スポンサーサイト


はなマルっち

*今日のハム語*
『はなマルっち』→『100点!』

マチコ顔ラフ
さぁ!予告した面白いものを披露しますわよ!

















じゃ~ん!!!
ますみんと合作スネーク

え?何?吹いた?笑
どこからどう見てもうちの塗りだよね?ぇ
でも絵柄が違うって?そりゃそうだ!!
だってこれはうちのオフ友のますみんが描いたスネークだからっ!!!
いきなしうちのブログにこんなかっこ良すなスネークいるからビックリだよね///

どういう事かというと。。

1:ますみんにスネークを描いてもらう。
2:ペン入れをしてもらう。
3:うちがそれを塗る。

という事なのです!つまりは合作ですな♪
なんか無駄に楽しかったですww
赤いスネークなのはうちがスマブラで使っている色だからvv
服装もなんか違うのはますみんが見ないで描いたからだよ☆
でも見ないでこんなに描けるのって凄いんだぜ!!
うちはまだスネーク3回くらいしか描いたことないし。。;
塗ってて楽しかったな~♪
でも迷彩柄にはかなり苦労しました。。汗
黒と赤と茶色塗りまくりました。。!
そしてこんなに小さい目を塗ったの初めてです///笑

面白かったんで他の子の線画も塗らせてもらってます~!
みんなもやると面白いかもよ?ぇ


んでまぁ、うちのフェーリちゃんv
コピック・フェーリ
右腕の赤いの付け忘れました。。orz
コピックでフェーリちゃんあんま描いてないんで練習になったのです!

擬人化顔ラフ
サムネイル~*
自宅擬人化達の顔ラフです!
でもラスク・ユウ・プーレが入りませんでした。。
あゆはとくれはは下の記事にいるんで描いてないけども。。
しらゆきが一番場所取ってるな~。。!
そしてホイップだけ左に寄り過ぎているという。。!笑
タイトルは『女の子の方が若干多い』←
まぁ数えてみれば明らかですw
スケブにばーっと描いてみましたv楽しかったです~!

スマブラ合作一部3
そしてこれね☆
ここでますみんの描いた部分が少し見え始めました!
上のリュカはうちで、下のはますみんです~!
そしてハガキの切れ目も見えてますねv笑

そういやまだくれはのデザイン決まってない時に描いたラフ。
くれはラフ
まぁ形は一緒なんだけどね!
おそろいでスカートと同じ柄の傘持ってたりしますv

すっごく心が痛かったのですが、しもやけさん、ひつじちゃん、実梨ちゃんのリンクを外させて頂きました。。閉鎖という事なので;
リンクから外す度にこう悲しく寂しく。。>x<
ですが3人共メールや手紙で交流あるのでまだいいですね!
お疲れ様でした!!

では追記でコメ返です~!
(ソルちゃん・みーさん・いたちちゃん・ヒカルさん・かなつちゃん)
ソルちゃん>
うふふww←
ソルちゃんも姉妹好きなのね~♪嬉しいよ>ワ</
東方キャラ多いし可愛いね~!!
音楽からハマる人多いみたいでなんか面白いなぁ☆
うちはフランちゃんが一番でレミリアとパチュリー好きかもvv
ソルちゃんゲームもやってて凄いな~!!
ニコニコとかでプレイ動画見たけど凄過ぎて。。汗
そして弾幕綺麗なんだけど目が痛いという。。笑
でも音楽は最高ですなっ!!
ようつべに原曲いっぱいあって聴いてて飽きないよ~♪
やっぱり一番はオーエンだよね!

ハム太郎のゲームは子供向けかと思いきや意外と難しいよね;
うちよく迷ったもんな~!
3だとお化け屋敷でめがね君達が何処の部屋にいるのか分からなかったし。。笑
まさか壁の向こうにいるとはビックリだよ!!

擬人化達もようやく出来上がりました~!
こんなに時間掛かったの初めてだよ。。
でも満足なので良かったです♪


みーさん>
こちらこそあだ名でどもです~!!
うちのことはふうさんでもふうちゃんでも何でも♪
みんなふうちゃん呼んでるけどねv

やっぱりプラチナ買いますか~!!
多分ディアパル両方ゲトできると思いますよ~!
それにダークライも通常プレイで出て来たりしないかな?笑
エメラルドみたいにバトルフロンティアみたいな新マップあるといいね~♪

AGはうちにとっての青春でしたよwwぇ
高校生の青春時代はシュウハルに始まりましたから´∀`*
大体どの話も3回以上は見ているし、コンテストなんか特にww
ビデオとDVDにもほとんど録画してましたからね!
今でもたまに見ては癒されてますwむしろ萌え。。///

合作にも一部ずつなのにお言葉どもですっ!!
そのうち友達の描いた部分も出て来ますのでw
二人共上手いんで凄いのですよ~!!
ボイブロも興味あったら始めてみると面白いかもね♪

そしてまたもや拍手ww笑
ぬけない君とかぶる君コンビ好きなんだね~!
ラピラズ姉妹も可愛かったな~♪
でもすいーちゅぱらだいすになってからあんま面白くなくなったけど;
つかあれはリボンちゃんが腹黒になり過ぎてて怖かったww
くるりんちゃんとリボンちゃんの会話が面白かったよw←
うちの家にも地下ハウスありました~!もうフリマで売ってしまったけど。。
でも人形とかは残っておりまする^v^*まだ封切ってないのもあるし~♪笑
ぬいぐるみとかシールとか結構色々あるのです!


いたちちゃん>
う~ん、何だろうな~??
うちはすぐに登録出来ちゃったからよく覚えてないんだよね;
ブラウザって開いてるウインドウの事だと思うけど?
それかそのネットのアプリケーション自体かな?
クッキーは普通はONになってるから大丈夫だと思うんだが。。
よくあるけどホットメールじゃダメとかあるよ?
うちはヤフーメール使ってるからさ♪

双子もようやく完成しました~!
わわ!描いてくれるだなんて有難いです///
早くも予約されてしまい感激ですっ!!笑

合作ではマルス描かせてもらいました~!
なんか描いてみたかったんで。。
マルスは白のカラーが姫っぽくて好きですw笑


ヒカルさん>
ですよね~!タイトルにもぅっ!!みたいなww
内容飛ばして合作絵にコメどもです!笑
うちは15キャラ描きましたよ~!
3人なんで1人それぐらいの人数描いております!
みんな可愛く描くよう努力しましたんで!嬉しいですvv
面白いものも楽しみにしてくれたなんて///
スネークだとは思うまいww笑


かなつちゃん>
いきなりどうしたのかと思いましたよ!笑
まさかの涙にうちも感動です///
こっちこそクテュールちゃんもノエルちゃんもレノちゃんも描かせてもらいありがとございます!!
今後もかなつちゃんのお子さん描かせて頂きたいとか思ったりしてたりしてます~>v<*
この子達の設定はほぼお風呂入ってる時に考えました。。!ぇ
とりあえず双子だけど一緒にはいない設定にしようと思っていたんで。。*
毎日お風呂入っている時にちまちま考えてました。。笑
そして通学中に携帯にポチポチ設定打ち込んで。。って感じで^U^
か、かなつちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです!!
一応二人は生活面では幸せなのですよ♪ただ現実では会えないという複雑な。。
自分でも考えてて文面に苦労しました;
かなつちゃんみたいに素敵な文章書けたらいいな~とつくづく思いました///
ぅあ、涙とかそんな勿体ないっ!!笑
コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもも!
お久しぶりです^^;

FC2に移転したのを言うのが遅くなって
ごめんね;;
言って無いのに
URL変えてくれてありがとww

てか、
スネーク見て思いっきり吹いた((笑
合作いいな~*
ウチもやってみたいけど
いろ②問題が・・・orz;

でわわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

