スポンサーサイト


*ポケモン擬人化ページ2*

相関図3
↑相関図3
リュウ(新)

名前:リュウ
性別:♂
年齢:12歳
声:低くなり過ぎない少年声
好き:静かな場所・読書・寝ること
嫌い:うるさい場所・人混み・過去
誕生日:10月23日
一人称:オレ
二人称:お前
原型:ヒトカゲ♂

*冷静な性格で、口数が少なくあまり笑わない。
 読書が好きで、いつも分厚く難しい本を読んでいる。
 なので頭が良く、キレ者である。
*静かな場所で静かに本を読むのが好きで、周りがうるさくなると
 いつの間にかいなくなっていたりする。笑)
*マフラーを愛用しており、季節に関係なくいつも巻いている。
 (ちなみに先っぽは燃えてないです*)
*足の包帯は飾りだが、左腕の包帯は小さい頃に起こった火災で
 負った火傷を隠すために巻いている。
 その火災で両親を亡くしており、その時の事は思い出したくなく、
 過去について触れられるのを嫌う。
*ラスク・ユウとは比較的仲がよい。
 と言っても仲良く喋るとかではなく、事情を知っているからである。
 お互いにリュウの良き理解者である。
 ミント好意を寄せられているが本人はまったく興味がない。
 (むしろ気付いてない。)
*喋る時に少し間がある。

「・・・何だ?」
「・・・読書の邪魔をしないでくれるか?」
「・・・ここは静かでいい所だな。」
「・・・お前らには関係ない。」
「・・・お前、一体何が言いたいんだ?」
「・・・歴史には関心があるが、過去に興味はない。」
「・・・いい加減にしてくれないか!」

*リュウの頂き物*
カスミちゃんから寒中 ひつじちゃんからリュウ 鼬ちゃんからリュウ
ゆりちゃんからリュウ ことみさんからリュウ しぐちゃんから絵チャでリュウ



ラスク(新)

名前:ラスク
年齢:12歳
声:元気スポーツ系
好き:外遊び・探検・高い所
嫌い:室内でじっとしてること
誕生日:12月10日
一人称:あたし
二人称:あんた
原型:フシギダネ♀

*外で遊ぶのがとにかく大好きな元気な女の子。
 小さい頃から慣れ親しんだ森の中を知り尽くしており、
 木登りを得意とする。少し野生児っぽい。
 もちろん高いところはへっちゃらで皆を見下ろしては楽しんでいる♪
 部屋の中でじっとしているのが嫌いでアウトドア派!
*ミントと仲が良く、リュウへの恋心を応援している。
 もちろんリュウとも友達。ユウとも仲が良い。
 ノンタとはいとこ同士である。
*首から下げてるペンダントはミントの手作り♪

「やっほー!!あたしラスク!」
「森のことならあたしにまかせて!」
「木登りなんて大得意!!」
「わ~!みんなちっちゃく見えるよ~♪」
「ミント!応援してるから頑張ってね!!」
「リュウもなかなか手強いわねぇ。。」
「あ~!もぅっ!!早く外に行きたい~!!」

*腰につるのムチっぽいものを付けてます。
 リングは右手だけ。

*ラスクの頂き物*
あらんちさんからラスク




ユウ(新)

名前:ユウ  
性別:♂
年齢:9歳
声:へたれ泣き虫
好き:友達・楽しい事
嫌い:悲しい事・辛い事
誕生日:1月24日
一人称:ボク  
二人称:キミ
原型:ゼニガメ♂

*おとなしくて泣き虫な男の子。
 何かに感動しても悲しい事があってもすぐ泣き顔になってしまう。笑)
 リュウやラスクと仲が良く、ラスクにはいつも助けてもらっている♪
 ラスク自身も泣き虫なユウが放っておけないようで世話してくれている。
 いつもクールで落ち着いたリュウに憧れており、
 自分もリュウのように強くなりたいと願っている。

「ボ、ボクはユウって言います。。」
「ボ、ボク泣いてなんかっ。。!泣」
「ラスクちゃん。。どうもありがと~」
「ボクもいつかリュウ君みたいに強くなりたい!」
「何だか眠くなっちゃった。。」
「寒いのは平気!暑いのは苦手。。」

*甲羅柄の帽子に尻尾型のバッグを身につけています。

*ユウの頂き物*
ゆりちゃんからユウ しゅーさんからユウ えみちゃんからノンタとユウ



ミント(新) 美那子ちゃんへ
名前:ミント
性別:♀
年齢:12歳
声:おとなしめ
好き:花・ラスク・リュウ
嫌い:頑張らない人
誕生日:12月8日
一人称:わたし
二人称:あなた
原型:チコリータ♀

*ラスクの友達で、ほんわかしてるおとなしい感じの女の子。
 何事にも一生懸命な子で、頑張り屋さん。
 人のことを「~さん」と呼び、ラスクだけは呼び捨て。
 頑張らずに諦めている人がいるとどうしても手を貸してしまう、
 ちょっぴり世話焼きの子。
 悩みには親身になって一緒に考えてくれる優しい性格。
*ラスクにリュウを紹介されてから彼が気になる模様。。*
 でもリュウは特に関心を示さないので無視されている率が高い。
 でも本人はめげずに仲良くなろうと、話しかけたりして頑張っている。

「あの、わたし、ミントっていいます!」
「そ、そうなんですか~。。」
「リュウさんはいつも本を読んでいるんですね」
「ラスク!今日はどうもありがとうございます!」
「わたしは諦めません!頑張ればいつか、きっと。。」
「わ、わたしは別に。。//」
「あ!待って下さい~!!」
「す、少し仲良くなれた気がします。。!」

*露出度高いのはラスクと合わせているからです。
 (ラスクの方がもう少し高い。。笑)
 下は短パンみたいなのを履いてます。

*ミントの頂き物*
るりんちゃんから寒中 しゅーさんからミントとリュウ しもやけさんからミント



まほろ(新2 まほろ&ほるん ぷよ風まほろ(水色) ぷよ風まほろ(桃色)

手ブロでまほろ まほろ(新) まほろ(新桃) 『アイス食べる?』 

名前:まほろ
性別:♀
年齢:16歳
身長:162センチくらい
声:元気ヒロイン系
好き:可愛いフリフリな服・可愛い子供・休日・歌
嫌い:休日が無くなったり邪魔されること
誕生日:12月5日
一人称:あたし
二人称:あなた
原型:ノコッチ♀

*いつも明るくハイテンションな女の子。
 周りにいる人も彼女のノリに流されやすい。。笑
 メイド服等のフリフリで可愛い服が大好きで、普段から私服として愛用している。
 それゆえいつもこの格好なので街中を歩いていると異様に目立つ。
 でも本人は一目をそんなに気にしないので関係ない♪
*メイド喫茶でアルバイトをしているのだが、本人は喫茶で働きたくないらしい。
 でも他のバイト先の面接を受けたがどれもダメで喫茶しかなかったという。。
 (私服がそれなので当たり前*)
*可愛い服も好きだが、可愛い子供も大好きである。
 特に10歳以下の子供に対しての愛着は強いv
 男女を問わず可愛い子を見つけるとすぐそっちへ向かってしまう。笑
 何故かキャンディを常備しており、子供にあげたりしている。
 休日はよくお気に入りの子を見つけては癒されているらしい*
 ちなみに自宅擬人だと、ダントツでちぐはぐ君が好きらしいv
 他、ピア・クリーム・ホイップ・ユウ・鈴蘭・ノンタ・ルーク・コマリ等。笑
 ルークはいつも逃げるので毎回追っている♪
 ちなみに鈴蘭が憧れているのはまほろの事♪
*歌が好きでカラオケによく行く。
 喫茶では歌って踊れるアイドル系タイプ☆
 その歌唱力はなかなかのものでファンが多い。
*バイトと休日はきっぱり分けたい方で、休日をとても大事にしている*
 だが休日もこの格好で出歩いてるため、喫茶のファンに出くわしやすい。
 休みの日まで構われなくちゃならないのはすっごく嫌なので、逃げるのが得意。
 逃げるついでに隠れるのも得意だったりするv
*目が悪いので眼鏡がないとよく見えません*

「あたし、まほろ!よろしくね!」
「え?これ、あたしの私服よ?フリフリで可愛いでしょ!」
「あ!ラブリーな子発見~♪♪」(ロックオン!)
「きゃぁ~!!可愛いぃ~!お姉さん君のためなら何でもしちゃう!」(子供に対してv)
「キャンディいる?」(お約束♪)
「えぇ~!そんな事言わないでよぉ~!!ねっ☆」(↑拒否られたようです。笑)
「さぁ~!今日も元気よく行ってみよ~っ!!」(歌い始め♪)
「げ!アイツにだけは会いたくないかも。。!」(ファンと遭遇)
「あたし!逃げるのは得意なんだからっ♪」(ダッシュ!!)

*「ほるん」という色違いのノコッチ♂と一緒に暮らしている。
 いつの間にか家に居着いてしまったらしい。。笑
 まだ幼く、体長は50センチくらい。
 寝るのが好きでよく寝ている*
 「のん~」や「のぉ~」と鳴く。(声:高め)
 まほろが困っている時の相談相手になってくれている*
 普段はスローペースだが、ピンチに陥ると物凄いスピードで逃げる!
 外に連れて行く時はバスケットに入れて連れ出している。
*まほろは普段は青いしまの服だが、色違いのピンクのしまの服も持っている。
 形は同じで、こっちはたまに着ているようだ。

「ほるん~。。あたしどうしたらいいのかなぁ?」
「のんのぉ~、のん~!」
「え?そうなの?。。う~ん~。。」
「の~ん、のん~。。」

*どうやらまほろはほるんの言葉が分かるようです。

*ひつじちゃん宅アリアちゃんとお友達♪
*春雨さん宅ゆとりちゃんとお友達♪

*まほろの頂き物*
ひつじちゃんからまほろ 大空ちゃんからまほろ まりるちゃんからまほろ

よもぎさんから ひつじちゃんから 琉凛ちゃんから

琉凛ちゃんから(桃 来夢さんから 来夢さんから(桃

ミストちゃんから ひつじちゃんから手ブロでアリアちゃんとまほろ タカちゃんからまほろラフ ますみんからまほろラフ

キラリちゃんからまほろ 夕凪ちゃんからまほろ 亀太さんからサララちゃんとまほろ共演絵 春雨さんからまほろを含め、お礼絵
みりさんからまほろ 綿凪さんからまほろ 憂ちゃんから小諸ちゃんとまほろ



グレイシア♀しらゆき しらゆき帽子無し 手ブロでしらゆき全身 

名前:しらゆき
性別:♀
年齢:13歳
声:おとなしくて高め
好き:雪・寒い日・アイス
嫌い:暑い日・熱い食べ物
誕生日:2月11日
一人称:わたし
二人称:あなた
原型:グレイシア♀

*おとなしくて口数の少ない女の子。
 普段からかなりぼ~っとしていて人の話を聞いてないこともしばしば。。
 でも急にふっと反応したりするので油断ならない。笑)
 雪の降る寒い日や場所が好きで熱い所が苦手。
 友達が少なくいつも一人でいることが多い。
 そのせいで周囲からはよく『不思議な子』と言われている。
*冷たいアイスが大好きなようで、よく食べている。
 その点ではちぐはぐ君と同じくらいアイス好きらしいv
 猫舌なのでグラタンやスープ等の熱いものは嫌いらしい。
*いつもターバンのような帽子をかぶっている。
 寒い所は好きだが結構厚着している。笑)
 帽子を外すとツインテール♪(右絵)

「わたしは、しらゆき。」
「雪の降ってる日って、いいよね。」
「日の光に反射して、キラキラ光っている雪景色が好きなの。」
「何?何か言った?」
「そう、別に関係ないのね。」
「あ、アイスクリーム。。v」
「熱いものは、遠慮しとくわ。」
「どうすれば、いいかなぁ?」

*しらゆきの頂き物*
エクレアちゃんからしらゆき ひづめちゃんからしらゆき guraさんからしらゆき

ひつじちゃんからしらゆき 床夏泡沫さんからしらゆき しゅーさんからしらゆきとグレイシア
ますみんからしらゆき 虎ちゃんから冰雨くんとしらゆき共演絵 cocoさんからしらゆき
kikusさんからしらゆき 悠月さんからしらゆき 蜜柑さんからしらゆき
kikusさんからしらゆきアイコン 春雨さんからしらゆき 白桃石さんからしらゆき 蜜柑さんからしらゆき
夏蜜柑さんと絵チャ2 あやちゃんからしらゆきとメロディ



プーレ(新) プーレラフ じゃんちゃんとポケ擬絵チャ1

名前:プーレ 
性別:♀
年齢:18歳
声:ハスキー&ボーイッシュ
好き:湖・月夜・静かな所や時間
嫌い:雑音・曇天・新月の夜
誕生日:2月29日
一人称:わたし 
二人称:おまえ
原型:クレセリア♀

*とても賢く、物怖じしない女性。
 女性のオーラも放ちつつ、どこか近付き難い雰囲気がある。
 森の中の綺麗な湖の近くに住んでいるが、昼間や新月の夜には姿を見せない。
 月の綺麗な晩になると現れて、湖の畔からその月を眺めているようだ。
 いつもの場所からいつものように静かに月を眺めながら夜を過ごすのが好きで、他人に邪魔されるのを嫌う。
 ところが最近やたらうるさいのに構われているらしい。
 ある月夜の晩に出会って以来、毎晩プーレの所に通うようになってしまった。
 それがリース(ダークライ♂寄り)。
 リースはまだまだ世間知らずなちびっこで親はなく、うるさい。
 いつの間にか森に迷い込んで湖を見つけプーレを見つけ、気になってしまったようだ。
 プーレは静かに月を見ているのが好きなのでリースがとにかく邪魔。
 静かにしてくれているならいいのだが、すぐにうるさくなるので追い返そうとする。
 だがリースは全然引き下がらないのでいつもまとわりつかれている。笑)
 プーレに近づく者はそういないのでプーレ自身も何だか面白がっているらしいが。。

「わたしはプーレ。」
「月の見える静かな夜が好きなんだ。」
「ここから見る景色は最高だぞ。」
「いつも言っているが、邪魔をしないでくれるか?」
「おまえまた来たのか、あっちに行けと言っているだろう?」
「まったく、懲りない奴だな。」
「そこに居てもいいが静かにしていろ。」
「今日は曇っているから月が見えなくて残念だ。。」

*ローブは頭に巻いているものと服のと繋がっている。
 髪は癖っ毛で右側だけはねている。

*プーレの頂き物*
ルイージさんからプーレとウイングさん共演企画絵 きのこちゃんからプーレ 鹿ちゃんから脱キャンプーレ



蒲公英姫と鈴蘭皇子

まほろ&蒲公英ラフ 蒲公英姫ラフ 蒲公英姫
蒲公英姫 蒲公英姫うしろ 手ブロで蒲公英

鈴蘭皇子 鈴蘭皇子うしろ 鈴蘭

手ブロで蒲公英と鈴蘭 鈴蘭と蒲公英でハビパ! 色違い鈴蘭
2009年年賀状(鈴蘭と蒲公英) 年賀状(鈴蘭と七夕くん) 年賀状(誉くんと蒲公英)
年賀状(茶々ちゃんと蒲公英) バトン3日目(鈴蘭) バトン5日目(蒲公英)
蒲公英(新) 鈴蘭(新) 水着の蒲公英
小諸ちゃんと鈴蘭
この絵では身長差がありませんが、実際は20センチほど違います。
横の髪は本来前に出ていますが、設定画のため片方後ろにやっています。

**************************
ではまず左の子から紹介!

名前:蒲公英(たんぽぽ)
性別:♀
年齢:16歳
声:おっとり系
身長:160センチ
好き:鈴蘭・家族・家来・お国の民・和菓子(特にお団子)・お忍び・のんびりする事
嫌い:悪人・争い事・忙しい事
誕生日:2月13日
一人称:わらわ
二人称:お主・知り合いは呼び捨て(両親は父上・母上)
原型:ホウオウ(♀寄り)

*蒲公英はとあるお国のお姫様。鈴蘭の姉である。
 いつもおっとりゆったり構えているが、やや慎重派。
 普段はとても優しく、弟をはじめ、他人のことを常に考えているいいお姫様。
 ほややんとしているわりにはしっかり自分の考えを持ち行動している。
 話し合いや相談事にもよく参加し、お国の事に関しての知識は豊富。
 だがあまり外を出歩いた事が無いので、雄々と出歩きたいと思っている。
 そのせいか彼女の休日の楽しみはお忍びでどこかへ出掛ける事になってしまった。笑
 少し落ち着いた服に着替えて一人で城下を出歩くのが好きらしい。
 たまに鈴蘭とも出掛けるようだが。。v
 城下町では蒲公英のお忍びは有名で、彼女が訪れると皆普通に明るく接してくれる♪
 逆にお城では蒲公英のお忍びは知られておらず、唯一事情を知っている家来一人に口実を作らせてある。笑
 争い事が嫌いで、喧嘩をした者には厳しくあたる。
 いつもは優しい蒲公英も怒る時はしっかり怒る。
 ちなみに鈴蘭と喧嘩をする事はお互いにお互いを思いやっているので、まずない。
 公務の仕事が忙しかったりすると、早く終わらせてのんびりしたいなぁと思いつつ頑張ってこなす。
 疲れた時には大好きな和菓子を食べて回復するようだv

*まほろとは城下町にお忍びに行った際に出会い、とても仲が良い♪
 そのとき鈴蘭も一緒にいたのだが、まほろに会って以来様子がおかしいらしい。。
 まほろの名前を出す度に赤くなるとか。。笑
 でも蒲公英はよく分からないので気にしない♪

「わらわは蒲公英と申す。」
「お主、なかなか面白いのぉ♪」
「鈴蘭は本当に良き弟じゃ^v^」
「ん?どうしたのじゃ?鈴蘭。」
「うむ、そうよのぉ。。」(悩
「お忍びはわらわの一番の楽しみじゃ♪」
「そのような事は無いと思うのじゃが。。」
「争い事はやめるのじゃ!そのような事は無意味じゃ。」
「良かろう、お主の言葉信じてみよう。」
「わらわは甘い物は大好きじゃv」

*補足説明*
 着物の裾は二重で手が出ないくらい長めです。
 頭に付けているのは金のかんざしのような冠で、光に反射すると虹色に光ります。
 胸に付けているのはタンポポのような飾りです。
 ドレスの裾に付いているのは花柄の刺繍です。
 足は裾がギリギリまであるので見えません。

*リオンちゃん宅茶々ちゃんとグラン君とお友達♪

*蒲公英の頂き物*
りりのさんから蒲公英 加夏ちゃんから蒲公英 黒紀翼さんから李鈴さん宅コイキング♀ちゃこちゃんと蒲公英の共演絵

ミストちゃんから蒲公英 あさぬのさんから蒲公英 由愛織ちゃんから蒲公英
キラリちゃんから蒲公英 みあちゃんから蒲公英 夕凪ちゃんから蒲公英ラフチュウ
白桃石ちゃんから蒲公英 露璃さんから蒲公英 ひつじちゃんから蒲公英
タカちゃんから蒲公英 カスミちゃんから蒲公英 憂ちゃんから蒲公英
ぷりんちゃんから蒲公英 柊之さんから蒲公英
**************************
続いて右側の子の紹介!

名前:鈴蘭(すずらん)
性別:♂
年齢:10歳
声:高めで女の子みたい?
身長:140センチ
好き:蒲公英・家族・憧れのお姉さん・和菓子(特にお団子)
嫌い:蒲公英と一緒に居られない事・公務
誕生日:2月14日
一人称:鈴(すず)
二人称:あなた・~殿・蒲公英は姉上(両親は父上・母上)
原型:ルギア(♂寄り)

*鈴蘭はとあるお国の皇子様。蒲公英の弟である。
 いつも敬語を使い、礼儀正しい素直でおだやかな男の子。
 人から褒められるとすぐに赤くなってしまうという照れ屋さんな一面もあるv
 姉である蒲公英のことが大好きで大変慕っている♪
 姉にも家族にも甘えんぼうで一人でウロウロするのは苦手なようだ。
 蒲公英が忙しそうにしていると手伝おうとするのだが、蒲公英にいつも静止されてしまうので手伝えずにいる。
 蒲公英と一緒に遊ぶのが好きな鈴蘭にとっては公務がすごく嫌いなようだ。
 鈴蘭はまだ幼いので公務は任されていない。
 だが剣術は少しずつ習っていて、いつか姉を守れるくらい強くなる!と決意している。
 鈴蘭は蒲公英の友達のお姉さん(まほろ)に憧れを抱いているv
 蒲公英が城下町へ行った際に友達になった人で、鈴蘭も時々会いに行っている♪
 姉が大好きな反面、それとは違った恋心を抱いているようだv
 だが、蒲公英にもその人にも気付いてもらえていない。
 蒲公英は恋愛にはかなり疎いのでしょうがないのだが、そのお姉さんは鈴蘭がまだ小さいので相手にしてもらえないという理由。笑
 大きくなったらきちんと告白しようと考えていたりする。
 蒲公英と同じで和菓子が好きで特にお団子が好きv
 二人でお忍びに出掛けた際は必ず団子屋に寄るらしい♪

「鈴(すず)は鈴蘭と申します。」
「姉上!姉上!何処におられるのですか~?」
「姉上は鈴にとって、とても大切なお方です!」
「姉上。。今日もお仕事なのですか?」
「鈴は公務は嫌いです!だって。。;」
「そ、そんなに褒めないで下さい。。///」
「鈴はまだ頑張れます!もっと稽古をつけて下さいっ!!」
「あ、あの!鈴はあなたのことがっ。。///」
「やっぱりお団子は美味しいですね♪」
「姉上と一緒に居られて鈴は嬉しいです!」
  
*補足説明*
 頭に付けているのは黒水晶のかんざしのような冠で、蒲公英と同じデザインですが少し小さめです。
 黒い髪の部分は機嫌が良いと上がり、悲しい時は下がったりします。
 着物の裾は先端だけ長く、手が出ないくらい長めです。
 帯を巻いた上から黒水晶の数珠繋ぎの帯を締めています。一応、軽量素材です。

*リオンちゃん宅茶々ちゃんとグラン君とお友達♪

*鈴蘭の頂き物(蒲公英も含みますv)*
さぁちゃんから鈴蘭 フウちゃんから鈴蘭 屑星アポロさんから蒲公英と鈴蘭

みやとさんから鈴蘭 晴咲さんから鈴蘭 マタさんから鈴蘭

ミサさんから蒲公英と鈴蘭 きよすみさんから蒲公英と鈴蘭(個別) 鳥兎しっぽさんから蒲公英と鈴蘭

砂神さんからるかさん宅ミカルゲ♂寄り端さんと蒲公英・鈴蘭の共演絵 琉凛ちゃんから鈴蘭と蒲公英 ぽんかんちゃんからパッツン企画で鈴蘭

ひつじちゃんから鈴蘭ラフ 麗葉から鈴蘭 しいなちゃんから蒲公英と鈴蘭
みあちゃんから粋晶くんと鈴蘭の共演絵 風美ちゃんから鈴蘭 ぢにあすさんから鈴蘭 kikusさんから鈴蘭アイコン 
にゃんちゅうちゃんから鈴蘭 リオンちゃんから鈴蘭 白桃石ちゃんから鈴蘭
えみちゃんから鈴蘭 夏蜜柑さんから鈴蘭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

