スポンサーサイト


ノッくん

*今日のハム語*
『ノッくん』→『たたく』

わ~!こちらではお久しぶりです~!!
学校の課題やら何やらで忙しかったので1週間ほど小休止しておりました;
何とか一段落したんでようやく更新出来ます!
まぁここ以外にも手ブロやボイブロに顔出してますがねw

そういえば今更ながらなんですがコレ。。

ポケダンのひぐらしパロなんですがかなりいいです!!
ストーリー思い出しちゃって半泣きしました>x<。。
そして描き手さんが上手い!!

ではまず溜めてたイラストから~♪
フランちゃん
東方のフランちゃん♪
手ブロで初めて描いたんでこれが2回目です!
ラフで描かずにいきなり本番行っちゃったんだけど意外と描けましたw
フランちゃんは東方キャラで一番好きなキャラです~>ワ</
赤いお洋服やサイドテールに、七色の水晶のような羽が素敵!!
どんな子なのかな~?って調べてみたら妹様なんですね!
しかも495年間もお屋敷から出た事がないって。。w
お姉様のレミリアお嬢様も可愛いですvv
そのうち一緒に描いてみたいな~♪
とりあえず、うちが好きなのはフランちゃんとレミリアお嬢様!
そして魔理沙とパチュリーが好きです~vv
東方キャラはみんな可愛くていいですね~!!

そこでうちの好きな東方の原曲をまとめてみました♪
U.N.オーエンは彼女なのか?
明治十七年の上海アリス
月まで届け、不死の煙
恋色マスタースパーク
狂気の瞳~Invisible Full Moon
運命のダークサイド
シンデレラケージ~Kagome-Kagome
厄神様の通り道~Dark Road
稲田姫様に叱られるから
ラクトガール~少女密室
まぁトップのオーエンが一番好きなんですがww
まさかこの曲がフランちゃんのテーマソングだったとは!!
知った時嬉しかったですvv
原曲の他にアレンジ曲いっぱいあるんでそれも聴くことをオススメします~♪

では続きまして。。
タカちゃんの鳥人さんを塗らせてもらいました!
塗らせてもらいました第二弾!!笑
今度はタカちゃんの描いた鳥人さんを塗らせて頂きましたvv
色は自分で決めて良いとの事だったんで、タカちゃんの好きな緑系統でまとめてみました!
自由に塗るのって苦手なんだけど楽しく塗れました♪
色も沢山重ねられたんで満足です~^v^*

ってことで逆バージョン!!何ぃっ
タカちゃんが塗ってくれたポポとラスク
タカちゃんがうちの線画を塗ってくれました!
誰塗ってみたい?と聞いたところポポかラスクが良いとの事だったんで両方描いちゃいました///
そして塗ってもらったのです☆
なんかすっごく目がキラキラしてて少女漫画っぽくなってるww
優しいけどはっきりした色合いが綺麗です!
でもって背景のぽわぽわ具合がすっごく好きvv
なんか塗ってもらうのって面白いですね~!
つかうちこの線画描き終えた時に自分で無意識に塗ろうとしたのは内緒w←
や、やっぱ線画描き終わるとすぐに塗りたくなるよねwwぇ

ユカリ
そういえば今回ファミディに出したユカリさん*
ぼ、没ったけどね!!
とにかくユカリスマイルが描きたかったんでこうなりました☆
つか牧場まだ200匹預けてないんだが。。汗
今ダイヤあんまつけてないからな~;
そのうちまた会いに行くよユカリさん♪

でまぁ恒例の合作絵一部w
スマブラ合作一部4
何やら妙なものが上に見えて。。笑
一体上の一人と一匹は何をしているのでしょう?ww
ちなみにピカはうちで後はますみんが描いたところですv


それでは頂き物ラッシュ!!

ひつじちゃんからウサちゃん ひつじちゃんからしらゆき 
ひつじちゃんからクルフェリラフ ひつじちゃんからホイップ、マチコ、鈴蘭、ピアのラフ
ひつじちゃんからお手紙で沢山のイラストを頂きました!!
ウサちゃんとクルフェリラフを依頼していたのにも関わらず、チュウ絵を沢山描いてくれて感激ですっ>x<*
ウサちゃんはひつじちゃん宅のお子さんで大好きな子ですw
こんなに可愛い格好をしているのにかっこ良くてますます惚れました///
しらゆきもひつじちゃんのタッチでこんなに可愛く´∀`*
髪のサラサラ具合や控えめスマイルがたまりませんww
ラフはもぅ大いに萌えさせて頂きました///
妹にしたいとか言ってもらえて嬉しいです!!
クルフェリラフ可愛過ぎてヤバいですwいつまでも眺めていたいですww
クルフェリはね、アレだよv
レムレスを取り合ってる時のあの二人が可愛いんだよvv
でもってどっちも空回りしちゃったりしちゃうのがまた可愛いんだよvvv
それでライバルなクルとフェリが可愛いのなんのっ!!
んでまぁ微妙な距離感のある二人がもぅ。。もぅっ!!!(落ち着け
そこんとこをひつじちゃんといつもメールでお話してたりvねっ☆(何この微電波
おっと、熱くなってしまった。。笑
ラストはうちの子達のラフチュウ!!
ホイップ・マチコ・鈴蘭・ピアを描いてくれました♪
も、もぅ見た瞬間に昇天するかと。。´▽`*
何この異常な可愛さはwうちの子達ってこんな萌えキャラだっけ??
本当ひつじちゃんが描くと何でもお人形みたいに素敵になりますな!
こんなに沢山ありがとうございました!!!

さぁちゃんからサプライズなドットチュウを頂きました!!

さぁちゃんからドットピア

ピアですっ☆
最近さぁちゃんやってるのは知ってたけどまさかうちの子まで打っていてくれたとはっ!!
も、もぅ涙出ます;感涙です>△<。。!!
なんかやたらバランスいいしおめ目パチパチしてるよっ!!
とにかく可愛いですwそしてミストちゃん宅燎嵐ちゃんの隣りにいたのが嬉しかったw←
しばらくアイコンとして左側に飾らせて頂きますvv
ど、どうもありがとうございました!!!

床夏泡沫さんからしらゆき
床夏泡沫さんからしらゆきを頂きました!
お初なコメントと一緒に添えられていてビックリです!!
まさかの初コメ&チュウ絵のお届けに嬉しさ倍増なのですっ>ワ<
デフォルメされたまぁるいおめ目に綺麗なアニメ塗りに癒されますvv
背景の水玉も爽やかでいいですね!
くるんとしたあほ毛もいい味出してますww
どうもありがとうございました!!

さて、ここからは手ブロで頂いたものです*
翼ちゃんからポポ 翼ちゃんからポポのラフ
黒紀翼ちゃんがポポを描いてくれました!!
最初は右のラフを描いてくれていたんですがしばらく気付かなくて。。;
この間ようやく気付いてコメしましたところ、また描いて下さったのです///
何だかもう切実に有難いです!!泣
全身入った乙女ちっくなポーズのポポにメロメロですvv
ロゴの書体も凝っていて感動しました!!
ラフもぐるぐる線がいい味出してて可愛らしいですvv
あぁもう本当描いて下さってありがとうございました!!!


ポケモン関連のバトンやろうと思ったんだけど長いんで次回に回します~*
あとオリジナルの擬人化ページ作りました!
まだポポしかいないけど徐々に増やして行こうと思います♪
とりあえず次回にスズをアプ!

*拍手返信
Raiさん>
ど、どうもありがとうございます~!!
もはや過去の絵ですがお褒め頂き嬉しいですvv

では追記でコメ返です!!
(みーさん・エクレアちゃん・床夏泡沫さん・あざみちゃん・宙那ちゃん)
みーさん>
お返事めっちゃ遅れてすみません!!
なんかコメ返打つの久々だなぁ~♪
もう何をコメしたか忘れてるんじゃないかな。。?笑

あゆはとくれはに感動してくれてありがとございます!!
結構うちも考えててこんなに切なくていいのだろうかとか思ったりしました;
でもこういう設定の子も自宅に欲しかったのでvv
うちの脳内では現実に出会った時のシチュも考えてありますよ~☆

おっとぉ~!今頃スネークの魅力に気がついたのかい??
それは遅過ぎる。。遅過ぎるんだぜ~っ!!!ぇ
うちは一目見たときから心を奪われていたよww
スマブラではピット君抜いてスネークの使用回数1位だしね!!爆
合作絵にもいつもコメどもです!
ファミディに載ってほしいな~>x<
この間出したんでもう届いてるはずですww
ライト・スランド様への愛のメッセージもみんなで書いたし!
受け取ってくれ~!!!

やっぱAGファミリーはいいですよね~♪
うん!3回以上は見ているのだよ!
特にまぼろしじまのソーナノは10回以上見てるかとww←

また拍手ありがとうございます!!
あんま気にしてないんだがしてくれるとやっぱ嬉しいものですなっ♪


エクレアちゃん>
お返事遅れてごめんね!!
はぃ~!また擬人化ちゃん増えましたですvv
双子は前々から考えたかったので良かったです!
わ~!!そんなにツボってくれて嬉しいよ>ワ<*
って!ヒットもお祝いしてくれてどももです!!
とりあえず10万目指して頑張ります!!笑
そういや、エクレアちゃんファミディにハガキ載ったね!
大きい赤枠でビックリだよ!
塗りがはっきりしてて綺麗で素敵なのだよ☆


床夏泡沫さん>
初めまして!ふうりんです*
確か訪問者履歴に残ってた方ですよね!
まさかコメントして下さるとはvv
しかもチュウ絵付きで更にビックリです!!
そして早速飾ってしまいすみません。。笑
しらゆき気に入ってくれたようで嬉しいです♪
しかもうちのコピック塗りも好きと言ってもらえて有難いです///
コピックはもう4年くらい使ってるのでvv
相互リンクもちろんOKですよ!!
早速貼らせて頂きますね!ありがとうございます!!


あざみちゃん>
ども~!久しぶりだね!!
そうそう!この間覗いたら移転って書いてあったんで勝手に変えてしまったよw
わざわざ連絡してくれてありがとです~*
!!スネークやっぱ吹きましたか~ww
まぁ普通は吹くよねww
姉妹で合作やってみたらどう??
うちは友達同士でやってるけど、それでもいいかもねっ♪


宙那ちゃん>
わわ!本当に久しぶり~!!笑
はい、うちが見たのは夜中ですww(0時5分)

ぇあぇあ!絵がいつも上手いだなんて///
よ、ようやくですよ~;
毎日何かしら描いているんでスランプのスの字も現れませんw笑
いやいや!宙那ちゃんだって可愛い絵を描いているじゃない!
自分の絵にはいつも自信を持った方がいいよ♪
それに沢山描いたり、上手い人の真似したりして練習すれば自然と上手くなりますよ~^v^*
うちも上手くなろうと頑張ってます!!

ぉお!文通ですか~!
構わないんだけど、うちから出すのはかなり遅くなってしまうと思います;
既に10人くらいの方とイラ交していて。。
学校の関係もあるんで最近は1年に1回、もしくは半年に1回くらいのペースになってます>x<
それでも良いのならパソのメアドにメール下さいな*
では!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

