スポンサーサイト


がんばリン

*今日のハム語*
『がんばリン』→『がんばれっ』

見事に更新停滞しそうですが更新頑張ります。。!笑
さすがに大学3年生ともなるとやる事倍増ですっ>x<
私事が出来る機会が少なくなりそうだ。。

あ、私信なんですが。。
メルフォにてメールを送って下さった『茸ピラフ』さん!
返信アドレスが間違っていたため返信が出来ません>x<
なのでこの記事で返信させてもらいますね~*

とりあえず何か絵を用意しようと思い。。
ミント(新)
自宅擬人化リニューアル絵☆
何やら毎日せっせとミントに投票している方がいるようでvv
毎日1票ずつ伸びていくから多分そうかな?っと!
これは期待に答えなくてはいけないと思い描かせてもらいました!
少しデザイン変えたかったんで変えてみました☆
上の服と靴だけかな?
まぁ少~しだけ印象変わります*
ミント一筋の方!投票ありがとうございました!!笑

投票は引き続き残りのメンバーで続けますよ~!
何だか票数が並んでるんで次誰にするか迷ってます。。
コメントが多い子にしようかしら?
コメントもお待ちしておりま~す!!


李鈴ちゃんからピア
李鈴ちゃんから相互絵でピアを頂きました!
ピアのこととても気に入ってくれたようで嬉しいです^ワ^*
プリンに乗ってるのが可愛過ぎますvv
ピアにはお菓子やスイーツが似合うと思うので♪
色使いも桃色いっぱいでファンシーラブリーです~vv
優しそうな表情も良いですな!
どうもありがとうございました!!

鈴音ちゃんから相互絵
鈴音ちゃんから相互絵でポケレン主人公sを描いて頂きました!
初描きながらこの上手さっ☆
二人共かっこ良くて迫力あります~!!
2分割の構図もそれを引き立てていてvv
バトナージではこの二人共演出来ないんで残念でした。。
だからこそこうやって絵で共演!!
どうもありがとうございました!!

まりるちゃんから1周年お祝い絵
まりるちゃんから1周年お祝い絵を頂きました!!
大きいのでサムネイルで失礼します*
ハルカちゃんをリクエストさせてもらいました♪
や、やっぱりハルカちゃんは可愛いですvv
そしてまりるちゃんの絵柄が可愛いのですvv笑
強気な表情にウインクで素敵過ぎます~!!
彼女の良さが出ておりますよ>v<*
お祝いありがとうございました!!


guraさんから頂いたバトンやります!

【取材バトン】

☆ ルール ☆
・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
「もっちろんええで!」

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
「名前はホイップ!性別は見ての通り女の子!誕生日は。。特に決まってないんよ~」

3、好きなものはなんですか?
「誰かの似顔絵を描くことや♪絵が好きなんよv」

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
「堅い物はあんま好きやないなぁ~。。」

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
「みんなの似顔絵描いた後の笑顔が見れることやな♪」

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
「う~ん、何やろ?大した事やないけどクッキーのいたずらには困るわなぁ。。」

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
「トイとピアやな!トイは昔からの馴染みやし、ピアといると楽しいし♪」

8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
「すっごくええ所やと思うよ~♪みんな楽しいし^ワ^*」

9、自分に合うと思う曲とかありますか?
「大塚愛のさくらんぼとかどやろな?」

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
  また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?
しもさん宅ティコちゃん
リオンちゃん宅茶々ちゃん
さやさん宅ルイ君


では追記でコメ返です*
(いたちちゃん・にーちゃん・ミサトちゃん・みずほちゃん・まりるちゃん・茸ピラフさん)
いたちちゃん>
ポケモン牧場はボックスいっぱいの人にオススメですよ~♪
うちはそれだったんで良かったですvv
でももう大分預けちゃったんでいなくなってしまた。。笑
しょうがないんで孵化作業でもして増やします^x^;
どのポケもデフォルメ具合が最高だよ~!
伝説とかすっごく可愛くなっておりまするvv
毎日覗きたいけど学校始まっちゃって見れない日も。。ぅ
ユカリが毎日ポケモン連れて来てくれるから楽しみなのに☆

ランド行って来ました~!
前にハロウィンの時に行ったんで久しぶりではないかもv
連れて行ってって!笑
いたちちゃんどこに住んでるんだっけ?
近いんなら一緒に行ってみたいね~^ワ^*
あ、クロック知ってるんだ!
テレビでやってたらしいね~!(知らないけど。。
み、見てみたかったww

相互絵いつでもお待ちしてますよ~!
ありがとうございますvv


にーちゃん>
ぉお!にーちゃんは2日に行ったんだね!
10万超えたことあるんだ!凄いよ~!!
コツとかww
あれって途中で止まるとこあるじゃん?
その時にずっと同じ場所狙って撃って点数伸ばしました♪
でも狙ってたとこが点数高くないとこだったから10万には。。笑
でも本当にずっと同じとこ撃ってましたww
両手で銃構えながら右手、左手使って撃ってましたよ~!
でないと疲れちゃうぜ。。!
これ参考になるんかな?にーちゃんとも行ってみたいな~♪
にーちゃん近くに住んでるしね!^v^*


ミサトちゃん>
ハム太郎3やってるんだね~!
うち少し前に中古買ってプレイしてましたvv
友達から借りてやってたもんだから持ってなかったんで。。
秋葉原で500円でゲトですよ~♪
ハム太郎ゲームは1~4までは面白いと思います!
あ、お手紙届きましたよ~!
ほ、報告してなくてすみませぬ!!
ただ封筒がシールでしか留めてなかったから危なかったです~>x<
お手紙出す時はきちんとのり付けして出して下さいね~*
っと、こちらこそ無理なお願いしちゃってすみませんでした!
描けなかったら何でも良かったですよ~!
プラスルとマイナンの擬人化ありがとです!
二人共とっても可愛いのです~>v<*
リデルとフェーリのラフもキュートでしたvv
まさかのお手紙にはビビりましたが///
リクエストも了解致しました~!
原型の方で大丈夫だよね?
と言っても出すのはかなり遅れてしまうと思います~。。
文通相手が多い上に授業もろもろがあるので。。汗
まぁ気長に待ってやって下さいな*


みずほちゃん>
牧場ポケ可愛いですよ~♪
癒されまくってますvv動きが楽しい!
あ!FFCCの買ったんだ~!いいなぁ~>ワ<
うちも買いたいんだよね~!多分買う!!
うちもほのぼの好き~♪
あ、SPみずほちゃんも好きなんだね!
この間のはほぼ総集編なんだよね~。。
だから見ても同じかもしれないな~>x<
とりあえず映画やるんで!来年!
それは楽しみですvv


まりるちゃん>
あぅあ~!御免なさい!わざわざ。。><
ハルカちゃんめちゃ可愛いです~vv
早速飾らせてもらいました♪

スマブラコードもありがとです~!!
後で登録させてもらうね^ワ^*
学校のせいでプレイ出来る回数減ってしまったけども。。
もし見かけたらお相手よろしくです!

ランド行きましたよ~!
スモールワールドのお人形達は本当に可愛いよ~vv
絶対女の子多いよね!!笑


茸ピラフさん>
茸ピラフさん初めまして!
返信遅れて申し訳ありません。。ふうりんです*

なんと!いきなりのリンク追加ありがとうございます!!
素敵なバナーだなんて///
生まれて初めて作った簡単なバナーなのですよ^x^;
そのうちまた作ると思います♪

か、かわいいと言って頂き嬉しいですvv
うち自身可愛い物が大好きなので自然と絵柄もこういう風に*
ファミディ最近掲載されなくて頑張っております。。!笑
応援ありがとうございます!!

あ、良ければうちもリンク貼らせて頂きたいのでURL教えてもらえないでしょうか

嫌なら構いませんので;では!

コメントの投稿

非公開コメント

ふうちゃんこんばんは~^^
もう大学3年生なんだ!がんばってねw
ミントちゃんだwかわいい^ワ^
その・・・ミントちゃんに毎日しつこく投票
してたの私でs(ぇ
毎日しつこく投票してすいません・・
ミントちゃんが見たかったので・・・
今日は見れてうれしかったです^^
では☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

