スポンサーサイト


びゅ~りっホ

*今日のハム語*
『びゅ~りっホ』→『綺麗』

さてさて早速アニポケの感想行っちゃいますよ~!!

『決戦!ヒカリVSハルカ!!』

*いきなりバトルから開始!!
*あぁ、ハルカちゃん。。今日で最後なんだね;泣
*今回はバトル良さそうなんで期待ww
*もう回る攻撃は定番になりつつあるなぁ。。笑
*DPは回るアニメ!!ぇ
*がまんって実戦ではあんま使えない気がする。。!
*本当に均差で勝ったなぁ!
*もうタイトルから先が読めてるからなんだかなぁ~;
*え~とってマジで一言で終了だし!!
*でもゲームでは一言しか感想言えないからいいのか。。笑
*ぉお!!アゲハントキター!!!!!
*ぎんいろのかぜめっちゃ綺麗だ~>ワ<
*笑顔で指示するハルカが素敵過ぎるww
*ニャルマーかっこいいなぁ!!
*ぉお!でんげきは!!確実にヒットするんだぜ☆
*アゲハント!頑張れ!!
*ニャルマーめっちゃてかってるww笑
*しかも表情がまたナイスっ!!
*サイコキネシスってニャルマーにきいたっけ?ま、いいやw
*ハルカとアゲハントは名コンビww
*ぉお!!つばめがえし覚えたんだ!!
*これまた均差でハルカの勝利っ♪
*かっこいいバトルなのでした!!
*さぁ、ここからが問題だ。。
*まぁ3連敗は有り得ないだろうからヒカリが勝つと予想。。
*でもハルカ応援しちゃうんだんぜ!!笑
*これって負けた人は着替えないといけないのかね?ぇ
*なまい。。笑ww
*わぁ~!!こんな中継じゃシュウ君達キレちゃうぜ!!笑
*むしろハーリーさんキレてるなww
*ぅあ!!またマサト達がっ!!
*そしてシュウ君達も!!なんか場所移動してる??
*つか何故に一緒に観戦しとるんですかww
*そしてロズレイドww
*グレイシアキター!!!!!!!
*ひみつのちからですか~!!
*ハルカのグレイシアかっこ可愛いなぁww
*しっぽがへにゃってしてるへひゃってしてるww
*グレイシアめっちゃ企んでる表情だぁ~!!!笑
*うずしおも実戦ではあんま使えないような。。?
*ぉお!ミラーコート!!いいねっ☆
*あぁ。。ひみつのちから不発か。。
*シャドーボールが好きなハルカv
*ここで映画の音楽持って来るのは良い演出ww
*うずしお乗りポッチャマ!
*本当にシャドーボール好きだなぁww笑
*こおりのつぶて当たった~!!
*ミラーコートしたけど若干くらうグレぽんvv
*バトル終了時にまたシュウ君達キター!!
*つかやっぱハーリーさんキレてるしっwww
*一体何があったんだww笑
*色々想像できちゃってヤバい>v<*
*え!?何このメーターwww
*めちゃくちゃ均差ではないかww
*まぁこれがハルカファンへの配慮って訳で♪
*大差ついたらブちぎれちゃうもんねw←
*グロリアスってww
*ムサシ!次回は頑張ってね!って新しい仲間!?
*ドクケイルの代わりに誰が入るのかな??
*あぁ。。ハルカ帰っちゃうのね。。泣
*みんなに応援されて帰って行くハルカかっこいいなぁ!
*めっちゃ髪がなびいてるわww
*終わったと思ったらプラチナww
*ラティオスラティアス映画はちゃんと見た事がないんだよな~。。ぅぅ
*え!ヤンヤンマ!?ムサシそれいっちゃうの??
*しかもペンギンが2体いたのですが。。!笑
*ヤンヤンマか~。。これは際どいところだ。。!

ハルカ!約1ヶ月ありがとう!!お疲れ様~!!
そしてジョウトのコンテストもアニメで是非!!


近日、娘僕様に連れていく予定の双子のお姉さん*
双子一部
なかなか描き終わらなくて疲れてきたんだ。。笑
今は二人の後ろ向きを描いております~!
出来上がり次第アプ&連れて行く予定です!

スマブラ合作一部2
スマブラ合作絵の一部その2~!ネスとマルスのところ。

あ、次回記事で面白いもの載せますね☆ぇ
てか東方のフランちゃん可愛いんですがww
レミリアとパチュリーも可愛いですvv
今度描いてみたいなぁ~♪

これも毎日聴いておりますvvオーエンばっかだけどもっ!!ぉぃ

では追記でコメ返~!
(みーやんさん・エクレアちゃん・いたちちゃん・ソルちゃん)
みーやんさん>
やっぱりゲームは手放せませんよね~ww笑
うちはほぼ毎日DSはやっております!
Wiiは時間がある時に。。*
通学時間が2時間掛かるんでその間はDS様万歳ですw
秋にプラチナ出たらやってると思いますよん☆

アニメ!AGキャラ結構出ましたよね!!
うちはシュウハルもといハルカコンテストメンバー好き過ぎてww
出た瞬間ヤバかったです///
まぁやっぱりヒカリ勝ったけどめっちゃ均差だったんで吹きましたww
やっぱりハルカもプロだしね!
って!手ブロハルカにお言葉ありがとですvv
投票もご参加ありがとうございます!

スマブラ合作楽しかったですよ~!!
まさかここまで楽しいものになるとは思ってませんでしたw
早くみんなにも見せたいけどそれは。。ね☆
載ることを祈ってます!!

ボイブロも久々に更新できました!
録音できる時ってのがなかなか無くて。。汗
だから少し録り溜めなのです!
手ブロ是非始めてみて下さいな♪

えっと、ブログを携帯から作るなら携帯から。
パソコンから作るならパソコンからやらないと難しいですよ~;
うちは全部パソコンでやっているので*
ん~、どうやらパソを買い替えないと難しそうかも??
が、頑張れ!!
みーやんさんの絵見ましたよ~!可愛かったですvv

あ、呼び方ですね~!じゃあ、みーさんにしますね☆

そしてまた拍手コメもどももです!!
ぬけない君のあの可愛い声が好きでしょうがないです~vv
コロコロンってww
かぶる君と仲良しなのもいい感じっ♪


エクレアちゃん>
やっぱ時間遅れたのはそういう理由だったのねww
どうしたのかな~?って思ってたよ;
あの後も誘ってくれたのに出来なくてゴメンね!
もう数時間やってたんで目が痛くて。。;
う、うち強かった??それは良かったv
是非今度はメタ様も使ってあげて下さいな♪

あ、合作w本当言うと一枚狙いですよ☆ぁ
大きいからその枠じゃないと相当細かくなってしまう。。;
みんな頑張ったし愛が詰まってるんで大丈夫なはず!!
エクレアちゃんも投稿頑張ってね!!


いたちちゃん>
いえいえ~!むしろコメくれるいたちちゃんは神様だよwwぇ
なんか自分では顔出してるつもりなのに更新日見ると1週間くらい空いてるんだよね~;
なんかショック。。笑

いたちちゃんも手ブロ始めるんだね~!
普通に新規登録で始められると思うんだけど。。?
メールボックス確認した??
メール届くはずだからログイン出来ると思うよ?
始めたら教えて下さいな♪

わ!クッキー描いてくれるのですか!!
それは今から楽しみです~vv
そして合作絵も楽しみにしてくれて嬉しいよ~!
色んな人と合作してみたいよね~♪
切り取っちゃうのかww穴が空いちゃうぜ!!笑


ソルちゃん>
お久~!!
た、確かにハルカちゃんは可愛いだけでは言い表せないわ!!笑
うちにとっての女神様に近い存在ですw
アラビアンめっちゃ似合ってて可愛かったしもぅもぅ>ワ<*

あ、手ブロは慣れないと大変ですよ~;
うちも最初は色塗れなかったし。。
先に色を塗って後から主線描いて描いております!
慣れればなんてことはなくなるはず。。*

ソルちゃんも東方ハマってたなんてww
ゲームやってるんだね~!
うちはその辺よく分かんなくて調べてないよ~;
でもキャラはフランドールちゃんが大好きですvv
スカーレット姉妹は可愛いと思うんだ´∀`*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お久しぶりです^^
ポケモンはもう題名からしてネタばれですね
題名は見てしまいましたが(じゃあ見るな 内容はぶっ飛ばしておいて(え&表現悪い
スマブラ合作絵の一部のネスとマルスの部分ですか~
前回のカービィもかわいかったですが今回の二人もとってもかわいいです^^
次回記事で面白いものを載せるのですか!
楽しみにしていますね

長々とすみませんでした;
それでは~♪
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

