スポンサーサイト


ちゃいっ

*今日のハム語*
『ちゃいっ』→『ごめんなさい』

今日クラブニンテンドーから『Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラー』が届きました~!!
プラチナ会員が特別に貰えちゃう景品なのですvv
前に友達がDS買った時とかのポイント入れまくったからポイントいっぱいあるのですよ^ワ^*
とにかくコレはめちゃ懐いww
スーファミのコントローラーなんて少し黒ずんだのしか持ってないからね~。。(当たり前
しかももううちのスーファミつかないし!!
電源は入るけどソフトが作動しません。。笑
つまりあっても意味がないと。。orz
だが捨てられない!!
だって小学生からの付き合いだし>△<
ソフトも名残惜し過ぎるしね///
マリオRPGとかスパデラとかヨッシーアイランドとかもうww
早くWiiで配信してほしいよ~♪
でもスパデラはウルスラとなってDSで出るからいいけどね☆
まぁとにかくこのコントローラーで遊べるのはいいね!
と言いつつまだ昔のソフトダウンロードしてないけど///ぇ
まぁそのうちいいのが出るでしょ~^x^;

娘僕様に久々に投稿して来ました!
かなつちゃん宅ジュペッタ♀クテュールちゃん
秋生かなつちゃん宅ジュペッタ♀クテュールちゃん
かなつちゃんのお子さんを描かせてもらうのは二度目ですvv
かなつちゃんのお子さん達はデザインが分かりやすくて大好きです♪
そして設定がすっごくファンタジーでかなりツボですw
画力も文章力もある方って憧れてしまいます>v<*
クテュールちゃんはぬいぐるみを治療する看護婦さんですv
黒色のナースって新鮮でいいですよね~♪
ポニーテールも長くて綺麗ですvv
描かせて頂きありがとうございました!!

で、また描かせて頂いておりますvv
描かせてもらってます!
もう描き終わってるんだけどまだ投稿できませぬ。。
この子より先に流れる子がいるのでそちらが先なのです!
順番逆に描いてしまった。。笑
これで誰か分かっちゃったらヤバいな~>x<

んっと、アップ板には5月か6月にお邪魔したいと思ってますv
蒲公英達を投稿する前から決めていた双子ちゃんを♪(早いよ
名前や双子設定はとっくに決まってたんだけどデザインがっ。。!
片方は決まったのでもう片方の子を考えてます^v^*
ちなみにしもさんとエアリスさんから頂いた子達です☆
種族が同じなんで双子にしちゃおうと思っててvv
いや~、デザイン考えるのって楽しいですね~!
多分今予告に出してる子達より先に描くと思います。。笑
でもトイ君は早く出してあげたい。。うんv

Yuaちゃんからブログ1周年お祝い絵を頂きました!
Yuaちゃんから1周年お祝い絵
お人形さんみたいなフェーリちゃんがすっごく可愛いです~vv
つかフェーリ人形あったら速攻で買います!!笑
ぷよキャラグッズとか出たら何でも買っちゃうな~///
だ、出してほしいvv
Yuaちゃんありがとうございました!

では追記でコメ返です*
(いたちちゃん・Yuaちゃん・にーちゃん・くるみちゃん・大空ちゃん)
いたちちゃん>
新しいバナー作りましたよ~♪
そろそろ作りたかったんで^ワ^
どうぞ変更は御自由に~!

フジテレビも日本テレビも行きましたよ~!
グッズとか色々売っております^v^
日テレだとズーミンやチャーミンがいっぱいいて可愛いですよ~vv
ディズニーランドは千葉にあるけど名称は東京です~!
何でだっけかな~?多分名前的な問題かね?
東京の方が分かりやすいからかな?
外国から来てくれた人とかに。。ぇ

Yuaちゃん>
ども~!
更新ちょくちょくですが頑張ります~!
手ブロも見てくれててありがとです!!
クルフェリばっかで申し訳ない。。笑
でもシグやアミティも描いてるんで♪
(その辺しか見ないで描けないという。。ぉぃ)
うちも手ブロは最初慣れなかったな~>x<
コツと言うと、色を先に塗ることかな?
色を塗った後に主線を描くといいと思います~!
うちはそうしてるんでv
ただやっぱ一番は慣れることが大事だね!!
何度も描いていればそのうち描けるようになるよ~♪
お互い頑張りましょうっ☆

お祝い絵もありがとうございます~!!
早速飾らせて頂きましたvv
お人形みたいなフェーリちゃんが可愛いっ>ワ<*
シンプルだけどそこがいいと思うよ~!
どうもありがとうございました!!


にーちゃん>
ぉお!モードどれでも行けますかww
だったらタイム制好きなのでそうしますね~vv
最近ワイファイこ篭れてないんだけれども。。汗
うぁ~!早く戦ってみたいvv笑


くるみちゃん>
ぅあ!くるみちゃんも叫んじゃいましたかww
うちもバンダナ見えた瞬間にもぅっ!!
まぁ予想通りで一安心です♪
そしてグレイシアにはビビりました///
相手のポケモンなのかな~?って見てたらラストにミミロルと冷凍ビーム。。
ってことは確実にこっちの手持ち!!
そしてイーブイ持っていたのはハルカしかいない!!
とすぐに繋がったんでますますヤバかったですww笑
リーフィアなら萎えたがグレイシアですかwww←
なんかハルカとグレイシアって髪型似てる気がしてましたvvぇ
そこからグレの方が好きだった自分^v^*
つか怒ってるハルカにマジで吹いたから!!
絶対に食べ物関連の事と見たww
ってうわ~!シュウ君にハーリーさんww
うちも出て欲しいですがみんなジョウトだもんね~*
確かにロズレイドになってそうだww
ポケサンでサイドやってほしい!切実にww
でももうすぐAG再放送終わりそうだからサイド来るかな??
来たらまたここで宣伝しまくっちゃいますvv笑

あ、牧場やっぱOFFになってましたか~!
でもちゃんと繋がったようで嬉しいですvv
うちのパートナーは色ムウマージでしたか♪
うちの牧場は色ポケいっぱいいるんで楽しいと思うよ~^ワ^*
うちもくるみちゃんの牧場行ったら連絡するね~!でわ!


大空ちゃん>
そうそう~!ハルカ再登場なのです!!
大空ちゃんとこだとまだなのか~><
なんかネタばれしちゃってゴメンね!!汗
しかもさっき写メも載せちゃったし///
見てくれれば分かるかもだけどエメ服にグレぽんですvv
ダブルでヤバ過ぎますww
てか時間が夕方なんだね~!田舎はそうか。。
こっちだとその時間にアニメはやってないな~!
大体18時~20時の間がアニメタイムです♪
シュウ君達にも出て欲しいよね~!!
ハルカの会話にちらっと出て来ないかなっ??笑

!お祝いありがと~!!
いまだに祝ってもらえて嬉しいですvv
しかもお祝い絵だなんて!
んと、じゃあハルカとグレイシアで♪笑
早速の二人ですみません!自重できない///ぉま
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

