スポンサーサイト


パチッと

*今日のハム語*
『パチッと』→『目覚める』

なんだかハム語タイトルの日記は久しぶりですね!
更新遅くなってすみませんでした!!
ボイブロや手ブロに集中してたらこっちが疎かに。。笑
でもまぁ↑のような場所に代わりに出没してますので^x^;
良ければ覗いてやって下さいvv

娘僕様で描かせて頂きました!
ルセさん宅金平糖ちゃん
ルセさん宅トゲキッス♀金平糖ちゃん*
アップ板で拝見した時から狙っておりましたvv
頭と胸の大きなリボンともみあげの長い不思議な髪型に惹かれました´∀`*
色合いもトゲキッスらしく統一感があって素敵ですvv
名前も彼女の特徴から金平糖と付いていてセンスが良くて!
ルセさんの絵は清涼感があって可愛くて大好きです♪
描かせて頂きありがとうございました!!

そういえば、こういうのを描いてみたんです♪
たんぽぽ擬人化
オリジナルのたんぽぽの擬人化さんです!
今まで真面目にオリジナルって描いたことがなかったんで練習がてら。。
目が長丸なのは親しみやすくということで^v^*
こういう絵ってどうなんでしょうね~?
い、いいと思いますか!?
ちょっとみんなの意見を聞いてみたいんだ。。!
一応、他の花の擬人化も考えてます*
評判悪くなければこのスタイルで続けてみよう。。!笑
だがほっぺは後で直しておこ~っと!


頂き物の紹介です!
リオンちゃんからホイップ
リオンちゃんからホイップを頂きました!
まさかのラフチュウにビックリしました///
リオンちゃんの綺麗なタッチで美人に生まれ変わったホイップにメロメロですw
ニコニコスマイルが可愛くって癒されますっ*
全体的なトーンも落ち着いてていいですね~!
どうもありがとうございました!!

ミサトちゃんからピア
サムネイルです!
ミサトちゃんからピアを頂きました!
コピック塗りが綺麗で素敵ですvv
表情も可愛くってピアらしいですっ♪
ぴょんと伸びたポニテが特徴的で惹かれますvv
そして全身しっかり描いてくれて嬉しいです!
どうもありがとうございました!!


あ、そういえば手ブロで面白いバトンやりました♪
絵柄バトンって言うんですけど。。
スパちゃん(ひろちゃん)からシュウ君の指定で受け取ったので。。
かわいく風シュウ君
『かわいく』ってお題で描いたシュウ君v
丸目にして、やったらキラキラおめめにしてみました☆
すっごい子供になってしまた。。笑

ぷよフィバ風シュウ君
『ポップ』ってお題で描いたシュウ君。
ぷよフィバ風に描いてみました♪
元が複雑じゃないんで描きやすかったです!

そしてこれが。。。!!
一昔前風シュウ君
『一昔前』ってお題で描いたシュウ君。。笑
もう世界のシュウファンに誤りますっ!!!
申し訳ありません!!こんなシュウ君描いてしまって>△<
でも描いてて笑いが止まらず楽しかったですww
実は家にある某ぬりえを見ながら描いてみました♪
こんな絵のぬりえなんですよね~wwぇ
つかこんなポケモンのぬりえあったら絶対買うwwぉぃ

そういえばマリオカートWii買いました~!
誰かワイファイ出来る方いたらコード教えて下さい♪


あ、あとうちが見てるホラーゲームの動画でもvv
ホラゲ苦手な方は見ないでね☆

キリンさんがプレイしているクロックタワー3です!
2は見た事あったんだけど3はなかったので見始めましたvv
キリンさんのボイスは低くて素敵ですvv
なんか怖そうだな~って思って見てたんですけど。。
ウ、ウケるっ!!!ぇ
敵が愉快過ぎてヤバいww
特にシザー兄妹の登場シーンにめちゃ爆笑しましたww
涙出ちゃって画面が見えなくなるくらい笑ってしまた。。爆
このリンクは1回目ですが続き沢山ありますよ~!
うちが爆笑したのはVol.9ですww←
タグに書いてあった通りで本当に楽しかったよ>ワ<


おしりさんがプレイしているサイレントヒルです!
おしりさんは女性でとても可愛い声の方ですvv
クロックタワー2の動画を見て知りました♪
サイレントヒルは結構怖いので見る方は注意ですよ!
でもおしりさんが楽し過ぎるんで見てて楽しい☆
こちらは現在進行形でアプされてます!


これはホラゲじゃないよ!
この歌、最近無駄にハマっておりますww

で、では追記でコメ返です!!
(白虎ちゃん・美春さん・いたちちゃん)
HONEYちゃんリンクの件了解です!後ほど貼らせて頂きますvv
白虎ちゃん>
あ、わざわざすみません!!
ちゃんとグレイシアもリーフィアも見つかりました~♪
白虎ちゃんのお陰です!ありがとうございました!!
でもってセレビィとかもキャプチャ出来たのでvv
セレビィ逃げまくるんで大変でした。。汗
ドードーにしばらく気付かなかったうちはバカです。。!笑
今はアリーナ制覇中ですvv

あ、ボイブロ聞いてくれたんだね!
高くないよ~!アニメ声は高くできるけどww
携帯の音質悪くて聞きづらくてゴメンね!


美春さん>
初めまして!コメントありがとうございます!
わわ!ストーキングして下さってたなんて嬉しいですvv
このようなブログですが応援して下さる方がいて有難いです^ワ^
なんと!リンクもして下さったのですか!
どうぞ追加して構いませんよ~!フリーなので♪
擬人化達にも嬉しいお言葉をありがとうございます!
原型を見ながら自分の趣味を交えて考えているのでvv

ハルカのキャラもお好きで嬉しいです!
うちはハルカのお陰でポケアニにハマったのでww
アニメはハルカがいなかったら見てませんでしたね~><
うちはニコニコで動画を見ることが多いですね♪

では!


いたちちゃん>
いたちちゃん見ましたか~!!
おそらくまた出るならエメ服だろうと予想はしていたのでw
オレンジ服も似合ってて可愛いよね~♪
あ、審判の人やっぱ気になったかww笑
確かに影は黒かったね>ワ<
ミクリカップに出ることは少し予想はしていたけど本当だったとは!!
どんなバトルになるか楽しみでしょうがないww
でもってあのカメールはやっぱしハルカの元ゼニガメみたいです!
カメールは耳と尻尾が可愛くて好きだな~vv
ア、アラビアン衣装可愛いよね!!
うちもうメロメロですよ~´∀`*イラスト描きたいですvv
ミロカロスはゲームでも使っております~!
防御強くて頼りになります!!そして容姿が何とも綺麗で☆
ミクリさんもようやくアニメに出れて良かったよ~!
まさかこんなところで出るなんてね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

