スポンサーサイト


デアデア~ん

*今日のハム語*
『デアデア~ん』→『大切』

まともな更新がまた約1週間ぶりです!
これからは週1更新になりそうだ。。笑
まぁ他に色々やってるんでそのせい~!


スカイフォルムのシェイミ
シ、シェイミってフォルムチェンジするんだね。。笑
ギラティナだけかと思っていたらこっちもか!!
うち的には可愛いと思います!でもかっこいいな~´∀`*
これはまた擬人化のネタにされそうだww
つかもう今のシェイミ擬人化しちゃった人がビックリしちゃうね。。!
頭のお花はスカーフみたいになってるし、耳が羽だしww
そして凛々しいおめ目でやっぱかっこいい~!!
うちはどっちのシェイミも好きだな~♪
ランドフォルムとスカイフォルムですか~!
空飛べちゃうのね!かっこいいよ~!!


つか!キタ!キタよ!!!

スーパーマリオRPGが配信!!
公式ページ

つ、ついにこの時が来たんだね。。泣
あのスーファミの神ゲーがついに配信されるんだね。。´▽`*
何気なくWiiショッピングチャンネル眺めてたら。。

『スーパーマリオRPG』6月配信

ってぇっ!!!何ですとぉっ!!!???
見た瞬間止まりました。つか悶えましたww←
即、妹達を呼んで猛アピール!!笑
出る!!出るよ!!!妹共々喜びましたww
ずっと前から配信されたらいいな~と思っていたので喜びが大き過ぎる///
配信されたら即買います!!まっす!!
み、みんなもやるんだ!買うんだ!>ワ<ぉぃ
このゲームは何から何まで全てが面白いよ!
うちが特に好きなのはブッキータワーのカーテンに隠れるミニゲームとドドのお掃除を避けるミニゲームですww
あとオノ(タコ)レンジャー倒すと台詞がどれもウケたり、クロコがいい奴になって商品売ってくれたり、カブトムシ捕まえたり、ジャンプとジェスチャ-でしか自己主張できないマリオが可愛かったり、ハナちゃんの森の曲は神曲だったり、クッパがよく泣いたり、体当たりのタイミングが何度やっても合わなかったり、ケーキ何回も踏んで怒られたり、ピーチの×××が無性に気になったり、泣いてるマロを放置して街を歩き回っていたり、マリオと言うのかと思ったらママと叫んだトイドーが最高だったり、お札ゲームのお札が見つからなくて泣いたり、クリスタラー実は倒してなかったり、ルイージがいなくて可哀想だったり(星の降る丘にメッセあって吹いたw)。。思い出すと色々出て来ちゃうんだ!!
こ、これはかなり良いゲームですよw
万が一やったことない人いたらオススメします!!笑
ぁあ~!楽しみでしょうがないww
もううちのスーファミ壊れてるから遊べないんだもの。。泣


じゃあ早速この間の絵茶ログを。。!
テーマは『擬人化』でした!
6月6日擬人化絵チャ
左上から、ヒカルさん・梓ちゃん・ふうりん・泡沫ちゃん・みずほちゃん・檸檬ちゃん・フィエルちゃん・ルイージさん・ミサトちゃん・あかりちゃんです*
みんな可愛かったりかっこよかったりで素敵過ぎますww
実は描いてる最中にうちは追い出されてしばらく待ってから描いたのですが。。笑
なんか人数多いと重くて追い出されるんですよ。。
くそぅ!ツンデレタカミンめっ!!
そうそう、しかもうちの途中なんです。。ぇ
何故かというと『タカミンの自動全消し!!』をくらいましたww←
初めて味わいました。。自動的に全消去。。orz
まさかあんなに唐突もなく来るとは。。!汗
みんなビックリしちゃってその後しばらく落書きをしてました。

6日絵チャ落書き
その落書きの一部。
なんだでかファンシーラブリーなカービィファミリーが描かれていましたww
あまりにも可愛かったので保存してしまた///
下のピカチュウ達は何故か結婚w笑
上の文はうちのです。マジでビックリ!!
でもタカミンに消えたページの復活機能があって良かった。。*
そのお陰で上の絵を保存できましたvv

6日擬人化絵チャ続き
2枚目!
左上から、ふうりん・梓ちゃん・guraさん・ルイージさん・フィエルちゃん・ヒカルさん・みずほちゃん・あかりちゃんです*
今度はメンバーの誰かの擬人化か自宅子を描こう!といったものでした♪
最初、由愛織ちゃんがいたから彼女の擬人化さん描こうと思ってたんだけど抜けてしまわれたから梓ちゃんのお子さんを描かせて頂きましたv
フィエルちゃんとあかりちゃんはうちのルークとあゆはを描いてくれましたvv
う、嬉しくて涙出ます///ありがとうございました!!
絵チャで人のお子さん描くのっていいですね~!楽しいですw

。。ちなみにの後にカオスなことをやっていたのですが。。ぇ
タカミンのツンデレっぷりをポケモンに例えて描いてたんです///
まったくもってカオスでした。。笑
終了したのが2時だったけどみんなテンションおかしかったねw

久々(つか数ヶ月ぶり)の絵チャでしたが大勢集まってくれて嬉しかったです!
参加して下さった皆様ありがとうございました!!

そいや、うちが描いた擬人化ですが。。
手ブロでポポロロ
新しい擬人化のポリゴン2のポポロロです!
手ブロで数日前に描いてましたvv
そして設定絵も描き終わってるのですが。。
ミニポポロロ
これね☆
ただまだ設定文が途中なんで打ち終わったら載せます~!


オリキャラの子達!
ぬいぐるみポポ

ぬいぐるみスズ
ぬいぐるみ風に描いてみました!
とりあえずポポとスズだけですが*
バラの子もこういう風に描いて3人組にしたいですvv
つか3人組にするって決めてるんだけどね☆
は、早く描かないと。。!

ではいつもの*
スマブラ合作一部6
ますみんの描いたところだね!
がっちりお互いの手を握りしめているのは誰なのか!?笑


貰い物です*
美那子ちゃんからフェーリとアミティ 美那子ちゃんからくれは
美那子ちゃんからお手紙でリクしたフェーリとアミティを頂きました!
リクしたのが大分前だったんで開けてみてびっくりですww
はっきりした色使いで白い点々がいい味出してますvv
そして笑顔の二人の可愛さにノックアウトなんだぜっ☆

そしてくれはもラフチュウして頂きましたvv
こっちは予告無しだったんでサプライズです!!笑
セピアカラーなのと切ない表情が合わさって哀愁漂います´∀`
嬉しいサプライズをありがとうございます!!

あ、あとミニリュウの里親募集中です!
貰って下さる方はコメントに入れて下さいね☆

では追記にコメ返と拍手返信です*
(白虎ちゃん・泡沫ちゃん・Blueちゃん・みーさん・遥香ちゃん・みずほちゃん・大トロさん)
まりもんたさんリンク張り替え了解です!
白虎ちゃん>
ミニリュウ申請ありがと~!!
貰い手見つかって良かったですvv
大量孵化させたのでいっぱいいるんです^v^*
だからよりどりみどりなんで好きな性格教えてくれれば探すよ~♪
♂♀も指定しちゃって下さいな!
あと、うちが交換出来るのは夜になっちゃうんだけど白虎ちゃんは大丈夫??
夜ならいつでも多分大丈夫なんで。。*
絵チャ室入ってチャットしながら交換しませうw

あれ?白虎ちゃんは色違い持ってないの??
http://www19.atwiki.jp/irotigai/list?&flag_mobilex=1
ココ↑にポケトレのコツが沢山書いてあるから見てみるといいよ♪
慣れると意外と楽だしハマるからきっとゲットできるよ!!
うちもノコッチとドーブルは色違いのために頑張ったからね。。笑
まぁ単に擬人化したかっただけですがw
とりあえずポケトレは40連鎖までは粘る!!
40行ったらとことん振り直す!!
忍耐と集中力が必要です。。
でも草むらが光った時の喜びはとてつもないのでww
さぁ!白虎ちゃんもレッツトライ☆
ロゼリアなら色んな草むらで出るから狙い易いかもね!
でも狙うならスボミーの方がいいかもしれない。。v


泡沫ちゃん>
いえいえ~!喜んでくれて良かったです!
いつになるか分からないけどチュウ出来る日を楽しみにしてます!
いや、でも本当に可愛い子多いですよ~♪
設定画これから描いていくんだね!
増えるのを楽しみにしてますvv
そしてまたうちの子をチュウしてくれると!?
そそそれは有難いです///どもです!


Blueちゃん>
ぉお!あの長いポケモンバトンに目をつけるとはww
なかなかやるね!!ぇ
うちもポリゴン回懐かしくなりました~*
今じゃもう見れないなんて。。相当なレア!!
でもきっと誰かが録画したビデオとかあるんだろな~。。笑
うちは例の赤と青の点滅シーンしか覚えてないやwwぉぃ

結構こういうバトン拾ってるんでメモ帳に沢山あります~!
ちまちま打ってるから上げられてないけど。。笑
確かに語れると思うんでやってみて下さいな♪


みーさん>
ぇえ~!里親なっておくれよvv笑
でないとみんなGTS送りになってしまうんで。。;
ワイファイ出来るなら是非お願いしたいですvv

オペラちゃんもスズも気に入ってくれてどもです~!
う~ん、コロコロではないけど描くようにしてます!
バラの子もデザインは決まってるんで下書きしないと。。;
つかうちのポケ道とかww
まぁ確かにこのバトンは色々語れるもんね~!
うちもエーフィ好きなんだけどグレイシアのせいで2位に。。///
グレぽんもエフィたんも可愛いよww

つ、月1とかっ!汗
多分それはないから安心して!絶対に週に1回は更新したいからさ☆
ただこの記事とコメ返完成させるまでに4時間くらい掛かるのが難点;
あ、池ってアイクのことなんだ?
でも何でだ??市場ではそう呼ばれてるのかしら?笑
最初レイクとかけてるのかと思ったけどそれは湖だった。。///
うちスマブラ明日からますみんに貸すんだよね~!
だからしばらくプレイできない。。
でもますみんにスネークをやらせるためだ!!
うちの腕落ちるだろうなぁ~!笑

オーエン聴いてくれてるんだね!
他にも沢山あるから飽きないよね~!
最近はもっと色々探したくてあちこち見たり聴いてますvv
ブログも了解しました!!


遥香ちゃん>
お久しぶりです~!
うん、確かにこのバトン長いよね~!
一気に打ってたわけじゃないから気付かなかったけど。。笑
やっぱカードやったことない子っているよね~!
カードゲームはトランプやウノで十分だよwぇ
そしてラッキー系に同感してくれるとはっ!!
奴ら体力あってしかもタマゴうみにちいさくなるとかww
まぁうちにはゴウカザルのインファイトがありますからねっ☆
でも彼が居ない時はどうしようもなくなる。。orz

う、うちのマザー系可愛いですか?!
そそそれは有難いです///
ファミディに載ってほしいな~>x<
遥香ちゃんも載ったことあるんだね~!
載ると嬉しいよね!やっぱ☆


みずほちゃん>
絵チャ参加してくれてありがとうございました~!!
初めて絵チャ一緒できて嬉しかったよvv
相変わらずキラキラ絵柄で可愛かったです~!!
ところで最後に描いたのはどちらのお子さんでしょか??
わ、分かってなくてごめんよ><
とりあえず楽しかったです!!参加してくれてどもでした!!


大トロさん>
こんばんわ~!
まさか拍手コメ頂けるとはww
こちらにも訪問してくれて嬉しいです!
わわ!相変わらずなんて///
まぁ確かに昔の絵よりはマシになっているはずですからw笑
どうもありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

