スポンサーサイト


合作の奇跡。。?

今日ファミディの発売日だけど、今日は買いに行けないんですよ~(>_<)
バイトがあって、しかも近くに本屋がないという。。!
明日買いに行くんだ!!
(追記なんですが、19日発売日だったみたいですね///)

なんかSさんのコメに合作載ってるとかいう知らせがっ!!
しかも今月の1枚。。?滝汗
マ、マジなのでしょうか!?すっごく気になります(;д;)
てか、ひろちゃんから写メキター!!!
こ、これは!本当だ。。!笑



拍手返信*
17日『絵がポップで可愛いっすw~』の方>
あ、ありがとうございます!!
自分ではうちのはポップな絵なんだなと自覚してないのですがよく言われますv笑
そしてタイマーの色替えで遊んでたんですねw
色変えると楽しいですよね!赤も黒も可愛くて好きですがうち的には黒かもですv
もっとブログパーツ増えるのを楽しみにしています~♪
拍手ありがとうございました!!


追記でコメ返**遅くなってすみません!!
(にゃんちゃん・コウサキちゃん・琉凛ちゃん・ジュゲムさん・白虎ちゃん・遥香ちゃん・苺ちゃん・キラリちゃん・電動ラーメンさん・みーさん・聖矢さん)
くるみちゃん・茸ピラフさん・まりもちゃん・みずほちゃん・ゆづるさんには返信済みです!
にゃんちゃん>
ども!遅くなってスミマセン!!

プロフの子は色ペラップでした~!
公表遅くなったのは妹が描くの遅いせいです。。;
和服っぽくて長いドレスって蒲公英とかぶっちゃったんだけど何とか違うようにしようと必死でした。。!
まぁ、蒲公英とは知り合い設定にしておこう。。いとことか?ぇ
つかボイブロ!!笑)聞いてくれてたんだね///
実は雑談よりもああいう台詞喋ってる時の方が楽しいですvv
そういや、色チルゲトしてましたね!!おめでとです!!
うちは揺れの見逃しですぐに誤爆とかwwバカです、本当に;
もっと沢山捕まえたかったですね~^x^
あ、やっぱし振るって分からなかったんだ!
にゃんちゃんが言ってる通りの意味で合ってるよ♪
なんか40超えて連鎖続けても、確率は変わらないみたいなんで;
とりあえず40行ったらひたすら振り直してれば色違いはいくらでも出ます!!
気をつけるのは誤爆くらいですな;

ぉお!アップルちゃんがピア達のサーカスに!
それは良いですなwwクリームとも友達になれると思います^v^*
あ、カフェオレか~。。うちコーヒー系は苦手なんだよね~;
だからコーヒーも飲めないという。。汗
コーンフレークはやっぱ牛乳ないとね!!

もうコピックとは良い友達です*
たまに黒にグレられますがwぇ
なんか急にインクがドバッと出て来て大変な事になったんです。。笑
あ、そういや、~さん付けて呼んでたね*
全然ちゃん付けで構いませんよ~!むしろそう呼んで下さいな♪


コウサキちゃん>
ども~!お久しぶりです~!でもって返信遅れて御免なさい>x<
もうこのコメ読んだ瞬間嬉しくなりましたよ!!
あのファミキュー応援委員会が復活するとは!!
しかもコウちゃんが受け継ぐなんてww
新たにファミディの同盟が出来て嬉しいです!!
先ほど掲示板にも挨拶しておきました!
ばっちしブログでも宣伝&リンクしちゃいますねっ☆
わわ!ストーカー!大歓迎ですww笑
素敵なクラブをつくってくれてありがとうございます!!


琉凛ちゃん>
こんばんわ!返信遅れてゴメンね><
るりんちゃんも月のワルツ好きでしたか~!
かなり前からやってたんだね!うち知らなかったよ!
絵も曲も素敵で、あの世界観は良いですね~vv

華音かわいいと言ってくれてどもです!
つかうちの子達全員ですか!ありがとうございます!!
ま、また借りてもらえるなんて感激です///
い、いつでもどうぞ!!笑


ジュゲムさん>
わわ!お久しぶりです!そして返信遅れて申し訳ありません!!

月のワルツご存知ですか!嬉しいですvv
そしてやっぱり昔からやってたんですね!
うちは初めて見たんでいつからやってたのか分からなくて。。;
ああいう絵柄のアニメっていいですよね~>v<*
ポップン16に入ってますよ~!もしやる機会があったら是非!
まぁ公式でも確認できますがね☆
あ、プラチナ買いますか!うちも買いますよ~!!
なんか色々新要素も追加されたみたいでやり込めそうですvv
でももうダイヤをかなりやり込んでるんですがw笑
プレイ時間が400超えております*

サイトの事わざわざ伝えに来てくれてありがとうございます!
早々にバナー変更させてもらいました///
あちこち回れてなくてやや管理不足なんです;
コメントありがとうございました!!


白虎ちゃん>
ゆうかんなスボミーですね!了解です!!
名前は『ユメオイ』と付けさせて頂きます~!
ワイファイですが、やっぱり夜だと都合がいいです*
白虎ちゃんがワイファイ出来そうな日を教えてくれれば合わせますよ~♪
また絵チャに入ってワイファイしましょう^v^*
そういや、うちのレイチェルはロゼリアになりました~!
今レベル30です*ロズレイドに早く進化させたい!


遥香ちゃん>
お久しぶりです!
ハム太郎3やってましたか~!遊園地楽しいですよね♪
うちはジェットコースターに無駄に乗ってましたねw
怖がりなハム太郎の顔がツボ過ぎてww笑
わ!うちのパソ絵上手いですと!?
ももも勿体ないお言葉ありがとうございます///
でも背景とか全然なんでどうにかしたいです。。;

キレイハナ可愛いですよ~vv
原型はたまに描くといいですね!新鮮で!
あ、なんかスマブラ合作載ったみたいです///
しかも今月の一枚らしいです////x////照

ブログリンク了解です!
数日前にリンク貼らせてもらいました!ご確認下さい*
相互ありがとうございます!!


苺ちゃん>
どもです~!まだこの名前慣れてないかも。。;笑
なんかミサトちゃんの方がしっくり来てしまって///

掲示板にお絵描きありがとうございました~!!
字が打てない理由が分かりました!!
なんか禁止ホストのとこに変な記号が入ってて。。;
多分そのせいだったんだと思います!
もう直しておいたので文字打てると思いますよ♪

ぉお!暑中お見舞いですか!
うちに描いてくれるのですね!ありがとうございます!!
うちもなるべく描きたいのですが、今年は届いてから描こうと思ってます*
リクですか!。。じゃあミサトちゃん宅リンちゃんとうちの子の誰かの共演絵をお願いできないでしょうか?
苺ちゃんが好きなうちの子の誰かで構わないので^v^*
リンちゃん可愛いので是非お願いします!


キラリちゃん>
ども~!!
ぅお!暑中見舞い送ってくれるのですか!!嬉しいです!
しかもリクエストOKとはお優しい。。!
最近チュウ絵にハマっているので、良ければチュウ絵をお願いできますでしょうか?
ようするに前キラリちゃん言ってくれたうちの子を描いて下さいですvv
うちの子達の中から好きな子描いてほしいですvv
親ばかですみませんがよ、宜しければ~!
うちは今年はハガキが届いた方になるべく出そうと思っております!


電動ラーメンさん>
コメントありがとうございます!
こんなジャンルごちゃまぜな日記を見て下さり感謝です///
更新たくさん出来るよう頑張りたいです。。!
応援ありがとうございます!!


みーさん>
お久しぶりです~!
パソコンの調子治らないんだね><
まぁ暑いってのも原因かもしれないよ;
パソコンは暑さにめっぽう弱いからさ。。!

つかスマ合作そんなに楽しみにしててくれてありがと~!!泣
やっぱパズルやっちゃったか!!笑
絶対に誰かやるんだろな、とは思ってたけどww
でもつ、繋がらないよね?
うち自分でやってないからあれなんだけども。。
試しにやってみようかしら?笑

そ、そして案の定ファミディに載ったみたいです。。!!
しかも今月の1枚だとかとか。。っ///爆
うちだけでなく、ますみんとひろちゃんも神ですよ!!
彼女達がいなかったら無理だったんですから!!
さっきみんなにメールして喜びを分かち合いましたvv笑
早くファミディが見たいです~!!


聖矢さん>
コメントありがとうございます~!!
聖矢さんのお陰でバイト中に知ることができました!感謝です>ワ<*
まさか今月の一枚に来てしまうとは。。!!!
思わず目を疑いました。。つかマジで!?です。。!
未だに信じられません。。笑
つかアルルとアミティも見ちゃいましたか///
そっちも載ってるとはビックリです!!爆
は、早くファミディとニンドリ確認したいです!!
あ、明日でないとダメなんてぇっ!!!泣
う、うちも聖矢さん応援してます!大好きです!!(やめれ

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

