スポンサーサイト


25名の方のお子さんラフチュウさせて頂きました!

25名の方のお子さんラフチュウさせて頂きました!
サムネイルにしました*

(ぽんかんちゃん・さぁちゃん・亀太さん・泡沫ちゃん・みあちゃん・あらんちちゃん・李鈴ちゃん・ミストちゃん・ひつじちゃん・まりるちゃん・夢想ちゃん・虎ちゃん・梓ちゃん・ミサちゃん・リオンちゃん・クニアリちゃん・翼ちゃん・あかりちゃん・流花ちゃん・にゃんちゃん・フィエルちゃん・タカちゃん・琉凛ちゃん・ルイージさん・ちゃあさん のお子さん♪)

ぽんかんちゃん宅ポイラちゃん
ぽんかんちゃん宅ポイラちゃん

さぁちゃん宅ゼンちゃん
さぁちゃん宅ゼンちゃん

亀太さん宅サララちゃん
亀太さん宅サララちゃん

泡沫ちゃん宅チェルシーちゃん
泡沫ちゃん宅チェルシーちゃん

みあちゃん宅粋晶くん
みあちゃん宅粋晶くん

あらんちちゃん宅アムールちゃん
あらんちちゃん宅アムールちゃん

李鈴ちゃん宅ちゃこちゃん
李鈴ちゃん宅ちゃこちゃん

ミストちゃん宅燎嵐ちゃん
ミストちゃん宅燎嵐ちゃん

ひつじちゃん宅シェルルちゃん
ひつじちゃん宅シェルルちゃん

まりるちゃん宅ミルフィーユちゃん
まりるちゃん宅ミルフィーユちゃん

夢想ちゃん宅サニーちゃん
夢想ちゃん宅サニーちゃん

虎ちゃん宅冰雨くん
虎ちゃん宅冰雨くん

梓ちゃん宅かめりあちゃん
梓ちゃん宅かめりあちゃん

ミサちゃん宅エアロちゃん
ミサちゃん宅エアロちゃん

リオンちゃん宅ルルノアくん
リオンちゃん宅ルルノアくん

クニアリちゃん宅メリィちゃん
クニアリちゃん宅メリィちゃん

翼ちゃん宅りりすちゃん
翼ちゃん宅りりすちゃん

あかりちゃん宅風香ちゃん
あかりちゃん宅風香ちゃん

流花ちゃん宅メノちゃん
流花ちゃん宅メノちゃん

にゃんちゃん宅莉鈴くん
にゃんちゃん宅莉鈴くん

フィエルちゃん宅リコットちゃん
フィエルちゃん宅リコットちゃん

タカちゃん宅クレアちゃん
タカちゃん宅クレアちゃん

琉凛ちゃん宅夢羽ちゃん
琉凛ちゃん宅夢羽ちゃん

ルイージさん宅ウイングちゃん
ルイージさん宅ウイングちゃん

ちゃあさん宅ウィッチちゃん
ちゃあさん宅ウィッチちゃん


なんか唐突に始めちゃってすみませ。。汗
ラフチュウしてみたいな~♪あの子描いてみたいな~♪
って思って描いていたら止まりませんでした///

1日半かけて一気に描いたせいか右手と腰がかなり痛かったです。。笑
(学校授業なくて休んだ日に朝から晩まで描いていた人☆←)
でも沢山のお子さん描けて大変幸せでしたvv

保存転載は各親御さんのみ御自由にどうぞ!
描かせて頂きどうもありがとうございました!!


あ、いつものも載せますよ♪ぇ
スマブラ合作一部8

もはや顔が出ているような。。!笑

追記よりコメ返。
(ヒカルさん・まりるちゃん・白虎ちゃん・真さん・鈴音ちゃん・よもぎちゃん・すだちさん)
ヒカルさん>
本当にフォルムチェンジするなんてビックリだよね~!!
スカイフォルムかっこいいけどシゲルの頭にそっくりだww
ポケサンでもちらっと動画見たんだけど声が可愛いままだったから違和感がっ!!笑
まぁそのギャップ(?)がいいのかもしれん。。ぇ
そういえばウルスラも出るんだよね~!!
うちはプラチナもウルスラも買いますよww
なんてったってウルスラは昔大好きだったスパデラのリメイクだし~♪
また遊べるなんて夢のようですっ>ワ<*

ポポロロとまろみにもお言葉どもです~!
最近たくさん描きたくて描いておりますvv


まりるちゃん>
はぃ~!新擬人化さんどんどんお披露目しちゃいますよvv笑
早速まろみに目を付けててくれてありがと~!!
この間ロリータ系のお店行ったもんだから色々刺激されまして///
あゆは達もまろみも描いて頂けるかもということでうちも嬉しいです!
描きたくなるだなんて~!!是非!是非どうぞ!笑

「ミニリュウ♂ おくびょう」いましたよ~!!
名前はうちが付けちゃっていいのかな??
希望が無ければうちが付けちゃいますんで☆
擬人化もしてくれるなんて!楽しみですvv
メールも送ってくれてありがとね~!
こ、今度返信させてもらいます~!
多分ワイファイやる時は絵茶で会話しながらの方がいいかな~?って思ったんだけども。。
いつもワイファイ時はそうしてるんで^v^*
何曜日がいいか教えてくれる?
その日の夜に絵チャ入ってるんで、そこで交換しましょう~!
あ、うちにくれるのは出来ればヒコザルでいなければイーブイでオケです~!
名前はそっちで付けちゃって下さいな♪


白虎ちゃん>
ぉお!そうですか!!
じゃあこっちで色々決めちゃいますね~☆
どんな子が送られてくるか楽しみにしてて下さいな^ワ^/笑
擬人化も是非お願いします~!
別にミニリュウでなくても進化系でも大丈夫なんで♪

そういやスボミーのポケトレ少しやりましたよ~!
学校帰りに電車の中でやったら24でオワタ。。笑
小さい揺れを見逃していて知らないで入っちゃったんですよ~。。;
お陰で終わってしまった。。
やっぱ家でやらないとダメだね>x<
電車だと光の加減とかで見えたり見えなかったり。。しかも揺れるという。。笑
白虎ちゃんはどこの草むらでやってる??
うちはコトブキの上の草むらでやってるんだけどさ☆
多分そこが一番やりやすいかな?って思うんだ!
また暇がある時に挑戦してみるね~!

手ブロの友達申請もありがと~!
なんか申請したって言ったけど別の人と間違えてたみたい;笑
まぁ白虎ちゃんから申請来たんで助かったけど^v^


真さん>
いえいえ~!コメ返来てすっごく嬉しいです!!
うちも最近ブログの更新頻度減ってるんでお互い様ですよ~^^;
そしてブログリンクもありがとうございます~!
別にジャンル違ってても大丈夫ですよ♪
う~ん、ボクタイは分からないです~><
ボクらの太陽の事ですかね??ぇ(違ってたらすみませぬ!)
今度調べてみます~!笑

あ、そういえば企画やってました。。ね!ぇ
最近停滞状態で進んでなくてまずいです。。汗
そろそろ描かないと怒られちゃうんだ。。!
というかうちがアレンジしなくても素敵アレンジしてるじゃないですか~!!
あのアレンジなポティちゃん達描くの楽しみでしょうがないですww
ってうは~!!まろみ気に入ってもらえましたか!
真さんにツボってくれる子いて嬉しいです^ワ^*
まだユウの新服何も考えてないんでどうしようかしら?笑
なるべく趣味に走ろうと思う。。!!←
あ、ピカチュウ!惜しい!!その前ですvv
あぁなんかもう今からそんな嬉しいお言葉に感激ですっ>▽<
別にラフチュウでも何でも喜びますんでvv笑

ぉ お お!!何)メアドありがとございます!!
じゃあお言葉に甘えてそちらにお知らせさせてもらいます~!
でもブログにも飾らせてもらいますがねvv
パソで描こうかしら??アナログも捨てがたいがw
では~!


鈴音ちゃん>
ブログのリンク張り替え了解です~!
名前も変わったんだね~!
なんか相互さん多くて名前変わると誰か分かんなくなるから気をつけないと。。汗
やっぱ文章だけの付き合いだと混乱しちゃうからさ^x^;

絵チャでは本当にちょっとだけだったね~;
入っては追い出されてなかった??
その時みんなでタカミンに怒っていたよww笑
うちの絵も褒めてくれてありがと~!
応援が活力なので有難いですvv


よもぎちゃん>
本当!久しぶりだね~!!
つかブログやってたんだね!リンクに入れさせてもらっちゃったけど大丈夫かな??ぇ
良かったらうちのも入れて構わないんで^ワ^*
しかもpixivもやってるんだ~!
じゃあ今度マイピク申請とかしちゃうかもw

ってぇ!!まろみそんなに気に入ってもらえましたかっ///
そこまで気に入ってもらえて嬉しいです~!!
か、描いてくれて全然構わないよ~♪
うちの子貸し出しチュウですのでww
よもぎちゃんに描いてもらえるなんて幸せですよvv
わわ!ストーカー!それも嬉しいよ!ありがと!


すだちさん>
確か以前一度コメント頂きましたよね!
すだちさんも2が好きですか~!
やっぱ可愛くていいですよね~vv
でもZも捨てがたい可愛さだw笑

あ、ブログへのリンクOKですよ~!
うちもリンクさせてもらいますね!
ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
夜遅くに失礼します><
あわわ、沢山のお子さんのラフチュウお疲れ様ですv
25人も描かれたなんて凄いです!
うちの子いるかな?とドキドキしながら皆さんのお子さんをスクロールしていくと・・・
なんと可愛くなった莉鈴が・・・^^!
ラフチュウでも凄く可愛くて///
ふうりんさんに描いていただけて嬉しいです♪
保存転載許可もありがとうございますv
大事に保存させていただきますね!!

プロフのまろみちゃん凄く可愛いですv
フリフリでリボンや飾りがいっぱいついていておっとり系で可愛すぎますv
一緒に顔だけのっていたコマリちゃんは何の擬人化さんなんでしょうか・・・^^
設定文と全身画が楽しみですvvv
そして前に開かれていたエチャに参加できなかったのが残念です><
でも凄い人数でタカミンに追い出される程集まったなんて凄いですね!!
いつか私も参加させていただきたいのでその時はどうぞよろしくお願いいします^^
では、失礼しました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは初めまして

こんにちは!ぢにあすです。
アレからも相変わらずちょくちょく来させていただいていましたが、今回コメントをさせていただきますね。

25名もの方のラフチュウお疲れ様です;
こんなにたくさんの方のお子様を描かれるなんてすごいバイタリティです!

最近は多忙だそうですが、日記のボリューム自体も毎回更新されるたびにすばらしいものがあると思います・・

それにたくさんの相互様も居らっしゃいますよね。
そこで不躾ながら質問なのですが、おのおのの相互様とはどのように付き合うことによって仲良くなることができそうでしょうか?

私恥しいながら人付き合いなどが苦手で、上手くいっているのかなどに正直不安になるときがあります。

気が向いたらでまったく構いませんので、宜しければ答えてやってください。

では、今回はコメント失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

