スポンサーサイト


祝☆今月の1枚!!

載ってる!載ってるよっ!!

20080721143440.jpg

まさか今月の1枚になってしまうとは///
すすすっごく嬉しいです!!>△<。。嬉泣
すぐにますみんとひろちゃんにメールしちゃいました!
二人共喜んでましたよvvうちももちろんです!!
ほ、本当に良かった!感涙です!!


ちなみにコチラは小さいですが本物のスキャン画像です*
本誌よりでかくはっきり見えるかと。。!
スマブラ合作☆ミニバージョン
な、なんか無事に公開することが出来て嬉しいです///
もし載ってなかったら。。という想像が何回も脳裏によぎりましたからっ!!汗
ちなみにこの絵の主役はどう見てもルイージですww笑
永遠の2番手だなんて言わせねぇっ!!!←という、ますみんのコンセプト☆
あ、『ますみん=あべし!!』ですので♪
上がひろちゃん、左下があべし!!、右下がふうりんが描いた部分です*

それぞれが担当したキャラクター。。
ひろちゃん
→ピクミン&オリマー・ロボット・ソニック・アイク・ゼニガメ・フシギソウ・ディディー・ウルフ・リンク・シーク・マリオ・ヨッシー・ゲーム&ウォッチ
あべし!!
→キャプテンファルコン・ガノンドロフ・ファルコ・リザードン・ルイージ・ワリオ・クッパ・スネーク・ドンキー・サムスx2・デデデ・メタナイト
ふうりん
→ポケモントレーナー・トゥーンリンク・ゼルダ・ピーチ(+キノピオ)・ピット・プリン・ピカチュウ・リュカ・ネス・カービィ・ルカリオ・フォックス・アイスクライマー・マルス

キャラクター分担楽しかったなぁ~^v^*懐かしい*
なんせ描いたのは5月ですから!


あと、もっと大きいものなんですが、繋げてだと大き過ぎて載せられないので、半分に分けてご紹介します!
スマブラ合作☆上半分
サムネイルなのでクリックして下さい☆上半分です*

続いて下半分です*同じくクリックして下さい*
スマブラ合作☆下半分


なお、ほぼ実寸大の大きさの繋がってる画像はpixivの方に載せようと思ってます!
FC2だと500KBまでしか載せられないんで無理なんです;x;
pixivなら8MBまで大丈夫なんで♪
pixivやってる方いましたら是非ご覧下さいなっ>ワ</
ちなみにあべし!!こと、ますみんもpixivやってるのですよ☆
ひろちゃんは手ブロ中心に活動しています!(名前は『スパ』ですよv)


それと、ボイスブログの方に感想長々と語らせて頂きました!!
*桃歌*(ボイスブログ)
良ければご視聴下さいな♪
この絵を描くに至ったいきさつや、ファミディ&ニンドリの感想色々喋ってますvv

そういや、ニンドリにも以前ここに載せたアルルとアミティの絵が載りました!!
まさかのクイーンサイズにめちゃくちゃビビった///笑


それとご紹介なんですが。。
ファミ投稿者であるコウサキちゃんがクラブファミディーというファミディの応援ページを作りましたので、興味のある方は是非お立寄り下さいな^ワ^/
うちは絶賛応援中です!


という訳で、本当に良かったです。。!!
楽しみにしてくれてた方々もありがとうございます!
あ、常連ファイル!小石さんおめでとうございますっvv
「こいつ、うまいな~。小石さんだ!!」笑
これからも応援させて頂きます♪

では追記よりコメ返**
(みずほちゃん・しもさん)
みずほちゃん>
はぃ~!ブログ読んでたので知ってました。。;
やっぱ受験はこれからが勝負ですもんね!
でも携帯のブログは続けていくということで安心しました*
あんま来れずともいつでも遊びに来て下さいね!
メールでも相談乗りますし♪
頑張って下さい!!(という自分も就活が。。っ!!汗)


しもさん>
あわあわ!しもさんこんにちは!お久しぶりですっ///
コメント来ててビックリしました!!笑
ブログ交流できなくなって、メール送っちゃおうかと思ってましたよ>v<

お祝いありがとうございます!!
聖矢さんに引き続き、しもさんにも祝って頂けて感謝感激です//△//
前々からブログにちょこちょこ一部載せてたんです~*
最初は2枚でやるはずが4枚に。。2人でやるはずが3人に。。w笑
スマブラキャラ多すぎますっ!!
うちの好きな詰め込み術をみんなにもやってもらいました☆
特にあべしの描いた辺りはバランスいいですよねw
ルイージとかルイージとかww(そこばっかだな!)
とにかく載ってよかったです!しかも今月の1枚。。!泣
この号は家宝にします!!

!! あゆは見て頂けましたか!
いえいえ~!素敵だなんてありがとうございます!
わわ!チュウ絵とか!嬉しいです///
うちもかなり前からティコちゃんチュウしたいと思ってたので暑中ハガキに描いて送っちゃいますね!!笑
良ければうちの子と共演という形でまた送らせて頂くかもですvv

色々お忙しいとは思いますがHPの方も応援しております~!
うちもそろそろ就職活動なるものに立ち向かって行かねばならないので。。;汗
まだ勇気なくて困ってるんですが。。ぉぃ
とにかく当たって砕けたいですw(ダメだろ)

ではではどうもありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうちゃん久しぶりです^^
夏休みなのでコメントかきに来ました☆
今月の一枚おめでとう^ワ^
40人ちかくのキャラクターを三人で、
とても上手に描いて、載らないわけないですよw
私はまだファミディー買ってないので楽しみにしてますね!!
あとでボイスブログもきかせてもらいます
クラブファミディーも見ました♪
私も応援します! 
ファミディー投稿者として(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掲載おめでとうございます♪
友達とすごいすごいって
さけんでましたw
自分はリュカの笑顔に
やられたぁ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

