スポンサーサイト


ハルカ!ぷくぷく!合作!

ついにあと数時間でハルカの活躍が拝めますvv
彼女が昔の自分の元気の源だったんで本当に嬉しいし、楽しみです≧▽≦☆
学校終わって帰ると丁度良く7時なんで、ばっちりリアルタイムで見れますよ~♪
ハルカはもちろん、グレイシアにも期待大ww

そういや、みんなボイスブログって知ってますか?
もしくはやっている方とかいるかな?
実は自分、かなり前から登録はしてるのに録音の仕方が分からなくて放置してました///
どうやら携帯電話で電話して録音出来るみたいですね!
説明初めて昨日読んだ(^_^;)ぉぃ
てっきりパソコンで何かソフト使わんと無理なのかと思ってた。。

という訳で近々始めたいと思っております♪
うちの普段の声だとやや低いんで、あえてアニメ声に変換して何か喋ろうかね?ぇ
アニメ声出すの好きなんですよ(´∪`)
カラオケとかそれで唄ったりしてますw
妹の友達と一緒に行った時に一番ビビられた///笑)
そんな声出せるんですか的な(ΦωΦ)
だが妹には気持ち悪がられるね!←
お、お前だってやってるくせにっ!!

過去にぷくぷく天然かいらんばんの漫画を妹達と3人でアフレコして録音してましたw
ちゃんと音楽も流して雰囲気出しつつやってたんですよ~!
ポケモンのBGM使うことが多かったです(;∇;)
今思えばかなり偉いな~と思います。。!
ここで何番の曲流すって事細かにメモってさ!
面倒だったけど今更ながら凄い作業だったなと(^_^;)
まだカセット全部残ってるから今度聴いてみよっかな?笑)
おそらく盛大に吹いて終わるww
ちなみにうちが担当したのは、ぷくぷく・ぽんた・ケケロ・ルドルフさん・みけねーさん・山田さん・グスタフさん・ローズでしたね☆
ほぼ主要メンツww
個人的に好きなキャラはぷくぷくとケケロとココですね♪
まぁみんな好きなんだけどvv
ぷく天は可愛いし、楽しい漫画で大好きです(*^ч^*)

んで!何
次回のファミディ宛に合作をすることになりました☆
ひろちゃんとますみんと描きます!
内容はスマブラで、全キャラを3枚か4枚に収めて描く予定です*^◇^*
最初はひろちゃんと2枚で描こうって決めてたんだけど、40近くキャラいるのに2枚にはとても入り切らないと。。汗
そこでマッチョキャラ描くのが得意な、ますみんを起用♪
ますみんに伝えてないのに、彼女が参加する事前提でひろちゃんと話を進めてましたwぉぃ
そしたら都合良くますみんが登場!!爆)
うちめっちゃビビったよ!何か運命感じちゃったよ!!笑)
事情を説明したら快く引き受けてくれましたw
ありがとうますみん!その御心に感謝します!

という訳で大変ですが頑張ります!
うちが担当するのは、ピカチュウ・プリン・ルカリオ・トレーナー・ネス・リュカ・アイスクライマー・フォックス・マルス・ピット・カービィ・ピーチ・ゼルダ・トゥーンリンクの15キャラです(>_<)
アイクラを二人と数えてね!
まぁデフォルメキャラ多いから何とかなりそうだ(^_^)
完成が楽しみ~♪

コメ返は追記からです!
(すだちさん・春香さん・いたちちゃん・エクレアちゃん)
るあちゃんリンク張り替え了解です!
椎名ちゃんサイト運営お疲れ様でした!そして相互して下さりこちらこそありがとです!いつでもまた遊びに来て下さいね♪
すだちさん>
初めまして!コメント&ご訪問ありがとうございます!!
ハルカ好きさんなのですね!お仲間ですvv
ぶ、文章読んで下さりましたか///
何だかはっちゃけ文で申し訳ないです。。笑
でも共感して頂けて嬉しいです^ワ^*
アニメしっかり見ましたよ~!!
後で感想や写メ載せるつもりなので良ければ見て下さい~!
それでは!


春香さん>
初めまして!コメント&ご訪問ありがとうございます!!
そ、そして掲載祝って下さりどうもです>v<*
最近載りづらかったので頑張ったかいがありました///
あれですね、常連入ってから載りづらくなった気がします。。笑
やっぱり『ザ・カップル』っておかしいですよね~!
まぁうちとしては好きなCPだから嬉しいけどもw←

そしてポケアニについてもコメどうもです!
サトハルお好きなんですね~!
サトハルとサトヒカってどっちが人口多いんだろ。。?ぇ
うちの場合、普通にサトシとカスミでいいかな~?って感じです^v^
何せシュウ×ハルカが大のお気に入りでww
二人のお陰でポケモン大好きになりましたっ♪
アニメにもシュウ君にハーリーさんがちらっと出て来て嬉しかったです´∀`*
アニメの感想は後でブログに書きますね~!それでは!


いたちちゃん>
ファミディようやく載りました~!
お祝いありがとです!!
やっぱタイトルには吹いちゃったよね~ww
すぐ左上に何でこんな文字がっ!!笑
盛大に吹きましたが嬉しいからいいですvvぇ~
いたちちゃんも投稿するんだね♪
任天堂なら何でもいいと思うよ~!
うちの場合ポケモンばっかなんだけど。。;

ポケアニ!ハルカ出るんだから見逃す訳がないよ~!!笑
それにグレイシアも大好きですからww
アニメの感想は後で書く予定なのでその時に♪

相互絵張り切ってますな!わざわざすみません!>x<


エクレアちゃん>
ハガキ載りましたよ~!
まさかあんな枠に入れられてしまうとはww
でも嬉しいからいいけどっ!!笑
2ショットは描きやすくていいですよね~♪
3人や4人は苦手です。。;
エクレアちゃんの絵載ってたね~!!
名前と絵柄ですぐに分かったよ>ワ<
ピット君もたまこ姫も素敵です!!
ピット君はシチュエーションが素敵すぎるww
いちごうちにも下さ~い!笑
たまこ姫は色使いがすっごく綺麗で!!
それにきちんと描けてて可愛いし見栄えいいですね~☆
とにかくおめでとです!!

ハルカばっちし見ましたよ~ww
感想は後でブログに書くので!
やっぱりバトルは気になるよね~!
でもまぁストーリー的にヒカリが勝つんだろうけど。。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

ついに、この日が来ましたね。ハルカのDP登場!私はサトシ×ハルカ派なので嬉しいです。スタッフの皆さん、期待してますよー!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

