです!!
比較的可愛い子が多いですな!笑
わわ!全員好きだなんて嬉しいよ!
どうもです!!


おばちゃんさん>
わ!お久しぶりです~!!
そして合作のお祝いありがとうございます!!
おばちゃんさんにも祝って頂けて感激です///
うちも短文ですが返信しちゃいましたvv


ぢにあすさん>
オフ会行って来ましたよ~!
本当楽しかったです!!オフレポ打ってる間も思い出せて良かったv
そしてソートやってくれてありがとうございます~!!
鈴蘭がトップだなんて嬉しいですvv
そんなに気に入ってもらえていたとは。。!
ポポロロも上の方で意外ですw
応援もありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミディも見たよー!!
おめでとう!!!
超でかいとこにのってたね!

おお!載るといいね!なんか何月号からか買おうかなーとか思ったら今月高ッ!?
とか思って…
お小遣いが吹き飛ぶよー
毎月楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は・・・初めましてっす!!!
桃香様のリンクから来ました。
季節風というものです。(NAME見れば分かる

なんのキャラなのかさっぱりチンプンカンプンなのですが、
「あ・・・カワイ仔ちゃんばっかや・・・(´Д`*)」
というのだけは分かりまs(当然だろ

某ブログのリンクに入れます!!!!
(勝手すぎる
ではでは乱文失礼しました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

