スポンサーサイト


シビビーン

*今日のハム語*
『シビビーン』→『しびれる』

プラチナ!!
ついに出るのかww買うぜ!!

ども!もう更新停滞気味だがしょうがない!ぇ
理由は色々あるのだ。。

理由一覧
1:WiiとDS長時間プレイ!!
2:手ブロorフォトショorアナログでお絵描き♪
3:ニコニコ☆ず~っとニコニコ☆
4:ブログに載せる絵を溜める!
5:学校の課題&宿題。
6:mixi等のコメ返、閲覧♪
7:テレビ番組鑑賞☆
8:妄想*
9:相互さんのブログ訪問♪
10:興味あるものを検索して閲覧。。。etc

まぁこんなのが主な理由ですなぁ~笑
FC2ブログ以外に色々手を付け過ぎてるのも問題なんですが。。汗
そしてこのブログ記事いつも一つ更新するのに2、3時間掛かってます。。orz
でもブログの日記はいつも長く充実させたいしね!
イラストブログなんだから絵も沢山載せたいし~!
まぁそんなこんなでよろしくお願い致します*


まずはこの間のポケアニの感想行きますよ~!!
まったく!1時間SPでハルカ祭りなんだぜ!!笑

『みんなライバル!ミクリカップ!!』

*いよいよコンテスト来るぞ~!!
*フワンテのふうせんいいなぁw
*おせんべいでかいよ!!!笑
*でもそれを普通に食べてるハルカ可愛ゆすvv
*横切った女の子達可愛いんですがw
*お面少年は微妙か。。?ぉぃ
*ノゾミも10歳なのかね?ぇ
*ノゾミはヒカリばっかだね!
*マネネ可愛いよぉ~ww
*ムサシ側からコジロウ側への転換がいいっ!!
*アラビアンハルカキター!!!!
*髪をとかすハルカはしっかりお姉さんだなぁ~♪
*大丈夫大丈夫言ったし!笑
*その後のウインクが可愛過ぎっww
*あ、あの帽子の子達はミクリファンだったのね。。笑
*やっぱハルカ可愛いよハルカ´∀`*
*審査員いつもと変わらないなぁ~。。あれ?
*ジョーイさんって。。えぇ~っ!!!
*何照れてるのこのジョーイさんww笑
*1番手がハルカだっ!!!
*カメールキター!!!でも声低くないか。。?
*マサトとセンリパパにミツコママキター!!!
*更にシュウにハーリーにサオリキター!!!
*ってちょwwなんで一緒にいるんだよ!!爆
*しかもおそらくエンジュシティの塔っぽかったよね?
*つか本当何で一緒にモニター見てるわけ!?笑
*おっと!演技見逃すって!!汗
*ラストのハルカのアラビアンポーズが可愛過ぎてもぅもぅww
*ムサシ来ちゃった。。!
*ソーナンス登場~!でもコケたねw
*笑ってるけど評価はよくないね。。;
*ケイコウオだ!ケイコウオ!!うち好きよvv
*海のアゲハントですって!素敵だぁ~♪
*将来はネオラントになるのかなぁ~??
*わわ!ペンギンさん逝っちゃいますよ!ヒカリさん!!汗
*サトシ登場!って何『ジャジャン!』って。。///爆笑
*ミクリさん絶賛!!!
*シンジ見てるし!マジで何やってんだだよww
*ヒカリについにキレるペンギンさん。。!!爆
*あ、ハルカが持つんだね♪笑
*水がかかる瞬間に周りの人が避けてるの吹いたww
*もうすっかりハルカが先輩になってしまったなぁ~>v<
*ぉお!見事にムサシ玉砕!!笑
*ようやくヒカリさん一次通りましたね~
*ハルカもノゾミも先輩顔だわ~ww


『激闘!それぞれのバトル!!』

*ジャージだジャージだ!!!
*しかもお菓子食べてるしww
*ジョート地方のコンテストってどんな感じなの?ーーガシャーン!!
*ぅああああああ!!!!何故そこで止まる!!!泣
*うちもめちゃくちゃ聞きたかったです!!
*シュウ君とかシュウ君とかハーリーさんとか。。あれ?
*ぉお!!アグノム!!!
*光って回ってぼわぁ~って!!!爆笑
*意味不過ぎるww
*そしてまたやって来るガールズがいいねっ♪
*急に湖伝説の話になっていったしvv
*キッサキのエイチ湖にはユクシーがいるんだよね!
*ノゾミの出身はキッサキだったのか!
*なんかいいなぁ!こういうゲームと連動した話♪
*ホエルコ対ミミロル!だが相手の声が林原さんだww
*ムサシ出れない代わりにこっちですか!笑
*音楽がジム戦の曲でいい感じだぁ!!
*エネコ!エネコっ!!!!!!!
*ハルカのポケで一番好きなのはエネコだったんで嬉しいよ~>ワ<
*次はサトシの番かぁ~!また言ったしww笑
*ランターンもかなり好きなんですがww
*音楽が映画のでいい感じだよ~!!
*カイトさん前髪が面白過ぎるww
*ブイゼル行っけー!!!ってあ、シンジまだ見てたのか。。笑
*ハルカがきょとんとしてて可愛いなぁww
*ずぶぬれブイゼル可愛いvv
*サトシ負けちゃったね。。!
*ムサシ自己主張し過ぎww
*ってかフシギバナ!?バナ!!??
*ソウを通り越してバナですか!!!これはビックリだよ!
*あのおでこのハートマークは健在なのかな??
*まずはノゾミとハルカがバトルなんだね!
*そしてハルカが勝ってヒカリとバトルか。。
*ストーリー的にヒカリが勝つのだろう。。ぅぅ
*そしてここで終了っと。。
*あ、映画情報あったんだった!
*え。。シェイミって喋るの!!??
*しかも~でしゅってでしゅって!!!!
*『早く花畑に連れて行くでしゅ!』なんて生意気な!!
*予告編予告編!!
*アゲハントとグレイシアまたキター!!!!!
*もう何このパーティ!素敵過ぎるww
*アゲハントも大好きなのです!
*グレイシアの活躍も大期待だ!!

いつもながらカオス&そのまんまの感想ですみませ。。///
アニメ見ながら勢いで打ってるもんでw
さぁ!もうすぐコンテスト!どうなるのかしら!?
つかまったくもってハルカばっかな感想で御免なさい~!笑

とりあえずハルカちゃんが可愛過ぎるので。。
アラビアンハルカ
手ブロでアニメで登場したアラビアンコスのハルカちゃんを描きました!
サムネイルですよ*
もう見終わった瞬間から描きたくてしょうがなくてww
アニメ見ながらデザインメモしてました///
でももう一度見直した時に間違いに気付いた。。笑
でもまぁ違和感ないからいいや!また描く時に直しておこう♪
とにかくハルカは可愛いっ!!>ワ</


クッキー(新)
投票でクッキーが多くなってきたのでクッキーをパソ絵で描きました!
クッキーは全身似たような色なんで塗るのに苦労しました。。汗
授業中の落書きが元で生まれた子なんですよね~*
今では結構人気者なんで嬉しいです!投票ありがとうございました!!
もう次に描く子も票数で決めてあります~!
引き続き投票よろしくお願い致します*

鈴蘭と蒲公英でハビパ!
オフ友の誕生日が9日だったのでお祝いハガキを描きました♪
鈴蘭と蒲公英を気に入ってくれてたのでその子達を*
内緒で送ったら喜んでくれました~!笑
鈴蘭を手前に描いたら蒲公英が小さくなってしまた。。!


これな~んだ?ぇ
スマブラ合作一部1
実は前にちょろっと話したスマブラ合作絵の一部です!
昨日ようやく完成したのですよ~!!
うちとますみんとひろちゃんの3人で、ハガキ4枚使ってスマブラXメインキャラを全員描きました!!
順番に回して描いて大体1ヶ月くらい掛かりましたね~;
でもその甲斐あってすっごく楽しいものになりましたっ♪
うちは可愛さ?担当、ますみんはギャグ担当、ひろちゃんはかっこよさ担当で描きました!
最初はどうなるかと思ってたけど出来上がると。。こ、これはっ!!!笑
見ると思わず笑ってしまいます///遠くから見ると密集具合がヤバいっww
とにかく詰まってます!!スマブラキャラ多過ぎるっ!!
でも詰まってるのがまた良くて楽しいのです!
ますみんの◯イージに惚れたり、ひろちゃんのリ◯クのツンデレ具合がヤバかったり´∀`*
出す前にコピーしまくってしっかりスキャンして保存しましたww
まぁまだ出してないんだけどね;
出そうと思ったらもう締め切り間に合わないんで次回にします*
もし載るとしたら7月発売のファミディでございますvv(多分;
の、載ればいいな。。っ!
これは愛がこもり過ぎててヤバいですよww
これから毎回一部載せていくつもりです~!笑


ではここからは頂き物のターンっ☆

前回に引き続きまた手ブロでポポを描いて下さった方がいます!
サムネイルです*
みやぼんさん宅ラスタさんとポポ tsioさんからポポ
みやぼんさんとtsioさんがポポを描いて下さりました!
みやぼんさんからはみやぼんさん宅ラスタさんとの共演絵です!
まさかの共演絵にドキドキです///そしてまた素敵な殿方で´∀`*
tsioさんはコメント欄につないで下さったので編集させて頂きました!
ポップでキュートな色使いとタッチにメロメロですvv
お二方、うちの子を描いて下さりありがとうございます!
そして保存転載の件も許可ありがとうございました!!

エクレアちゃんからハルカ
エクレアちゃんからハルカ応援絵を頂きました!
We love Haruka!だなんてww
エクレアちゃんもハルカ好きで嬉しいです!!
そういえば服はヒカリコスなハルカちゃんです*
うちも前に描いたことがあるんで親近感がvv笑
エクレアちゃんの色使いは透明感があって綺麗です!
どうもありがとうございました!!


最近この曲にハマりましたww
1日に10回くらい聴かないとダメになってきた。。ぇえっ!
ちなみに聴き終わるとジャンプするのでご注意を~*
そして東方に関しては無知な自分。。orz

では追記でコメ返です!
(エクレアちゃん・みーやんさん・Blueちゃん・にーちゃん・まりるちゃん)
エクレアちゃん>
楽しみにしててくれてありがと~!嬉しいよ☆
携帯からだと手ブロ途中までしか読み込まないもんね~;
そうそう!ポポと言います!
手ブロでまさか描いてもらえるなんて思ってなかったよ///
お陰で名前付けることになったしvv
タンポポから取ってポポって単純なんだけどね*
お友達としてスズランとバラの子考えてます!
そのうち描いて上げる予定です~♪
って!描いてくれるの!?
ど、どうもありがとうございます!!笑

この間はスマブラ対戦ありがとうございました!!
見事にピカチュウばっかだったね!笑
そして終点ばっかだったし。。!
うちら違うとこに投票してたんだけどな~。。運だね☆
少しでしたが楽しかったです~!
ちなみに一緒にやってたのは妹ですよ^v^*

ハルカの絵上げさせて頂きました~!
本当、エクレアちゃんからは頂いてばっかで申し訳ないです>x<
いつもいつもありがとうございます!!!


みーやんさん>
ふ、不思議なパワーですか!?笑
まぁよく似たようなこと言われますよvぇ
うちなんかを目標にして下さって嬉しい限りです!!

ボイブロも聞きにきてくれてどもです~!
声がコロコロ変わって聞きづらくてすみませぬ。。笑
手ブロは気軽に描けるんでハマりますよ~!
みーやんさんも良ければ始めてみて下さいな♪
ってか見本とかww
ど、どうもありがとうございます///

ブログ携帯から作ったんですね~!
携帯からパソ用の作るとやっぱ若干違うんですよね;
パソがあるならそっちから作った方がいいと思いますよ^ワ^/
一回作り直すといいと思います!
うちも交流したいですね~♪
パソコンが古いとペンタブうまく機能しないと思います。。;
まぁ原因は色々ありそうですな!汗
写メでもいいからアプしてみるといいですよ~!

そして拍手もありがとうございます!!
ハム語というかハム太郎知ってますかww
ハム太郎大好きなので!特にトラハムちゃんを愛してますvv
ハム語が尽きるまではタイトルに入れていこうと思ってます♪


Blueちゃん>
えぇ!言われたの初めてなの!?
でもでも本当に低くてかっこ良いよ~!!
うちもちょくちょくって感じだからさ^x^;
特徴あるんだw生声いいなぁ~♪笑

う~ん、やっぱ朝って見づらいよね。。><
うちはリアルでも見るし録画もしてるんでバッチリですっ☆


にーちゃん>
この間は対戦ありがとうございました~!!
まさかにーちゃんが来てくれるなんてww
嬉しかったです>ワ<*
少しだけだったけど楽しかったよ~!
どうやら強さは同じくらいみたいだね!
スコア近かったしvv
もう少しやれば変わるのかもだけどw
うち3日ぶりにやったからなまってたさ。。!笑


まりるちゃん>
この間は対戦どうもでした~!!
まりるちゃんお昼頃からやってたよね!
ずっとおきらくにいるからドキドキだったよ///
やっぱり妹さんだったんだね~♪
うちと一緒にやってたのも妹ですよ^v^*
つ、強いかな?でも結構勝てて良かったですvv

あ、ボイブロ聞いたのですか!
かくれんぼはカラオケで毎回歌う曲なんです~♪
あの曲調とWhiteberryの声が大好きでw
あとは夏祭りもかなり好きですvv

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

