スポンサーサイト


のるるン

追記にキラリちゃんまでのコメ返と拍手返信あります!

*今日のハム語*
『のるるン』→『乗る』

なんかこのタイトル付けるの久しぶりですね~!
つかこういう更新自体が久々過ぎて。。泣
コピック講座第3回目も好評なようで良かったです♪
今度はパソ絵の方のレビューでもしてみようかな。。?笑
でもうちのパソ絵の描き方は完璧に間違ってるからあんま披露したくないな。。;ぇ

それではいい加減にプロフ画像になってた子を紹介します!
華音

名前:華音(かのん)
性別:♀
年齢:15歳
声:明るくポジティヴ系
好き:おいしいものを食べてるとき・お料理
嫌い:お勉強
一人称:音(のん)
二人称:あんさん・~さん・天音(弟)は呼び捨て
原型:ペラップ♀(色違い)

*むじゃきで明るく、どこか憎めない性格。
 とにかく食べることが大好きで、好き嫌いはまず無い。
 おいしいものを食べてるときが彼女の幸せ♪
 だが、まずいものは素直にまずい!と言い放ち、作り主に文句を言うが残さず食べる。笑)
 そしてどうすればおいしくなるのかを一緒に考え、もう一度作る。
 華音自身、料理が得意で色々作ってごちそうしている☆
 本当に食べてばかりで、天音(弟)が注意しないと止まらなかったりする。←
 でも沢山食べても何故か太らない。
 几帳面でまじめな弟よりかなり子どもっぽく、天音は手を妬いているようだ。
 料理、食べ物以外のお勉強が苦手。
 でも家がちょっといいとこなので教養のためにお勉強せねばならず、渋々やっている様子。

『音(のん)は華音って言うんよ♪』
『あ!それ上手そうやない!食べていいっ?』
『うん!これかなり上手いよ!』
『う~、これはかなりまずいかもしれへん。。』
『天音~、何してるんよ~?』
『音もいっちょ作りますか!』
『あ~あ~!まだ食べたいのにぃ~!泣』
 ↑天音に連れていかれた。笑
『あんさん、よぉ勉強できますなぁ~!』
『音の分もお願いしたいんやけど。。;』

*裾は手が出ないくらい長いです。
 ただお料理する時は裾をまくってエプロン付けてします♪
 髪留めのところにかんざしがさしてあります。
 ピアス付けてます。

妹(麗葉)と色ペラップの姉弟設定やろうと持ちかけられたので描いてみました*
ところが肝心の妹がまだ絵が完成していないという。。ぉい
とりあえずうちの子だけでも出しちゃいました///
うちのはお姉さんです☆
妹が前に色ペラップゲットしたんで、その性格に合わせて擬人化しました!
妹からテーマは『和ロリ』で!と言われたんでトライ。。!
これが和ロリなのかよく分からんが意識はしてみたつもりです。。v


美那子ちゃんのお誕生日であゆくれ
美那子ちゃんのお誕生日おめでとう用に送ったハガキ*
6月24日とか日付古いんですが///汗
あゆはとくれはを描かせてもらいました!
二人をコピックで塗るのは初めてだったんで色々と苦戦。。!
仲良しな感じを意識しました♪
名前の部分は本名描いたんで消しました~!

パチュリー
東方のパチュリー☆
アナログでは初めて描きました!
東方ではフランちゃんが一番好きで、二番目がこの子です♪
なんかフェーリちゃんと雰囲気似てる気がするんですvv笑
洋服も髪型もおしゃれで可愛いんですよねvv
パチュリーもっと描いてみたいなぁ~^v^*

キレイハナに一票!

ファミディの投票用に描いたキレイハナ*
ラフレシアとキレイハナ。。どっちも好きなんだがここはキレイハナで!ぇ
やっぱドレス好きにはたまらないこの姿が何とも可愛らしいvv
キレイハナは過去に一度描いたっきりだったんで久々ですよ~!

スマブラ合作一部12 スマブラ合作一部13

いつものスマブラ合作絵の一部~!
ようやく3人目のひろちゃんが描いたところに辿り着きました。。!
ゼニガメとかピクミンとかがそうですね~!
こ、この後がヤバいんだぜwwぇ


ではここからは頂き物~♪
よもぎちゃんからまろみ
よもぎちゃんからまろみをチュウして頂きました!
ななななんとも可愛らしいっ!!
よもぎちゃんの柔らかい色合いがこれまた合ってて大好きです´∀`*
背景の装飾もかなり凝っててくれて嬉しいです!
なんかすごくおいしそうな色合いで食べちゃいたいですよ!(危険
優しそうな笑みだけど強気眉毛なのがグー!!笑
ありがとうございました!!

亀太さんから風丸
亀太さんから風丸をチュウして頂きました!
亀太さんのラフチュウは前から気になってたので風丸描いてもらえて嬉しいですvv
こう、見た瞬間に止まりましたから。。!
あ、あまりのかっこよさと爽やかさにですね。。!もごもご///
どの辺りがラフチュウなのかと聞きたいくらいに素敵です!
躍動感あって今にも動き出しそうですよ!
自称手裏剣もフリーハンドで描いたそうで。。凄い!笑
ありがとうございました!!

横幅があるのでサムネイルで失礼します。。!
向日葵ちゃんからるいこちゃんとちぐはぐ君共演
向日葵ちゃんから相互絵で向日葵ちゃん宅るいこちゃんとちぐはぐ君を描いて頂きました!
同じパッチール同士の共演ということで嬉しさ倍増ですvv
るいこちゃんには一目惚れだったんで一緒に描いてもらえるなんて///
向日葵ちゃんのタッチは個性的で大好きなのですよ♪
笑顔のるいこちゃんにちょい大人っぽいちぐはぐ君がまたw
なんか仲良さそうな二人に嫉妬しちゃうんだぜ!笑
ありがとうございました!!

大きいのでサムネイルで失礼します。。!
くるみちゃんからコマリ
くるみちゃんからコマリをチュウして頂きました!
コマリは初チュウなので嬉しいですvv
くるみちゃんらしいキュートなデフォルメがとっても可愛いです!
この画面に収まってるのがちびコマって感じがして良いですな☆笑
細部まで丁寧に描いてくれてて嬉しい限りですvv
色付きも見てみたいなぁとか思います♪
ありがとうございました!!

白虎ちゃんからコマリ
白虎ちゃんからコマリをチュウして頂きました!
白虎ちゃんらしい独特のタッチが何とも素敵です。。!
そしてこのバランス感覚が絶妙で!!
色も一色塗りなのにそれが生きてますねっ☆
ウインクがコマリらしくて可愛いですvv
新たな一面のコマリが見れた気がします^ワ^/
ありがとうございました!!


こ、今回は頂き物も多くて嬉しいですvv
久々の更新は楽しいなっ♪
あ、この間捕まえた色スボミーなんですが、名前決めました!
一応3匹分。。*
レイチェル(ロズレイド♂)・ミスティ(ロゼリア♀)・ファノンノ(スボミー♀)で3兄妹設定で行こうかとvv
何とか洋風貴族っぽい名前考えてみました。。!
レイチェルお兄様大好きな妹達です^v^*
ただファノたんが結構黒い子にwぇ
まぁまだ進化させてないんでそれからですな。。!
ちなみにデザインラフですが決まったんで載せます!
レイチェルラフ ミスティラフ ファノンノラフ

洋風、クラシック、ロリをテーマに描いてみた。。!
まだミスティだけドレス決まってないんで考え中です*

あ、そうそう!これ知ってる人いますかね?

NHKのみんなのうたの『月のワルツ』という歌です♪
ポップン16にあって知ったんですが。。これはかなり良いですぞ!!
オリジナルもあるんですが、消される可能性があるんで歌ってみたシリーズで^x^;
Re:さんのが一番再生数もマイリスも多いんでご紹介します~*
とにかく歌も絵も全てが良いです!!ぜひ聴いてみて下さいね♪

*Web拍手返信*(反転して下さい♪)
6日『もし良かったら紙は何を使っているか教えて頂きたいです』の方>
お返事遅くなってしまいすみません!!
そうですよね!紙も紹介した方がいいですよね!
なので今度写メに撮ってご紹介したいと思います^v^*
うちはもうこの紙でないと満足行く色合いが出せません///笑
拍手&コメントありがとうございました!!


12日『パソ絵講座もぜひ見てみたいです~>ω<』の方>
わ。。!!これは絶対に知り合いが打ってそうな予感w
違ったらすみません。。汗
パソ絵講座もやってみたいんですが、本当に塗り方間違ってるんです///
これは紹介しても参考にならないんじゃないかと言うくらい。。ぇ
でもそのやり方で擬人化達描いてるとか失礼ですよね。。!笑
き、気が向いたらやらせてもらうかもしれません^x^;
拍手&コメントありがとうございます!


追記でコメ返&ブログ拍手返信です*
(にゃんちゃん・黎ちゃん・苺みるくさん・まりもちゃん・guraさん・ねむちゃん・千宏ちゃん・Blueちゃん・柑野ゆづるさん・白虎ちゃん・柊一さん・さぁちゃん・みずほちゃん・ぢにあすさん・キラリちゃん)
くるみちゃんはブログでコメ返しました!
にゃんちゃん>
色チルゲットしたんだってね!おめでと~!!
チルット意外とやりやすいよね?☆
そういや、もしかしてにゃんちゃんってポケトレ純に続けて連鎖してる??
なんか100回とか行くみたいだからそうかな~?と思って。。
うちは振り直して色違い出してるからさ^x^;
40行けば確実に出るんで振り直してればいいんだしね☆安全策ですw
無理に連鎖続けなくても振り直してれば安心だと思うよ~♪
御陰様でスボミー10匹もゲットできました!!笑
でもその日以来、画面の見過ぎで頭が痛くて。。;ぇ
しばらくポケトレ自粛しないと真面目に痛いです>x<

アップルちゃんとお友達になれて嬉しいです~!!
うちも設定の方に追加させてもらいました♪
牛乳おいしいのにww笑

コピックとはもう4年くらいのお付き合いなんで手放せません~!笑
やっぱ本数あると色々表現できるんで便利ですよ♪
ただ、お金が無いと揃えられないという。。;
うちはバイトのお金で買ってますんで^v^*
どうもありがとうございます~!


黎ちゃん>
ぉお!ピアですね!!笑
どうぞ何度でも描いてやって下さいな♪^v^*
ポポももちろんいいですよ~!
10日までに描いてくれるよって言ってたのにコメ返が12日ですみません。。;
いつでも構いませんので! 失礼します*


苺みるくさん>
はぃ~!なんと17連鎖目で出てしまいました///
朝に妹と話しながらやってたんでビックリですよ!笑
妹にむかって光った連呼してうるさい言われました。。;
ポケトレはコツを掴めば続けられるんで慣れが必要ですね~*
wikiで検索してみると色々出て来ますよ♪
ちなみにうちは妹から教わりました。。!笑
頑張って下さい~! では*


まりもちゃん>
あわわ!プロいだなんてそんなっ///
まりもちゃんもプロいですって!!笑
擬人化設定見ましたよ~!ろぜちゃんもアプされてましたねっ☆
やっぱしろぜちゃんいいですなぁ~vv
是非いつか描かせて下さい~♪
(もしかしたらうちのロゼリアと共演させるかもですvv)
っと、うちの子も気になりますか~!嬉しいですv
か、描いて頂けるのを楽しみにしております^ワ^*

ぉ!月のワルツご存知ですか!
うちはポプで知ったんで最近なんですけどね;
みんなのうたは昔よく見てたんだけど最近はめっきりです。。orz
やっぱその時間帯に家にいないからなぁ~。。>x<
いや~、にしても神ですね!絵も曲も!!
本家もカラオケバージョンも惚れました///
はわ!華音気に入ってもらえたようで嬉しいです!
妹から誘われて姉弟擬人化やろうって事で考えましたよ~*
でもペラップは前から擬人化してみたかったんで丁度良かったです♪
あの頭をどうするかで悩みました。。;
でもまぁ上手くまとまって良かったです~♪
あ、次の擬人化はまろみの友達のラプラス♀になると思いますvv
課題の合間にちょくちょく描いてます*
そしてその後はこの間捕まえたスボミー達を。。!
もうデザインは決まってるんでvv
おそらく可愛い(?)と思うんでお待ち下さいな~^x^*
ご支援ありがとうございます!


guraさん>
コピック関係では毎度コメ下さってありがとございます!笑
暖色系やあったかい色合いが好きなんで自然とこうなるんです~vv
寒色系でも黄色はかかさず背景とかにプラスしたり♪
淵に色んな色を塗るやり方はある方の絵に刺激されてやり始めました!
確か下地で塗っておくっていうのも手ですね!
なんか面白いことになりそうな気がしますvv笑
うちは最後にこの淵塗りをするのが楽しくてしょうがないんです~>v< *
とくにY23の黄色がお気に入りでvvどの絵にも大抵このコピック使います!
淡い色は本当に大好きですよ~^ワ^/
わ!参考だなんてっ!汗
guraさんのお役に立てるのなら光栄ですvありがとうございます!


ねむちゃん>
返信不要と言われても大好きなねむちゃんにそんな事はできませぬ!!笑
移転了解です!早々にリンク張り替えさせてもらいましたvv
面白い名前ですね~!カエルが飛んで行く効果音のような。。ぇ
コピック講座見て頂けて嬉しいです~!
神々しいとか///ねむちゃんにそう言ってもらえて有難いですvv
ねむちゃん全然苦手そうに見えませんよ~!
参考になるのなら幸いです~♪

あ、ファミディ常連ファイル入りおめでとうございます!!!
なんか遅くてすみませんが言いたかったのでここで。。v
ようやくファイル入りしましたね!!
なんか自分事のように嬉しいですvv笑
これからもねむちゃん応援させて頂きますのでっ!頑張って下さい~☆


千宏ちゃん>
ども~!こんばんわ~!
お返事来て良かったです~!ほっとしました。。v
サイトのアドレスありがとうございます!!
ブクマしたのでこそこそお邪魔させてもらいますねvv
千宏ちゃんのワンピース絵が無駄に可愛くてヤバいですw
良ければ今度たしぎ描いてほしいです。。!←
い、いや単にうちが大好きなキャラとかそういう理由ですが///ぉぃ
見てみたいなぁなんて思ったり思ってたり。。(どっち!
ボイブロも楽しみにしておりますvv
っと、うちの声が可愛いですと!?笑
まぁ実際には低かったり高かったり色々です~^x^;
アニメ声とかやってるときが一番楽しいw

あぁ~!本当にルルー様遅れてすみません!!
どうしても真ん中分けキャラが苦手という。。
この際、分け目変えて描いちゃいましょうか。。!ぇ
もしくはルルー様幼少時代と称してゴスロリ系でお届けするかもです///
多分、後者の方がやる気満々です。。!笑
千宏ちゃんのも楽しみにしておりますvvありがとうございました!


Blueちゃん>
ども~!色ピンプクにお祝いありがとうございます!!
40行く前に出て来るとビックリ&嬉しくて困りますね。。!笑
ポケトレはうちも最初はヘタクソだったんですよ~>x<
でも妹が先に上手くなっちゃって色々教わりました。。///
wikiでもポケトレ関連の攻略法たくさんあるんで見て見ると助けになると思います!
ポケセンは高校2年の時に初めて行きましたよ~!笑
それ以来は年に3、4回行ってますね~♪
やっぱ近くにあると行きやすいですvv
石川だと近くて名古屋。。?ぇ
う~ん、なかなか難しいですな。。;

ブログとHP移転了解です!
どっちもリンク張り替えさせてもらいました!


柑野ゆづるさん>
こんばんわ!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
こうしてお話するのは娘僕以来ですね^v^*
実はかな~り前からリンク貼らせてもらっておりました///
ピアを描いて頂いたちょっと後くらいから。。!笑
報告しに行こうと思いつつ行けてなくてすみません>x<
ゆづるさんにもリンクして頂けて嬉しいですvv
はわわ!うちの絵大好きと言って頂き感激です!
最近ようやく絵柄が安定してきまし。。た!笑
そしてコピック講座もご覧下さりありがとうございます!
基本アナログ主流なんですが、デジタルも褒めてもらい嬉しいですvv
デジタルも好きなんですけど時間掛かるのが難点でして。。;
本当はもっとパソ絵描きたいですvv

相互リンク&コメントどうもありがとうございました!
こちらこそこれからも応援させて頂きますvv


白虎ちゃん>
こんばんわ~*
か、顔文字に関しての要望聴いて下さり感謝です!
確かに携帯ないと顔文字ってイマイチ分かりませんよね。。;
別に語尾がバラエティに富んでいれば何でもOKですので!笑
顔文字なくても楽しい文章目指しましょう~!!ぇえっ
いや、顔文字は顔文字で分かりやすくて便利なんですがねww

御陰様でスボミーゲットすることができました~!
本当に長期戦で疲れましたが、まさかの七夕マジック!!笑
♂も♀も均等にゲットできて良かったですvv
白虎ちゃんにあげられるスボミーなんですが。。
まじめな子はうちのレイチェルとしておいておきたいので、ゆうかんかすなおの性格でお願いします!
お好きな方を選んで下さいな♪
あとは、名前とか何かあったら教えて下さい!
交換の日程はまた後日決めましょう!(おそらく夜ですが*

そ、そしてコマリ描いてくれてありがとうございます!!
早々に記事に飾らせて頂きました///笑
表にも書きましたが、白虎ちゃん独特タッチのコマリに感動ですvv
この色彩感覚がうちにはないものなので羨ましいです!
手の形が面白いのもなんか良いなぁとvv笑
ベタ塗りなりの愛嬌があってそれが生きておるのですっ!!
本当にありがとうございます!!


柊一さん>
初めまして!ふうりんです*
コメント&ご訪問どうもありがとうございます!!
履歴に何回か残っていたのでブログ覗かせてもらったことありますよ^v^
リ、リンクして下さりありがとうございます!
うちも速攻で追加させて頂きました///笑
こんなポケ擬と思いきや多ジャンルなブログですみませんが。。!

コピックは昔から持っていたんですが使い方が分からなくて放置してたんです///
ある日雑誌に投稿したくなって、憧れてたアニメ塗りに挑戦したいな。。って思ったらコピックがあったんですよ!!笑
なのでもうかれこれ4年の付き合いになりますvv
いつの間にか本数も増えて、おそらく100本以上はありますね!
使い方は人それぞれなんで難しいかは分かりませんが。。;
ただ、色もそうだけど紙によっても発色違うのでそれもあるかもしれません~!
わわ!うちの絵お好きで良かったです!ありがとうございます!
ではではよろしくお願い致します*


さぁちゃん>
こんです~!!コメ嬉しいですvv
っと!いきなりのお祝いありがとうございます!!笑
よ、ようやくゲットできました。。!!
本当に長い戦いでした。。汗
いつも2、3日やればゲットできるんでなめてました///
まさか2週間も掛かるとは。。!
さぁちゃん自身までニヤニヤだなんてっ>v<*
あぅあ~!本当にありがとうございます!!
さぁちゃんも早くチルットゲット出来るようお祈りしております。。!

擬人化はもうデザイン大体決まりました~!
やっぱ進化系があるということでスボミーからロズレイドまで。。*
ちょろっとこの記事に画像をプラスしてみました///
レイチェル、ミスティ、ファノンノです♪
早く設定画やら何やら描きたいんだけどまだ課題がありまして。。;
あ、課題やらなくちゃ。。!ぉぃ

オタチもこの間試しにやってみたんです~!
そしたら31でした。。*
まぁ予想的に微妙な草むらに入ってしまったのが原因です///
ガーディは36まで行ったんですよ~!(何気にやってる人
途中でニコニコ見始めたら終わって。。笑
ガーディはニコニコ嫌いらしいですよw違
で、でもオタチ可愛過ぎて出て来る度に萌えが。。!

わわ~!コピック講座も見て下さりどもです!!
そういえばさぁちゃんってパソで描いてるもんね。。!
さぁちゃんのアナログも見てみたいなぁvv
うちは逆に久々に色鉛筆使って塗ってみたいです!
元は色鉛筆絵師でしたので^v^*

なんか長くなってしまいすみませ。。!では!


みずほちゃん>
デイジーにお褒めのお言葉ありがとうございます!!
濃い色からぼかしていくのいいですよね~!
うちの場合はまず下地に元となる薄い色を塗って、ムラが出ないようにしています~*
それから濃い色塗って薄いの塗ってぼかしたり。。v
みずほちゃんの塗り方も気になるな~!
ぉお!30本!うちはおそらくそれでは無理そうだ///笑
各色事に何本か揃えておかないとグラデやぼかしが厳しくて。。;
やっぱ本数あった方がいいですよ!便利便利っ♪
あとついでに紙によっても色の出方かなり違うんで試してみるといいと思います!
うちはお気に入りの紙見つけたんでvv
うちはそろそろまた色鉛筆塗りやりたいですね~!
元々は色鉛筆絵師だったもので^v^*
ただ色鉛筆は時間が掛かるのが難点。。;


ぢにあすさん>
こんばんわ~!
色違いゲトお祝いありがとございます!!
ありゃ、金銀のギャラドスだけですかww笑
あれはどのカセットにもいますからね~^x^;
やっぱ自力やたまたま見つけるとかなり嬉しいものですvv
ポケトレはやり方覚えちゃえば大丈夫ですよ!
ポケトレ wiki で検索すればいいのが出て来ますw
あ、マスターボールは人から貰ったり、妹が大量に持ってるので在庫あるんですよ~!
スプレーは99本ずつ買って常時500本くらいです*
そのくらいないとポケトレできないんで;
お金はウラヤマ邸の左にいつマダム、ジェントルマンと対戦してれば勝手に増えますよ~♪
通称『マダム&ジェントルマン狩り』ですwwぉぃ
おまもりこばん持たせてバトルすればすぐに溜まりますww
是非お試しあれ♪


キラリちゃん>
またまた見て下さりありがとうございます!!
キラリちゃんの綺麗な塗りにはかなわないけど嬉しいですvv
おそらくこれでしばらくやらなくてもいいかなと思ってます*
ただパソ絵はやりたいかもだけどやりたくない。。なw笑
手ブロでやるかもしれません^v^*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

