スポンサーサイト


ラッピィ~

*今日のハム語*
『ラッピィ~』→『幸運』

ども!飛び石更新ですみません!
あちこち顔出してるもんですから順番にって感じなんです^x^;
ちなみに他にやっているのは。。
手書きブログ
*桃歌*(ボイスブログ)
pixiv
mixi
こんな感じですかね?
手ブロと*桃歌*は左下のリンクにもありますよ~*
こっちが更新されない時は上記にいますのでv笑
でもpixivはイラストだけだし、mixiは年齢制限ありますからね;
主に上の二つなり!
最近はボイブロがカオス状態になってきてます。。笑

娘僕様で描かせて頂きました!!
ミサちゃん宅エネコ♀エアロちゃん
ミサちゃん宅エネコ♀エアロちゃん

エアロちゃんはミサちゃんとお友達になる以前から知っておりましたvぇ
相互さんのブログで度々描かれているのを見かけていたものですから知っていたのです!
『なんて可愛い桃色ツインのリボンが似合う子!』と思っていたのでアップ板に上がった時にはやったぁと思いましたvv笑
エアロちゃんはとにかくうちの好きなところが沢山ある子です!
リボンとお洋服の細かい模様も素敵で描いてて楽しかったです♪
素敵な娘さんをありがとうございました!

アルル描きました!
アルル
学校で課題が終わってしまって絵でも描こうと思ったら友達にリクされたので描いてみました*
『アルルどんと来い!』とか言ってたけど普通に描きましたよv笑
学校でペン入れまでして家で色は塗りました~*
久々に普通にこういう絵を描いたんで懐かしかったですvv
また誰か描こうかしら?^v^*

ちぐはぐ君とひつじちゃん宅ウサちゃんの共演絵
サムネイルです*
手ブロでちぐはぐ君とひつじちゃん宅ウサちゃんの共演絵を描かせてもらいました!
メールでお友達お願いしたら受け入れてくれたので///
原型パッチール♂同士ということでこうなりましたv
なにしろウサちゃん大好きなのでまた描けて幸せです♪
描いててやっぱしひつじちゃんのデザインは素敵だなぁと思ってしまいましたvv
ちぐはぐ君も素敵なお友達ができて良かったです!


頂き物のご紹介~☆
ひつじちゃんから手ブロでアリアちゃんとまほろ
サムネイルです*
ひつじちゃんから手ブロでアリアちゃんとまほろの共演絵を頂きました!!
同じくメールでアイドル同士ということでこの二人を友達設定に♪
とっても仲良さそうで羨ましい限りですvv
振り向きポーズのまほろも照れ気味のアリアちゃんも可愛くてっ>v<*
手ブロでこんなに綺麗に描けちゃうひつじちゃんが凄過ぎる!!
どうもありがとうございました!!!

琉凛ちゃんから鈴蘭と蒲公英
るりんちゃんから描きっこで鈴蘭と蒲公英を描いてくれました!
気付くの遅くてわざわざコメント感激です>x<
服が私服のようなラフな服にアレンジされてて可愛いですvv
鈴蘭の困り顔も蒲公英のキリッとした表情も好き過ぎます///
瞳の色がとっても綺麗で癒されます~**
更に背景の模様とグラデ素敵でいいですね!!
二人を描いて下さりありがとうございました!!

夢想ちゃんからクッキー
夢想ちゃんのデフォルメチュウ企画に参加しました!!
ピアかクッキーで頼んだところ、クッキーを描いて下さりました!!
デザイン気に入ってくれたようで嬉しいですv
そしてこのクッキーにデフォルメ具合が何とも可愛いです´∀`*
元気良さそうな表情にいたずらっ子そうなとこも入っていてvv
個人的に足下のデフォルメが好きですね~!ブーツっぽい!!
色もポップで可愛ゆいのです!ありがとうございました!!


手ブロでポポを描いて頂きました!!
手ブロのポポ
これはうちが描いた元の絵です*
『うちの子描いて下さい!』というタグがありましてvv
そこにポポを投稿してみました♪
そうそう!この子の名前はポポといいます^ワ^*

全部サムネイルです*
もつさんからポポ まりるちゃんからポポ さかな子さんからポポ
もつさん・まりるちゃん・さかな子さんが描いて下さりました!!

もつさんはコメント欄に続けて描いて下さったのでこちらで編集して繋げさせてもらいました!
実寸大ではありませんが見やすいとは思いますv
お礼文はそれぞれのコメント欄に書かせてもらいました!
ポポを描いて下さり大変ありがとうございました!
そして保存転載の許可もありがとうございます>v<

ちなみにこれはオマケですがそのコメント欄に描いたポポです*
これもサムネイル。
ポポお礼コメント1 ポポお礼コメント2 ポポお礼コメント3

ラフに描いてみました♪

それではコメ返です!追記から*
拍手コメ返もしてあります!
(Yuaちゃん・エクレアちゃん・Blueちゃん・みーやんさん・ヒカルさん・しいなちゃん・李鈴ちゃん・みずほちゃん)
夢想ちゃんはブログにて返信しました!
Yuaちゃん>
ぉぁ!癒されてるだなんて嬉しいです!!
たんぽぽ擬人化も気に入ってくれてありがと~!
コメント読んでて嬉しかったですvv
次はすずらんでやってみようと思ってます♪
あれ?蒲公英と鈴蘭?っていうのは気のせいだからw笑
あ、手ブロのね~!楽しかったよ☆
良ければYuaちゃんもやってみてね~!
ニコニコは友達に頼まれて上げたからな~;
ホラゲ大丈夫なら視聴をオススメします!!ぇ
でもクロックタワー3は本当にウケるよww
特に後半で笑いまくりでヤバいww


エクレアちゃん>
コンマ1秒とかっ!!
と、とにかく気に入ってくれてありがと~!
そんなにツボなら良かったよ♪
これからも続けていこうと思います~*
オリキャラいるんだね!
蜂の子か~!気になるww

ハルカ描いたんだね!凄い!!
うちも手ブロで沢山描こうと思ってるよ~^ワ^/
ヒカリコスはうちも描いたことあるさ♪笑
逆もやったことあるしね!
We love Harukaですかwwごもっともです´∀`*
色がクリアに綺麗に出てて素敵だよ~!
もしかしてこれってここに載せてもいいのかな??ぇ
良ければ教えてね☆
うちが見てるだけじゃ勿体ないし~!笑

そしてスマブラのコードも登録させてもらいます~!
私信気付いてくれてありがとね!
出来る時間としては土曜と日曜の夕方かな~?
エクレアちゃんはその曜日なら何時頃が平気?
うちは17時か18時頃になると思います~*


Blueちゃん>
わわ!久しぶりだね~!
そっちじゃ朝にやってるんだ!
なんか新鮮ww笑
ハルカもグレぽんも可愛いよね!いいよね!!
ってぇ!まさかのボイブロww
Blueちゃんも始めてくれたなんて嬉しいよ~!
結構うちが始めてから始めた子多くてさ♪笑
Blueちゃんの声かっこいいね~!惚れますvv
早速リンクに入れちゃったんだけどいいかな?ぉぃ
あ、うちの声に感動とか///んなことないよ~!
アニメ声出すのもカラオケの時だけだし♪

HP移転したんだね~!
そういえばリンク貼ってなかった。。!汗
貼らせてもらいますね~!ありがとうございます!!


みーやんさん>
初めまして~!ふうりんです*
コメント&ご訪問ありがとうございます!!
可愛いイラストと言ってもらえて嬉しいですvv
ファミディもご存知のようで!
今回は久々に掲載されたので良かったです♪
隠れファンとかww別に隠れでなくともOKですぞvぇ
そしてうちなんかの影響で投稿とか嬉しい限りです!!
こうやって投稿者が増えるのは嬉しいことです☆
だがライバルが増えることにも繋がったり。。!笑
画力は描いていれば付いてきますから大丈夫ですよ~!
うちも始めはダメダメでしたからw

ブログのリンクもありがとうございます!
確かにまだ何もないですね~。。笑
ある程度軌道に載ったら相互リンク等お願いしたいです*
それでは!


ヒカルさん>
初めまして~!ふうりんです*
あっと、もしかしてキャスフィの方でしたっけ?
あんまし覚えていないもので;申し訳有りません~!!><
そ、尊敬して頂けるなんて感激ですっ///
東京では夜7時からのゴールデンタイムですよ~♪
アニメは大体どれも18時~20時の間にやってますから☆
土日は朝ですけどね!
なんか朝のポケモンも見てみたい気がしますvv笑
ドクケイルの話は感動しました~!
ムサシとの別れのシーンでボール壊すところで涙がボロボロと。。泣
こっちでは明日ハルカがコンテストに参加します!!
もぅ楽しみでしょうがないですww


しいなちゃん>
ども!そういやみんな非公開にしてるよねww
それに便乗しちゃうしいなちゃんが可愛いよvv笑
ポポ(名前)気に入ってくれてありがとです!!
文房具にありそうとかかなり嬉しいですっ>ワ<*
一応何人か描けたらそういうの作ってみたいな~と思ってますvv
作れる日が楽しみだ~!


李鈴ちゃん>
わぁわぁ!嬉しいお言葉ありがとです!!
ちなみに名前はポポといいますです*
目もあれでも良かったようで安心ですvv
スカートとネクタイっていいよね~!
もちろんリボンも捨てがたいですがww笑
たんぽぽ好きなんだね~!うちも好きなのだ!
次はすずらんでいきますよ~!
蒲公英と鈴蘭じゃね?っていうのは気のせいですvぇ

シュウ君やっぱアレはマズかったよねww
そこまで笑ってもらえて嬉しいよ~!
う、うちも使ってみたい~!!
バラの花びら舞ってて欲しいよねww
いいないいな~!!笑


みずほちゃん>
うは!ポポって名前知られてるww
手ブロも見てくれてるんだね~!嬉しいですv
こういう絵柄でも気に入ってくれますか!
とりあえず就職活動に向けての練習なんで。。*
今後もオリジナルは増やしていきたいと思ってます!
拍手ありがとございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

