スポンサーサイト


ピーちゅ

*今日のハム語*
『ピーちゅ』→『平和』

ふうりんのボイスブログ(*桃歌*)
↑ポケモンプラチナ新情報についての感想上げました~!
 つかマジでスカイフォルムシェイミかっこいいな~vv
 でもって主人公新衣装は可愛いかも?

お待たせしました~!
では早速新しい擬人化のご紹介を♪
ポポロロ

名前:ポポロロ
性別:♂
年齢:15歳
声:明るいお兄さん系
好き:機械いじり・発明・探求
嫌い:運動
一人称:ボク
二人称:キミ・~くん・呼び捨て
原型:ポリゴン2

*機械いじりが大好きな発明家志望の男の子。
 性格は明るく、ややおっちょこちょい。
 小さい頃から工作するのが得意で色んなものを発明している♪
 また壊れた時計などを直すのも得意!
 周りからは『面白い発明家で修理屋のお兄さん』とか呼ばれている。
 とにかく何かを作っている時が幸せv
 ちびっ子達に人気があり、よく彼の所に遊びに来る。
 腰につけてるウエストポーチには工具がいっぱい入ってる。
 運動神経は良くないのでスポーツ全般が苦手。。;
 
*ホイップと知り合いで『ポポロ兄ちゃん』と呼ばれ慕われている。
 トイに何故かライバル視されていて、ホイップと話してるだけでもジッと睨まれる。笑
 クッキーもよくちょっかいを出しにやってくる。
 大抵は帽子のツバを下げられて前が見えなくなり、こける。笑

「ボクはポポロロって言うんだ♪」
「ボクは色々発明するのが好きなんだ!」
「はは!大丈夫!直るよっ!心配しないで!」
「やぁ!みんなよく集まってくれたね!」
「へぇ~!キミはそう考えるんだね!」
「ホイップ!来てくれたんだね☆元気にしてる?」
「はは、トイにはとことん嫌われてるなぁ~;」
「ん~、そっかな?ボクは違うと思うよ^ワ^*」
「わ!ちょっと!!やめて、前が見えな。。っ///ドテ」

*帽子の目はポポロロの目と同じ目になる。←開いてれば開く、閉じれば閉じる♪
 腰にウエストポーチを付けており、尻尾のように見えるものはポーチの飾り。
 髪は癖っ毛なので帽子で押さえている。

トイってまだ未公開なんだけど一応入れておきましたv
ホイップ組との関わりのある子です♪
ポリゴン2って前から擬人化してみたくて衝動的に描いてしまいました///笑
だってあひるのおもちゃみたいで可愛いじゃないですか!
ポリゴン系なら2が一番好きだvv

あ、そうそう!実はもう一人描いちゃいました!ぇ
まろみ

名前:まろみ
性別:♀
年齢:13歳
声:おっとり丁寧系
好き:おしゃれ・リボン・お掃除・ふわっとしたもの
嫌い:よごれ・虫
一人称:わたくし
二人称:~さん
原型:メリープ♀

*『あら』が口癖のおしゃれ大好きな女の子。
 少しおっとりしているところもあるが、至って強気。
 特に髪の手入れはかかさず一番気をつけている様子。
 セットするのに1時間くらいかかるらしい。
 リボンが好きでショップに寄っては買い集めている♪
 また、部屋の掃除はかかさず、綺麗好き。
 よごれた部屋や積もった埃などを見つけると掃除せずにはいられない。
 掃除する時は服がよごれるのでエプロンをつける。
 ただ虫にはとことん弱く、どんな小さな虫であろうと見つけると持っている箒などでびしばし叩いて暴走する。笑)
 
「わたくし、まろみと申しますの。」
「あら、そんな事をしちゃいけませんわ♪」
「あら、分かってらっしゃらないのね。」
「あらあら、一体どうなさったの?」
「あら?これは何かしら?」
「まぁ!汚いお部屋!お掃除しなくちゃ!」
「ちょっと!触らないでくださる?」
「いや!虫はいや!虫はいやぁ~~っ!!!!!」
「ふぅ、終わりましたわ♪」

*もこもこ綿素材の帽子とスカート。
 リボンをいっぱい付けています。
 左胸にブローチを付けています。
 髪は左右をおだんごにしていてリボンでくるくる。
 手が見えませんが手袋付けてます。

メリープは好きなポケモンなので擬人化したかったんです!!
この子もポポロロと同じで衝動的に描いていきましたvv笑
意外と短時間でデザイン決まりましたが悪くはないかな?
ふんわり系にしたくて描いてたらこんな風に♪
一番悩んだのは靴の色だったりします。笑
あと今まで描いた子達と描き方違うのは普通に描いたラフを元に描いたからです!
今後はこういう風に描いていこうと思います~!
ポポロロまでが立ちポーズみたいな感じだね*すまん、ポポロロ>x<

そ、そして3人目!!ぇえっ

と行きたいところなんですがまだ設定文が打ち終わっていないので次回にします。。ぉぃ

しょうがないので顔アプだけw
ミニコマリ
名前はコマリちゃん。
何の擬人化か分かったら凄いんだぜ!ぇ



さて、一気にnew擬人化さん上げたところで絵をアプしたいと思います♪
小石さん宅オムスター♀コハクちゃん
娘僕様で描かせて頂きました!
小石さん宅オムスター♀コハクちゃん

小石さんは以前までブログ相互させて頂いていたファミディ投稿者さんです☆
もうブログやめられてしまったんですがまた交流できて良かったです♪
とにかくコハクちゃんのデザインが可愛い!
ドーナツリングの三つ編みに帽子が特徴的でうち好みですvv
こういう素敵な帽子を考えつける小石さんを尊敬>ワ<*
あの怖い目も髪飾りにして綺麗に見せちゃうとこも素晴らしいですな♪
描いてて楽しかったです!ありがとうございました!
あ、あと返信メッセも嬉しかったですvv←微電波(届くかしら?笑

これはファミディではない某誌に送るハガキ。
アルルとアミティ
アルルとアミティ描きました☆
この二人のペアが一番描きやすいかな?
まぁぷよぷよの主人公sですからw
ただこの子らの色を塗っている時に大変なミスをおかしました。。汗
◯の色を勘違いして最初、違う色で塗ってしまって。。!
急いで上から本当の色を塗ったんだけどやたら濃くなってしまい。。泣
しょうがないのでパソ上では少し修正しました*
ば、バレるかも///笑

はい!いつもの合作一部7枚目!
スマブラ合作一部7
またうちの描いたとこに戻ってきました!
プリンとピット君が見えるvv
そして切れ目。。!



ではでは頂き物タイム!!
ぽんかんちゃんからパッツン企画で鈴蘭
ぽんかんちゃんのパッツンチュウ企画に参加させてもらいました!!
そしたらば鈴蘭が綺麗なパッツンで帰って来ました///
誰を描いてくれるか分からなかったのでもぅドッキリですよ!!笑
すっごく綺麗に整えられてて違和感ないですvv
しかも色彩が美麗で見ていて不思議な気分にさせてくれます´∀`*
そして何より笑顔が 可 愛 い !!
自宅子なのにきゅんきゅんしますvvありがとございます!!
(そして顔アイコンも良ければこっそり待たせて頂きます///←微電波)

さぁちゃんからヒコザルアニメ さぁちゃんからホウオウアニメ
さぁちゃんのポケ原型gifアニメにリクエストさせて頂きました!
うちの大好きなヒコザルとホウオウ様です>v<*
もうかなりの数を描いているのに留まることがないんで凄いです!!
リク募集しててせっかくなのでリクさせて頂きましたvv
2匹とも可愛くって可愛くって!!
ヒコのあの大きい瞳がこんなにつぶらで可愛くなってしまうのだよ!
ホウオウ様なんか羽パタパタしてるしデフォルメ上手くて感動だよ!
どっちにも萌えさせてもらいましたw
そしてリク聞いてくれてどもです!!
さぁちゃんのポケモンアニメ見たい方は是非うちのリンクから飛んで見に行ってみて下さいねっ☆
沢山いて可愛いのですよ~♪

タカちゃんからちぐはぐ君ラフ タカちゃんからまほろラフ
タカちゃんに学校で描いてもらいました♪
うちのちぐはぐ君とまほろのラフです*
タカちゃんがスケブ忘れた日にうちのスケブに描いてもらっちゃいましたvv笑
ちぐはぐ君は大人風なのとちびっ子風なのです!
大人風は何故かチョコ味の飴を持ってフフフって笑ってるしww
まほろはうちがリクして描いてもらいました!
なんか普通にメイド喫茶でバイトしてる風景っぽくて凄いです!
この後まほろはケーキを落として転ぶんでしょうかね?w笑
色々展開が予想できて楽しいです!でもって初描きなのに上手い!
どうもありがとうございました~!

では追記でコメ返&拍手返信タイム*
(みずほちゃん・まりるちゃん・白虎ちゃん・ペポちゃん)
パンちゃんはメールで返信しました!
みずほちゃん>
うん!是非また絵チャ参加して下さいな♪笑
今度は追い出されないようにしたいな~;
って!擬人化全然可愛かったよ~!!
ちゃんと設定絵もアプすればいいと思うさ☆
そしたらうちもチュウ絵とか描けるしvv←
あ、ミサトちゃんの子だったのか~!
ミサトちゃんに連絡した??
気付いてないかもだから一応した方がいいかもね☆
ポポとスズにお言葉ありがと~!
マスコット的な風に描いてみたかったんでねvv
バラの子と3人組で完成なんで!

まりるちゃん>
あ~、そっか~。。それは残念>x<
多分今度は夏休みに1回くらいやると思うんで*
あんま出来ないんで時間合う時少なくてご免よ;
また10人と大勢集まってくれて楽しかったです☆
わ~!あゆはとくれはに嬉しいお言葉どもです!!
まりるちゃんに描いてもらったらキュートになるので楽しみですvv
スズも気に入ってくれてども~!
バラの子含めて3人組で活躍予定です☆笑
ぉ!ミニリュウ貰ってくれますか!どもです!!
♂♀や性格とかの希望あったら教えてね!
ついでにニックネームも!
あと、うちが交換できるのが夜になっちゃうんだけど大丈夫かな??
夜ならいつでも大丈夫なんで♪ では!


白虎ちゃん>
夜でも大丈夫ですか!良かったですvv
先に♂♀や性格の希望教えてくれると助かります*
ニックネームもどうぞ!
手ブロもやってるの知ってます~!友達申請してみましたv

う~ん、確かに40はキツいよね~>x<
うちもポケトレ始めた頃は全然行かなかったもん!
確か最高が15くらいだったような。。
20も行かないのに40なんて。。って感じだったよ。笑
そんなうちでも出来るようになったんだから出来るって!

この間教えたページ見れば絶対出来ると思うよ~☆
4マスルールマスターしちゃえば楽勝ですよ!
ただ問題なのはやる気と根気に忍耐ねvv笑
ポケトレ連鎖について!
この間のと同じとこだけどここ見てやればいいともだよ!
。。じゃあうちスボミーやってみようか?ぇ
久々にポケトレやってみたかったしvv
もしそれで成功したら白虎ちゃんもやってみる価値アリ!
諦めないで挑戦するのが大事だよ^v^*

つかまだくじ引きで背景当たるんだ!
うちもう背景全部貰っちゃったよ。。笑
今は2等や3等しか当たらない。。
1週間に3回はポイントアップで1回はがくしゅうそうちという。。笑


ペポちゃん>
もうちゃん付けしちゃって平気。。かな?笑
拍手ありがと~!!来てくれて嬉しいです!
主にこうやってイラストばんばん載せてるブログなんで///
そしてゲームやアニメの事も多数書いてあります!
どうぞまたいつでもお越し下さいな^ワ^/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぉも。
わたしもポリゴンズでは2が好きです^^

えっと、ブログにリンクさせていただいても
いいですか??
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

