スポンサーサイト


がっちリン

*今日のハム語*
『がっちリン』→『かたい』

ピア夏仕様
ピ)毎日暑いですけどみんな元気ですか~??
  ピアは海に来てるんです~♪
  サーカスもたまにはお休みしますですから!
  クリームも一緒に来てるんですけど暑いのは嫌いみたいです~;
  ちなみにこの格好はピアの夏服ですよ~♪
  普段着てるのはサーカスの衣装ですからね~!
  あ、クリームが呼んでるからピア行きますです!
  バイバイです~!


以上、ピアのご挨拶でした!笑

この間捕まえた色ピンプク見ながら夏服考えてみました!
まぁ白いんでこんな感じ。。*

そしてこの間の擬人化ソートやってくれた方々ありがとうございました!!
今んとこご報告頂いたのを確認したのは。。
タカちゃん・琉凛ちゃん・にゃんちゃん・翼ちゃん・ひつじちゃん・HONNEYちゃんです*
結果は次回集計して載せますね。。!
もしまだやってくれる!という方いましたらコチラよりどうぞ!
ふうりんの擬人化ソート
よろしくお願いします!

で、にゃんちゃんとこのやらせてもらいました!
にゃんちゃん宅ソート結果
引き分けなしで押してみました!
莉鈴くんとアップルちゃん大好きです~vv


さてと。。今日は25日の原宿デートについてとバトンやります~!

25日にひつじちゃんと妹の麗葉と原宿に行って参りました!
会うのは去年一緒に行ったポケのイベント『パルパーク』以来だったんで久しぶりでしたね*
今回は完璧なるロリータで来てくれるとのことだったので無性に楽しみでしたvv
(去年はそれとないロリータでしたのでv笑)
ひつじちゃんのブログでも箇条書きレポだったのでうちも。。!

・10時半頃に原宿駅竹下口で待ち合わせ*
・麗葉「あっちから可愛いロリ服の人が歩いて来るよ!」
・ふうりん「え?そりゃ原宿だもん!大勢いるでしょ?」
・って。。それがひつじちゃんでした///笑
・上から下までうちの大好きな桃色ロリータでしたvv
・頭のリボンから靴まで本当可愛くって!素敵素敵!
・一緒に歩いていいものかとまどいつつラフォーレを目指しました♪
・暑い暑い言いながらラフォーレに到着!
・だがまだ開いていなかったので写真撮ったりプレゼント交換をしました!
・プレゼントは何とも可愛いマカロン風のストラップでしたv
・麗葉と色違いでうちのは桃色でしたvv
・うちはひつじのぬいぐるみとシェイミのファスナーホルダーとh.NAOTOのキティキーホルダーをあげました☆
・ひつじちゃんなのでひつじのぬいぐるみですvv笑
・でもこのぬいぐるみはうちかなり気に入ってまして、家にもありますよ♪
・そしてラフォーレがようやく開店。。!暑かった。。汗
・中は天国のように涼しかったね。。!
・地下に向かい片っ端からロリータ系ショップを見ました!
・もう可愛いお洋服が沢山でヤバかったですvv
・3人で可愛い可愛い言いながら見て回りましたよw笑
・じっくり見れて実に楽しかったです!!
・ラフォーレを出た後は竹下通りを歩きながらマックへ向かいました。
・途中にあるショップもあちこち見ましたよ~!
・ひつじちゃんオススメの穴場がいっぱいで楽しかったです!
・マックへ到着!お昼です!
・食べ終わったら も ち ろ ん ♪
・『お絵描きタイム』ですよ~!!!\^▽^/
・(ただうちはなかなか食べ終わらなかったんで出遅れました///)
・うちの持って来たB5の紙にお互いリクしながら描きました!
・ほぼ擬人化オンリーになってしまいました。。///笑
・うちがひつじちゃんにリクされて描いたのはコチラ!(サムネイル)
ひつじちゃんにあげた擬人化ラフ
・ひつじちゃんがスキャンしてくれたので色の出方が違って面白いw
・まろみ、ピア、シャンティ、ルークをリクされました!
・どの子もうちのお気に入りなんで描いてて楽しかったです~>v<*
・ピアがやたら乙女になってしまった。。!
・シャンティについては後ほど。。*
・そしてコチラがひつじちゃんにリクして描いてもらったものです!(サムネイル)
ひつじちゃんから頂いた擬人化ラフ
・シェルルちゃん・シャルロットちゃん・ユイ君・アリアちゃん・テディ君・すももちゃんを描いてもらいました!
・麗葉と交代でリクしていたのでうちと麗葉宛ですv
・隣りでこの絵が出来上がって行く時にびっくりしたことが。。!
・ひつじちゃんって輪郭から描いてるんですよ~!凄い!
・うちは目からじゃないと描けないんで凄いなぁと。。
・逆にひつじちゃんからは目から描けるのが凄いと言われたw笑
・麗葉も目からなんでね*
・麗葉もリク受けて描いてたんですが、描きながら麗葉がポケモンの落書きもしてまして。。
・それにうちが加筆したりしてひつじちゃんに異常にウケてましたw
・そしてまぁ一段落した訳ですが。。
・その後にポケモン原型の落書きもしました!!
・それがコチラ!(サムネイル)
カオスなポケ原型ラフ
・カオスなポケモン原型ラフです*ぇ
・うちの前に麗葉、左隣りにひつじちゃんが座っていたのでこういう描き方です。
・右下がうちで、上が麗葉で左下がひつじちゃんの描いたところですね*
・適当に描いていったんで本当にカオスですw笑
・締めは麗葉のホエルオーでした!
・この絵を描いている間は笑ってばかりでヤバかったですw
・つかマックに居候し過ぎてましたね!(3時間ほど)
・マックを出た後はショップ寄ったり、ポップンやりたくてゲーセンを探したわけですが。。
・見つからなかったのでプリクラだけ撮りました!
・こ、これも異常に楽しかったです!!笑
・落書きしてたら次の人がすぐに来てしまって満足行くまで楽しめませんでした。。;
・あんなに短い落書きタイムはないだろ。。!泣
・でもいいの。写真が素敵なのばかりだから!
・その後も迷路のような場所を歩き回り、上へ行ったり下へ行ったり。。
・まるでちょっとしたダンジョンでした。笑
・原宿駅に4時半頃に到着!もうすぐお別れです。。!
・途中まで方向が一緒だったのでお話ししながら電車の中で別れました~>x<
・麗葉が『気をつけて帰ってね!本当に!』
・と、念を押してたのがウケたw笑

とまぁ、こんな感じでした!
本当に充実してて楽しい1日でした~!!
ひつじちゃんどうもありがとうございました!


さて、ここからはバトン!

さぁちゃんから頂きました!
また指定があの子です。。!笑

■色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定→風丸(フワンテ♀)
風丸色違い服
風)へぇ~!黄色もなかなかいいじゃん!
  ま、葉月と同じカラーってのだけあんま気に食わないけどな!

ふ)意外といい感じだよね!元は紫なのに*
風)あぁ、オレもどうなるかと思ったぜ!
ふ)でもやっぱ紫の方がいい?
風)う~ん、そうだな~。。でもこっちもいいかもな!
ノ)風丸くんどうしたの?その服。。イメージチェンジ?
風)わ!ノンタ!び、びっくりさせんなよ。。///
ノ)あ、ごめん。。驚かせちゃった?
風)いや、まぁ、うん。別にもういいよ。。
ノ)そう?良かった^ワ^*黄色も似合ってるね!
風)。。///そ、そうか?ならいいんだけど。。
ノ)葉月ちゃんと同じ色合いで、兄妹って感じだね!
風)な。。!そ、それはちょっと困るんだが。。やっぱ紫だな。。!
ノ)そっか~。。あ、この間のルーク君の服も似合ってたよ♪
風)。。!!そ、そのことはもう忘れてくれぇ~っ!!汗

回す人
にゃんちゃん宅のアップルちゃん
亀太さん宅プコルくん
ひつじちゃん宅アリアちゃん

でお願いします*リターンも一応大丈夫です*
つかこのバトン楽しいなぁvv笑


琉凛ちゃんから頂きました!

【名称不明バトン】
●バトンを回す10人を教えてください
ひろちゃん
タカちゃん
クニアリちゃん
オフ友オンリーにしてみました*

●貴方の名前は?
ふうりんです*

●年はいくつ?
20歳です*

●好きな芸能人10人
深田恭子
若葉克実
エド・はるみ
小島よしお
鳥居みゆき
馬場くん(ロバート)

ちょwなんかほぼお笑いメンツとか!!爆

●好きな食べ物10個
プリン
モンブラン
アイスクリーム(バニラ)
カレーライス
ラーメン
ポテト
じゃがりこ
ポテコ

アイスはバニラ至上主義ですw

●萌えポイント10個
そうだな~。。男の子だったら。。
メガネ
キザ
ナルシスト
マント
貴族
王子様
薔薇
まじめ
クール

女の子だったら。。
メガネ
お姫様
ロリータ
リボン
フリル
ツインテール(長過ぎない)
明るい
元気
可愛い

基本男子キャラはキザでメガネでナルシストが好みw

●萎えポイント10個
大男
ビジュアル的
ガキ大将
長髪

長髪はものによります*

●好きな曲10個
赤と黒(アリプロ)
天国と地獄(アリプロ)
アゲハ蝶(ポルノグラフティ)
サウダージ(ポルノグラフティ)
青春のとびら(いきものがかり)
青春ライン(いきものがかり)
バトルフロンティア(ポケモン)
スパート(ポケモン)
かくれんぼ(Whiteberry)
夏祭り(Whiteberry)

順不同で大好きです!!

●好きな飲み物10個
生茶
伊右衛門
ビタミンウォーター
お~いお茶
カルピス
MINAQUA
ファンタ(炭酸あんま飲まないが。)

●今欲しいもの10個
画力
時間
根性
やる気
色ポケ

夢少なくてすみませ。。!

●3日以内に答えられなかった人への罰
いやいや、自分無理でしたから。。!笑


つか拍手絵ちょっと変えただけでみんな拍手し過ぎだしww爆

あ、ところでもうすぐ10万ヒットしそうですよね。。汗
夏休みなせいかアクセス数多くなって吹いたんですがっ!!
な、何も用意してないよ~>△<
ヒット絵とか描きたいけど。。描けるかな?

それとこの間お父さんがPSP買ってきました~!
モンハンも一緒でした。何故か。笑
そして昨日は太鼓の達人も買って来たよ!(どんだけ~
お陰で昨日も今日も太鼓ばっかやってました///
モンハンは慣れなくてちまちまやっております。。*
誰か助けて!うちランス使ってるんだけどどう思いますか。。?ぇ


マタさんに私信!!
マタさん>
企画参加させて下さりありがとございます~!!
ハニエル君大丈夫でしたか!良かったです!
そして進化も大丈夫ということで。。!
何に進化させようか考えてますvv
うちに来るのが楽しみです~>ワ<*
そしてこちらからは色ヨーギラスですね!了解です!
では名前や性別はこっちにまかせる感じですかね?
ご用意してお待ちしておりますね!


拍手返信!
24日『ふうりんさんは、クラブファミディーさんの~』の方>
えっと、この企画には参加しないつもりです。
今月の1枚でスマブラキャラ描いてしまいましたしね^x^;
それにもう募集閉め切ったようなので*
そのかわり絵チャ会にはなるべく出席しようと思ってます!
拍手&コメントありがとうございました!

25日:Yさん>
拍手とコメントありがとうございます!
キャラの描き方のメイキングですね♪
実はうちもやろうと思っていたんですよv笑
なのでいつかやると思うので気長にお待ち下さいね!
ありがとうございました!


28日:コウちゃん>
えっと、パンダマークではないよw笑
なんかよく分かんないマークだけども。。
http://www.etrangerdicostarica.com/
って袋に書いてあるんで、これをコピペしてサイト飛べるよ!
そ、そんなに知りたいだなんて嬉しいよv笑
拍手どもです~!

コメ返は追記から。。
(みーさん・泡沫ちゃん・鈴音ちゃん・まりもちゃん・エクレアちゃん・はっぱ隊長さん・雛桜ライザさん・みずほちゃん・苺ちゃん・フウちゃん・よもぎちゃん)
聖矢さんはブログにて返信しました!
キラリちゃん、リンク張り替え了解です!
みーさん>
うふふv可愛い子は見逃しませんわよ!笑

色ヨーギラスゲットしました~☆
ダイヤだし、欲しかったんでvv
2発目で40行きました!(1発目はまさかの1連鎖で終了。。爆)
まだ名前決めてないんで早く決めたいですな!
ゴウカザル(元ヒコザル)は友達から貰ったんです~!
色ヒコは3匹おりますですvv
みんな貰った子だけどヒコ愛してますから!!←
ゴウカザルは既に3匹育てましたv

レポート用紙に絵描けちゃうみーさん凄いですよ~!
あれって薄くないですか??
ラフならともかくカラーは無理だ。。汗
いやいや!コピックこのくらいじゃあ100万はしないよ~;
お金はバイトしてれば貯まるから大丈夫だよ☆

ぉお!24日に原宿行ったんだね!惜しい!
うち24日は学校行っていたのですよ^x^;
オフ会と~っても楽しかったですvv

ファミディも現物ご覧になったようで!
てかうちのファンとかww笑
そ、そんなにいないでしょ~!
でもうちが次の日買いに行った時もなんか少なくてビビった。。;
電ディーは無駄にあったけどね!!←
そしてニンドリまで!ありがとございます!!
ニンドリはイラのレベルが高いんで心配だったんですよ;
でも載って良かったです~vv
サインとかwうちなんかで良ければいくらでもどうぞ*笑
そして大好きだなんてありがとございます///


泡沫ちゃん>
こんばんわ~*お久しぶりですね!
パソ禁ですか~;痛いですな。。;

ぉお!コピックの量に驚かれましたか!笑
確かに普通に見るとやや多いですよね。。(やや?
買い足していくうちに徐々に増えていきました~!
ネオピコか~。。うちあれ使いづらくてダメなんだよね~><
だから最初にコピックチャオ買ったしね☆
ネオピコに関しては使ってないから何とも言えんけど。。
コピックはやっぱり慣れが重要だと思います~*
あとは、紙と色数!!これ大事!!
ペラい紙よりハガキみたいなしっかりした紙。
1本より2本。2本より3本。
多いに越したことはありません♪
色鉛筆いいですよね~vうちも好きです!


鈴音ちゃん>
お久しぶりです~*
名前元に戻したんだね!了解です!
直しておきましたよ~!その方が分かりやすいんで♪

ファミディ買ったんだね~!見て頂きどもです!
が、頑張ったかいがあったから良かったよ^v^*
是非鈴音ちゃんも投稿してみてね!

文房具屋に置いてあるか分からんけども探してみて下さい~*
本当に使いやすいですよ~!


まりもちゃん>
移転了解です~直しておきました!

ぉお!うちのブログで元気が!?
そ、それは良かったです///
うち自身もそういう記事を書こうと努力しているので。。*
だから更新も遅いという。。笑
まぁコメ返半分、記事半分で時間取ってますしね;
コメント多くて嬉しいけど返すの大変だぜ!笑

このマークのノート使ったことあるんだね~!
結構色んな商品出してますよ~!
この紙ハマるとやめられませんww

まりもちゃんもこのくらいコピック持ってるもんかと思ってたよ~!
だってあんなに綺麗なぼかしが出来てるんだものvv
確か水彩も使ってるんだっけ?いいなぁ~!
うち水彩全然ダメでして;笑
他に使えるのは色鉛筆くらいです*
電車乗ってじゃないと買えないとは大変だね。。;
やっぱ田舎の方はそうなってしまうのか~><
じゃあお店行った時に買い溜めしないと!!笑


エクレアちゃん>
塾に宿題は夏の天敵だよね~><
うちも作品制作せねばいけないのにだれててヤバいです。。!汗
うん、うちも投稿絵はかかさずに描くよ~!
ただ構図と下書きに無駄に時間が掛かるけど。。笑
エクレアちゃん最近沢山載ってるから常連入り早そうだね!

ぉ!うちの使ってる紙知りたかったですか!
丁度拍手でご要望があったのでvv
って、ケント紙使ってるんだ~!あれつるつるしてて描きづらいw笑
かと言って画用紙もでこぼこしてるしな~。。
やっぱうちは使ってるこの紙でないと。。!
今のうちに是非!沢山お絵描きして下さいね!!
うちもうその時間あんまなくなりそうで辛いんです;
大学3年生はこれからが大変なもので。。;


はっぱ隊長さん>
初めまして!ふうりんです*
コメントありがとうございます!

いつも見に来てくれてるなんてどうもです!
そして絵も褒めて頂き感謝します>v<*
ぷよもポケもうちにとって神と言える存在なので一生愛していくと思いますvv笑
更新は遅めですがどうぞいつでもいらして下さいな♪


雛桜ライザさん>
ぉお!こちらでは初めまして!こんばんわ*

コピックいつの間にやらこんなにですよ~!笑
あの色欲しいと買って行くとこんな量になってました///
色使いは使っていくうちに進化しましたね~!
お褒め頂きありがとうございます!!

色違いゲットしました~☆
ポケトレはようやく使い方やコツが分かってきたのでvv
慣れると意外と簡単なのです!
ただスボミーにはむちゃくちゃ苦戦しましたが。。;笑
良かったらwikiにポケトレに関するコツが沢山あるんで調べてみるといいですよ~!
うちは妹と友達から教わって覚えましたが^v^*
擬人化達も気に入ってくれてどうもです!


みずほちゃん>
そうだった!やっぱ中学生だったか!
でも羨ましいよ~v中学生でそのクオリティ高い絵が描けるなんて!
うち描き始めたの高校生からで遅かったからなぁ~;
その辺りまで戻ってイラスト描き始めたいです。。!笑

ぅぁ!乾燥か!確かにそれは怖い!
うちもこんだけあるけど使ってないの少しあるからなぁ~。。
でも乾燥はしてないね。意外と長生きですvv

う~ん、確かに私立は高いもんね~;
うちは長女だから都立でも私立でもいいよ言われたので*
その代わり下の二人は都立です。ん?下は違ったかも。。ぇ
それに美大付属校入らないか勧めてきたのお母さんだしね!
それ無かったら今の自分いないと思います;
うん、進路はきちんと決めた方がいいよ!かなり違うんで!
つか偏差値高っ!!うちそんなにないよ!?笑
確か偏差値55くらいだったかな~。。?
60もあれば十分だと思ううちですw

んと、じゃあ暑中お見舞いは何描けばいいかな?
華音でも描きましょうか?笑
せっかくチュウもしてもらったしv
という訳でお待ち下さいね~*


苺ちゃん>
あは~風丸可愛いですかvv笑
なんか意外と似合ってるんだよね~♪
おっと、こんなこと言ってると風丸に怒られる。。!

風:聞こえたぞ!ふうりん!!
ふ:うわ!聞かれてたか!!
風:よくもあんな格好させやがってぇっ!!
ふ:だってしょうがないじゃん!バトンだもん。。v
風:今度あんなバトン来ても絶対にやらねーからな!
ふ:。。相手がノンタでも?
風:え。。///
  そ、それとこれとは話が違うっ!!汗
ふ:あ、照れてる~v
風:て、照れてなんかねーよっ!!///。。か、帰る!!
ふ:あ、帰っちゃった。。笑

ん~、来ちゃったね~;笑
ぉお!もう出来そうなのですか!嬉しいですvv
紫は赤と青混ぜてもできますよ~♪
で、でもやっぱ純に紫使うか。。!
あ、そういやうちは何を描いたらいいかな?
風丸描きますかな?ぇ


フウちゃん>
ぉ!お久しぶりです!
今月の1枚のお祝いどうもです!!
記事チェックしてましたか///どもです!
確かに大作ですね~!うちも嬉しいですよvv

そしてブログとHPリンクの件了解です!
さっき直しておきました!そして上の方に移動。。v
特に意味はないですが探しやすいので♪
お、お手紙なんて気にしなくていいですよ~!
うちも今はほぼ1年おきで出してますんで。。;
わざわざありがとうございます!


よもぎちゃん>
拍手コメどもです~!

ポケトレはうちも最初そんなもんだったよ~;
wikiでポケトレ調べればコツが沢山出て来るんでそれ見てみて下さい~!
うちは妹と友達に教わったんですがね^v^; 
擬人化も楽しみにしてくれてありがと~!

まだ暑中ハガキは届いてないよ~!
届いたらメール出しますって!
ポストそんなに遠いなんて!うちは家から1分ほどで。。笑
よもぎちゃんの住んでるとこからだと多分3日くらいすれば届くはずだよ~*
楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピア!!!ピア!!ちゃん(何
鼻血でた!!!!!ふうちゃんーーー
ピアちゃんをうちの嫁にください(あげません
絵が完成していないのでもう少しお待ちを!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おざましますr(

こんばんはふうりんさん!
最近はコメントしたくてしたくてたまりませんでした(ぁ


ピアちゃんの笑顔にノックアウトオオオオオオオ(*ノノ)
夏服可愛すぎですドキドキ(*´Д`*)う、ウィンクがぁっ…!
反則すぎます…!倒れますy(ry

ええと、先日はソート有難う御座いました///
燎嵐・テラー・水浅葱が上位独占で思わず顔がニンマリとw
私も実はこの子達に思いいれがあるというかなんというか!
なので嬉しかったです(*´人`)

私も…早速ふうりんさんのお子さんのソートさせていただきましたvv
結果は

※敬称略><
1 風丸  2 まほろ  3 ルーク  4 ちぐはぐ
5 ピア  6 蒲公英  7 鈴蘭   8 くれは
9 しらゆき   10 あゆは 

となりました…! すみません風丸さんコッソリ大好きです…!!!!(ぁ
先日の服装とりかえっこな風丸さんとルークさんとか、色違いな風丸さんとか
最近すごくドキドキしっ放しで…! 
だだだ大好きです大好きです大好きです。 大事なことなので3回言いましt(カエレ
まほろさんは娘僕さまで出会ってからずっと大好きです^///^
もう… ふうりんさん宅には素敵なお子さんばかりなので凄い悩みましたよおおお(


それと、とりかえっこバトン回して下さって有難う御座いました!
まさかのコンビに思わず(^ω^)ニヨニヨしてしまいました…
このバトン大好きなのでぜひとも回答させて頂きますね!


企画絵も気に入ってくださったようで何よりです///
すごく楽しく描かせていただきましたvv素敵な娘さんを描かせて頂き有難う御座いました!


ではでは、すごく乱文になっていますが(:-D)rz
これにて失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

久しぶりでっす( ̄□ ̄;)!
いや大分コメントしてなかったなぁと気づいたので…
毎日来てましたが。。←

んあ、今日本屋いったんだけどね~
ニンドリ系統いろいろみてたら…ハッ!
(゜д゜;)こ…これは!
今更ですがすみません。ふうちゃんの絵発見いたしました。
遅くてすんませんorz
いやニンドリとか買ってないので…立ち読みなので…買えよ、って話しだけど…
なんか自分で見れるのって凄い新鮮!なにがだよーとかは自分でもよくわかんないっす(・□・`)

…それだけなんだけどね…orz

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

