スポンサーサイト


まもっち

*今日のハム語*
『まもっち』→『まもる』

う、なんか更新が久しぶりな気がする。。笑
まぁSPの宣伝ずっとやってたしね!
コメントでも色々反応貰えて嬉しかったですvv
やっぱSPいいよね!面白いよ!!

んで、今日は特に絵はありませぬ。ぇ
だ、だって用意してないのよ!!
そんなに毎回あるもんじゃない。。笑

と、言う訳で!

携帯画像をご用意して参りました☆

ポケモン牧場のうちの牧場の写真です*
色違いメインに撮影してみました!
と言ってもほとんど貰った子ばっかですが。。///

白く光ってるのは窓の光が映っているせい。
20080407131150.jpg 20080407131156.jpg
うちの牧場にはメリープがいっぱいいますvv
だ、だって可愛いんだもん!!
思わずタマゴで大量孵化させて送ってみましたvv
どうやら自分で重ねる事が出来るみたいで。。
3段重ねにしてみました!
後ろから追いかけてくるメリも可愛い´∀`*
もうメリープが本当に可愛過ぐるww

隣りはうちのノコッチ達♪
この子は自力ゲトの色ノコッチですよ*
これも重ねてみましたv
ぴょんぴょん跳ねて移動するのがまた可愛いw
前方にグレイシアいるしww笑

20080407131434.jpg 20080407131458.jpg
青い炎のポニータ。
ポニータは横顔がキュート過ぎるww
何故かウインディがカメラ目線。。笑

色チャモ&ヒノを重ねてみたv
そしたら後ろからヒノが追いかけてきた。。!
つか色チャモはひよこカラーで可愛いなぁ~♪
そして後ろにいるのは妹のMiiです。笑
無駄に笑顔で怖いんだぜ!!

20080407131539.jpg 20080407134349.jpg

ピンクなヒコザル*
進化してもやっぱしピンクですvv
でもどっちかって言うとワインカラーかな?
ヒコはこのデフォルメよりアニメとかのが可愛いかもv
つかチャーレムww
チコもいっぱい~*
色チコは秋色だね~*

まだまだあるんだけど今回はここまで~!
もしもっと見たい方いたらコメお願いします~!笑
そしたら伝説とかも写真撮ってみるんで^v^


つか本当に絵とか無いと話す事が。。
あ、この間行ったディズニーランドの話でもしますか♪

うち・かるがも・タカちゃん・はふちゃん・松さん・松さんの友達の6人で4日にランドに行って来ました!!
本当はひづめちゃんも行けるはずだったんだけど行けなくて残念>x<
う、うちもスケブお願いしたかったですvv←微電波
タカちゃんはオフ友なんで見ればすぐに分かったし、はふちゃんと会うのももう。。何回目だ?5回目くらいかな?
もう何度も会っておりますvv
松さん達は見た事なかったんで探すのにちょい苦労。。
でも意外とすぐに見つかったんで合流して入り口へ!
入ったのが8時45分くらいでファストパスが長蛇の列に!!汗
とりあえずバズに並んでパスをゲトしました☆
その後にめちゃ空いてたスモールワールドに入りました!
うち多分入った事なかったんで楽しかったですvv
お人形さんの衣装がかなり可愛いww
フリルいっぱいで釘付けだったよ!もぅww←
人形の女の子人口高かったのは気のせいでしょうか?笑
その後に打って変わってスプラッシュに並びました!
実はスプラッシュに乗った事がないんでドキドキvv
150分待ちだったけど並びました。。
でも並んでいる間にスケブ描いたりゲームしてたりで全然余裕でした♪
スケブはまずはふちゃんに描いてもらってタカちゃんにも^ワ^
うちもはふちゃんのに描かせてもらいましたv
擬人化ばっかですみませ。。しかも上手くない!!笑
タカちゃん上手過ぎて泣けた。。どうして立ちながらそんなに描けるんだ!
暗いとこでも普通に描いててビビったよ!
うちは暗いとまったく見えないんで。。orz
ゲームはぷよにカービィにマリオを♪
ミニゲームばっかで無駄に楽しかったですvv
そんなこんなで乗る順番がやって来て先頭を拒否しました。。!笑
だって前はめちゃ濡れるらしいんで。。!
結局タカちゃんとかるがもが先頭にv←
感想:た、楽しかったです!!
   初めて乗ったから何が起こるか分からなくてvv
   もう落ちる?落ちるの!?と身構えながらでした。。笑
   やっぱラストのが一番きましたねvv
乗り終わったらタカちゃんとかもがびしょぬれで爆笑ww
『え?顔でも洗ってきたの?』って感じでvv
その後にお昼御飯を食べてジャングルクルーズに行ってみました!
思えばさっきから水の上を移動するもんばっか。。笑
並んでいる間にスタッフのなぞなぞにしらけつつ笑ってたり。。ぇ
今回は男のスタッフさんでした*(前回は女のスタッフさん*)
一緒に乗ってたお客さんの反応がなかなかに薄くてスタッフさん可哀想だったな。。笑
でも昼間に乗ったの初めてなんで明るくて良かったです~!
暗いのも怖くていいけどww
えっと?あ、その後は早めにお土産を買いに行きました!
お菓子メインで色々ゲト!!
ところがかるがもがパイナップルのキーホルダー見つけて無駄に興奮。笑
『おま!何がナッポーだって??』
迷わず手にして買ってました。。ぅわ
こんなところで買わなくてもいいじゃないか!!
。。でまぁ合流してファストパスのバズにゴー☆
前回何点取ったか覚えてないや。。笑
今回の結果は84200点でした!!
もう少しで100000だったのに。。orz
でも松さんが90000越えしてたから惜しい~!!
あれ楽しいけど腕がいたいんだぜ!
実はもうホーンテッドのパスもゲトしてました!ぇ
でもまだ時間があったんで近くにあって空いてたミクロにインしました*
久々に入り過ぎてない様が飛んでました///
乗った後はふらっとしてたり。。笑
そしてホーンテッドへ!
ハロウィンの時しか入ったこと無かったんでドキドキvv
め、めちゃくちゃ暗かった。。笑
ジャックとかもいないし!これにビックリ!
そっか、通常はこうなんだね。。!でも面白かったよ~♪
っと、ここで絶対に乗りたいサンダーにゴーしました!
ところがずっと160分待ちでして。。笑
でも並ぶんだ!並ぶ!!
はふちゃんが時間切れなのでここで送りました~*
その後にチュロスをゲトしてから並び開始!!
松さん達とももう自由行動になりました*
並びながら暇なんでしりとり開始!!
だがこれがあんなに続くとは。。笑
並んでる途中に地震があったらしくサンダー停止。。wわ
ぉいぉいおい!誰も乗ってないサンダーが走ってる。。!
その間もしりとりを続けるうちら♪
そろそろ無くなって来て辛かったです。。笑
でも続けていたうちらは偉い!!
2時間くらい並んでようやく乗れましたv
しりとりであんなに疲れたの初めてだ。。
名付けて『エンドレスしりとり』嫌
やっぱりサンダーは楽しかったなぁ~♪
暗くてトンネルがまっくらだったがww
これ乗り終わって疲れた&閉園だったんで帰りました!
最後まで楽しめて良かったです~vv


うわ、話ばっかになっちゃった!
そういやうち最近ホラーゲームの実況動画にハマってますwwぇ
クロックタワー2見始めたら色々見たくなっちゃって///
実況動画だと楽しいしあんま怖くない♪
新しいのがUPされるのが楽しみでしょうがない~ww
今はサイレントヒルとバイオとか見てます~!
クロック2は知ってたけど結末知らなかったんで。。!
ああやって終わるのね!すっきりしましたv
昔は怖かったけど今はそんなに。。
つか実況動画楽しいなぁ~♪
噂のポケモンのも見てたけど最近消されちゃったんでやめてしまった。。笑
序盤面白かったのにww

あ、明日から学校始まります~!
なので更新頻度が減るかもしれません。。

追記でコメ返。。遅くなってすみません!
拍手返信も追記で致します!
(桃香ちゃん・まりるちゃん・キラリちゃん・黎ちゃん・白虎さん・小石さん・シーラカンスさん・李鈴ちゃん・ジュゲムさん・大空ちゃん・まりんちゃん・ラグナさん)
(わたあめさん・みずほちゃん・渕咲あかりちゃん・5日:使っているペイントソフトは~の方、7日:ミクリの出る回にハルカが~の方)
桃香ちゃん>
コメ返遅れてしまってすみません~!汗
こちらこそリンク貼らせてもらってありがとですv
しょぼいとかそんな事ないよ~!
長く続けて大きくして行くんだ!笑
そうそう、別にお礼絵とか無くて大丈夫なんで!
って!イラも褒めて頂き感謝です>v<*


まりるちゃん>
返信遅くなりました~!汗
お祝い絵描いてくれたのだね!
ありがとうございます!!。。なんだが。。ぇ
実はURLで絵が見れなかったんです。。>x<
遅くなったのにすまない~!!
良ければまりるちゃんのブログに載せておいてもらえるかな?
そうすればすぐに貰いに行けるので!
あ、スマブラ!うちも対戦してみたいですvv
コード教えてくれれば大丈夫!
うちのは左側に書いてあるので~♪


キラリちゃん>
やほ~!お手紙届きました~!!
本当に送ってくれるなんて感激です>ワ<
生で頂けて幸せですよ~vv
すっごく大人っぽくて素敵なフェリちゃんww
どうもありがとうございました!!
擬人化も描いてるんだね~!
う、うちの子達気に入ってくれて嬉しいです~♪
そろそろ新しい子達を出したいところですv


黎ちゃん>
あぁ。。申し訳ないが今は募集しておりません~><
わざわざ訂正コメまでありがとです!
とりあえず今リストにある方が終わったらまた再開予定です*
でも学校始まるんで少し変えるかも。。
おそらくラフになると思います~!


白虎さん>
シーラカンスさん来ましたよ~♪
お友達なんだよね^v^*
お世話になりますだなんて///
なんか嬉しいですvv笑
あ、じゃあ白虎ちゃんと呼ばせてもらいますね~*
うちも何でもいいですよ~!
さん付けがいいならふうさんでもいいし!
でもみんなふうちゃん呼んでるんでそれで全然~!

ハム太郎大好きですかwwうちも大好きです~!
アニメは2話からビデオに撮り続けてましたvv
トラハムちゃんが特に大好きでして>ワ<*
彼女がメインの回は幸せでならない♪
タイショー君!確かに大きいね!
ハム太郎ごっことか楽しそうだな~☆
うちと身長近いね~!うち165センチなんだよ^v^
妹達もそんな感じだけどね!

バトンも回してみました~!
受け取ってくれてありがとです!
つかリーフィアとグレイシアの場所教えてくれてありがと~!!
すっごく助かりました!!
まだ行ってないんで後で行きます~♪
ってそれはときめきですかね?笑
友達が好きな奴だ~!うちは持っておらんv
前にうちに遊びに来たときに本名入れられて呼ばれたりしてた。。笑
ちょっとそれで引いてしまつた。。ぉぃ
うえだゆうじさんと言えばタケシだよね~!
ハム太郎だとかめハム君やってるよね☆
ポニーテールちゃんと仲良しの♪
結構かっこよかったなぁ~!
泳げるハムスターなんて凄過ぎる!!


小石さん>
こんばんわ!返信遅くなってすみません!
ブログ閉鎖されるのですね。。><
残念ですがリンクから外させてもらいます。。
うちの方こそ小石さんとお知り合いになれて嬉しかったですvv
こんな所で良ければいつでもどうぞ~♪
コメントもいつでもお待ちしておりますvv
ブログ、続けていけるよう頑張りたいと思います^ワ^*
ではでは!


シーラカンスさん>
わわ!ナエトルもミミロップにも嬉しいお言葉ありがとです!!
原型はあまり描かないんで難しいですね~。。汗
たまに描くと楽しいです~♪
Wiiのコードやスマブラのコード!教えてくれると有難いです!
うちのは左側に書いてあるので^v^
ポケモンに関してはもうコードいっぱいなんで。。笑
何か交換する時にでも登録させてもらいます~!
誰か消さなくちゃいけなくなるんで。。
スマブラのアイクは攻撃強いですよね~!
妹がよく使うんだけど吹っ飛ばされやすいです>x<
ただ行動が遅いからそこを狙って頑張ってます!笑


李鈴ちゃん>
どうぞあだ名でお呼び下さいな~♪
照れるとかんなことないって!!笑

ピア描いて下さりありがとうございます~!!
ちゃんと見れましたよ~☆即保存ですvv
プリンに座ってるなんて発想がもぅww笑
お菓子やスイーツが似合う子なんで嬉しいシチュなのです♪
リボンまでしっかり描いてくれて!
スマイルがとっても可愛いですvv色合いも素敵^v^*
愛も沢山頂けてピアは幸せ者です~!
後日ブログに飾らせてもらいますね!
どうもありがとうございました!!!


ジュゲムさん>
こんばんわ!コメどもです!!
いえいえ、見に来て下さってるだけでも十分ですよ~☆
うちなんかリンク多くて回り切れてませぬ。。笑

ぉお!お母さんが見てたのですね!
うちは3話目から見始めました~!
再放送もあったんで録画して1話からも見たり♪
見た瞬間ハマっちゃって///
SPSP見たんだけど、総集編だったんで少し残念だったかも。。笑
もう全話しっかり見切ってたんで^x^;
でも映画化ってことで楽しみです♪

あ、ハルカ登場楽しみですと!!うちも楽しみですww
AGの途中ってどの辺だろ~?
どの辺か言ってくれれば大体分かるんで♪
DP見てないですか~!
まぁうちも真面目に見てないですけど。。笑
ヒカリよりハルカが好きなんでvv
ダイパのSP見たんですね~!
でもこの回はどっちも良かったと思いますよ~☆
ドクケイル逃す回は泣きました。。>x<
ピカチュウはやっぱり進化しなかったし!笑
ハルカ回は是非見逃さないようにしましょうね!!


大空ちゃん>
夜行性wうちも最近夜行性なのですvv
そっか~!見逃してる回とかあると見てて面白いよね!
うちは全部しっかり見てたんで総集編でちと残念。。><
でもやっぱSP面白いよね!!
音楽もアクションもかっこいい~!!
大空ちゃんもファンで嬉しいよ~♪
うちキャラだと笹本さんが大好きですvv
映画も是非見に行きましょね~!!


まりんちゃん>
わ!お久しぶりです!!
か、解約!?本格的だね!
受験終わったのかな?お疲れ様です!
そして携帯復活おめでと~☆
うちもメルアドとか変わってないので!
変えるつもりもないし^ワ^笑
お手紙!急がなくても大丈夫ですよ~!
時間がある時で構いませんので!
では!


ラグナさん>
こんばんわ~!
んっと、今日から学校始まったんでしばらく牧場停滞しそうです。。
孵化作業もあんま進まなくて>x<
でももう少しメリープは増やそうかな?と♪
色違いはいっぱいいるんで見てて楽しいですよ~!
画像もいつもありがとうございます!
パレットってポケモン増やさないと無理ですよね~。。
まだ200匹なんで。。汗
ラグナ牧場また行ける時は写真撮らせてもらいます~!
意外な色違い!?き、気になるvv
ギラティナ以外にいるんですかね~?笑
多分そのうち遊びに行けるはずなんで!楽しみにしてますv



わたあめさん>
返信遅くなってすみません~!!汗
もしかして前に拍手にコメしてくれた方ですかね?
東京住みの大学生という。。*
わたあめさんも神奈川の方に行ってるんですね~!
うちはそっちの美大に通っておりますv
って、ここまで言うともう分かってしまうかな?笑


みずほちゃん>
拍手&コメどもです~!
お褒め頂き嬉しいですvv
ハルカの登場が今から楽しみですよ♪
衣装も気になるし^ワ^*
予告編早く見たい!!笑


渕咲あかりちゃん>
ヤフーメールちゃんと届きましたよ~!
少し前に返信もしました~!
もう読んでくれたでしょうか??
あ、うちの子ですか!もちろんどうぞ!
いつでも貸し出し中ですので^ワ^
どんな風になるのか楽しみです~♪


5日:使っているペイントソフトは~の方>
拍手&コメントありがとうございます!!
使っているソフトはPhotoshop Elements3です~*
学校から貸し出されてるパソコンに内蔵されているソフトなんです^v^
このパソコンはMACなんで。。*
お店に行けばPhotoshopのソフト売ってると思いますよ~!
うちもそのうち自分のMAC買ってソフト買いたいですvv
では、ありがとうございました!!


7日:ミクリの出る回にハルカが~の方>
ってぇえ!?マジですか!!
っていきなしすみませんっ。。汗
拍手&コメありがとうございます!!
そ、それは新情報です~!
確かに出る可能性はありますね。。!
ミクリさんコンテストで有名だし。。*
一応録画はするんで!準備万端ですvv
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜Д゜;) !!!

色違いだらけだし!!!

ちなみに、うちの牧場にも意外な色違いがいるのは……


│彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

