スポンサーサイト


イラ描き途中・・・

昨日はネタが無かったんで、みんなのブログを回ってコメを残していました~笑)今日はネタあるんで更新しまっす!!

ミニッツラフ2

昨日描いたミニッツです~vvポーズはパクってみた笑)
いや~、毎日ミニッツのページ見に行ってるんだけど、本当に可愛いww曲もちょっとしか聞けないけど、可愛すぎっ!!
そして幾つか好きキャラの同盟バナー増やしました~ww
みここちゃんも実は好きでした!ぇ いろはで見つけた瞬間に一目惚れですよww何だ?!動きとか髪型とかヤバいだろ!!しかも曲名がモエって・・・w笑 
15が出たらカノコちゃんの同盟が出来そうなんで、そしたら入ろう!!笑)撫子ロックかなり良さげな曲だったんで、実際にプレイで聴いてみたいな~!!そして、カノコと王子をプレイしてやるんだっ!!>▽<
王子の薔薇めっちゃ欲しい~!!(まぁシュウ君には負けますがねwぇ)
てかナルシーでキザな少年キャラは大好きですvv
土曜にはぎちゃんとポプ14やりに行くかもしれません!そしたら絶対ミニッツを選ぶんだっ!!そいや、はぎちゃんはジズが好き言ってたな~^^*

ついでに昨日の夜に友達のますみんとぷよ通信してました~☆
かもとまいこさんも参加して、4人でやってました笑)
ますみんはぷよ始めたばっかだから、手加減してあげなければっ!!と思ってたら4連鎖とか間違えて出ちゃって。。。笑
しかも最初に間違えて甘口を選んでたもんだから、おじゃまぷよが。。。笑
すっごく哀れみの眼差しでプレイしてました(T-T)
結局うちらが空気読めずに勝ちまくってしまった!笑)
その後は適当に4人ぷよで遊んでました~!
でもなぜかエラーが多くて、せっかくますみんと一緒になれたのにエラー。。。
おいっ!!どーなってんのよ!!ぇ
23時くらいまでやってましたね笑)最後は勝てたかな?
てか2人でぷよ、怖くて行けないんですけどっ!!
だからずっと6級。これからも6級。。ぇ
そして今日は学校でますみんに階段積みを伝授してきました!!
隣から見てると青と緑が一緒に見えてやりづらかったけど。。笑
強くなってまたバトルしよ~ね~!!学校でも暇ある時にやりましょ~!!

ゆらたんからお手紙届いたし、風美ちゃんのお手紙も楽しみっ!!そして返事待ちの文通者様方!まずは美那子ちゃん待っててね~!!もう少しでイラ描き終わりますんで~!(と言ってもラフ。。笑

今日は久々にリアルタイムでポケ見ました!モミさん出てましたね~!でもうちはマイ・ミル・ゲンが好き*
じじじ次週、ナタネさんっ!!!予告のナタネさんの動きがチョー軽やかでヤバかった!!(何が
やっぱり野生児っぽいんですね~!ぇ 声誰かな~??
髪型の謎は相変わらずだけど、期待してます!ナタネ!!笑
(梨華ちゃんの影響で微かに気になる存在です*)

今、空春ちゃんから貰った下絵バトンに向けてイラ準備中です!!ちなみに猫プリンちゃんの2000ヒットイラだったりする笑)あともう少しで完成するんで、二人とも待っててね~^▽^

追記でコメ返します~!!
コメ返で~す!
おばちゃんさん>
ブログにてコメ返しました~!!

ゆらたん>
ブログでコメ返したよ~!!

はふちゃん>
今日ハヤトやったよ~!!勝った時のヘルメット脱いだとこがかっこいい!!
あとはやっぱリゼットが可愛いなぁ~wwぴょんぴょん跳ねたり、手挙げたり、自転車乗ったり~♪見ていたいけど、ゆっくり見れない笑)第3者にならないと見れないね!コレは!!ぇ
タイマーも可愛いよね~!でもうちはやっぱミニッツがww
可愛い言ってくれてありがと~!!しばらく話題がミニッツになりそうで恐いよwwぇ
実ははふちゃんのキリ番でタイマーとミニッツ兄妹をリクしたかったんだよね~*ぇ
てか4999踏んだ人が二人ってどういうことだろね?
バナーも貼りました!!カノコ同盟早くゲットしたい!!笑

美那子ちゃん>
こっちで先に載せちゃってゴメンね~笑
もう少しで送れると思うんで^^*
ついでに桃ふうりんじゃなくて、ふうりんでいいよ~!
もしくはふうちゃんとかふうさんでいいよ♪
お手紙お待ち下さいなぁ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

