スポンサーサイト


びろろ~ん

*今日のハム語*
『びろろ~ん』→『広い』


前回は合作絵掲載にお祝いメッセージ沢山ありがとうございました!!
拍手も大量に頂けて感激です///
そして何よりpixivでも点数やユーザーが沢山ついて嬉しい限りです!泣
本当にありがとうございます!!


娘僕様で描かせて頂きました!
メロンソーダさん宅ミズゴロウ♀ハ・ミアちゃんとけいえんさん宅ゴクリン♀イ・リンちゃん
メロンソーダさん宅ミズゴロウ♀ハ・ミアちゃんと、けいえんさん宅ゴクリン♀イ・リンちゃんです!
とにかく二人共可愛くってアップ板に上がった時から狙い続けてましたvv
お二人の絵柄とキャラがうちの好みなんです!
ハ・ミアちゃんがやたらと気に入ってしまったので大きく描いてしまいました///
イ・リンちゃんはいつでも側にいるよという証で人形風味にしてみました♪
描かせて頂きありがとうございます!!


そうそう、22日に色ヨーギラスゲットしました!
20080724201544.jpg
手前にいるのはうちの色ゴウカザルくんvv
くらっているのはすなあらしのせいです;
通学中にフリーズしながらやって、授業中に続けてたら40行ってしまって。。!
家帰ってからも続けて、全部で7匹捕まえました!
最後は眠くてやってたら揺れた草むらが枠外に出てしまって。。笑
まぁ眠かったんでいいです!
性格はこんな感じ。。

♂/がんばりや/ちのけがおおい
♀/おとなしい/とてもきちょうめん
♂/むじゃき/にげるのがはやい
♀/むじゃき/かけっこがすき
♂/さみしがり/ちからがじまん
♀/おっとり/あばれることがすき
♀/やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり

また♂♀の数が同じくらいに。。笑
とりあえず3匹はキープします!
ヨーギラス・コモルー・バンギラスととっておきたいしね☆
♂♀擬人化したいですvv時間あれば。。!


あ、そうそう!この間捕まえた色スボミーの子達。
レイチェルはロズレイドに、ミスティはロゼリアに進化しました!
ファノンノはスボミーなんでそのままでOK☆
色ロズレイドのあまりのかっこよさに吹いたww
そしてレイチェルのデザイン決まった後に気付いたんですが。。
ロズレイドってマント付いてるんですね。。!
気付かなかったよ!マフラーっぽいのかと思ってたよ!!
手持ちにミルフィー(ロズレイド♀97レベ)いるのに。。泣)ぉぃ
ま、まぁいいや!レイチェルにマント付けるとおかしいからいらん!!
ファノンノとミスティはそのままでいけそうです♪
近日、設定画公開予定。。まだ描いてないけども!ぇ


そして以前、拍手でご要望頂いたものです!
20080724201635.jpg
うちがいつもイラストを描く時に使っている紙です!
下にあるのはペンタブさん*
かなり前からこの紙に描いています!
これじゃなかったら官製ハガキですね*
前回の合作もこの紙に描かせて頂きました!
今回の記事で載せてる絵も全部この紙に描いてます!
では、何故この紙がいいかというと。。

・コピックの発色&色の馴染みが良い
・官製ハガキより横幅が少し大きい
・紙の色が選べる

という理由からです!
まぁ、一番上の理由が完璧にそうなんですがね!
とにかくコピックの色がすっごく紙に馴染むんです!
つまりぼかしやすいという。。♪
うちのオフ友(タカちゃんやますみん)もこの紙を使ったらハマってしまったようで、うちが買ってきてあげたりしましたvv笑
画材屋さんとかに置いてあると思います☆
このマーク見た事あると思うんですぐに見つかるかな?
ノートとかにもありますよね!この会社の製品*
うちが使っている紙の色は、写真では分かりづらいんですが、少し桃色がかったものを使用しています。
他にも黄色や水色、緑など色々ありますよ~!
もちろん白もありますって!
とにかく買って塗ってみる価値アリです!うちのオススメ!!笑
結構ハイスピードでなくなるんで無駄に買い溜めしてますw


そしておまけなんですが。。
20080724201713.jpg
うちのコピックとペン達です!
机の上で撮影。窓があるんで明るいですな*
ペンケース3つと専用ケースにコピック、ペンケース1つにペン入ってます!
ペンは黒と茶色のマルチライナーです*
これらが机の場所取っててなんか邪魔です。。ぉぃ
コピックは全部で大体90本くらいでした。
でもチャオもまだ残ってるから合わせたら100超えてますね;
ガチャポンやらカラーインクやら見えてますが気にしないでね!ぇ
ガチャポンはうちの生き甲斐なんですvvガチャポン大好きだよ!!
UFOキャッチャーも大好きですがww


そうそう、明日はひつじちゃん+妹(麗葉)と原宿デートなのですよ~♪
ひつじちゃんと会うの1年降りなんで楽しみだぁ~vv
プレゼント渡してお店巡ってお絵描き!!笑
そう!メインはショッピングとお絵描きなのだ!!←
とにかく明日は楽しんで来ますゼ☆


久々にバトンやります!!
虎ちゃんから頂きました。。!指定は犬猿の仲の二人ですvv笑

★とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:風丸とルーク
風丸がルークコス ルークが風丸コス
(どっちもサムネイルです*クリックしてね*)


1.お名前と性別を教えてください。

ル「ルークだ。性別は男。」

風「オレは風丸!性別は。。。男。。(本当は女だけど。。)」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。

ル「そうだな。。悪くはないが、色が合ってない気がする。。」

風「オ、オレはこんな奴の服着てるだけでムカつくぜ!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?

ル「やっぱ、オレが着た方がいいよな。。ヘッドフォンしてないと落ち着かない。」

風「当たり前だ!!返せっ!オレの服にじーちゃんの手裏剣!!」

4.ぶっちゃけ今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?

ル「そりゃ自分の服だろうな。」

風「こんなチャラチャラした服動きづらくてしょうがないぜ。。!よく着てられんなぁ!」
ル「オマエもこんなでっかい手裏剣よく背負えるな。」
風「は!オマエそんなのもしょえねーのかよ!」
ル「オレはオマエみたいに変な鍛え方してないからな。」
風「な、何だよ!変な鍛え方って!!」
ル「まぁいい。とにかく早く着替えないか?」
風「あ、あぁ!もちろんだ!」

5.では次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)

じゃあお言葉に甘えて多めに。。!

タカちゃん宅ナイトさんと星々ちゃん
ミストちゃん宅テラーちゃんと水浅葱ちゃん
にゃんちゃん宅莉鈴くんと竜輝くん
guraさん宅エスター様とブラックさん

。。でどうでしょうか?
いい感じだろうとうちは思うのですがwぇ
良ければお願いします~!リターン大丈夫です!
てかこの二人、仲が悪いのにネタにされて可哀想だw
楽しかったけども!ぉぃ



あ、ミストちゃんと言えばなんですが。。ソートやらせてもらいました!!
ミストちゃん宅の擬人化ソート結果
こ、こんな感じです!
純に引き分けやらずにクリックしていきました。。!
一応1位~10位まで。。*
見事に燎嵐ちゃんが1位に輝きました///
テラーちゃんに新しい水浅葱ちゃんも大好きです!!
やらせて頂きありがとうございます!


という訳で。。うちの子のソートも作っちゃいました!!ぇ
ミストちゃんのを参考に作らせてもらいました。。*

ふうりん宅擬人化ソート

↑こちらからとんで頂ければ大丈夫です*
出来ればうちの擬人化達一通り見てからやってみて下さい^v^*
結果は任意でご報告下さると大変喜びますvv

ちなみに自分でやった結果がコレ!
ふうりん宅の擬人化ソート結果1
こっちは純にクリックオンリー!

ふうりん宅の擬人化ソート結果2
こっちは引き分け使いまくりました///

結局1位、2位は変わらないけどね☆
でもほぼ上にいるキャラが同じだ。。!笑
うちの好きな子達なんですvすみませんw


22日『今月の一枚おめでとうございます!!!これからも応援してます♪』の方>
お名前がなかったのでコチラで返信させて頂きます!
お祝いありがとうございます!
3人あってこその1枚なので本当に嬉しいですvv
応援もして下さり感謝です!
出来る限り投稿続けていきたいので宜しくお願いします*
拍手ありがとうございました!


追記でコメ返!
(カスミちゃん・みずほちゃん・苺ちゃん・みーさん・くるみちゃん・キラリちゃん・四葉ちゃん・エクレアちゃん・コウちゃん・遥香ちゃん・茸ピラフさん・飛優ちゃん・まりもちゃん・comet61さん・まりるちゃん・ぢにあすさん・ペポちゃん)
聖矢さんはブログで返信しました!
カスミちゃん>
はぃ~!コメではお久々ですね!
でもいつもefigoでカスミちゃんの様子は知っているので身近な感じです♪
ぅおお!こっそり見てましたか///笑
お祝いどうもありがとうございます~!!嬉しいです!
マジで今月の1枚になるなんて吹きましたよww
確かに没だったらどうしていたことやら。。怖
とにかく載って良かったです!!
ピット君もファルコもカスミちゃんのこと見てますよ~!!^ワ^/


みずほちゃん>
掲載お祝いありがとうございます~!!
つかニンドリも見てくれてどもです!
そういや、みずほちゃんはニンドリ投稿者だもんね☆
パニックだなんて。。!笑)そんな大した事じゃぁ。。!
合作、機会があったらこちらもお願いしたいですvv
まぁ、みずほちゃんの受験が無事に終わってからですね^x^;
初めてってことは。。ん?高校生だよね?あれ
ん?中学生だっけ!?(前に年齢聞いたはずなのに忘れている人)
だったら初めてだよね~!
うちは美大付属の高校に受験しました!
だから今はその美大に入ってるんです*
教科は英語と国語と実技でした!
推薦も受けたんだけど落ちて一般で受かりましたよ♪
実技のために絵をいっぱい描いたなぁ~。。
まぁ入っちゃえばこっちのもんですがwぉぃ
受かれば大丈夫だから!何でも!笑

てゆか、暑中見舞い!!笑)うちは宇宙規模の心の広さですかw←
そう思われてるんだったら送らないわけには行きませんね!ぇ
今年はうちに送ってくれた人に送ろうと思ってるんです*
みずほちゃんも送ってくれるというならうちも描きますよ~!
どうぞ、メールで聞いてやって下さいな♪


苺ちゃん>
ぉお!風丸ですか!ありがとうございます!!
可愛いリンちゃんの隣りに風丸だなんてw
なんかキャラのギャップがあって楽しみです♪
では、届き次第うちも返信描かせて頂きますね!
ご報告どももです!


みーさん>
ぅおぁ!ありがとうございます!!!笑
凄過ぎて爆発ってwwじゃあもうみーさんはいない。。?ぉぃ
わわ!パワーだなんて!感じちゃいますか!!
宝本にしてくれるなんて嬉しいですvvうちも家宝にするんだぜっ☆
てか神!?ま、まだ師匠でいいと思います。。!笑
神はこの世界に沢山いますのでw
それにうちだけでなく、あべしとひろちゃんのお陰でもありますから^v^*
3人合わせてですよ!

あゆくれの頂き物も見てくれたんだね~!どもです!
皆さんとっても素敵に描いてくれて嬉しい限りですよ☆
誘拐したら是非二人を会わせて上げて下さいね>ワ</ぉぃ


くるみちゃん>
お祝いどももです~!!
くるみちゃんも買ってくれるなんて嬉しいよっ☆
そしてお母様!ありがとうございますvv笑
ピカチュウですかwいい線ですね!
あれはスネークがプリンにプチ萌えしてるのにショックを受けてるのですよwぇ
あえての表情だったんで描けて楽しかったです^ワ^*


キラリちゃん>
お祝いコメどうもです~!
そうですよ~!ハガキ4枚繋げて描きました!
やっぱそのくらいの大きさがないと収まり切らなくて。。汗
なんせ40ほどいるからね。。!
2人でやるはずが3人にもなってるしw
ぉお!ニンドリも見てくれましたか!
キラリちゃん毎月買ってるんだね~!偉い!!
うちはよく立ち読みで済ませちゃうんで^x^;←
まさかのクイーンサイズにマジで吹きましたよ!爆
今月号のファンコールでキラリちゃんの名前あったね!
そっちこそ羨ましいですwかっこいい!!

暑中の件もありがとです!楽しみにしてます~!
一人と言わず何人でも良いですよwぉぃ
うちも届き次第返信送らせてもらいますね!


四葉ちゃん>
お久しぶりです~!
夏休みはアクセス数も増えて嬉しいですよ~vv笑
お祝いありがとうございます!
載らないわけないだなんて///ど、どもです!
もう買ってるかな?本当ビックリです!!
ボイブロは自分全開なんで注意してねwぇ
クラブファミディーも応援してくれるんだね!
是非是非応援したって下さいな!


エクレアちゃん>
ぅおおお!!発売日に!?それはそれは!
絶対そう思ってたとか///うちにその発想は50%くらいしかなかったwぇ
合作だからこそ統一感出すのに必死でしたよ!
まずは主線の色を一緒にしたり、塗りをコピックにしたり。。
さすがにタッチは変えられないからそこは個性で♪
ルイージがセンターなのはあべしの発想ですvv
でもセンターだから4分割されちゃうんですよww笑
そこも個人的なツボだったりしますwぇえ
エクレアちゃんのも載ってたね~!
すぐに見つかったよ!
はっきりした色合いでエクレアちゃんの特徴出てるからね☆
常連なれるって~!!頑張って!


コウちゃん>
お祝いありがとうございます!!
こりゃ1枚だとかwそんな///
クラブファミディー応援してますよ~!!
今後も宣伝させてもらいます~vv
毎日見に行ってますので♪更新お疲れです!

ぉお!暑中ハガキ下さるのですか!
リクエスト。。どうしよっかな~?
去年はコリンク頂いたんだもんねv
ん~、じゃあピンプクとマネネお願いできますか!
うちのピアとクリーム的な関係がいいですvv笑
良ければそれでお願い致します!


遥香ちゃん>
お祝いどもです~!
目!大丈夫ですか!!笑)むしろ目の保養になれば嬉しいですvv
出し続けてれば上手くなるし載るはずです!
とにかく描くといいですよ~!
小石さんは知り合いなのでこっそり応援しちゃいましたvv笑
常連入りは長いかもだけど載るようになればこっちのもん!
頑張って下さい~☆


茸ピラフさん>
お祝いありがとうございます!
友達にまで宣伝ですかwやりますな!
まぁ自分も途中経過見ていたオフ友達に報告しましたがw
みんな凄いって喜んでくれてましたよ~♪
リュカの笑顔は描いてて楽しかったですね~!
なんか目を開けてるより閉じてる方が可愛くてv
でも茸ピラフさんのリュカ可愛いです~´∀`*


飛優ちゃん>
ぉお!久しぶりです~!
どうぞ、ちょこっとでもいつでも来て下さいな♪

ぉ!ファミディー買ったことないのか~!!
なんか意外だなぁ~!
つか即載せるとかwありがとございます!!
ネスリュカ人気だね~!うちも好きだけど♪
ラッキーやら幸せやら光栄やら、なんて勿体ないお言葉!!笑
確かに描く機会が少ないんで。。;
そですよ~!ハガキ4枚です!
丁度センターに4つに切れてるルイージがw笑
コピックは慣れることと本数がないとね。。!
数は多ければ多い方が色々幅が広がっていいですよ~☆
ニンドリにも載ってしまいました///
また投稿すべくハガキ描いております!!

えっと、うちはコピック大体90本くらい持ってますね*
でもまだ別の色買いたいなぁとか思ってますvv
う、うん。コメの数多くて返信大変だけど頑張ったよ。。!笑
まだ数人いるからも少し頑張るけど。。!
みんなのコメはうちのエネルギーですから大丈夫!
ありがとうございました!!


まりもちゃん>
本屋で反応だなんてwうちはバスの中でですvぇ
友達にも自慢しちゃうなんてお恥ずかしい///
うちも友達とファミディ見てる時にこの子知り合いだよ~って色んな人をよく紹介してます♪
ブログ始めたお陰で色んな投稿者さんとお知り合いになれて本当に嬉しいです!
全キャラいるんだからネスもいるよ~!
3人揃ってこそなので!ありがとです!!


comet61さん>
初めまして!コメントありがとうございます!!
そして掲載もお祝い頂き感謝です!
さ、早速買ってきただなんて嬉しいです///
合作という形ですが1枚になれて感動しました!
どうもありがとうございました!


まりるちゃん>
全キャラ描きましたよ~!
みんなで分担し合ってこそです!うちだけじゃ無理無理><
お陰で1ヶ月もかかってしまって。。!
頑張りが伝わるだなんて嬉しいよ!
ファミディーだと小さいけどデカイんで是非見て下さい!笑
あ、まりるちゃんて投稿したことなかったんだ!意外!
ん~、何度か出してれば覚えてもらえるよ~♪
夏休みだし挑戦してみては?^v^*
ぉお!バトンですか!
だがこのバトンはかなり前にやったことがあるんです~;すまぬ。
また何かあったら教えて下さいね*


ぢにあすさん>
合作絵に感動してくれてありがとうございます!!
3人で分けても1人13くらいキャラ描いてますからね~;
スマブラのキャラの多さに泣く。。でも嬉しいw(どっち)
ピットにマルスにガノンですか!
ぢにあすさんが好きなメンツなのかな?ぇ
うちはとにかく狐コンビが楽しくって♪笑
どもです~!!


ペポちゃん>
ぉお!一言ですがお祝いどもです!!
無事に載ることができて大変嬉しいですvv
それとリク絵ですが、近日描きたいと思います!
遅れて申し訳ないです><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

