スポンサーサイト


つっつん

Wiiバーチャルコンソール『スーパーマリオRPG』配信日は24日(火)!!
学校帰って来たら即ダウンロードしてプレイしちゃうんだぜっ!!
初日はマッシュロード(だっけかな?ぇ)くらいはクリアしたい。。w

↓スーパーマリオRPG分からない人も分かってる人もこのページを見ましょー☆ぇ
VC スーパーマリオRPG
うちの大好きなゲームのひとつですvv つか神ゲー!!
てかこれ当日の朝9時に追記してるんですがまだ配信されてないとか/^O^\
もう学校帰って夕方じゃないとプレイできないじゃないかっ!!泣
だが楽しみ過ぎるので学校では浮かれてそうですw(危険

*今日のハム語*
『つっつん』→『つっつく』

前回はちょっとサプライズ的な感じでば~んとやらせてもらいました!
い、いきなりですみませ。。!笑
一応、気付いてない方にはコメントやメール入れさせてもらいました♪
私信くれた方はちゃんとキャッチしておりますので~!
コメントくれた方もありがとうございます!!

じゃあ新しい擬人化さんを公開です~!
コマリ

名前:コマリ
性別:♀
年齢:8歳
声:ちびっこ系
好き:とにかく遊ぶこと・体育
嫌い:牛乳・弱虫な人
一人称:コマリちゃん
二人称:~ちゃん
原型:ピチュー♀

*元気いっぱいとことん明るい女の子。
 身長が同年代の子と比べて低いため、ちびコマとか呼ばれてる。
 本人はその呼ばれ方が気に入らないらしい。笑
 とにかく跳んだり跳ねたりするのが好きでいつも動き回っており、かなりアクティブ☆
 小さいのでやたらすばしっこく運動神経が良い。
 牛乳が嫌いなようで、背が伸びない原因の一つでは?と思われている。
 友達思いで頼られるのが好きなので色々手伝おうとする。
 まほろのお気に入りの子の一人。笑
 
「はーい!コマリちゃん行っきまーす!!」
「こうだよ!びょーんてジャンプしてビューンてさっ!」
「はいっ!コマリちゃんの勝ちぃ~!!」
「ちびコマって言うなよ~っ!」
「いたいよー!何すんのっ!?」
「コマリちゃんはいつか絶対大きくなってみせるの!
「ぎゅ、牛乳は飲めないけど・・背は伸びるっ!!」
「ふ~ん、そーなの?」
「大丈夫だよー!コマリちゃんがついてるからっ♪」

*頭にカチューシャをつけており、取り外し可能。
 ↑首の蝶ネクタイまで繋がっている。
 スカートはバルーン状で先をリボンで留めている。

ピチューは好きなポケモンなので擬人化にトライしてみました☆
とりあえずちびっ子ですvv

でもって擬人化パソ絵リニューアル!
今回は投票で票を伸ばしているまほろちゃんです♪
まほろ(新) まほろ(新桃)

ちゃんと水色と桃色と両方用意させてもらいました~!
水色のバックに使ってるのは前のを切り取って配置したものです*
やっぱこの子は細かいなぁ~!
久々に描いたもんで一苦労だ。。!
でもデザイン考えてる時に何度も描いてたからデザイン見なくても分かるんだよな~^x^;
この子は描くの難しいけどなれると楽しいです♪
投票してくれた方ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします~!


娘僕様で描かせて頂きました!
あいみさん宅ハネッコ♀桃胡麻ちゃん
あいみさん宅ハネッコ♀桃胡麻ちゃん
桃胡麻ちゃんはもはや一目惚れしたお子さんですvv
頭の帽子がとっても可愛くてvv
桃色と黄色の組み合わせも暖かくて癒されました´∀`*
髪型も特徴的で素敵です♪
描かせて頂きありがとうございました!!

手ブロでフェーリちゃん 手ブロでまほろ
手ブロで描いたフェーリちゃんとまほろです*
クリックすると大きくなるよv
少し久しぶりに描いたもんで楽しかったです~!
やっぱ手ブロは楽しいなぁ~♪
いつもと違う塗り方で塗っておりますvv
こういう塗り方も楽しいしハマっちゃうな。。!

あ、これあえてサムネイルにしちゃうけど。。笑
せんとくん
噂のキャラクター『せんとくん』です!
も、もちろんみんな知ってるよね。。?
つかむしろうちの絵で大分変わっちゃってるからそれが問題か。。汗
好奇心で描いてみたらこんなことにw
うちはまんとくんよりせんとくんが好きだよ~!!笑


ではここからは頂き物です~!
麗葉から鈴蘭

妹の麗葉に鈴蘭を描いてもらいました!
かなり前にドットチュウってのをやってて応募したんだけど凍結してたんですよね;
それが今になって復活という。。笑
でもドットの素材がなくなってしまったみたいでミニキャラみたいに描いてもらいました♪
ミニなっても可愛い鈴蘭で頂けて満足です!

ぽんかんちゃんからホイップ顔アイコン
ぽんかんちゃんからホイップを顔アイコン風で頂きました!
ぽんかんちゃんとこのポイラちゃんの顔アイコンが可愛いなぁと思っていたらまさかうちの子まで。。!
お菓子のマカロンをイメージして描いてくれたようで本当に可愛いですvv
ちょこっとベロ出してるとこがまた可愛くて>v<*
ありがとうございました!


まりるちゃんからまろみ 
まりるちゃんからまろみをチュウして頂きました!
早速描いてもらえてビックリです!!
とても気に入ってくれたみたいで良かったですvv
まゆがキリっとしててまろみらしさが出てます♪
まりるちゃんタッチで可愛くなってて素敵ですvv
ありがとうございます!

よもぎちゃんから相互絵
よもぎちゃんから相互絵を頂きました!
よもぎちゃん宅のお子さんですv
まさか描いて頂けるとはビックリです!
よもぎちゃんの暖かい色使いが素敵で。。!
パステル系の色は大好きなのでとっても嬉しいです!!
やっぱいいなv淡い色合いvv
ありがとうございました!

しぐれちゃんからまろみラフ ますみんからまほろラフ

オフ友のしぐれちゃんとますみんからラフチュウして頂きました!
しぐれちゃんはまろみ、ますみんはまほろを描いてくれました!
しぐれちゃん久々に女の子描いたみたいで楽しんで描いてもらえましたv笑
なんか妙におすましさんでそれがまた可愛らしいvv
ますみんはうちの頭身しっかり真似して描いてくれて凄い!
しかも美人さんな上に細かいという。。
二人共ありがとうございました~!

ではいつものを。。*
スマブラ合作一部9
アイスクライマーと狐さん♪笑

追記にてコメ返と拍手返です!
(にゃんちゃん・まりるちゃん・泡沫ちゃん・ルイージさん・まりもんたさん・クニアリちゃん・白虎ちゃん・ひつじちゃん・キラリちゃん・弩ぢにあすさん・あかりちゃん・みあちゃん・虎ちゃん・李鈴ちゃん・アティスさん・よもぎちゃん・みずほちゃん)
にゃんちゃん>
ども~!一番に気付いてくれて嬉しいですvv
ちょっとサプライズ的にしたかったもので♪
莉鈴くん描かせてくれてありがとでした~!!
実は前々から気になっていたものでvv
桃色の可愛らしいお洋服になすの被り物がっ!!
描けて満足です!

まろみはとにかく趣味ばっか入れちゃいました///
リボンとフリル入れたくってvv
メリープをどうアレンジするかも迷ったんで上手く行って良かったです~!
あ、コマリはピチューでした!
ピカチュウ?とか結構言われたんだけどね~笑
こ、この子も可愛くなるよう頑張ってみました。。!
ピチュー好きなんでvv

ぉお!絵チャに目をつけてくれてただけでも嬉しいよ!
う、うちは人数多いといつも追い出されてしまうんだよ。。;
多分パソのメモリの関係なんだろうけど。。
毎回これじゃあ困ったもんだ。。!
にゃんちゃんも今度は是非参加して下さいな~♪
いつでもお待ちしております~!



まりるちゃん>
えへへv描かせてもらいました~!
ミルフィーユちゃんは結構シンプルだったんで描きやすかったです^v^
色んなお子さん描いてたからシンプルな子も描きたくて。。v
でないと手がもたん。。!笑
そしてまろみ描いてくれてありがとでした~!!
こんなに早く描いてもらえるなんて嬉しいです!!
キリッとした表情がまろみの強気なとこが出てて良いですなvv
髪型や服も綺麗に描いてくれて有難いです!
背景の黄色も似合っていて素敵です~!
有難く展示させて頂きました!!どもです!

更にミニリュウも交換お疲れ様でした~!
まだまだいっぱいいるんだけど一匹まりるちゃんに育ててもらえて幸せ者ですvv
おくびょうな♂のミニリュウはその子しかいなくて探すのにちと苦労。。笑
是非強いカイリューに育ててやって下さいな♪
ヒコザルもありがとうございました~!!
素敵なゴウカザルに育てさせてもらいまっすvv



泡沫ちゃん>
宣言通りチュウさせてもらいましたよ~!!
誰にしようか迷った末にチェルシーちゃんにさせてもらいました!
あほ毛を描いてる時に昔のことを思い出しました。。ぇ
うちも過去に頭からくるんとあほ毛はやして絵描いてたなぁと。。*笑
エンペルトって色々いじれますよね~!
うちもいつか擬人化してみたいものです^^
髪型が面白くて楽しかったです~!どもでした!!



ルイージさん>
HAHAHA~!!誰
ウイングちゃん描かせてもらいました!
せっかく企画で一緒に描いてもらえるのでそのお礼にと先に。。笑
パッと見簡単かな~?って思いながら描いてたんだけど意外と装飾細かくてビックリです!!
元気な風に描けて良かったです~♪
つかそんな鼻血とかっ///ティッシュティッシュ!!笑
うちの絵気に入ってくれて有難いですvv
お子さんみんな可愛くって可愛くってvv
こういう形でラフチュウできて楽しかったです!



まりもんたさん>
わわ!羨ましいだなんてっ///
なるべく相互さんの子を沢山描こうと頑張ってました~!
てかうちの影響で始めたとか。。!嬉しいですvv
いやいや!画力なんてまりもんたさんも素晴らしいですよ!!
透明感があって温かみのある色使いにタッチが大好きですvv

あ、ところでまりもちゃんと呼んでもいいでしょか??ぇ
なんか未だに~さんって呼ぶのも嫌なんで。。;
うちのこともふうちゃんでいいですよ~!

擬人化さん見ましたがどの子も可愛いですな~♪
ロゼリア、グレイシア、ルカリオのお子さんが気になりますvv
良ければ詳しい設定や全身画も載せてほしいです~!
特にロゼリアお嬢様希望。。!
まりもちゃんもうちの子描いて大丈夫ですから!笑



クニアリちゃん>
うん~!25人もお疲れですよ~!
最初は19人だったんだけどキリが悪いから増えました///
キミの子も描かせてもらいましたよ~!!
前に気になると言ったメリィちゃんをば!
他の子と違った髪型なんで面白かったです~!
ウッカリ目ん玉飛んだですと!?笑
そ、そう言ってもらえて嬉しい。。ですvぇ
とりあえずさらっておきなさい^v^*←
転載オッケーですので!



白虎ちゃん>
ミニリュウどうしましょかね?
白虎ちゃんの都合の良い曜日あったら教えてもらいたいんですけども。。!
まぁ時間帯はどれも夜ですがね*
良ければメールしてもらえますかな?
hurin1192@yahoo.co.jp
これにメールしてくれれば大丈夫ですので!
そっちで詳しく連絡取り合いましょう~!
出来ればワイファイ中は絵茶で話しながらがいいと思います~*

あ、そうそう!ポケルスつけますか??
つけるならつけておきますね~!
あと持ち物も何がいいかな?うちはきのみあげます~!
1~60番まで持ってるんで欲しい番号教えて下さいな♪

う~ん、うちミニリュウは擬人化する予定ないんだよな~。。;
でもカイリューはやってみたいんでその子とどうでしょう??
♂か♀かはそのうち決めますんで~!
テーマも考えてそれからにしましょう~^ワ^/

ラフチュウ多いですよね~ww
描いてる時にアプするのが楽しみでしょうがなかったです///
相互さんのお子さん沢山描かせてもらいました!
白虎ちゃんのお子さんもいつか描かせてもらいますね~*
もう少し詳細設定と数があると嬉しいかも。。!

あ、ウラヤマさんちの草むらでやってたのか~!
あそこは出て来るポケモンの種類が多いから難しいよ~!
やっぱりコトブキの上の草むらがいいと思います~*
揺れは大きい方が狙い易いです♪
ついでに時間帯は昼間がオススメ!
夜はズバットとコロボーシも出て来ちゃうんで。。;
ここ数日スボミー狙い続けてるんだけども。。
この間 39 で終わったんですがww泣
『よっしゃー!!あと1連鎖で40!王手王手!!』
って喜んでたらラルトスが。。っ!(おのれぇっ!!)
あのときほどラルトスを憎んだことはない。。ぉま
いや、ラルトスは好きだから嫌いじゃないんだけどさすがに酷いw
それ以来15や26で終わったりで30に行かない。。泣
何とかもう少し頑張ってみます~!
スボミーとの長期戦になりそうだ。。ぅ わ ぁ 。。笑

あと5回しか出来ないってことは『振り直し』してる??
ポケトレを使い直すってことね☆
バトルが終わって草むらが揺れたらすぐに入ってない?
そこでいい揺れじゃなかったらもう一度ポケトレ充電して使うの!
それが『振り直す』ってことなんだけど。。
これやらないと40なんてとても無理ですよ~><
振り直してる時に誤爆しないよう注意しながら続けていってみて下さい~!
ついでにゴールドスプレーは500本くらい持っていれば安心♪
お金がないならウラヤマさんちの左側にジェントルマン達がいるんで戦って稼いで下さいww
もちろん『おまもりこばん』持たせて下さいね~!
とりあえずうちも頑張るけど白虎ちゃんも頑張頑張です!!



ひつじちゃん>
シェルルちゃん描かせてもらいました~!
前にブログなくなる前にさらっておいた設定画をニヤニヤ眺めながら選ばせてもらいましたww←
シェルルちゃんは色ロゼリアらしい色合いとバラの飾りが似合ってて可愛いです~!!
帽子もおしゃれでお似合いですな!
実は一回目がうまくいかなくて描き直したんです~;
う~ん、難しい。。!笑

最近新しい擬人化考えるのが楽しくてvv
トイも下書き描けたんでパソで塗りますよ~!
まろみは趣味全開の子になりました///笑
リボンにフリルといううちの大好物で構成された子でしてvv
まろみのお友達も考えてて下書き途中です~!
あ、今のプロフの子は妹との姉弟設定なんです!
うちはお姉さん描かせてもらいました!
妹からテーマ『和ロリ』と言われて。。笑
た、楽しみにしてて下さいな♪



キラリちゃん>
ぉお~!!久しぶり~!!
うちの子達気に入ってくれてありがとです~!
しかも楽しみにもしてくれて有難いですvv
本当、1日まるまる使って描いてたなんて凄いな。。笑
マジで夜は腰と右手が痛くてヤバかったです。。;
っとぉ!!うちの子描いてくれますと!?
そ、それは大変有難いですです!!(何語!?
キラリちゃんに描いてもらえるなんてすっごく楽しみです!!
だ、誰でも貸し出し中なのですよ!!笑



弩ぢにあす さん>
こ、これはこれはぢにあすさんコチラでは初めまして!
初コメありがとうございます~!!
そして先日はうちの子達を描いて下さりありがとでした!!
アップ版から流れ次第飾らせて頂きますのでvv

ラフチュウは疲れましたが楽しかったのですよ~!
一気に描けて大満足ですvv
あ、ブログは更新停滞する代わりに毎回イラスト多くして記事を楽しくしようと努力してます~!
やっぱみんなイラスト目当てで来てると思うんでvv
だから更新するまでにイラやバトン溜めておくんですよ~^v^*

相互さん多いのは色々理由があります~!
まず第一は『ファミ通への雑誌投稿』です!
ブログ始める前からファミ通へイラ投稿してて結構名前知られてたんですよね~*
それで既にブログ始めてた友達のファミ投稿者さんに始め方教わったり相互さんになってもらいました!
なのでそこから『ファミ通のふうりんさんですよね!?』的なコメントが来て相互さんになったりしましたvv
第二は『ぷよぷよ関係』です!
同盟の絵版にちょくちょくお邪魔して名前を広めました!
だから結構相互さんがいます*
第三は『娘僕様』です!
うちは妹に勧められて擬人化始めたんだけど。。(それまでまったく興味がありませんでした///)
そこで娘僕様を知りましてvv
それ以来擬人化にハマってしまい今に至ります。。!笑
娘僕様での活動でも相互さん増えました~!

っと、こんな感じで相互さん増えて行きました///
もう多過ぎて全てを回り切れていないのが現状なんですが大変嬉しいことです!
ぢにあすさんも色んなところに顔出して仲良くなってみてはどうでしょうか??
あ、うち掲示板とかにも通ってましたよ~!
キャスフィというところです!
とりあえずあちこち手を出せば名前も知られますよ~!
他に仲良くなるにはコメをすること!
コメしたり絵チャに参加したりして仲良くなるといいと思いますv
そしてこうやってお子さん描かせて頂いたりvv
まぁ確かに言葉とイラだけでの関係なので難しいところがありますよね~。。
うちはこうやって明るい文章打つのが好きなんで堅苦しくは打ちません~!
こういった文も相手が親しみやすくなると思いますよvv
あとはぢにあすさん自身で工夫して頑張ってみて下さい~!

なんか分かりづらくてすみませぬ。。参考になれば幸いです!
あ、あとブログリンクに追加させてもらいました!
ぢにあすさんも入れて下さってるようなのでvv
ありがとうございます!



あかりちゃん>
はぃ~!風香ちゃん描かせてもらいました!
まだ二人しか擬人化いなかったけどせっかくなんで^x^
それにこの間あゆは描いてくれたしね☆
実は一番描くのに苦戦しました。。汗
イカリングヘアー(笑)が異様に難しくて。。!
さらっと描けてるあかりちゃんが凄いと思ったよ!!
そして服もリニューアルしてて可愛かったです~vv
リニュする前に描いちゃってゴメンね><
ブログにも飾ってくれてありがとです!


みあちゃん>
いえいえ~!コメくれただけでも嬉しいです~!
いつも携帯から見てるんだね!
うち携帯そろそろ変えないとヤバいんだよな~。。笑
古いしバッテリーすぐ切れるし。。^x^;

っと!本当にサプライズですみませ!
でもそんな感じで描いてたんでvv
ハナ君の次に気になってたのが粋晶くんなんで描けて良かったです~!
設定画眺めてるだけで幸せでした~´∀`*
クオリティ変わらないように描き直した子もちらほらです///
色々お褒め頂き感謝です~!
ど、どうぞ飾ってやって下さいな♪
どうもありがとでした~!!



虎ちゃん>
そうそう~!最初はリスト書いてなかったんですよ^^
でもまぁ3日くらい経ったから書いておこうと書いてみましたv
案の定気付いてくれて良かった!
サプライズ的な感じで描かせてもらったんでvv
前にアレチュウで描かせてもらった冰雨くんに納得が行かなかったんでそのリベンジも兼ねて。。!ぇ
う~ん、どうやら虎ちゃんにしか可愛く描けないようだ。。汗
で、でも喜んでもらえて良かったです!!
大人数になってしまい大変だったけど楽しかったですよ~!
どもどもでした!!



李鈴ちゃん>
あはは~!サプライズをプレゼントです!!
前に娘僕様でちゃこちゃん見かけたときから気になってて///
今回描けて良かったです~!!
洋服や王冠がとても凝ってて細かくて苦労しました。。!
でも髪のロールがめちゃくちゃ楽しくてvvv
ロール髪描くのはふたご姫のお陰で大好きなんですw
どうぞ飾ってやって下さいな^ワ^*

っと!うちの子もまた描いて頂けるとは!
とっても有難いです!!
今度は誰が李鈴ちゃんの手によって変身するのか楽しみですvv
でも勉強はきちんとやりましょね~!!笑

ぉお!東方ご存知ですか!それは良かった!
フランちゃんしか描いてないけどね。。☆笑
出来ればパチュリーは描きたいところですvv



アティスさん>
初めまして!ふうりんです*
なんと!以前からストーカーですとっ!笑
ど、どうもありがとうございます!!
こんなブログへようこそ。。!
元々アナログっ子なのでパソ絵も褒めてもらい嬉しいですvv

アティスさんの擬人化拝見させて頂きました!
画像が大きいのは解像度下げればいいと思いますよ~*
どの子も丁寧に色が塗られていて素晴らしいです!
デザインも原型を素直に取り入れていてお上手だと思いますよ♪
うちは原型崩しまくってるんで妹に似てない言われなくりで///笑
画力なんてうちも欲しいですよ~!!
とりあえず好きなキャラデザさんの絵の真似してたらこの絵柄に落ち着きましたv

リンクもちろん構いませんよ~!!
うちも追加させてもらいますね!
ありがとうございました!!



よもぎちゃん>
拍手コメどもです~!
相互リンクありがとうございます~!
つか早速相互絵描いてくれてありがとです!!
まさか頂けるとは。。!
しかもよもぎちゃんの擬人化さんだなんてvv
よもぎちゃんの優しい色使いにキャラ可愛いです~!
ほっと癒される感じがすっごく好きですvv
まろみも楽しみにしてます。。!



みずほちゃん>
ラフチュウ褒めてくれてどももです~!
お、バトンですか!
そういや最近やってないですね~。。
打ってる時間があんま無いってのが理由なんだけどさ^x^;
でもこのバトンなら短いからできそうだ♪
お題フリーか~!じゃあポケモンにしておこっと!
では!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!はじめまして!沖水樹と申します。なんだかあたしのブログに訪問してくださったようで…!(履歴から来ました。)ありがとうございますっ!

ふうりんさんの絵、ファミ通で見たことあります!すっごくお上手ですよね!可愛いし丁寧で…。
麗葉ちゃんが妹さんなんですよね?麗葉ちゃんとは仲良くさせてもらってます!(一方的な思い込みでなければですが;)

麗葉ちゃんから聞いたのですが、ふうりんさん、マンキンのリゼルグお好きなんですか?あたしも好きです!(あっそ)


意味不文でスミマセン;



それでは!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

