スポンサーサイト


オフるん

*今日のハム語*
『オフるん』→『はずす』

本当、更新率減っちゃってすみません。。!
学校始まっちゃうと何かと忙しくて>x<
でも1週間に2回は更新したいので!
ノロノロですがお付き合い下さると嬉しいです♪

そういえば、こっちに顔出してない時は手ブロに潜伏してますvぇ
交代交代でやってるんで^ワ^*
だから音沙汰無い時は手ブロも覗いてみて下さいな~!
てな訳で手ブロの絵を載せてしまおう!笑
手ブロで蒲公英 手ブロでフェリとアミ 手ブロでフェーリ2

手ブロでデフォルメクルフェリ

全部サムネですよ~!
下のは2枚一緒にしてみましたvv
いわゆる繋ぎ絵です*
手ブロではフェーリちゃん率がかなり高いです!!
自重しないでフェリたんばっか描いておりまするvv笑
そしてクル君もお隣に描きたくなる衝動に駆られるのでクルフェリ率も高いですww
なんかデフォルメ楽しかったからシグアミも描いてみよっかな~?
シェアルも描きたいんだけどシェゾムズイよ~>△<
ん、塗り方なんですが、上のグルグルかアニメ塗りでやってます♪
他にも試してみたいな~とかv

そういえば新しくバナー作りました♪
banner-momokaze
アナログのしか無かったんでパソ塗りのを作ろうと。。
蒲公英と鈴蘭を使わせてもらいました!
もし使って下さる方いましたらコチラもどうぞです*

では素敵な頂き物を!!
みあちゃんからハナ君とピア
みあちゃんの企画に参加させてもらいました♪
みあちゃん宅チェリム♂ハナ君とピアの共演絵です!!
ハナ君大好きなのですっごく嬉しいです>ワ<*
桃色繋がりってことでこの二人になったそうですv
う、うちは桃色好きなんで萌え萌えですよ~ww
きょとんとしてるハナ君に何か指導してるピア。。
何を話してるのか気になります~!!笑
手にしてるタマゴがツルンとしててなんかイイですvv
みあちゃんのキュートイラに違和感ないピアが羨ましいw
デザインも色々気に入ってもらえて良かったです♪
どうもありがとうございました!!!

ひつじちゃんに私信です*(反転してね!)
いえいえ~!こっちこそコメ多くてすみませぬ~>x<
ひつじちゃんの手ブロにもバリバリコメしちゃうんでwwぇ
テイル君にウ、ウサちゃんっ///(無駄に動揺した人
相変わらずのクオリティに萌え萌えです~´∀`*
つかうちのも見てましたか!笑
最初はダメダメだったんだけどね~。。
使って行くうちに慣れたね♪
ひつじちゃんは初回から上手くて羨ましいよ~vv
ほ、本当にフェーリちゃんいっぱいで///
これからも自重しないで描いていく方針です!笑
もちろんクルフェリも多めで行かせてもらいますよwふふ←
ひつじちゃんも描いちゃった時は速攻でコメしますvvわ
タグも使ってくれるのだね~!嬉しいです>ワ<*
せっせと使っていたら他にも使ってくれる方が増えて!
タグ検索の上位に行けるよう頑張りま~す☆
ブログも手ブロも続けていけるよう努力しますね!
では!

ではコメ返に参ります*
(ひづめちゃん・四葉ちゃん・茸ピラフさん・いたちちゃん・ミサトちゃん・みずほちゃん・にーちゃん)
ひづめちゃん>
電波キャッチありがとうございます!
もちろんまた機会があればよろしくお願いします~*
牧場のポケ達はやっぱ可愛いよね~♪
最近送る子いなくなっちゃって見てるだけだけどv笑
青ポニはすっごく綺麗でvv
ギャロップにしたら迫力ありそうだよね~!
コメントどもでした!


四葉ちゃん>
はぃ~!もう3年生です~*
就職の事とか色々考えたりしなくちゃいけなくて面倒ですよ;
だから更新頻度減ると思うけど支援よろしくです^v^*
あ、ミントに投票してたのって四葉ちゃんなのか!
せっせとありがとです~!笑
服もリニューアルしたかったんで少し直させてもらいました♪
どうもありがとうございました!


茸ピラフさん>
メアドわざわざどもです~*
とりあえずこっちで返信しちゃいますね~^ワ^
URLもありがとうございます~!
早速貼らせて頂きましたので!
もう3年生ですよ~。。
考える事多過ぎてヤバいです>x<
ブログの更新頻度少なくなりますがすみません。
では!


いたちちゃん>
ぅあ!どうもありがとうございます!
服のデザインもとい髪型とかも似たような感じですよ~///
うちも他の方のデザインセンスが羨ましい限りです!!
やっぱ趣味のデザインになっちゃいますね~vv
あとは売ってる様服を観察したりして^v^*

三重に住んでるんだね~!
そっちの方は行った事ないから憧れvv
いつも東北の方に行ってしまうので;
東京なら東京タワーや東京ドームにディズニーランドとか♪
まぁランドは千葉県ですがね///
テレビ局もほとんどあるしね~!
フジテレビと日本テレビなら行きました~*

相互絵の件もどもです! では!


ミサトちゃん>
こんばんわ~*
ぅお!本当に突然だね!笑
どうぞ描いていいですよ~^ワ^*
う、嬉しいですvvありがとうございます!!


みずほちゃん>
FFCC早くやりたいよ~>x<
今度ポイント買ったら購入する予定ですvv
って、投票参加ありがと~!!
誰だろ~?無記名だから分からないがね///
コメ返はどっちでも大丈夫だよ~*
ただうちよく忘れるんだけどね;ぇ
そして人のブログをあんま見に行ってないという。。ぉま
時間ある時にちょろっとって感じなんですよ~>x<
それに数多いからさ。。笑
手ブロとかは結構描いたりしてるんで良ければどぞ~!


にーちゃん>
アドバイスなのかしら?笑
色々検索すれば出て来るかもね~!攻略法w
多分ボス狙えばいいんだと思う~!

うん~!東京だしね*楽しそうだww
あ、スマブラコード登録ありがと~!
もし見かけたら対戦お願いします~v
ただうちはタイム制大好きなので失礼!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

